HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カブトムシを飼育していた思い出] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]
話題

みなさんはどんな服を買いますか。

カテゴリ:相談
みなさんは、服を買う時どんな基準とかで選びますか。
私の場合、子供の頃から、いつも親が買ってくれたり、着る服も朝
たたんで置いてあったことが多く、いざ洋服屋さんで
自分のセンスで服を買うとなるとどれを買えばいいのかよくわかりません。
あんまり派手すぎず、できれば周りの人にあった服を選ぶのはとても難しいです。
みなさんは、服をどんな感じでえればれていますか。
できれば失敗しないお店選びとかも教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/07 13:45
Infomation 1018 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

楽天で買える一番安いカッコでいいんじゃないかな。

no.700 ( 記入なし13/06/22 00:26 )


勇気を出して、H&Mに行きました!

でも、何を買っていいか分からず、かといって、何も買わないのも悪いので、4足セットの靴下(黒の長い物、599円)だけを買いました…

no.701 ( まっつん13/06/24 16:52 )


他スレでも書き込みしたけど
ビームスで今年のトレンドはなんですかね
あとそれなりの格好して逝った方が無難では

no.702 ( 記入なし13/06/24 17:20 )


なんだよ!靴下だけかよ!試してみればいいんだよ!

no.703 ( 記入なし13/06/24 22:27 )


買って似合わなかったら損なんで…

何を買って、どう着こなせばいいか分からないんですよ!


とりあえず、ディスプレイされている商品を観てきましたから勉強にはなりました!

no.704 ( まっつん13/06/25 11:22 )


通販は、ギャンブル感が強い。
やっぱり、現物を見て出来れば試着するのが正解だよ。

no.705 ( 記入なし13/06/26 05:42 )


そうですよね!

no.706 ( まっつん13/06/26 09:15 )


好きなショップ(あるいはメーカー)を見付けることが出来ればそこから通販は楽だが、
まずはブショップ見付けなきゃね。
まっつん、イオンとかヨーカドーのプライベートブランドはどう?
それなりの定番、それなりの流行をおさえた服があるよ
安価だし、気軽に見れるのがいい

no.707 ( 記入なし13/06/26 09:34 )


イオンとかヨーカ堂ですか!!
思いつきませんでした!ありがとうございます!

今度行ってみますね!

no.708 ( まっつん13/06/26 11:23 )


guで良いよ

no.709 ( 記入なし13/06/26 15:23 )


guかぁ…ジャージで行けますかね?

最近、シャツをズボンの外に出すようにしました…

no.710 ( まっつん13/06/26 16:16 )


今まで入れてたんかい!!!

no.711 ( 記入なし13/06/26 16:20 )


外に出すのは抵抗があったんです…

でも、ディスプレイや雑誌を観ているとシャツを外に出しているのがほとんどでしたので…出すことにしました!!

私にとってはイメチェンですっ!

no.712 ( まっつん13/06/26 16:52 )


そうだね、出した方がカジュアルに見えていいと思いますよ
ただシャツを着る場合は、裾のカットに気をつけて

裾のラインが水平にまっすぐになってるタイプは、出してOK
裾の一部が(脇からまっすぐ下してったあたり)が波型にカットされてるタイプは、
出すとNG

no.713 ( 記入なし13/06/26 17:08 )


太眉、デカ黒ぶち眼鏡、プロデューサー巻き反対!!

no.714 ( 記入なし13/06/26 18:25 )


街を歩いてセンスのいい奴は1割という話だから、
あまり気にしない。無難なモノを選べばいい。
清潔かどうかの方が重要。

no.715 ( 記入なし13/06/26 19:22 )


無難な格好もセンスが良い部類の一つだと思う。
明らかに他人から見て変に見える格好してる人だけがセンスが悪い人だと思う。

no.716 ( 記入なし13/06/26 19:49 )


まっつんくん、普段なら絶対自分には無理だろなぁって服に挑戦するのも、お洒落の一歩かもだよ!案外いいじゃんって事になるかもだしね!

no.717 ( にゃんこ先生13/06/26 20:00 )


>>no.716
街を歩いてセンスのいい奴は1割なんだって。
他は無難か、センスが悪いのが大勢いる。
その中でどうかが問題で、つまり清潔であることが
重要ということだ。

no.718 ( 記入なし13/06/26 20:04 )


713さん!勉強になりました!これからも色々と教えて下さい!
ありがとうございます!


