HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カブトムシを飼育していた思い出] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]
話題

みなさんはどんな服を買いますか。

カテゴリ:相談
みなさんは、服を買う時どんな基準とかで選びますか。
私の場合、子供の頃から、いつも親が買ってくれたり、着る服も朝
たたんで置いてあったことが多く、いざ洋服屋さんで
自分のセンスで服を買うとなるとどれを買えばいいのかよくわかりません。
あんまり派手すぎず、できれば周りの人にあった服を選ぶのはとても難しいです。
みなさんは、服をどんな感じでえればれていますか。
できれば失敗しないお店選びとかも教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/07 13:45
Infomation 1018 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女を見る事を考えてごらん。服より裸だよ!

no.600 ( 記入なし13/01/03 13:44 )


では動画で見ます。

no.601 ( アル中ブラック 13/01/03 13:51 )


服は基本的には買いません! 作業着のみです;;;;;

no.602 ( 初心者13/01/03 13:56 )


容姿は生きざまが出るそうです

no.603 ( 記入なし13/01/03 14:19 )


>602様

お聞きしたいのですが、作業着って、やっぱりワークマンですか?
ワークマンの作業着で若い女性とのデートに大丈夫ですかね?

no.604 ( 記入なし13/01/03 15:35 )


ユニクロは色がカラフルなだけで貧乏臭く見えるのは自分だけ。

no.605 ( 記入なし13/01/03 19:52 )


同じ服でも、私が着るのとイケメンの人が着るのでは何故違うんだろう…悔しい…

no.606 ( まっつん13/01/07 05:52 )


ユニクロ商品は普段着感満点で、何とどうコーディネートしようとそこだけチープ臭が漂う。

no.607 ( 埼玉説明員13/01/07 06:12 )


う〜…そうなのか…

no.608 ( まっつん13/01/07 08:08 )


義兄が飽きたら服をくれるので助かっています。ここ20年、下着以外は買っていません。

no.609 ( 記入なし13/01/07 15:27 )


ガンズ・アンド・ローゼズ風です。

no.610 ( 記入なし13/01/07 15:52 )


>>590
すごい勇気ありますね(笑)。ネットで探すのいいですよ。オシャレなブランドも安く買える場合があります。私はこの前ZOZOのセールで注文しました。いい買い物できました。

no.611 ( 記入なし13/01/11 03:58 )


ユニクロのチープなジーンズも、しばらくホームレスに履いてもらえば高価なヴィンテージジーンズのような完璧なダメージ加工に仕上げてくれるよ。

no.612 ( 記入なし13/01/11 06:01 )


服って難しい…ユニクロ行ってマネキンと同じような服を買っても、私が着ると安っぽく見えるんです…

ミッキーのトレーナーが唯一のオシャレ着でした……

no.613 ( まっつん13/01/11 07:19 )


ミッキーは、ユニクロとは違い世界クラスのキャラクターブランドだよ。

no.614 ( 記入なし13/01/11 07:24 )


普段着に着れる作業服をホームセンターで購入

no.615 ( 記入なし13/01/11 07:48 )


どかたジャンパー、通称ドカジャンはカッコいい!

no.616 ( 記入なし13/01/11 10:05 )


お洒落な服屋に行くと「うわっダサい奴来た」とか思われてるのではないかと感じるので気が引ける…

その服屋に行くためのまともな服が欲しい…

極端なこといえば、不細工センスたっぷりの服を着てオシャレ服屋に行くよりも、「今、追いはぎに遭ったんで服を買いに来た」と全裸で行きたいくらい……

no.617 ( まっつん13/01/12 08:38 )


参考コーディネートは、ミッキートレーナー、ストーンウォッシュジーンズ、白のスニーカー、黒ぶちのでかいメガネ、日ハムの野球帽、上着はスタジアムジャンパーです!
これならダサくない!

no.618 ( 記入なし13/01/12 08:51 )


メガネとスタジャン以外は私の格好だわ…

no.619 ( まっつん13/01/12 09:18 )


まっつん、今は寒いから無理だけど、普通にプレスされたYシャツとスラックスにキレイに磨いた靴、角刈りヘアーのまっつんは、この格好で買い物に行けばコジャレた店でも大丈夫だと思うよ!脇と口のニオイも気にしてにゃ、財布はどんなの使ってるんやろ

no.620 ( にゃんこ先生13/01/12 09:27 )


中途半端はダメ!でっかい黒ぶちメガネがポイントだし、スタジアムジャンパーでアメリカンテイストになります!

no.621 ( 記入なし13/01/12 09:32 )


洋服屋の店員じゃないけど全裸来たらイヤにゃんε=ε=┏( ・_・)┛逃げ

no.622 ( にゃんこ先生13/01/12 09:51 )


アドバイスありがとうございます!

