HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カブトムシを飼育していた思い出] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]
話題

みなさんはどんな服を買いますか。

カテゴリ:相談
みなさんは、服を買う時どんな基準とかで選びますか。
私の場合、子供の頃から、いつも親が買ってくれたり、着る服も朝
たたんで置いてあったことが多く、いざ洋服屋さんで
自分のセンスで服を買うとなるとどれを買えばいいのかよくわかりません。
あんまり派手すぎず、できれば周りの人にあった服を選ぶのはとても難しいです。
みなさんは、服をどんな感じでえればれていますか。
できれば失敗しないお店選びとかも教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/07 13:45
Infomation 1018 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

900円ぐらいの服を買いたい。

no.900 ( 記入なし16/10/31 20:04 )


まあ、蒸れても無敵なんだけどね。

no.901 ( とと16/10/31 22:30 )


唐沢寿明 53歳  スタジャン

https://pic.prepics-cdn.com/3d43c419a7651/63169050.jpeg

no.902 ( 記入なし16/10/31 23:58 )


実用重視ならドカジャンお薦め。
安くてあったか。

no.903 ( quickeggy16/11/01 10:10 )


ウシジマくんのゲイくんの話でお母さんが「洋服でも見に行こうかねぇ」てちょっと照れて 
その後、服が高くてあきらめた時にシャツの襟がボロクなってる描写のシーンで涙出そうになる 
お母さんいつもひとりでご飯食べてるのかな。ってセリフの時の
お母さんの後ろ姿がヤバい 
お母さん大事にしようってすごく思わせられる

no.904 ( 記入なし16/11/01 21:10 )


↑読んだだけで泣けてきた。ウシジマくん読んだことないけど。
わたしもお母さん大事にしよう…。
服はわたしよりお母さんのほうがいっぱい持ってるけど…。

no.905 ( みみずく16/11/01 22:12 )


あったけー服がほしいよーう。寒いっすー

no.906 ( 記入なし16/11/01 22:41 )


競馬のジョッキーが着てる服

no.907 ( 記入なし16/11/01 22:42 )


ナチスの軍服

no.908 ( 記入なし16/11/01 22:55 )


タミヤ模型 日本陸軍突撃セット(洗車とかの模型の添え物的な)

no.909 ( 記入なし16/11/01 22:59 )


洗車→戦車

no.910 ( 記入なし16/11/01 22:59 )


正直男のピンクって百害あって一利無しだよな

no.911 ( 記入なし17/06/05 12:10 )


春日大先生は特別ですよね

no.912 ( 記入なし17/06/05 12:37 )


彼女が好きな服、、、(;´Д`)

no.913 ( 記入なし17/06/05 13:36 )


ヤフオクでヒスグラ買いあさってる

no.914 ( ヒースクリフ17/06/05 16:24 )


穴の開いている30年くらいのチョッキ着ている

no.915 ( 記入なし17/06/05 18:24 )


ド定番買って置けば、10年着られる

ただし、サイズが変わらない場合に限る

no.916 ( 記入なし17/06/05 20:23 )


作業服は支給されるし家で着るのはジャージだから
下着くらいしか買わない

no.917 ( 記入なし17/06/05 20:43 )


古着屋で1000円以下のものを適当に

no.918 ( 記入なし17/06/05 23:12 )


ピエロが着ている服

no.919 ( 記入なし17/06/06 22:08 )


ストライプ。

no.920 ( 千歳17/06/06 23:58 )


最近ペイズリー柄見なくなった

no.921 ( 記入なし17/06/07 01:05 )


三浦さんを思い出すよ

no.922 ( ななこ17/06/07 01:12 )


何かさ、結局同じ様な服ばかり買ってしまう。
ストライプばかり、ポロシャツばかりとか。。
GUは素材が悪い。対して安くない。必ず誰かとダブる。サイズが小さい。UNIQLOは毎年、同じ様な服を出す。一点物の店が好きだな。

no.923 ( 千歳17/06/07 01:44 )


ヒロシを思い出すよ

no.924 ( 記入なし17/06/07 16:56 )


家政科の学校に行ってたから被服管理は得意。

無知な人が麻のニットを、毛糸と呼び

毛糸、暑くないの?と聞いてきてイラッとする。

no.925 ( 記入なし17/07/18 09:40 )


生島ヒロシ

no.926 ( 記入なし17/07/18 09:43 )


再生した“明るい廃墟”は、マイルドヤンキー臭い服ばかりでセンス悪い。

no.927 ( 記入なし17/09/15 16:57 )


10年位服は着ていないよ。コテカだけで街を闊歩しているよ俺。

no.928 ( 記入なし17/09/16 22:49 )


無職になってから「買いたい服」から「買える服」になった
服を「選べる」って贅沢だったんだと痛感するよ

no.929 ( 記入なし17/09/16 23:38 )


吸汗速乾半袖Tシャツを5枚、作業着ズボン(黒)3本、無銘スポーツ風ハーフパンツ2枚、2流ブランドワークシャツ3着、型落ちダウンジャケット(ユニクロとか)

これでなんとか持ちまわしている

no.930 ( 記入なし17/09/16 23:39 )