にゃんこ先生!確かにそうですね!ありがとうございます!

no.719 ( まっつん13/06/27 01:04 )


ティンバーのイエローブーツとか一足持ってると楽かも
ジーンズとの相性もいいし着回しがきくと思う
ただ街でめちゃくちゃかぶるけど

no.720 ( 記入なし13/06/27 01:23 )


ティンバーってどんな種類ですか?

ブーツはレベル高いっすね…

靴は、安いという理由で無メーカーのスニーカーです…ダサいというのは分かっているんですが…

no.721 ( まっつん13/06/27 07:21 )


ティンバーってメーカーだったんですね…物知らずですみません…

no.722 ( まっつん13/06/27 09:03 )


梅雨時期や夏場にブーツは機能や快適性でどうかな?だよ。

no.723 ( 記入なし13/06/27 09:38 )


人には自分に似合う色とか格好とかそれぞれにあるんでどんな服がお勧めかはその人を
直接見ないとアドバイスするのは難しいと思う。
おおまかな助言ならばできるけども。

no.724 ( 記入なし13/06/27 10:56 )


720さんは、大まかなアデバイスをしていただいたのだと思いますよ!

720さん!ありがとうございます!

no.725 ( まっつん13/06/27 11:06 )


ユニクロのネット通販

no.726 ( 記入なし13/08/25 22:53 )


メイド・イン・チャイナ・作業着。

no.727 ( 記入なし13/08/25 23:00 )


昔はロゴのスペルが違うのがダサかったけど、チャイナさんはスペル同じだね。
それって犯罪なんだけどな。

no.728 ( 記入なし13/08/26 12:23 )


中高年ともなるといかにも安物の服着てたら貧相に見えて恥ずかしい・・・。
しかし貧乏なんで何万もする高い服なんて買えない。

そこで苦悩しながら品質が高そうに見える安い服とか売ってる店探してます。
女性の服は安くてもおしゃれな服売ってるのにメンズはなかなか無いんだよなあ差別だ。

no.729 ( 記入なし13/08/26 19:28 )


おしゃれ

私には永遠に無縁な言葉

no.730 ( まっつん13/08/27 17:05 )


服選び難しい。

no.731 ( 記入なし13/10/02 22:42 )


無職ではありませんが…。
普段はなるべく作業服を着るようにしてます。
通勤も作業服。

no.732 ( 記入なし13/10/02 22:46 )


動きやすい服装 Tシャツにスエット素材のパンツとかです。強度の肩こり、花粉症等あるので毎日マスクをしています。出産後から家庭の事が多忙なのでオシャレはできません!したいとも思いますません!特に化粧は嫌いです!仕事に行く訳じゃないので、子育てはスッピンが一番と思います。

no.733 ( つぶやきニャンコ13/10/03 07:27 )


ピンクのミッキーマウスのトレーナー買いました!

no.734 ( 記入なし13/10/03 14:46 )


早く服買わないとやばい。秋物の服が無い。

no.735 ( 記入なし13/10/03 16:38 )


ワシ年中黄色のジャージよ。もう10年くらい着てるから尻部分とかテッカテカだけどね。お金ないから仕方ないし。

no.736 ( 記入なし13/10/03 16:42 )


バイク用の皮のジャケットがボロボロだから買い換えたいけど、今年は我慢して来年の秋頃買い換える。

no.737 ( 記入なし13/10/03 17:51 )


病院に行く日が迫ってる。それまでに何としても上着だけでも買わないと。
中の服は見えないように上着のチャック閉めるから今ある服でとりあえず間に合わせる。
おっさんだし安っぽく見える服は勘弁してもらいたい。安いけど上質な感じの服。
どこで買えばいいか。

no.738 ( 記入なし13/10/19 16:37 )


