HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カブトムシを飼育していた思い出] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]
話題

みなさんはどんな服を買いますか。

カテゴリ:相談
みなさんは、服を買う時どんな基準とかで選びますか。
私の場合、子供の頃から、いつも親が買ってくれたり、着る服も朝
たたんで置いてあったことが多く、いざ洋服屋さんで
自分のセンスで服を買うとなるとどれを買えばいいのかよくわかりません。
あんまり派手すぎず、できれば周りの人にあった服を選ぶのはとても難しいです。
みなさんは、服をどんな感じでえればれていますか。
できれば失敗しないお店選びとかも教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/07 13:45
Infomation 1018 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もうすぐ正月など年末行事が盛りだくさんの時期が到来します。
そこでふかふかのセーターなど売ってる通販サイト知りませんでしょうか?

ヤフーとか楽天などメジャーなサイトでは如何にも安物っぽい生地のセーター(値段が高いのでも安っぽく見える)しかないんで困ってます。

是非とも街で皆さんが着てるようなふかふかでオシャレなセーター売ってる店教えてください、よろしくです。

no.300 ( 記入なし10/12/13 21:30 )


ほとんど近所のショッピングセンターで買う事が多いね。
専門店で買うと高いし・・・。

no.301 ( 記入なし10/12/14 02:32 )


僕たちが着てるふかふかのセーターは、彼女の手編みなので売ってませんw

no.302 ( 記入なし10/12/14 08:08 )


やっぱ高い店行かないとふかふかのセーターないんだろな・・・。

no.303 ( 記入なし10/12/14 13:08 )


ユニクロ34.9%減益 10年9〜11月の連結決算

 カジュアル衣料品店「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングは13日、2010年9〜11月の連結決算を発表した。売上高は前年同期比4.7%減の2509億円、純利益が同34.9%減の227億円の減収減益となった。 

 機能性肌着の「ヒートテック」の販売が前年好調だったことの反動で、国内既存店の客数は前年同期に比べて6.6%減った。秋物衣料で値引き販売を広げたこともあり、客1人あたりの購入額は6%下がった。 

 11年8月期の連結業績見通しも下方修正し、売上高は昨年10月発表時の8560億円から100億円減り8460億円になるとした。人件費や広告費の削減で、営業利益や純利益は従来予想を変更していない。 

 大西秀亜CFO(最高財務責任者)は会見で、「商品戦略に問題があった。欠品も目立って、売り上げが積み上げられなかった」と話した。商品数を絞り込んで、売り上げ回復に努める。

no.304 ( 記入なし11/01/13 23:45 )


シマムラで相応の服を買えば事足りるな・・・

まあ、家にいるときはよれよれのTシャツ中に着たり、穴が開き始めの靴下を履いていてもOKだと思う。

no.305 ( 記入なし11/01/14 18:16 )


ユニクロかジーユーで充分。

no.306 ( スペードエース11/01/14 19:02 )


ユニクロがブランド化になってくれたおかげで
本当にたすかる。安物を堂々と着れる。

no.307 ( 記入なし11/01/14 22:40 )


最近は柄にもこだわらなくなってきた。安くてある程度の品質ならいい。ユニクロ、しまむらで充分。

no.308 ( 記入なし11/01/17 15:04 )


田舎の人が羨ましい、都会ではダサい服を着てたら笑われる。
そのダサい服でも自分に似合ってておかしく見えない人なら笑われないけど。

no.309 ( 記入なし11/01/17 15:14 )


都会では、ユニクロを着ていてもロリックスの時計やルイヴェトンの財布を、ちらつかせればダサく思われない。

no.310 ( 記入なし11/01/17 15:19 )


ユニクロの服着て高級ブランド身に着けても似合わないから笑われそうw

no.311 ( 記入なし11/01/17 15:24 )


笑われてもいいじゃんか。気にしなければいいし。

no.312 ( 記入なし11/01/17 15:27 )


笑われても気にならないようなタフな人間に生まれたかった。
自分は心が弱い人間なので少し馬鹿にされただけで傷ついて何十年も悩んでるような
人間です。生まれ変わりたい。

no.313 ( 記入なし11/01/17 15:30 )


家にいるならホームセンターの5足298円の軍足の靴下とかで充分だべ
ちょいグレード上げて黒 紺 茶 のカラー靴下3枚組580円とか
インナーも同様 3枚で980円とか
そう考えると今やユニクロは超おしゃれなブランド品だ!

no.314 ( 40代おやじ11/01/17 16:33 )


靴下に穴が少し開いたくらいのものをはいているし、Tシャツは襟が少しほどけてよれよれになっているのをいつも着ていますけど、皆さんもこんなんでいいんじゃないでしょうか?

