HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カブトムシを飼育していた思い出] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]
話題

みなさんはどんな服を買いますか。

カテゴリ:相談
みなさんは、服を買う時どんな基準とかで選びますか。
私の場合、子供の頃から、いつも親が買ってくれたり、着る服も朝
たたんで置いてあったことが多く、いざ洋服屋さんで
自分のセンスで服を買うとなるとどれを買えばいいのかよくわかりません。
あんまり派手すぎず、できれば周りの人にあった服を選ぶのはとても難しいです。
みなさんは、服をどんな感じでえればれていますか。
できれば失敗しないお店選びとかも教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/07 13:45
Infomation 1018 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>西友以外で買ったことがありません!

どこにお住まいでお幾つの方ですか?

no.400 ( 記入なし12/10/14 13:51 )


オフハウスで105円の服です。たまに穴が空いてる。

no.401 ( 心は錦12/10/14 14:00 )


>オフハウスで105円の服です。たまに穴が空いてる。

。・゚゚・(×_×)・゚゚・。おお泣き

no.402 ( 記入なし12/10/14 14:07 )


オフハウスで充分!

Tシャツで1000円以上出す人達は、セレブだわ!

no.403 ( まっつん12/10/14 14:31 )


45歳独身、東海地方です

no.404 ( no.39912/10/14 14:36 )


>no.399

ユニクロで買ってみようとか思ったりしませんでした?
西友と変わんないレベルですけどね

no.405 ( 記入なし12/10/14 14:39 )


田舎とか都会近辺の地方のデパートで買うと高いくせにダサい服ばかりで買うと損をする事がよくある。

no.406 ( 記入なし12/10/14 14:42 )


通販でズボンを買うのは難しい。足の長さとかウエストが合わない事もよくあるので。

no.407 ( 記入なし12/10/14 14:44 )


ファッションには疎く、洋服も一度買ったら10年単位で着ますので・・・今年の冬にはユニクロに挑戦してみようかと思いますが、若者が多くおじさんには向いていないのではないかと心配です。

no.408 ( no.399 12/10/14 14:46 )


>Tシャツで1000円以上出す人達は、セレブだわ!

 それがセレブだと1億2千万人のこの国で1億人がセレブになっちゃう

no.409 ( 記入なし12/10/14 14:48 )


おじさんが若い頃の服はだな、コムサデモードやジュンやジュンココシノやパーソンズとかカラフルなの着てたんだよ。

no.410 ( 記入なし12/10/14 14:51 )


>若者が多くおじさんには向いていないのではないかと心配です。

 その気持ちわかる。関東だと年寄りも着てるからそんなに気にならないけど、
地方だと年齢にそぐわないと思われると浮いちゃうから。東海だと名古屋住まいでないともうユニクロでなくワークマンデビューかも。

no.411 ( 記入なし12/10/14 14:52 )


おじさんともなるとある程度しっかりした身なりの服着ないとだらしなく見えるからね

no.412 ( 記入なし12/10/14 14:53 )


上から下までユニクロです。
靴は靴屋の処分セールで買った2千円のものです。
中年男性ですが・・
色は赤が混じっていて買う時に少し悩みました。

住まいは大阪市の隣です。
もう割り切れば何でも良いです。

no.413 ( 名無しさん12/10/14 15:02 )


ニューバランスの靴最近買ったけどサイズが合わなくて損した。
メンズって書いててサイズ表も確認して購入したのに。
これだから通販は怖いです。靴とかズボンはお店で買うほうがいいのかもね。

no.414 ( 記入なし12/10/14 15:05 )


バン・ジュン・
懐かしいですね。

no.415 ( 記入なし12/10/14 15:07 )


40歳過ぎ〜中高年になればブランドでも良いが、
若者がブランドを身につけてると…

コンプレックスからくる見栄っ張りに見えちゃう。

no.416 ( 記入なし12/10/14 15:13 )


ネット通販って若者向けの服がほとんどで中高年の男性向けの服とかほとんどないよね。たまに見つけても凄く高いところ多いし・・・。
安くて中高年向きのダサくない服売ってる所もっとあればいいのになあ。

no.417 ( 記入なし12/10/14 15:19 )


398だけど実はユニクロで買った2千円くらいのインナールーム着てるw
あったかいよ。

no.418 ( 記入なし12/10/14 15:29 )


雑誌で参考にしたらどう?

no.419 ( 記入なし12/10/14 15:41 )


雑誌で参考にしたらどう?って、大抵高い。
逆にお薦めの雑誌は何? 

