HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カブトムシを飼育していた思い出] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]
話題

みなさんはどんな服を買いますか。

カテゴリ:相談
みなさんは、服を買う時どんな基準とかで選びますか。
私の場合、子供の頃から、いつも親が買ってくれたり、着る服も朝
たたんで置いてあったことが多く、いざ洋服屋さんで
自分のセンスで服を買うとなるとどれを買えばいいのかよくわかりません。
あんまり派手すぎず、できれば周りの人にあった服を選ぶのはとても難しいです。
みなさんは、服をどんな感じでえればれていますか。
できれば失敗しないお店選びとかも教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/07 13:45
Infomation 1018 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大柄おっさんの浴衣や着物も好きだけどな
どのあたりが変なのか判らない

no.200 ( 記入なし10/08/16 21:44 )


 着流しとか見た目涼しげでお勧めですよ。
(実際は全く涼しくないけど…お勧めになってないなorz)
自分は近所での買い物とかはこれで済ませてます。

メリットは着るのが楽。
デメリットは、装いに収納部分がまるでないこと。ipodなんてもっての外。

no.201 ( 10/08/16 22:16 )


服何枚も買ってあまり着ないのはもったいないと思う

no.202 ( 記入なし10/08/18 21:22 )


友達とか彼女とか居ない人が服をたくさん持ってももったいないね。
独りでもよく出かけるならともかく。

no.203 ( 記入なし10/08/18 21:26 )


ユニクロ。あの安売り店でいつも買います。

no.204 ( 薬師瑠璃光10/08/18 21:27 )


僕は裸の王様、何も着ないで外出。

no.205 ( ゆうすけ10/08/18 21:28 )


日本人が裸族になる法律できたら嬉しい。服にお金掛けなくていいしカッコつけなくていいし楽になるだ。

no.206 ( 記入なし10/08/18 21:34 )


それよりか美人のすっぱだかがみれるな。

no.207 ( ゆうすけ10/08/18 21:35 )


ユニクロとあと無印良品とかで安物買いしてます。てきとーな服着てます。

no.208 ( 薬師瑠璃光10/08/18 21:39 )


無印良品って意外と高くないか?

no.209 ( 記入なし10/08/18 21:40 )


今度無印良品に来る女性にナンパしにいく。

no.210 ( ゆうすけ10/08/18 21:53 )


>no.210 ゆうすけ さん
成功を祈る 

no.211 ( 記入なし10/08/18 23:19 )


なんか無印良品にくる客って上品な人が多いんですよ。

no.212 ( ゆうすけ10/08/18 23:28 )


>212
なるほど 笑
あのナチュラルで飾らない商品、余裕のある空間が人をそうさせるのかもしれない
無印マジック

no.213 ( 記入なし10/08/19 14:45 )


ゆっったりとした服が着たくなったきた
窮屈な服が苦手に・・・

no.214 ( 記入なし10/08/19 14:48 )


窮屈な服ってたとえば何だ? わしもネクタイ締めるのは窮屈で嫌だが

no.215 ( 40代おやじ10/08/20 20:42 )


いつも来てるのはジャージの僕。

no.216 ( ゆうすけ10/08/20 20:45 )


ピチピチTシャツとか
キャミソール
スキニーデニム
など

no.217 ( 記入なし10/08/20 21:37 )


>窮屈な服ってたとえば何だ?