別に、服ぐらいで格好つけてもしょうがないです。
昔の年寄りなんか、切れて穴の開いた服なんか誰もが着ていたそうでっせ!

no.315 ( 記入なし11/01/17 16:39 )


みんなそんなしょっちゅう服を買うの? 俺は同じ服を10年は着る。下着や靴下等は別として。

no.316 ( 記入なし11/02/24 20:15 )


友人や彼女と会うとき、その他、仕事探すときの面接、用事でお出かけして人と会う時など同じ服ばかりとかじゃ相手に変な印象とか持たれるので。清潔感も感じないだろうし。それなりには気を遣う。

no.317 ( 記入なし11/02/24 20:22 )


服装とか身なりをあまり気にしないのはほとんど家から出ない人くらいじゃないかな。
それ以外の一般的な人はそれなりに外見には気を遣うでしょうね。
高齢者になるとどうかわかんないけど。

no.318 ( 記入なし11/02/24 20:25 )



今月会社の旅行でハワイ行ったとき、パーカー&スウェットの上にファー付きジャンバー羽織っていってきましたwww

no.319 ( 記入なし11/02/24 20:57 )


>319
昔、自分はダサい服一着しか持ってなくて当時はそういうところがルーズというか
あまり気にせず会社に出社してましたが社内旅行とかとなると他の同僚の目も気になるから言い訳作って断ったのを覚えています。自分も楽しみたかった。

no.320 ( 記入なし11/02/24 21:06 )



断った!?
もったいなーぃ(>_<)!!

私の場合は逆に
会社の仲の良い同僚や先輩がいたからこそ、超ラフな感じでいけました♪^^
スカイダイビンときはキャミとショーパン姿でじゃんぴん*
観光中はワンピ*


帰りはジャージww
そう…移動時間が長いときは、ラフなカッコウが一番☆

no.321 ( 記入なし11/02/24 21:57 )


社内旅行とか記念写真撮るんじゃないの?
それなのにみすぼらしい格好してたら恥ずかしいよ。
自分だけじゃなく他の社員たちもその写真生涯持つ事になるだろうし・・・。

no.322 ( 記入なし11/02/25 05:50 )


今年の冬は寒かったので980円のドカジャンは、あっという間に売り切れました。
問屋にもないそうです。

no.323 ( 記入なし11/02/25 20:38 )


冬物バーゲンでセーターを買った。ほんとは丸首が欲しかったのに、Vネックしかなかった。

no.324 ( 記入なし11/03/08 14:22 )


ユニクロの安い綿ズボン

no.325 ( 記入なし11/03/08 18:32 )


俺も40代近くになるけど、そんな年になってもいまいち自分に合う色、髪型、服、わからんよ。
こういうのって何か基準があるのかな? 
適当に服を選ぶと親からは「あわない。変えなさい」といわれたよ。

no.326 ( 記入なし11/05/08 16:59 )


あらためて思い返すと、ここ10年ウニクロ以外で服買ってない気がする。

no.327 ( オシャレキング11/05/08 17:07 )


50代だからなるべく渋い色を選ぶけど、たまに派手なのしか置いてないこともある。

no.328 ( 記入なし11/05/13 07:07 )


私は無職で、よれたジャージしか服が無い男です。

-----私の5つの必須アイテム、よろしければ皆さんも是非-----

アイテム(1)ジャージの上下で999円(中国製) 2着
アイテム(2)紺色の作業ズボン780円、2着、一見普通のズボンに見えます。
アイテム(3)紺色の防寒ジャンパー 時期外れに購入、750円 3着
アイテム(4)サンダル:ダイソーの315円、、
アイテム(5)一見、普通の靴に見える、安全靴1850円

今はこれだけです、、、

no.329 ( 12/03/18 19:50 )


全部ユニクロ。
でも最近ユニクロもそんなに安くはない事に気づいた。

no.330 ( 記入なし12/03/18 19:54 )