細身の俺はトルネードマート。

親身になってくれる女性店員さんの口車に乗せられて買っているがそれなりにしっくりしてるからオッケー。

no.931 ( 記入なし17/09/17 00:48 )


ワークマンで全て揃える

no.932 ( 記入なし17/09/17 01:41 )


買わない   独身だと買う必要がない

no.933 ( 記入なし17/10/03 06:17 )


独身だからおしゃれを楽しめる。

既婚だったら無駄に色気出してどこ行く?って事に。

no.934 ( 記入なし17/10/26 08:48 )


ユニクロのヒートテック、エドウィンのジーンズ、寅壱のハーフコート。

今日はこの予定。

no.935 ( SEA GRAPES17/10/26 09:01 )


オニールオブダブリンのスカートが欲しくなって、バカ高いから

型紙から自作した。プリーツ多いし、かなりの時間を費やし完成したが、

着れる季節が過ぎてしまった。春まで待つ。

no.936 ( 記入なし17/10/26 13:31 )


俺もユニクロで買うことが多いよ。ワークマンで買うこともある。

no.937 ( 記入なし17/10/26 13:41 )


まず下着を含めて10年は同じものを着ているわ

no.938 ( 記入なし17/10/26 15:08 )


https://kinarino.jp/cat1-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/27571-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%81%AE%E5%8F%82%E8%80%83%E3%81%AB%E3%82%82%E2%99%AA%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%EF%BC%86%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

貼ってみたらこんな長くなるとは思わなかったわ。

ナチュラルファッション好きだけど、マイルドヤンキー勢力が強くて

居ないんだよな。

no.939 ( 記入なし17/11/01 09:18 )


日本には年々海外kらの観光客が増えている。
外国人が日本人を見る印象を考えると高い服は買えないけど
なるべく安っぽく見えるみすぼらしい服は見せたくない。

no.940 ( 記入なし17/11/02 21:41 )


11月後半、ユニクロの感謝祭があるはず。
その時に冬物を買うんや…。

no.941 ( quickeggy17/11/02 22:59 )


ヒートテックかい〜?

no.942 ( 記入なし17/11/02 23:03 )


ヒートテックをいまだに着たことないんだけど、あれって暖かい?
フリースを初めて着た時の衝撃をもう一度味わえるかな。

no.943 ( quickeggy17/11/02 23:51 )


ユニクロで2年前に買ったウルトライトダウンをそろそろ着ようかと思う。

no.944 ( quickeggy17/11/03 10:43 )


ユニクロでヒートテック買ってきた。試しに着てみる。しまむらにもあった。

no.945 ( 競艇小僧17/11/03 16:00 )


ウチに宅配便が届いた。離れて暮らす愛娘からだ。
「お父さん用のパジャマだよ。寒くなったので、風邪ひかないようにね」・・・泣けた。

no.946 ( 芝浜17/11/03 18:26 )


「お父さん用のパジャマだよ。寒くなったので、風邪ひかないようにね。遺産多めによろしくね。」

no.947 ( 記入なし17/11/03 22:01 )


>遺産多めによろしくね。

それは、あり得ないな。(笑)「将来、私にたからないでね。」はあり得る。

no.948 ( 芝浜17/11/03 22:58 )


・スウィングトップ
・パーカー
・白シャツ、バイカラーシャツ
・スラックス、濃紺ジーンズ
・プレーントゥ

no.949 ( 記入なし17/11/03 23:07 )


しまむらとユニクロどっちが安いの?

no.950 ( 記入なし17/11/03 23:59 )


しまむらは10代20代
ユニクロは30代〜なイメージ
安さはどっちも変わらないけどシンプルなデザインはユニクロ
しまむらは広告モデル見てもギャル系、派手系よね

no.951 ( 記入なし17/11/04 00:58 )


しまむらは税込み価格。ユニクロは税別価格の表示でした。しまむらの方が税金分安いです。

no.952 ( 競艇小僧17/11/04 07:01 )


しまむらの方が安いですよ。税金だけじゃなく。

no.953 ( 競艇小僧17/11/04 08:36 )


リサイクルショップ

no.954 ( SEA GRAPES17/11/04 08:56 )


GUショップか通販で買えばいいんじゃない

no.955 ( 記入なし17/11/04 09:09 )


薄利多売の量産ファッション、縫製工場では縫子が過酷な労働を強いられていることをご存知ですか?

安価であることに飛びついて買う事の意味を考えたことがありますか?


