HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひきこもりにオススメのバイト] [話題をお任せ表示] 次 [子供が生まれる時のため今から名前を考えておくトピ..]
話題

在宅で電話を使ったバイトをした経験のある方いますか?

カテゴリ:相談
病気になってしまって長期自宅療養予定となりました。現在、一日中まったく何もしゃべらない日があったりしてます。自宅で私にも出来そうなバイトを探していたら、テレフォンレディーしか見つかりませんでした。これなら毎日定期的に誰かとお話ができそうかなと思いました。けれど登録した情報を悪用されないか等色々と心配です。
どなたか経験者の方がいらっしゃいましたら、良かった点、良くなかった点等を色々教えてください。


投稿者 : まりこ 日時 : 05/07/25 21:52
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

テレホンレディーって要はテレクラのサクラじゃないの?

no.2 ( 記入なし05/07/25 22:54 )


http://park6.wakwak.com/~villach/

このサイトを見れば実態がわかります。

no.3 ( 記入なし05/07/25 23:05 )


登録情報の悪用より、その仕事自体を考えるべきじゃないか。

no.4 ( 記入なし05/07/25 23:08 )


仕事として成立するようなモノではありませんよ。

no.5 ( 記入なし05/07/25 23:17 )


個人情報流失の心配より、給料未払いで泣き寝入り等の被害の話が多いです。

no.6 ( 記入なし05/07/25 23:26 )


喋るだけならネットミーティングとかスカイプとかはどうかな?

no.7 ( 記入なし05/07/27 15:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ひきこもりにオススメのバイト] [話題をお任せ表示] 次 [子供が生まれる時のため今から名前を考えておくトピ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「在宅で電話を使ったバイトをした経験のある方いますか?」と似ているトピック
01. 企業にとってバイトでの経験って
02. 完全に在宅でできるバイトってありますか?
03. バイト落ちる方っていますか?
04. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
05. アルバイトで経験のある職種は?
06. アルバイトは実務経験になる?
07. 30才生きてバイトすら経験無しです
08. 給料安いからバイトした方がいいかな?
09. 繋ぎのバイトをした方がいいでしょうか?
10. 30代の男 未経験の工場バイト
「在宅で電話を使ったバイトをした経験のある方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. そろそろハローワークに行きませんか?
03. 警備員って仕事どうでしょうか?
04. 今日は何時に起きましたか。
05. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
06. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
07. 無職の人は現在何をしてますか?
08. 警備員の仕事知っている方
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. ホテルのフロントって、どうですか? 経験者の方
HOME 掲示板&トピック一覧