若いころ東南アジアの旅で購入した民族衣装を普段着で着ています。上下で300円もしなかったと思う。

no.331 ( 記入なし12/03/18 19:54 )


十年以上前に買ったアメリカ製のスタジアムジャンパー!
中国製ジャージより遥かに長持ちしてるが、六万円した!

no.332 ( 記入なし12/03/18 21:12 )


マックハウスだよ!

no.333 ( まっつん12/03/18 21:22 )


ユニクロは中流階級ご用達。
貧困の僕はリサイクルショップでしか洋服は買いません。
あ、パンツと靴下だけは新品で買いますけど^^;
新品はやっぱり気持ちいい〜〜〜でつね^^♪

no.334 ( 記入なし12/03/19 02:35 )


no.329  ペさん

安全靴はその通りですよね!
僕も仕事で使い古した安全靴を普段用として使い回しています。
これを一目で安全靴だと見抜ける人はかなり危険な直観力ですww

no.335 ( 記入なし12/03/19 02:41 )


それは、直感力ではなく貧困アイテムマニアの経験値ですw

no.336 ( 記入なし12/03/19 03:25 )


安全靴のほうが、耐久性がありますから、それと仕事にも使えて一石二鳥といったところですね、、、

no.337 ( 12/03/19 07:22 )


紺色の防寒ジャンパーは、デザインがスタジアムジャンパーっぽいところが憎いです、、、

no.338 ( 12/03/19 07:26 )


心療内科に通っているが低所得の若者や30代くらいの人でもそれなりに見栄えの良い服を着ている。如何にも安っぽい服着ていつも同じ格好してるのは自分くらいのもんで恥ずかしい。でもお金がないんだ。貧乏でお洒落な人はどうやってそんなに服を調達してるんだろう。

no.339 ( 記入なし12/03/19 12:19 )


私は恥ずかしいという感覚が無いからどこか悪いのでしょうか?

no.340 ( 12/03/19 15:03 )


まぁ、私は40過ぎもオジサンですがね、、、

no.341 ( 12/03/19 15:05 )


良い服着ても行くところがないのです;;

no.342 ( 記入なし12/03/19 15:12 )


高卒の3人に2人が何らかの理由でフリーター、大卒の2人に一人がフリーター、まさにこの世は貧困天国ですな。

no.343 ( 記入なし12/03/19 15:25 )


10年前の高校時代に着ていたジャージを今も部屋着として着ていますけど、何か?

no.344 ( 記入なし12/03/19 16:28 )


針を穴に通す型のベルトはすぐにいたんでしまいます。針のない型がおすすめ。

no.345 ( 記入なし12/03/19 18:49 )


>no.344 
10年前のジャージの着用、全く問題ありません。自分の場合は、外出着です。

no.346 ( 記入なし12/03/19 20:05 )


針を穴に通す型のベルトを長持ちさせるポイントは、きつく引っ張って締め付けない事です!
ブカブカ余裕を持たせて、半ば飾り程度に締める!
ズボンが落ちても、腰で止まればよし!

no.347 ( 記入なし12/03/19 20:17 )


ド田舎に住んでれば人が少ないしダサい人かおじさんおばさんや高齢者しかいないので
服装は気にならない。そういう点では気楽。

no.348 ( 記入なし12/03/19 20:22 )


違うよ!逆だよ逆!
田舎の方が、変な格好するとすぐ噂になるから引きこもりになるんだよ!

no.349 ( 記入なし12/03/19 20:52 )


セシール安いよ!
洗濯機で洗えるかどうかも書いてあるし!
通販だからデパートで店員さんがついてくる心配もないよ!

no.350 ( みみずく12/03/20 00:23 )


学生時代に購入の革ジャン。30年を経過。
当時は高かったが、今になって安かったと感ず。

no.351 ( 凡ビー12/03/20 03:50 )


今日はとても素敵なサンダルを買いました、皆さんにもお勧めしたい一品です、とりせんで495円で買いました、軽い、疲れない、耐久力は★★★★★、はなおが切れない、ウォーキングにはかかせないです、でわ、、、

http://www.gifu-g.net/ginan/img/crocs.JPG

no.352 ( 12/05/14 17:19 )