答えられるかな

no.420 ( 記入なし12/10/14 15:46 )


雑誌に載ってる服はお洒落で高い服多いし東京とか大阪とか都会の店ばかり
なんで貧乏だし田舎者にはちょっと敷居が高いですね。

no.421 ( 記入なし12/10/14 15:47 )


参考になるのは、たけしが着てるドカジャン。あれなら、中年おやじでも決まる!

no.422 ( 記入なし12/10/14 15:55 )


>420

雑誌で着こなしのセンスを学ぶって意味だよ。

no.423 ( 記入なし12/10/14 16:24 )


>雑誌で着こなしのセンスを学ぶって意味だよ。

何逃げてんだよ。お薦めの雑誌は?

no.424 ( 記入なし12/10/14 16:28 )


本屋に行けば?

no.425 ( 記入なし12/10/14 17:10 )


ですね。

no.426 ( 記入なし12/10/14 17:12 )


年代に応じて色んな着こなし術の雑誌はありますよ。

no.427 ( 記入なし12/10/14 17:13 )


金がある人なら雑誌に載ってるような高級な服でも買えるけど貧乏だと買えないな。

no.428 ( 記入なし12/10/14 17:16 )


no.423にはがっかりだ

no.429 ( 記入なし12/10/14 17:18 )


ではジャージで。

no.430 ( 記入なし12/10/14 17:19 )


ですね。

no.431 ( 記入なし12/10/14 17:20 )


本屋で探すことも出来ないのなら店員に決めてもらえば?

no.432 ( 記入なし12/10/14 17:21 )


店員にお任せしたら凄いダサい服で友達に笑われた。

no.433 ( 記入なし12/10/14 17:23 )


本屋で本を店員に決めてもらわなければいけない人に服をどうやって買えと?

no.434 ( 記入なし12/10/14 17:25 )


雑誌のモデルと同じ物を買うのw
似た服を買うんだよ。

no.435 ( 記入なし12/10/14 17:25 )


>雑誌のモデルと同じ物を買うのw似た服を買うんだよ。

 お金があって体型がいい人限定なら

no.436 ( 記入なし12/10/14 17:26 )


ファッション雑誌でなくてもあるだろw

no.437 ( 記入なし12/10/14 17:27 )


あげ足とる暇があればダイエットしなさいよ

no.438 ( 記入なし12/10/14 17:28 )


人のアドバイスにいちいち文句言うのならジャージでどうぞ。

no.439 ( 記入なし12/10/14 17:32 )


ですね。

no.440 ( 記入なし12/10/14 17:33 )


安いジャージはどこで売ってるのか

no.441 ( 記入なし12/10/14 17:34 )


ユニクロで売ってるよ2千円くらいで。

no.442 ( 記入なし12/10/14 17:35 )


私は女性ですが、流行を取り入れる場合タレントさんを参考にしてます。

no.443 ( 記入なし12/10/14 17:40 )


中尾アキラのネジネジはどこで売ってるのか

no.444 ( 記入なし12/10/14 17:42 )


ある程度お金持ってる人なら雑誌とか参考にしたり繁華街のお洒落な店で買い物したり
できるけどな。貧乏人はユニクロとか楽天とかで安い服探して買うしかないw

no.445 ( 記入なし12/10/14 17:43 )


安い服をいかにセンスよく着るかがオシャレ上手だと聞いたよ。

no.446 ( 記入なし12/10/14 18:01 )


それは納得!

no.447 ( 記入なし12/10/14 18:02 )


女性の服は安くておしゃれなの多いけど男性用は少ないしあってもダサい。

no.448 ( 記入なし12/10/14 18:24 )


なんでジャージを推薦しちゃうんだよ!かわいそうに!悩んでるから書き込んでるんじゃないのか!
どうせなら、徹底的にダサいのでこうでねーとするとか!マジで!

no.449 ( 記入なし12/10/14 20:11 )


ジャージでもブランドは高いし
ヤンキーはおしゃれ用に着るよ。

no.450 ( 記入なし12/10/14 20:46 )


指原のように、ジャージが一番似合う女の子もいる!

no.451 ( 記入なし12/10/14 20:51 )


作業服のお店で・・・・・・

no.452 ( 記入なし12/10/14 20:58 )


”もっこふんどし”が欲しい!!のですが、どこにも売っていないのです。しかたない。手作りするか。

no.453 ( 百合オスブタ12/10/14 21:00 )