量よりも質で持ちたいと思うのですが、私が考える質とは高価な質という意味ではなく

自分の適量や、似合うもの、着心地、着回しやすさ、長く愛用できるかどうかという事です。

no.956 ( 記入なし17/11/04 09:27 )


ミリタリーやジーンズは長持ちだけなら優秀

no.957 ( 記入なし17/11/04 09:31 )


前職での知り合いが、「服、どこで買うの?」と聞いてきた。

その話の流れで、スーパーの服売り場が万引きし放題だと言い出した。

彼女は毎日違うコーディネイトで出勤していた。

早く捕まればいいのに。万引き癖は病気。

no.958 ( 記入なし17/11/05 09:36 )


いい歳したおばちゃんが万引きする神経がわからん

no.959 ( 記入なし17/11/05 10:10 )


ベイシアでは、衣料品の万引きが止まらないので試着室での映像を録画しています。

no.960 ( 記入なし17/11/06 18:22 )


水着の試着って試着したら古着じゃないですか?

no.961 ( 記入なし17/11/06 18:30 )


確かにね・・・
水着の立ち位置って微妙だね。  しまむらの店員さんに聞いてみようか?

no.962 ( 記入なし17/11/07 18:43 )


田舎で年配の方のファションが冴えないのは、

百貨店の通販誌がお手本になってるからだと思う。

大〇松〇屋のを見ててピンときた。

no.963 ( 記入なし17/11/23 17:51 )


服なんて布じゃん!

no.964 ( 記入なし18/01/31 21:52 )


山奥でなければ地方もイオンモールがあるから日本全国差がなくなった

no.965 ( 記入なし18/01/31 22:10 )


子供にはしまむら出入りするような人に育って欲しくない

no.966 ( 記入なし18/04/04 11:03 )


俺はサンキや!

no.967 ( 長さん18/04/04 11:05 )


インナースパッツ
男が履いたらおかしいかな?

no.968 ( 記入なし18/04/20 17:26 )


巨根を隠したいのですね!

no.969 ( ヒースクリフ18/04/20 17:46 )


ちっ!作業服専門店から褌が消えてしまった。

no.970 ( 苗刀18/04/20 21:46 )


褌なんて売ってるの?
6尺又は越中
赤ふんなんかどう

no.971 ( 記入なし18/04/21 10:50 )


作業服店に褌って売ってるんだ
褌こそ簡単に自分で縫えるでしょう
直線だけなんだから

no.972 ( 記入なし18/04/21 11:43 )


裁縫が面倒なんや!

no.973 ( 記入なし18/04/21 11:55 )


そうなのよ。ボタンつけるのが精一杯。

no.974 ( 記入なし18/04/21 13:26 )


5メートルの布切れでいいんだよ
そのまま使える

no.975 ( 記入なし18/04/22 11:06 )


登り用の布を買ってきて早速腰にまいてみた
パンツより履き心地が良い
家にいる時はこうしていよう

no.976 ( 記入なし18/04/23 17:36 )


下着の話になってしまった

no.977 ( 記入なし18/05/19 17:14 )


シルクのトランクスを物色中。
勝負下着じゃなくて普段使い。シルクは気持ちいい。

no.978 ( quickeggy18/05/19 23:06 )


>>978
タイで売ってるよ

no.979 ( 海ぶどう18/05/20 04:52 )


シルクっていくらするの?

no.980 ( 記入なし18/05/20 10:25 )


スパッツ

no.981 ( 記入なし18/05/23 17:18 )


水着

no.982 ( 記入なし18/05/25 17:35 )


男性用シルクのトランクス、通販でも5000円以上。

no.983 ( 記入なし18/05/25 18:54 )


amazonで3500円くらいの怪しいのがあった。
タイシルクはちょっと安いけど、ポリエステル混ばっかり。

no.984 ( quickeggy18/05/26 10:19 )


俺はパンティ

no.985 ( 記入なし18/05/26 10:47 )


腰巻き

no.986 ( 記入なし18/05/27 11:06 )


ユニクロでドラえもんのTシャツを買った。

no.987 ( 海ぶどう18/05/27 12:05 )


いくらや?

no.988 ( 記入なし18/05/27 17:10 )


インターネット上で
「ぼくは通信販売で女性用の下着を買い、履いています」
というひとに出会ったことがあります。うわ!!変態!!と思いましたがふつうのひとでした。単純に、履き心地がいいのだそうです。前に余裕がなく、アレを力強く包んでくれる。

このへんの好みは人それぞれでしょうけれど、健康面から考えるとあまりにきつい下着は危険じゃないでしょうか。

no.989 ( 記入なし18/05/27 19:20 )


本音は無印良品やadidas買いたいけど
GUで満足

no.990 ( 記入なし18/05/28 03:17 )


1620円や!

no.991 ( 海ぶどう18/05/28 03:24 )


締め付けられるパンツがいい

no.992 ( 記入なし18/05/28 10:49 )


エナメルのアンダースコート

no.993 ( 記入なし18/06/01 11:12 )


メタリックコートのパンツ

no.994 ( 記入なし18/06/02 11:02 )


ゴムのパンツ

no.995 ( 記入なし18/06/04 14:27 )


シルクのTバック

no.996 ( 記入なし18/06/05 11:13 )


オムツ

no.997 ( 記入なし18/06/06 10:59 )


化粧品まわし

no.998 ( 記入なし18/06/19 17:25 )


まだ40年前のジャージや〜

no.999 ( 長さん18/06/19 17:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1018 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カブトムシを飼育していた思い出] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんはどんな服を買いますか。」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんはどんな服を買いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. できそうな仕事がないのですが
03. ソチ・オリンピックについて語りましょう
04. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. ハゲの人はどうしてますか
09. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