おしゃれな服を街まで買いにいけるような服がないからネットで検索する日々。
でもめんどくさくてすぐ他の事してしまう。

no.353 ( 記入なし12/05/14 17:21 )


めんどくさい自分は万年ジャージです^^、、、

no.354 ( 12/05/14 17:23 )


ワークマンも良いですね。

no.355 ( 記入なし12/05/14 20:46 )


服はそこそこ安いけど、靴は高いですね・・・・・

no.356 ( 記入なし12/05/14 20:50 )


ベイシア

no.357 ( まっつん12/05/16 06:36 )


モンペ

no.358 ( 記入なし12/05/16 18:43 )


ホームレスからもらう

no.359 ( 記入なし12/05/16 18:47 )


臭そう

no.360 ( 記入なし12/05/16 18:51 )


ヨレヨレになりにくい品質の安くても高級漂うような服。

no.361 ( 記入なし12/05/16 18:52 )


ヨレヨレでも安っぽく見えない品質の良い高級感漂う服。

no.362 ( 玉男12/05/16 19:09 )


無職時の節約が未だに尾をひいています。
なので調べるだけ調べて品質の良い安いものを購入します。

no.363 ( 記入なし12/05/16 19:44 )


ズボンが腹の丸みにそってずりおちてきます。かっこ悪いのは別にかまわないのですが、労働中脚の動きが制限されてしまう。サスペンダーにしましょうか・・・・・

no.364 ( 記入なし12/05/22 22:43 )


ユニクロの安服ばっかり。

no.365 ( るりこー12/05/22 22:49 )


ジャージ

no.366 ( 記入なし12/05/22 23:38 )


タカハシたまに10円セールやる

no.367 ( 記入なし12/05/23 07:52 )


外出する時は決まってジーパンです
3,980円くらいのカーゴパンツとかチノパンなんかほしいですけど、それでも私にとったら高すぎて買えません
靴もニューバラの新しいやつでも欲しいな〜…

no.368 ( 記入なし12/05/23 13:00 )


ジーパンは動きにくくないですか?

no.369 ( 記入なし12/05/23 23:26 )


ベイシアで売ってる服で十分だね!

服になんか金はかけないよ!

センスなんかなくてもいい!

全裸でなければいいんだ!

no.370 ( まっつん12/05/24 13:27 )


田舎に住んでる人はそれでいいだろうけど都会だと出かける場所とか
大事な人と会うときなど用事によってはだらしない格好だと恥ずかしい。

no.371 ( 記入なし12/05/24 13:33 )


お母さん(74歳)がイトーヨーカドーで買ってきてくれます

no.372 ( 記入なし12/05/24 13:35 )


薄手の長袖買うべきか半袖買うべきか悩む。

no.373 ( 記入なし12/05/24 14:53 )


イトーヨーカドーで買える人達は金持ち神奈川県秦野の古着屋セーターでもシャツでもだいたい五枚セットで平均三百円

no.374 ( 記入なし12/05/26 00:57 )


あまり安いTシャツを買うと薄すぎて乳首が透けるので要注意。

no.375 ( 【A】+【B】+【C】12/05/26 14:30 )


>no.375 
いや〜ん まいっちんぐ

no.376 ( 記入なし12/05/26 14:36 )


>五枚セットで平均三百円
いくらはたのでもそんな値段じゃ売ってねぇw
ネタはよしましょう

no.377 ( 記入なし12/05/26 19:33 )


本日、ベイシアで万能サンダル買いました、色は紺色です。

デザインはクロックスのコピーみたいですが、中国製で 277円でした、驚きの価格!
クロックスの本物は4000円くらいすると思います。

http://www.k4.dion.ne.jp/~isp114/LOVELOG_IMG/crocs-cayman.jpg

no.378 ( 記入なし12/06/04 16:17 )


帽子って意外に高価ですね。ぼくは105円のもので間に合わせていますが(作業中、日光をさえぎってくれれば十分)。

no.379 ( 記入なし12/06/04 20:50 )


ユニクロで地味で安い服。

no.380 ( るりこう12/06/04 20:51 )


あとワークマンっていう作業着やで軍手とか作業着買った。

no.381 ( るりこう12/06/04 20:52 )