これはぼくの勝手な想像ですが・・・・・・戦時中、軍人がしめていたのは”越中ふんどし”ではなく”もっこふんどし”だったのでは。越中ふんどしは動き回る仕事には向かないのですよ。どうしてもゆるんでくる。

no.454 ( 百合オスブタ12/10/14 21:03 )


主にユニクロ、たまにシマムラ

no.455 ( 記入なし12/10/14 21:30 )


シマムラの折り込みチラシのモデルが、前田敦子さんに似てるなあ。と思ってたらモデル前田敦子って書いてありました。
シマムラのモデルもやってたの?

no.456 ( 記入なし12/10/14 21:35 )


サンキ

no.457 ( 記入なし12/10/15 02:50 )


カーゴスリムパンツ

no.458 ( 記入なし12/10/15 10:53 )


あっ!俺もカーゴのスリム買った。ボテっとしてるタイプはよくあるけど、スリムタイプはスマートに見えてカッコいいよ。

no.459 ( 記入なし12/10/15 12:13 )


155cm  95kgの50代がカッコよく見える服教えて下さい、できればジャニーズ系に見えるのがいい

no.460 ( 記入なし12/10/15 12:19 )


そのメタボ体系に一番良いのはオーバーオールですよ。私も166a88`のメタボですが。

no.461 ( 記入なし12/10/15 12:27 )


スリムパンツは若々しいですね。
ガリマタの人は歩き方に気を付けましょう。

no.462 ( 記入なし12/10/15 15:58 )


太ってる人は…む・む・む・む
難しいですね。

no.463 ( 記入なし12/10/15 16:01 )


中年過ぎた男がイチイチ洋服なんかに悩むのは馬鹿らしい。フンドシ一丁で十分!

no.464 ( 記入なし12/10/15 16:09 )


でも他人は身なりやしぐさでその人となりを判断するからねえ。
身なりがだらしない人は話し方や物事の考え方も下品な人とかよく見かける。

no.465 ( 記入なし12/10/15 16:33 )


色の組み合わせでもダサくなるから、色の合わせ方もセンスを問われるよ。
中年が無難なのは、グレーや黒の地味な色でまとめればいいよ。
とにかく、中年はビビッドな色は浮くよ。しかし、俺は中年だけどわざと明るい真っ赤なスタジャンとか着てコンバース履くけど。
車がブラックだから服装が浮くのを楽しむ。ほとんど車から降りないけどね。

no.466 ( 記入なし12/10/15 17:19 )


ユニクロで3着で9千円近くだった。安いね。
でもGUの方が同じ値段でもう少しお気に入りの服があって少し後悔。
まあ安いし購入した服は皆気に入ってるから満足だけど。

no.467 ( 記入なし12/10/16 07:46 )


精神的に疲れたのでユニクロで購入したスエット着て夕方近くまで寝る。

no.468 ( 記入なし12/10/16 10:43 )


近所の激安洋品店で購入した地味なシャツやスラックスを穿いているせいか、よく中国人に間違われる。

no.469 ( 記入なし12/10/16 15:42 )


女性は安くても品質が良くておしゃれな服とかたくさん売ってるけど
男性の場合はほとんどないからある程度品質の良い服買わないとだらしなく見えるよ。
何万もする高い服買う必要はないけど。

no.470 ( 記入なし12/10/16 15:47 )


やっぱり、近所のしまむらだな、TGC出てんだよ、バカにするなよ…

no.471 ( 記入なし12/10/16 16:14 )


馬鹿にはしてないよ。ただ自分の周りは若い人も中高年もお洒落な人多いんで
自分も比較されたりするんである程度は気にしてるんで拘りあるんです。
別にしまむらとかユニクロとかを馬鹿にはしてないよ。

no.472 ( 記入なし12/10/16 16:19 )


今季節てきには黒のショートブーツにミニパン。トップスはエンジのあみダボセーター、髪は夏のオレンジ→ベージュの内巻き、下着は最近忙しいから黒ばっか!

no.473 ( 記入なし12/10/16 16:33 )


仕事を終えて家に帰ったらなんと親が「ワタシの服」を勝手に買ってきた!!!4000円もするんですよ!!

no.474 ( 記入なし12/10/30 21:05 )


 うーん。 なんとも。 私としてはファッションに疎いせいか、
小奇麗にしてればいいと思いますが。。。 
いくら高い服着てても中身が伴っていない人もいますからねぇ(笑)

no.475 ( 記入なし12/10/30 21:06 )


服なんか着れりゃいいんだ!!

no.476 ( 39才の男12/10/30 21:10 )


