HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カブトムシを飼育していた思い出] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]
話題

みなさんはどんな服を買いますか。

カテゴリ:相談
みなさんは、服を買う時どんな基準とかで選びますか。
私の場合、子供の頃から、いつも親が買ってくれたり、着る服も朝
たたんで置いてあったことが多く、いざ洋服屋さんで
自分のセンスで服を買うとなるとどれを買えばいいのかよくわかりません。
あんまり派手すぎず、できれば周りの人にあった服を選ぶのはとても難しいです。
みなさんは、服をどんな感じでえればれていますか。
できれば失敗しないお店選びとかも教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/07 13:45
Infomation 1018 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>雲さん
 てゆ〜か「吊るし」だと、
 ウエストが細すぎてサイズが無いんですよ。
 まぁ、もう少し安い生地もあったけど、
 奮発したのは確かですが(^^;
     

no.500 ( 下っ端公務員12/11/14 23:32 )


うーん(゚_゚)

贅沢な体なんだね〜。

no.501 ( 12/11/14 23:35 )


仕事もツナギなので、服もツナギで充分!

no.502 ( 記入なし12/11/15 12:10 )


しかし、最近の物の値段は私の常識を根底から覆すものが多く、日本全体の消費量は変わらないとすれば安くなった分だけ市場規模(売上高)は縮小するよね。

やっぱり価格破壊とか低賃金労働っていうこと自体が日本全体の首を絞めてるね。

9800円の自転車やスーツなんてアンビリーバボーです(w

no.503 ( 12/11/16 14:09 )


イオンとか西友で買ってます。3千円もあれば、上下と下着靴下まで揃えられる。

no.504 ( 記入なし12/11/16 14:20 )


僕は、15の夜に盗まないでバイクを9800円で売って貰って16の誕生日にバイクの免許取りましたよ。

no.505 ( 記入なし12/11/16 14:34 )


>no.504

マジッスカ!  ( ^ ^ ;; ヒヤアセ)

no.506 ( 12/11/16 14:35 )


最近買ったのは、トレーナー880円 ジーパン980円 Tシャツ290円 パンツ390円 靴下190円でした。

no.507 ( 50412/11/16 14:38 )


>507
トレーナーとか俺も昔買いに行ったことあったけど20年前ですら百貨店の店員にそれ昔のイメージを引きずりすぎです。
今は時代が流れててファッション全然変わってますよって馬鹿にされたぞw

no.508 ( 記入なし12/11/16 15:08 )


>no.505
尾崎とは違うぞは分ったけど、中古では高いか安いかワカラン。
それと、無免の一年よく大丈夫だったね(w

>no.507
うーむ  これはちょっと市場調査しないとイカンな・・

no.509 ( 12/11/16 15:13 )


しかしこれじゃ日本が不景気なのはもっともだね。

no.510 ( 12/11/16 15:15 )


いまどきトレーナーなんて都会では着てる人なんて見かけない。
すごいド田舎では知らんけどな。少々の田舎でも見かけん。

no.511 ( 記入なし12/11/16 15:16 )


ワークマン最強説!
来年度の東京ガールズコレクション出場!

するわけ無い。

no.512 ( 記入なし12/11/18 02:34 )


ガチガチのB-BOYファッション

46歳だけど

no.513 ( 記入なし12/11/18 02:38 )


みなさん、こんばんは!
全裸マンです!
私は服の下は一年中全裸です!
恥ずかしい〜っ!(>。<)

no.514 ( 記入なし12/11/18 02:44 )


トレーナーって、ダウンタウンの浜田が着てないか?大体、中に着てるんじゃないか?

no.515 ( 記入なし12/11/18 07:01 )


わたし、ものすごい胴長でして・・・・・サスペンダー買いに行ったとき、合うものがなくて困ったことがあります。恥ずかしいというか、悲しかった。

no.516 ( 記入なし12/11/18 10:17 )


トレーナーの上に、スタジャンかGジャンか革ジャン羽織る!

no.517 ( 記入なし12/11/18 10:58 )


いいともで三ツ矢雄二が三色カラーのトレーナー着てた

no.518 ( 記入なし12/11/18 11:41 )


BEAMSのトレーナー着てます。
トレーナーはこれからの時期に、温かくて楽に着れていいです。
上からダウンジャケット羽織ったり、下にネルシャツ着て重ね着したりすれば全然アリだと思いますよ。
ユニクロの暖パン買ってみました。
暖かくてモコモコして最高です(笑)。

no.519 ( 記入なし12/11/18 14:03 )