整形外科のお医者さんが書いていたのですが、靴の重さはあまり気にしなくていいそうです。手にとって重いと感じる靴でも、足に履くとあまり気にならない。軽量がウリの靴はたいてい脆弱なのだ・・・・・と言うのですがね。

貧乏ですから、靴の選択には気を使います。高価なものは買えない。かといって、買ってすぐ破れてしまうようではこまる。安くて長持ちする靴は・・・・・みなさんのご意見うかがえませんでしょうか。

no.382 ( 記入なし12/06/04 20:59 )


>382さん
トレッキングシューズがオススメです。
山歩きを目的にした靴なので頑丈ですよ。
デザインも色々あって、
街中でも使える物もあります。
なにより歩いていて、
疲れにくいというのがいい。
          

no.383 ( 下っ端公務員12/06/04 21:05 )


下っ端公務員さんありがとう。山屋を覗いてみます。

no.384 ( 38212/06/04 21:12 )


わたしものすごい胴長でして、ぴったりのサスペンダーがなかなか見つからないのです。おなかが出ているから、ベルトだけではどうも具合が悪い。同じような悩みを抱えている人はいませんか〜?

no.385 ( 記入なし12/07/07 23:47 )


デパートの紳士服売場で買った靴下は数回洗濯したらソッコー穴あいて破れたけど、ユニクロの靴下は何回洗っても破れにくい

no.386 ( 記入なし12/07/20 05:27 )


中高年ですがいつも服何を買うか迷います。似合う服の組み合わせ方とか全然わからなくて買ってから家で試着してみると全然合わなかったりして外出したときに恥をかいたりします。外出して思うのは皆さん年齢問わず自分に似合う服を着てる人多いですね。

no.387 ( 記入なし12/07/21 08:01 )


男の服も安くて品質良くておしゃれな服をたくさんお店で売ってほしい。
企業努力を。

no.388 ( 記入なし12/07/21 18:08 )


女性の服ばかり可愛くて安くておしゃれなのはどういうことか。
男性の安い服は値段相応でダサい服がほとんど。
デザイナーは何を考えてる?メンズ服も進化させろ!(激怒)

no.389 ( 記入なし12/07/21 19:22 )


女性はわからないけど男性の場合はある程度年齢が高くなるとそれなりに高級感ある品の良い服を着ないとだらしなく見えてしまう。

no.390 ( 記入なし12/07/21 19:46 )


女の子が服を買ってきてくれる「bemool」に「申し込み殺到」、追加受付スタート

http://news.livedoor.com/article/detail/6816540/


※手数料5千円は痛い出費だが服のセンスに自信のない方は一考の余地があるのでは。
自分に似合わない服とか買って家で着てみてガッカリするのを何度も経験してる方には
良いサービスかもしれません。

no.391 ( 記入なし12/08/02 20:07 )


老人の服ねえ
古事記服だよ どこの浮浪者って感じ

no.392 ( 記入なし12/08/02 20:13 )


まあ8割は目つぶっても老人かどうか分かります
服装と靴から
大体若い人でも日本人だなあって感じでしょうか 

no.393 ( 記入なし12/08/02 20:16 )


おなかが出ている人に忠告。体を動かす仕事するなら、サスペンダーを併用しなさい。ベルトのみだとズボンがずり落ちてきて脚にからむのです。動きにくい。

no.394 ( 記入なし12/08/02 22:26 )


もうカネないから買えない

no.395 ( 記入なし12/08/02 22:28 )


新しい夏服早く買いたいけどネット通販で買おうと思ってるけど探すのめんどくさいね。直接お店まで買いに行く方がいいと思うけどお店まで行くのがだるい。

no.396 ( 記入なし12/08/08 11:42 )


靴の底が薄くて嫌な感じ。鉄板入りの中敷買おうかな。

no.397 ( 記入なし12/09/06 21:43 )


寒くなってきたので秋・冬用の部屋着と秋物の薄手の上着と厚手のカーディガンを買った。

no.398 ( 記入なし12/10/14 13:11 )


西友以外で買ったことがありません!

no.399 ( 記入なし12/10/14 13:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1018 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カブトムシを飼育していた思い出] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんはどんな服を買いますか。」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんはどんな服を買いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. できそうな仕事がないのですが
03. ソチ・オリンピックについて語りましょう
04. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. ハゲの人はどうしてますか
09. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