財布は黒い二つ折りです!まぁ金を入れる事ができればいいというスタンスですので大人が持つような、革やビニール製ではなく、よく小学生が持ってるサイフです!

事実、私が高校生の時から使ってますからね…

no.623 ( まっつん13/01/12 09:56 )


まっつん参考にして。

http://www.nikkei.com/article/DGXBZO50421980Z00C13A1HR0A00/

no.624 ( 記入なし13/01/13 19:36 )


ユニクロ

no.625 ( 記入なし13/01/13 19:51 )


jeansメイト

no.626 ( 記入なし13/01/13 22:06 )


参考になりました!ありがとうございます!

かっこよくなります!

no.627 ( まっつん13/01/15 13:46 )


外に出かけると若い人は皆それぞれ個性的なおしゃれをしている。
超ダサい人はほとんど見かけなくなった。ダサい自分は息が詰まる。
ダサい格好で歩くと恥ずかしい場所が増えた。面接でもそうだ。だからひきこもりたくなるんだ。

no.628 ( 記入なし13/01/15 23:00 )


面接はわかるが、外を出歩く分には自分の勝手でいいと思うが。

no.629 ( 記入なし13/01/15 23:29 )


よくテレビでファッションや髪型ダサい人を改造するという番組やってますよね。

まさに私がそれなんです…自分で自覚してるんですが、なかなか改善されません…

私が持ってるありとあらゆる服が時代遅れ…新たに服を買ってもセンスのない私がチョイスする服は変な服ばかり…

センスなくて…ダサい…こりゃモテないですね…嵐みたいにオシャレになりたいよ…

no.630 ( まっつん13/01/16 06:39 )


時代おくれの服って、例えばどんな服なの?まっつん。

no.631 ( 記入なし13/01/16 07:30 )


ネット通販って時代を先取り感があって、あれが新しくてカッコいいと思ったら大間違い。

あれこそ、すぐ古いイメージになりダサくなる。

やっぱり、長く愛されてる定番のものはいいよ。

no.632 ( 記入なし13/01/16 07:39 )


ネット通販でよく購入してるけど届いてみると気に入らないものも多く失敗も多い。
やはりじかに店で見て試着などしたりして購入するのが一番。

no.633 ( 記入なし13/01/16 09:47 )


80年代風の原色シャツ

no.634 ( 記入なし13/01/16 09:51 )


時代遅れというより、ダサいプリントのトレーナーやTシャツ、着古した服です…あと女性ウケを狙って買ったミッキーマウス柄のトレーナー…

そういう服しかありません…

コーディネートみたいなものがよくわかりません…

no.635 ( まっつん13/01/16 09:54 )


ミッキーマウス柄のトレーナー… これはかなりのお洒落達人でないと危険ですよ!!
ド素人がヘタに受けようと色気を出したら大事故になりますよ!!

まずは、シンプルで好感の持てる落ち着いたモノトーン系から徐々にステップアップしていきましょうよ!!

no.636 ( 記入なし13/01/16 10:08 )


ウケを狙いかあ。
外人が着てる東京の地名がプリントしてあるTシャツとかは、日本人が着てるのは田舎者みたいでダサいな。
でもウケ狙いならいいよ、そんな商品だからねw

no.637 ( 記入なし13/01/16 11:37 )


補足します

ウケ狙いといっても、笑いではなく、女性ウケの方です!

no.638 ( まっつん13/01/16 12:27 )


ウケ狙いなら、まあ同じようなもんだよ。
取っ付きにくいタイプが相手を油断させる方法w

no.639 ( 記入なし13/01/16 12:47 )


あえてオラオラ系のイカツイファッションに身を固めてみては?
※但し、怖い系に絡まれる可能性アリ※

no.640 ( 記入なし13/01/16 14:03 )


ネット通販は便利ですよ。届いた物が気に入らなければ大抵着払いで返品できますし。外出するの嫌なら集荷に来てもらえますし。おしゃれな服屋に着ていく服がないという方や店員の目が気になる方におすすめですよ。

no.641 ( 記入なし13/01/16 14:21 )


オラオラ系とか大っ嫌いなんです!