ウルトラライトダウン 赤

スキニーカラーパンツ カーキー

チャコールグレーのショートブーツ

カーキー色のストール
  ヒト巻きして両端は腰まで下げ

インナーは、ストレッチタートル 茶色

バッグは、キブリングショルダーの赤

   今日は天気が良いので!

no.520 ( 記入なし12/11/18 14:13 )


GAP  のダウン  ヴィトンのストール

リーセットのトート

※ ユニクロスキニーのウエスト61p が、大きくなってて
  痩せたのかなー って、思ったら伸びてただけらしい
  ガックンです。

  身長がでかいのでデブる と目立ちます グスン

no.521 ( 52012/11/18 14:24 )


ほとんど赤系だなw

no.522 ( 記入なし12/11/18 14:25 )


服装のセンスの無いのは、もうどうあがいてもどうにもならない。
彼女or女友達に選んでもらうよろし。
お礼に食事でも奢ればそれでよろし。

no.523 ( レヨ12/11/18 14:28 )


気が付いたらジャンパーやパンツ、バックパックも迷彩色だ!まるで自衛隊員のような格好になってるw

no.524 ( 記入なし12/11/18 14:30 )


522

えへへへへ  

かなり 目立ってます。
身長 168p 51キロ

  で、

上から  赤  辛子  赤

  で、

 50 才 で〜ーーーす  テレル

no.525 ( 記入なし12/11/18 14:37 )


もっと目立つのは、黒 辛子 黒だけどなw

no.526 ( 記入なし12/11/18 15:11 )


黒はオタクに見えるらしいんだけど、赤のほうがオタクっぽいと思うけどな〜

no.527 ( 記入なし12/11/18 15:19 )


>524
リタ中で自殺した友達が、生前そんな格好してました。

no.528 ( レヨ12/11/18 15:34 )


527

ホント?

明日は、地味に行こうかなぁ...

ウルトラライトダウン  ベージュ

メリノウール  ベージュ

カラースキニー  ♪赤♪

ショートブーツ  キャメル

ミニボストン  キャメル

    地味すぎかな...

no.529 ( 記入なし12/11/18 17:27 )


学生の時に約15,000円で購入したMA-1を冬だけとはいえ15年くらいになる。
15年も着ると敗れはしてないがかなりくたびれているかな。

そろそろ新しいものがほしいかなと思っている。

no.530 ( 記入なし12/11/18 17:41 )


MA‐1ぽいのなら近所のトライアルってスーパーで980円で売ってた

no.531 ( 記入なし12/11/18 19:09 )


本物?

no.532 ( 記入なし12/11/18 20:22 )


あまりメジャーじゃない店の店員さんに選んで下さいってたのんじゃえば…。

no.533 ( キラキラファッション12/11/19 02:01 )


さっきドラマで、香里奈が喫茶店で、ドカジャン着てるから周りの女性にひそひそ陰口叩かれるシーンがあったけど、香里奈が一番綺麗に見えた。

no.534 ( 記入なし12/11/19 23:19 )


上はキャミソールで下はフルチン

no.535 ( 記入なし12/11/19 23:22 )


うわ〜そりゃド変態だわ…

no.536 ( まっつん12/11/19 23:37 )


上はスーツでかっこいいネクタイでビシッと!下はミニスカ((((;゜Д゜

no.537 ( 39才の男12/11/19 23:49 )


スーツにネクタイなんて、もう俺は無縁だな。

no.538 ( 記入なし12/11/20 00:03 )


気が付いたら三年履いてるジーパン、洗ったコト無いな。

no.539 ( 記入なし12/11/20 00:05 )


服には無頓着なので周囲からいつもダサいと言われています・・・
最近激安量販店で買ったジャンパーを着ていたら、友人から北朝鮮の最高指導者みたいだと笑われました・・・

no.540 ( 記入なし12/11/20 12:27 )


どうせなら肩に北朝鮮のワッペン貼れば、有無を言わせず威嚇出来るぞ!

no.541 ( 記入なし12/11/20 12:55 )


上はノーブラ

下はフンドシ

もちろん靴下は履いています

no.542 ( 記入なし12/11/20 14:35 )


542

        コワッ?!

no.543 ( 573012/11/20 15:21 )


時々、おばあさんが、戦争中に着てたみたいな服装で歩いてるのを見る。

物持ちが良いのか?

no.544 ( 記入なし12/11/20 15:25 )


わたしはオジイチャンのラクダ?ももしき?
を、冬になると部屋で履いてますけど

no.545 ( 記入なし12/11/20 15:26 )


私は全裸でニプレス8枚

no.546 ( 記入なし12/11/20 17:37 )


確かに私は、オシャレではありません。自負してます!