パンダの顔が印刷されたTシャツを着ています。

no.739 ( 記入なし13/10/19 18:26 )


くまのプーさんのトレーナーも買いました!

no.740 ( 記入なし13/10/19 18:37 )


ユニクロでカーディガン買ってきた

no.741 ( 記入なし13/10/19 18:47 )


私も、以前は、オシャレ着として着てましたが…今、思えば、ダサダサですね…

no.742 ( まっつん13/10/19 19:05 )


安売りの服

no.743 ( 記入なし13/10/19 19:39 )


私は、ミッキーのトレーナーをオシャレ着として着用したり等と全くファッションに興味ありませんでしたが、恋愛を成就すべく、H&Mで黒色のジャケットを購入しましたよ!

ただ、下や中は、どんな服を着ればいいんでしょうか?

とりあえず、ジャケットは必需品と思ったので、購入した次第です!

no.744 ( まっつん13/10/21 12:37 )


まっつんさん

H&Mの店員さんに聞いてみれば?
わたしは無地の同系色のシャツが合うと思います。

no.745 ( 記入なし13/10/21 15:51 )


迷彩柄の半袖シャツとミッキーの長袖トレーナー下はカーゴパンツに黒のブーツでシュールに決まりました!
シャツは前を開けてミッキーを強調するのがポイントです!

no.746 ( 記入なし13/10/21 23:31 )


黒いジャケットなので、黒系のシャツですか?

ちなみに、ミッキーのトレーナーや、くまのプーさんのトレーナーはモテませんから!

今は寝巻として使用してますよ!

no.747 ( まっつん13/10/22 01:26 )


寝巻きもったいないです!

ミッキーやくまのプーさんは無地のトレーナーより高いんですよ!
何のためにわざわざキャラクター入りだと思ってるんですか!
はいそうです!女の子にモテるためです!

no.748 ( 記入なし13/10/22 09:45 )


いや…ミッキーのトレーナーを着て、勇気を出し普段行かない渋谷に行きました…

パルコとかに入りましたが、みんなオシャレでして私みたいな服装した人は一人もいませんでした…しかもオシャレなお店の鏡に写ったファッションセンス0の私の姿…

泣きたくなりました…だから人前でミッキートレーナーは着ません!

no.749 ( まっつん13/10/22 15:23 )


そもそも渋谷に行った事が間違いだったんじゃないかな

no.750 ( 記入なし13/10/22 15:25 )


秋のファッションってどんな格好すればいいんだああ

no.751 ( 記入なし13/10/22 15:27 )


連続ですみません…本当に私のファッションセンスってひどいですよ…
よくテレビで、非オシャレの人が、オシャレな芸能人のアドバイスによりオシャレな服を買ったりする企画ありますよね。
私出られる自信あるくらいパッとしないんです!
鏡に写った普段着の私…泣きたくなった…渋谷にはもう行けない……ダサ過ぎる…クソみたい…
金もないから、私にとってはユニクロですら高級ブティック!
ユニクロでオシャレに展示されてるまま服を選んでも、私が着るとユニクロ感満載!
あぁあ…やってらんねぇっす…

no.752 ( まっつん13/10/22 17:02 )


古着屋で店員さんに選んで貰えばいいよ

no.753 ( 記入なし13/10/22 17:08 )


似合う服は

西国分寺に売っている!!

これはマジ!!