4000円の服着て合コン行ったら、いい勝負ができることでしょう。

no.477 ( 記入なし12/10/30 21:27 )


服は着れればいい!
ユニクロやしまむらで充分!

no.478 ( まっつん12/10/30 21:41 )


夏に失業して、要らない服は全部捨てるか売っちゃいました。
気がつくと冬服が一着しか無い・・・洗濯する日はどこにも行けません。

no.479 ( 記入なし12/10/30 21:47 )


まっつん氏やワシの考えは正しい   顔に自信がないから服に気を使う

no.480 ( 39才の男12/10/30 21:50 )


いや、普段着と他所行きの服は変えたほうがいいぞ。
それがマナーというものだ(^^;
      

no.481 ( 下っ端公務員12/10/30 21:53 )


ジーンズメイト

no.482 ( 記入なし12/10/31 02:00 )


ユニカメラ

no.483 ( 記入なし12/10/31 04:54 )


480 

顔に自信が無いから服に気を使って478の意見に同意て考えおかしくないか?
それはただ服に気を使ってなくて安いなら服なんて何でもいいってだけじゃん。

no.484 ( 記入なし12/10/31 06:39 )


早く服を買わないとものすごく寒くなる。年間で一番お金のかかるのが冬。
お正月だし光熱費は高くなるし服も冬服は厚着しないといけにので高い。
貧乏人には辛い季節だがそれでも何か早く買わないと外にも出にくくなる。

no.485 ( 記入なし12/11/13 14:06 )


とりあえずユニクロで買おうかな楽天とかヤフーは何で若者向けが多いんだろう。
中高年の事も考えて売ってほしい。楽天とかヤフーは中高年向けはダサいの多い感じ。
品質も疑問符が付く服が多い。どこか中高年向けの良い所探さないと。メンズで。

no.486 ( 記入なし12/11/13 14:09 )


>no.481

大丈夫、二人とも面接にジャージでは行かないでしょう(^-^)

30代くらいまではユニクロの服でも良いのだけれど、年寄りは少し良いものを着ていないとただの「薄汚い爺さん」になっちゃうので金が掛かります。( ^ ^ ;)

no.487 ( 12/11/13 15:07 )


ユニクロ高くなってる割にデザイン性がイマイチだったので安いジーユーで購入しました。
これで何とかとりあえず冬は越せる。ただズボンは通販初挑戦だが果たしてサイズが
合うんだろうか。ズボン安かったからそれで人柱覚悟で購入してみたが・・・。

no.488 ( 記入なし12/11/14 14:12 )


作業服の店、意外にいいですよ。良いものが安く手に入る。

no.489 ( 記入なし12/11/14 17:35 )


まえにも書きましたが、おなかが出ている人はサスペンダーの方がいいと思います。肉体労働するとき動きやすい。頭脳労働するときは、みっともなくならない。

no.490 ( 記入なし12/11/14 17:43 )


サスペンダーはファッショナブルアイテムですね。

幅広の派手な物がGOOD!

no.491 ( 12/11/14 19:24 )


具体的な業種とかお店の名前は言えないけどすんごいデブがサスペンダーして仕事してるの見たことあるよ。
あれは似合うといえば似合ってたかもしれないけどとにかく巨体が目立ってた。

no.492 ( 記入なし12/11/14 19:27 )


トレーナーやラガーシャツはVANjacで揃えてる。

no.493 ( 記入なし12/11/14 20:32 )


石津さんのVANって今もあるの?

no.494 ( 12/11/14 21:07 )


どこのブランドか知らないけどニューヨーカーが多い。

no.495 ( 12/11/14 21:10 )


スーツを新調した。
エフワンというオーダースーツの店で、
仕立て代込みで5万円ちょっとだった。
     

no.496 ( 下っ端公務員12/11/14 21:15 )


サイズが合ったやつで安いものを買う   着れればいいんで

no.497 ( 39才の男12/11/14 21:39 )


スーツなんて着る機会が全くない。このまま、じいさんの着る機会のないおさがりだけで人生終わりそうだ。
一生で自分のスーツを自分で買った事がないのは、俺くらいだろう。

no.498 ( 記入なし12/11/14 21:58 )


聞くところによれば、最近のスーツは二万円も出せば買えるそうだね。

とすれば、こっぱさん奮発したんだね。

no.499 ( 12/11/14 23:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1018 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カブトムシを飼育していた思い出] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんはどんな服を買いますか。」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんはどんな服を買いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. できそうな仕事がないのですが
03. ソチ・オリンピックについて語りましょう
04. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. ハゲの人はどうしてますか
09. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