そんな私が、言われた私服センスについて1番の侮辱!

「なんか、ゴミの山から広い集めてきたような服だな。」

本当に頭にきました…確かにそうかもしれませんが、私に直接言う言葉ではありませんよね…

no.547 ( まっつん12/11/20 23:50 )


冬はもっぱら枯れ葉を身にまとってます
みんなからミノムシちゃんと呼ばれてます

no.548 ( 記入なし12/11/20 23:52 )


ぼくは毎冬、チソポの皮を伸ばして全身に着ています。
だれも巾着くんとなかなか呼んでくれません。さびしいです。

no.549 ( 記入なし12/11/21 00:03 )


まっつん君以外ほとんど変態やないかw

あ、まっつん君はネタだよね?

no.550 ( まだアラサー12/11/21 00:11 )


いや…マジっす…

no.551 ( まっつん12/11/21 00:20 )


オレもいつもボロいジーンズとパーカー、ダウンジャケットだ…
人は見かけじゃないよねっ!     って


人の見掛けは、9割判断できます!
no.5063 ( まっつん 12/11/20 23:01 )


こらー!言ってる事ちがうや無いか!

no.552 ( まだアラサー12/11/21 00:38 )


目出し帽

シミーズ

白ブリーフ

紺のハイソックス

下駄

no.553 ( ゴリ男12/11/21 01:40 )


服は着た!それだけだ!

no.554 ( 橋本無職12/11/21 01:46 )


プライスレスの香里奈の服装は、いつもパーカーとジーンズやギンガムチェックや地味なロングスカートとかで、家では緑のジャージとかだがむしろ可愛い!

no.555 ( 記入なし12/11/21 07:36 )


香里奈とやらはきっと可愛いから好意的に受け取られるのでしょう。

さて、問題は我等がまっつんですが、30チョイ過ぎのコーディネートをご提案頂けませんか?
予算は取り敢えず2万円くらいで。

実本人に似合うかどうかは知ったこっちゃありませんがね。アハハ

no.556 ( 12/11/21 08:05 )


パーカーとボロいと言うよりヴィンテージジーンズとかで、ダウン羽織れば草なぎくんより若いし充分カッコいいと思うけどね。

no.557 ( 記入なし12/11/21 08:12 )


あっ、二万か?二万じゃヴィンテージジーンズは無理でしたw

no.558 ( 記入なし12/11/21 08:13 )


しかし本物のホームレスのジーンズの作り方が、ジーンズマニアの最高のテキストになってるようです。

no.559 ( 記入なし12/11/21 09:18 )


ケミカルウォッシュのジーンズを未だに穿いていますけど、何か?

no.560 ( 記入なし12/11/21 09:51 )


何かも何でもないよ。今も普通にケミカルウォッシュって売ってるじゃん。

no.561 ( 記入なし12/11/21 09:54 )


ストーンウォッシュならアキバヲタクのカリスマだがw

no.562 ( 記入なし12/11/21 09:56 )


雲さん!みなさん!ありがとうございます!

頑張ってみますよ!

no.563 ( まっつん12/11/21 10:01 )


何を頑張るのかわかりませんが、頑張って下さい。

no.564 ( 記入なし12/11/21 10:53 )


センスの向上です!

no.565 ( まっつん12/11/21 12:26 )


冬は髭男爵のコスプレ

夏はスギちゃんのコスプレ

no.566 ( 記入なし12/11/21 13:26 )


作業服中心の店で、鉄製の中敷買いました。作業用の長靴に入れると良い感じです。ちょっときついけれど。

no.567 ( 記入なし12/11/21 19:59 )


全裸でペ○スサックのみ

一昨日銀座で職質されました

no.568 ( 記入なし12/11/21 20:03 )


当たり前だーーーーーーーーー!

no.569 ( まっつん12/11/21 22:05 )


もっこふんどしがほしいのですが、どこにも売っていません。通販だとめちゃくちゃ高いの。しかたない。手作りしましょうか・・・・・・

no.570 ( 記入なし12/11/21 22:13 )


ヤフオクで「もっこセット」にふんどしも入ってたよ。

no.571 ( 記入なし12/11/22 07:30 )


見えない所に拘るとは、金持ちとみた!

no.572 ( 記入なし12/11/22 10:42 )


安い冬服をたくさん買ったがいかにも若者向けの感じで若干自分には合わないような・・・。中高年向けの通販の服屋さん探すの難しいね。
質・量・あまり高くない条件のサイト探すの苦労する。

no.573 ( 記入なし12/12/08 11:21 )


購入した服は着ても似合わないけどとりあえず暖かい。

no.574 ( 記入なし12/12/08 12:02 )


私の上司の私服のセンスは、私以下!