天からお告げがありました

no.754 ( 記入なし13/10/22 17:11 )


西国分寺に服屋あったっけ?

no.755 ( 記入なし13/10/22 17:23 )


太ってるんで、ユニクロ・オンラインです!

no.756 ( 記入なし13/10/22 17:23 )


通販の服は賭け

no.757 ( 記入なし13/10/22 19:21 )


センスのない人間にとって、パルコ等のファッショナブルなお店に行くのは苦行ですね!

no.758 ( まっつん13/10/23 17:40 )


靴はコンバースのワンスター、ジャックパーセルなら比較的リーズナブルだし
どんな服でも会うと思うよ。 
近くのABCマートに行けば売ってますよ。

no.759 ( 記入なし13/10/23 17:48 )


コンバースは基本だね!

no.760 ( 記入なし13/10/23 17:55 )


99円で牛革の手袋買いました。ごっついから、バイト先で頼りになるでしょう。ちょっとくさいけど、まぁしかたない。

no.761 ( 記入なし13/10/24 23:32 )


あんまり安すぎる手袋は破けやすかったりするから気をつけないと怪我するよ。

no.762 ( 記入なし13/10/24 23:37 )


忠告アリガト。使い捨てのつもりでいきますよ。軍手よりはもつでしょ。

no.763 ( 76113/10/25 00:16 )


まっつんH&Mで買ったジャケットは着てる?
下は何に合わせてるの?
まさかH&Mって、ほっともっとじゃないだろうな?

no.764 ( 記入なし13/10/31 17:44 )


ジャケット買いましたが、何に合わせればいいのか分からないので…着てません…なんか私がジャケットを着るって恥ずかしい…

今朝、しまむらのコマーシャルを見たんですが、ちょっとアダルトな感じがしませんか?
女の子が4人くらい出て来るバージョンのコマーシャルですよ。

no.765 ( まっつん13/11/01 06:19 )


しまむらヤンキーカジュアルで決める!

no.766 ( 記入なし13/11/01 07:07 )


まっつんは何で角刈りなの?
角刈りだから合わせる服装が難しいと思う。

no.767 ( 記入なし13/11/01 07:10 )


角刈り最高にかっこいいです!!!
パンチパーマと角刈りとスキンヘッドが男の中の男をアピールできる三大ヘッドスタイルだと思います!!!

no.768 ( 記入なし13/11/01 07:40 )


髪が薄くなってきました。短くするか長くして隠すか?どちらがいいでしょ。

先達のご意見をうかがいたい。

no.769 ( 記入なし13/11/01 08:10 )


まっつんは、山Pかキムタクや福山雅治のような髪型をイメージしてました!

太ってるとしても、まいう〜の人の髪型です。

no.770 ( 記入なし13/11/01 08:24 )


どんな髪型にしていいかわかりません…
床屋に行って適当に切ってもらってから、床屋に行く度に、髪型の指定をせず、「短くして下さい」としか頼んでません…

私が、「福山」や「山ピー」のような髪型にするなんて、おこがましくて…それに恥ずかしい…

なので毎回…同じような髪型…です…

no.771 ( まっつん13/11/01 15:14 )


漠然と頼むから角刈りになってしまうんだよ!

そこは明確に「キムタクのようにして下さい」と言わないと!

そうすると、髪質がどうだのこうだのパーマのかけ方などの具体的な問題が出て発展してくわけです。

頭からつま先まで考え方は全部ファッションに繋がりますよ!

no.772 ( 記入なし13/11/01 15:38 )


そうですよか…「キムタクのようにして下さい」かぁ…
床屋さんひっくり返ってしまいませんか?
だって私、不細工ですよ…髪型変えれば、キムタクのような顔に近付けるのかなぁ…

no.773 ( まっつん13/11/01 16:30 )


キムタク…止めた方が良いよ!二度とその床屋に行けなくなる!!

no.774 ( 記入なし13/11/01 16:33 )


床屋って理容室だね?
田舎の職人床屋じゃなくて渋谷原宿あたりのカリスマ美容室でやって貰うとひっくりかえらないよ!

no.775 ( 記入なし13/11/02 08:42 )


スエット素材の服 寝間着にもなるし、最強の服ですね。経済的ですね。

 葬式で喪服を、着たら肩が凝ってしんどかったですね。

 スエットは良いですね。

no.776 ( つぶやきニャンコ13/11/02 14:36 )


ファッションセンスのない私は、ほぼスウェットです!
どこに出かけるにも、何を着ていいのか分からないんです…

no.777 ( まっつん13/11/02 15:13 )


中高年用の安くて高品質でおしゃれな服屋さんをどんどん作ってほしい。
作るべきだ!