あんなファッションなら素っ裸の方がいいです!


それに絡まれたら怖いですしね…

no.642 ( まっつん13/01/16 20:27 )


まっつんにオラオラ系はないなぁ

no.643 ( 記入なし13/01/17 00:30 )


まっつんはヲタヲタ系かな?

no.644 ( 記入なし13/01/17 00:33 )


まちがいないね。オタク系だろう。

no.645 ( 記入なし13/01/17 01:02 )


オラヲタ系ならモテる

no.646 ( 記入なし13/01/17 01:18 )


私の普段着はオタク系なんですかね?

オラオタってどんな感じにすればいいんでしょうか?

no.647 ( まっつん13/01/17 08:31 )


もうダサくたっていい!

no.648 ( まっつん13/01/22 20:57 )


そのままでいい

no.649 ( 34 オス13/01/23 00:10 )


ダサいのとオタク系は違う!
オタク系には、ポリシーがある!
ダサいのは、オシャレをしようとしてハズシてるファッション!
個性感覚として、超ダサいのは流行を追ってるファッション!
特に、ネット通販の安い服が一番ダサい!
一回着たらもう着れない!

no.650 ( 記入なし13/01/23 05:56 )


しまむらってとこに行ってみたい。
安くていいのがいっぱいあるって聞いた。
近所にないけど。

no.651 ( みみずく13/02/23 18:08 )


しまむらではパンツと靴下を買ったよ!安いね!

no.652 ( まっつん13/02/25 04:08 )


これからまた暑い季節がやってくるので服を買わなきゃ・・・。
冬服よりはお金がかからなくていいけど・・・。

no.653 ( 記入なし13/03/18 21:49 )


10万以上服に金使ってんのに全然彼女できない

no.654 ( 記入なし13/04/03 21:10 )


無難な服がすきやな

no.655 ( 記入なし13/04/23 19:55 )


同僚が、農作業中、時代劇に出てきそうな笠をかぶっていて・・・・・ちょっとおしゃれでしたね。

no.656 ( 記入なし13/04/23 23:13 )


アニメキャラTシャツに6000円使った事ある ここぞのイベントでは正装ですね 
ズボンは2000円くらいの安いのと2つ穴ベルトで上下決める 小物で脇を固めるのは上級者ですね、私は初心者です

no.657 ( 記入なし13/04/24 00:31 )


そろそろ春用というか初夏みたいな服を買わないと服がない。
しかしまだ少し寒いような少し暖かいような微妙な気温。
でももうそろそろこれからは暖かくなっていくんだろうし早く服を買わないとならない。
どんな服を買えばいいのかな。自分に似合う服を選ぶセンスがないからよくわからない。

no.658 ( 記入なし13/04/25 05:29 )


ユニクロで、安売りされていた処分品の冬物に近い服を買った…

袋詰めされていてワゴンに陳列されていたので、試着しなかった…

ミッキーマウスのトレーナーは卒業するが、やはり、私のセンスはない…

no.659 ( まっつん13/04/25 06:02 )


水色と白のギンガムチェックのシャツと前に好評だったミッキーのトレーナー合わせて着ますよ!
結構、爽やかで春っぽいです!
下は、普通にジーンズとスニーカーなのでまっつんさんと同じようなコーディネートですよ!

no.660 ( 記入なし13/04/25 08:36 )


僕は福山雅治似ですが、まっつんさんよりおっさんなんですよ!
ミッキーを卒業しなくてもいいですよ。自信がないのが一番良くないのです。

no.661 ( 記入なし13/04/25 08:47 )


みなさん、アドバイスありがとうございます!

ミッキートレーナーは捨てません!最近は温かくなってきたので、秋まではタンスにしまいます!

服って難しいですね…キムタクと同じ物を着ても、全く似合いませんし、私の服をキムタクが着れば、似合うのでしょうね…

no.662 ( まっつん13/04/25 19:41 )


結局は顔!!顔に合った服を着れば良いだけ

no.663 ( 記入なし13/04/25 19:43 )


でもキムタクより三村とかの方がジーンズは似合う気がする。

no.664 ( 記入なし13/04/25 19:50 )


ユニクロ

no.665 ( 記入なし13/04/25 19:52 )


しまむら

no.666 ( 記入なし13/04/26 00:25 )


dunhill

no.667 ( 記入なし13/04/26 00:30 )


jeansmate

no.668 ( 記入なし13/04/26 00:32 )


値段よりセンス

no.669 ( 記入なし13/04/26 01:34 )