ブカブカのつんつるてんジーンズ生地のズボンにブカブカのネルシャツ…

そりゃないっすわ…

no.575 ( まっつん12/12/09 14:23 )


あれこれ考えるのが面倒なので、バーバリーで統一。
それほど馬鹿高いブランドではなくコスパもそこそこ、誰と会っても恥ずかしくは無い。

no.576 ( 記入なし12/12/09 19:14 )


そういえば彼女ナシになってから数年、服買ってないなー。パンツや靴下さえ買ってない

no.577 ( 記入なし12/12/09 19:22 )


バーバリーは安っぽい

no.578 ( 塩漬け名人12/12/09 19:24 )


常時ジャーゲですけどマズいですかね!?

no.579 ( 記入なし12/12/09 19:27 )


>no.578
おすすめは?

no.580 ( 記入なし12/12/09 20:39 )


GUCCIのシミーズ( '∇^*)^☆

no.581 ( リナ12/12/09 20:41 )


ユニクロって安いってだけで叩かれてるような気がする
物はいいと思うけど

no.582 ( 記入なし12/12/10 11:23 )


組み合わせだよな。今、NHKに鶴瓶と佐野史郎が出てるけど、中高年の普段着なんてまあこんなもんだよ。

no.583 ( 記入なし12/12/10 20:23 )


サンキとかシマムラで季節はずれになった特売品専門です

no.584 ( 初心者12/12/10 20:28 )


サンキ?

no.585 ( 記入なし12/12/10 20:53 )


サンキだよ!

no.586 ( まっつん12/12/18 03:04 )


洗濯機で洗えて型崩れしなくてしわにならない素材のものかなー

no.587 ( みみずく12/12/18 03:47 )


クリスマスだし、たまには3000円の服でも着るか

no.588 ( 記入なし12/12/24 17:53 )


すみません、作業服きていました。

no.589 ( 記入なし12/12/24 19:33 )


私は私服のセンスが皆無です…

未だに10年前に買ったミッキーマウスのトレーナーを着てます…

どんな服を買っても私には似合わない…

カッコイイといわれたい…オシャレっていわれたい…オシャレになりたい!

今までは、ベイシアというスーパーで安い服を買ったりしていた…もうこんな服ばかり嫌だ!


変わりたい!でもお金に余裕がないので安い服がいい!

ミッキートレーナーを着て渋谷のPARCOに行ったが、私が買えるような金額の服はない!

誰か助けて下さい!お願いします!

no.590 ( まっつん12/12/27 22:08 )


>590

とりあえず、古い映画を鑑賞してみては。時代を超越したおしゃれがわかるかもしれませんよ。半世紀前の映像なのに
「これはいまでも通用するのでは」
と思うような組み合わせが出てくるかも・・・・・・

no.591 ( 記入なし12/12/27 22:16 )


はい!ありがとうございます。

no.592 ( まっつん12/12/27 23:33 )


オシャレになるため、明日GAPに服を買いに行きます!

no.593 ( まっつん13/01/03 00:51 )


ネットや雑誌等でイメージを決めてから服を買いに行けば?

店員のお似合いですは鵜呑みにしないこと

no.594 ( 記入なし13/01/03 00:58 )


街に出れば、おしゃれな人間はせいぜい1割。
だから無理せずに綺麗な服を着ることが
まず、モテルこつだと聞きました。

no.595 ( 記入なし13/01/03 01:02 )


無難な服を着れば良いよ

お洒落になればモテるワケではない

お洒落になればモテる確率がちょっと上がるだけ

no.596 ( 記入なし13/01/03 01:07 )


ありがとうございます!無難な服を選ぼうと思います!

no.597 ( まっつん13/01/03 01:14 )


寅壱 作業着のアルマーニ

no.598 ( 記入なし13/01/03 13:02 )


着古して着れなくなったら捨てます。
だから仕事以外で着る服は10年近く買ってません。
それはどうしてかと言うと、女性にもてないからです。
昔は買ってましたけど全然もてなかったので無駄でした。
いくら着飾っても気味悪がられて女性は来ませんでした。
いやな人生を送ってます。

no.599 ( アル中ブラック13/01/03 13:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1018 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カブトムシを飼育していた思い出] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんはどんな服を買いますか。」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんはどんな服を買いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. できそうな仕事がないのですが
03. ソチ・オリンピックについて語りましょう
04. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. ハゲの人はどうしてますか
09. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