no.778 ( 記入なし13/11/02 22:11 )


安いのは安いなりに理由があった・・・すぐダメになった

no.779 ( 記入なし13/11/02 22:17 )


昔はサングラスかけて、ワイシャツ着て、黒のスラックス履いて、黒いジャケット着てた。
太ったし、年取ったから出来ない…。
今はずっと履き続けてるみすぼらしくなったジーパンに、地味なシャツ着て、ボウズにサングラス。

まともなファッションしたことないなぁ。

no.780 ( 記入なし13/11/02 23:52 )


中国製の、いかにも怪しいジャージ。

no.781 ( 記入なし13/11/03 11:10 )


ベトナム製にいかにも怪しいジャンパーとサンダル。

no.782 ( 記入なし13/11/03 17:14 )


変にファッションにこだわる人より、スェットの男の人が良いですね。

 仕事以外は、スェットでいれば経済的ですね。動きやすいし、家事もしやすいですね。

no.783 ( つぶやきニャンコ13/11/03 18:42 )


ちゃんと首の穴から脱げる服を買います。

no.784 ( 記入なし13/11/03 19:11 )


首の穴から脱げる服とはレオタードの事か?

no.785 ( 記入なし13/11/03 19:13 )


貫頭衣が一番かもしれませんね。・・・・・・アメリカ人が書いた短篇小説で、皮肉っぽいのが有ったんですよ。アメリカの大都会で優雅な生活を送っていた金持ちの青年が、いきなり姿を消してしまうのです。数ヵ月後、知人が、ヨーロッパの僧院で静かな生活を送っている彼を発見するわけ。飛び切りおしゃれな服を着こなしていた男が、粗末な貫頭衣に包まれて幸せそうに・・・・・・
「きっと、いままでの人生に疑問を持ったのだ。生き方を変えたくなったのだ」
と感動する知人。しかしセレブのあんちゃんはあっさり否定します。嬉しそうに貫頭衣のすそを持ち上げ
「見て!!ぼくはついに袋にならないズボンを発見したんだよ」

no.786 ( 記入なし13/11/03 19:47 )


ヨレヨレの部屋着と破れたシャツとパンツと靴下履いてるけど気にならない。

no.787 ( 記入なし13/11/03 20:08 )


最近はユニクロとGU

no.788 ( 記入なし13/11/03 20:41 )


私から観ればスェットすらお洒落っぽいですよ、なんせ前の職場の作業着だけで間に合いますから。

no.789 ( 記入なし13/11/04 14:30 )


作業着は生地が丈夫で、ポケットがしっかりしているので、とても便利です、それとペン専用ポケットもあるし。

no.790 ( 記入なし13/11/04 14:32 )


>790

ぼくも同意見です。ついでに書くと、作業用としてはボールペンよりサインペンの方がすぐれているのでは?と思うようになりました。ボールペンは意外にデリケートでしてね。

no.791 ( 超胴長13/11/04 21:37 )


迷彩服着たら職質されるんだろうな・・・

no.792 ( 記入なし13/11/05 01:26 )


パンツ一枚だと逮捕されるよ。

no.793 ( 記入なし13/11/05 02:30 )


着心地が良くて目立たない服

no.794 ( 記入なし13/11/06 19:52 )


シマラー上等

no.795 ( 記入なし13/11/06 19:56 )


パンツ一枚だと逮捕されちゃいますか?

no.796 ( まっつん13/11/07 16:31 )


パンツはグレーゾーン
葉っぱはアウトー!

no.797 ( 記入なし13/11/07 17:40 )


裸にふんどしもアウトー!

no.798 ( 記入なし13/11/07 18:40 )


えっ、、褌だめですか?

no.799 ( にゃんこ先生13/11/07 19:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1018 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カブトムシを飼育していた思い出] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんはどんな服を買いますか。」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんはどんな服を買いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. できそうな仕事がないのですが
03. ソチ・オリンピックについて語りましょう
04. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. ハゲの人はどうしてますか
09. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