画像向って右から2番目のおっさんが三村

ジーンズ穿かしたら日本1だと思うぞ!

http://pic.prepics-cdn.com/pib65876910/10967361.jpeg

no.670 ( 記入なし13/04/27 18:54 )


480円のジャージ

no.671 ( 記入なし13/04/27 18:59 )


安いジャージは、持ちが悪い。すぐ股間が裂けてくる。

no.672 ( 記入なし13/04/28 05:10 )


中年になると股間が裂けやすくなる傾向がある。
ゆとりがないからか。

no.673 ( 記入なし13/04/28 09:15 )


今やってるキャサリン三世は、何でアラフォーが二十代の男のファッションを評価してるのかね?
やっぱり、アラフォーの女は好きじゃないな。

no.674 ( 記入なし13/04/30 23:09 )


大人の女性がコワイの?

no.675 ( 記入なし13/04/30 23:17 )


大人つーかむしろあれはガキ!

no.676 ( 記入なし13/04/30 23:28 )


女が集まった時の飯島直子が最悪だな。

no.677 ( 記入なし13/04/30 23:29 )


そのアラフォー女性と、>674この発言はどちらがガキなの?

no.678 ( 記入なし13/04/30 23:31 )


アラフォーのメンバー見た?こいつらガキだよ。
きゃりーや又吉の方がずっと大人。

no.679 ( 記入なし13/04/30 23:35 )


休日は一日中ジャージを着ているよ

no.680 ( 記入なし13/05/06 15:55 )


「100回着ても洗濯不要」のシャツ 米ベンチャーが考案

http://www.cnn.co.jp/business/35031678.html

no.681 ( 記入なし13/05/07 23:42 )


暑くなってきましたね。初夏用の服がないんです。ユニクロやジーユーも見ましたがイマイチ微妙・・・。何か他に良いサイトないかな〜。出かける服がないのでお店まで買いに行けないので通販で買おうと考えています。早くしないと用事の時も出かけれない。

no.682 ( 記入なし13/05/15 14:17 )


十二単

no.683 ( 記入なし13/05/17 10:44 )


服は買ってないです買うならGU。古い服を処分し、下着と靴下を買いました。

no.684 ( 記入なし13/05/17 11:46 )


ネットショップできみどり色の服をかってしまった。着るのがためらわれる。

no.685 ( みみずく13/05/17 18:54 )


服に金をかける余裕がない…着古した着衣ばかり…

no.686 ( まっつん13/05/17 19:39 )


年取ると服は必要ないです
暗めの色のもの 野球帽 ズック の3点セットです
下手なもの着ると通報されて職質です

no.687 ( 記入なし13/05/18 01:17 )


阿保でもおしゃれは若いうちに

no.688 ( 記入なし13/05/18 01:18 )


Lサイズの服

no.689 ( 記入なし13/05/18 01:45 )


農作業の作業服、替え着三着

no.690 ( 長野自宅警備支部長13/05/18 06:14 )


てぬぐい。頭に巻くとちょっぴりかっこいいのです。タオルだといかにも野暮。

手ぬぐいを、頭を覆うように巻くと、鉢巻と帽子の兼用になるわけです。風で飛ばされる心配もない。

no.691 ( 記入なし13/05/18 10:28 )


何をどう着ればいいか分からない…俺、本当にセンスない!

no.692 ( まっつん13/05/23 14:41 )


半袖買わないと外に出れない焦っちゃう。

no.693 ( 記入なし13/05/23 16:58 )


どんな服を買えばいいか・・・早くしないとどこにも出かけれない。

no.694 ( 記入なし13/05/31 14:59 )


最近スギちゃんパッタリ見なくなったな。ああいうファッションはだめ。

no.695 ( 記入なし13/05/31 19:22 )


政府のおすすめファッションは余計なお世話だ!
もっと役立つ事をしてくれ。

no.696 ( 記入なし13/05/31 19:42 )


男は特に悩む問題でもない!

no.697 ( 記入なし13/06/01 12:15 )


男でも気にする人多いですけど。

no.698 ( 記入なし13/06/01 12:49 )


テカテカのジャージ。

メイド イン チャイナ。

no.699 ( 記入なし13/06/01 13:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1018 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カブトムシを飼育していた思い出] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんはどんな服を買いますか。」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんはどんな服を買いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. できそうな仕事がないのですが
03. ソチ・オリンピックについて語りましょう
04. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. ハゲの人はどうしてますか
09. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