デブるまえの服

no.218 ( 記入なし10/08/20 21:49 )


おしゃれな服は選ぶのが難しいよね

no.219 ( 記入なし10/08/22 18:32 )


安い服でも高い服でも上品で清楚に見える服を着れる人はお洒落だなーって思う。
自分はいつも如何にも安物っぽい服ばかり購入してしまう。お金もあんまりないんだけど。

no.220 ( 記入なし10/08/22 18:40 )


服選びは難しいですよね

no.221 ( 記入なし10/09/25 12:32 )


やっぱり、ジャージですね。値段もお手ごろ。

no.222 ( 一年中ジャージ10/09/25 16:02 )


ジャージもいいですが それで店に買い物とかはいかないように!
そんな事がセンスに繋がるんです

no.223 ( 40代おやじ10/09/25 16:05 )


いや、平気で買い物もいくよ、つねに洗濯はしている、靴は、390円のサンダルだよ(2足所有)、う〜んセンスも大事だが、気楽が一番かな、今は? 恋の相手もいないしね(恋したい、恋したくない、恋したい、やっぱり無理)。

私の生活パターン:寝たいときに寝る  これにつきますね。

今パジャマで書きこみ、今日はぐーぐーたらたら でやんすね。

no.224 ( 一年中ジャージ+ごろ寝10/09/25 16:26 )


今度友人とテーマパークに出かけるんだ。恥ずかしくない服装したいんで
どこか良い通販知ってたらお願いします。ちなみに中年以降のファッションをお願いします。
ネット通販ではなかなかないので・・・。

no.225 ( 記入なし10/09/25 16:46 )


恥ずかしくない服装をしたいと言えるなら他人に聞くまでもないと思う

no.226 ( 40代おやじ10/09/25 17:04 )


ユニクロかジーユー。でも肥ったんでGパンはNG。今はジャージが多いです。

no.227 ( スペードエース10/09/25 17:06 )


わしなんかは爺くさく
70年代ミルスペックのアメリカ海軍のフライトジャケットとか
リーバイスのジーンズ穿くので参考にならんと思う^^

no.228 ( 40代おやじ10/09/25 17:12 )


今年は厚手の冬用のカジュアルシャツを買わなきゃ。15年くらい着てたやつが遂に破れた。

no.229 ( 記入なし10/09/25 17:16 )


よく見ると、あの、シーナ&ロケットの鮎川誠ではないか(写真左側)、緑のジャージは凡人には無理。

ジャージはやっぱり黒か紺、冬場はホームセンターに売っている980円のドカジャンを羽織る。

http://t2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRdqfgncMcAxON5Gk_H0Iq6mzM6VTINlhz7AY3i95aG8TyLOr0&t=1&usg=__T-HSjl4MI0zTyBPQswx56HwMFeY=

no.230 ( 一年中ジャージ10/09/25 18:01 )


ユニクロ

no.231 ( 記入なし10/09/25 18:06 )


別に今の時代はジャージが緑だろうが凡人だろうが問題ないよ
問題はそれを着て行く狙いとか場所とかだ
ジョギングや散歩 野球でもやるなら問題なし

no.232 ( 40代おやじ10/09/25 19:20 )


AKBのコンサートには?

no.233 ( 記入なし10/09/25 19:22 )


ジャージでおk

no.234 ( 記入なし10/09/25 19:27 )


無職なので服は買いません、家内はまだ着ることの出来る私の服を勝手に捨てています。
本当に金が無くなったらどういう悲惨なことになるか、気がついていないようです。

no.235 ( 記入なし10/09/26 07:01 )


お米の袋で貫頭衣作った

no.236 ( 記入なし10/09/26 07:08 )


中国人民服
これさえあれば生活保護申請もとっても簡単

no.237 ( 記入なし10/09/26 07:27 )


さっき千代田区で人民服着ていたら天皇陛下に土下座されたわ

no.238 ( 記入なし10/09/26 07:31 )


寒くなってきたから暖かくてオシャレな服が欲しい。

no.239 ( 記入なし10/10/26 13:38 )


このサイトにはオシャレに自信がある中年層の人は居ないのでしょうか?

no.240 ( 記入なし10/10/26 14:30 )


…と言われても、似合う服なんて体型からして違ってくるし、
「誰が着ても似合う服」なんてないんだから、
出費覚悟で、店員さんにインターセプトされて来た方が話は早いと思います。

no.241 ( 10/10/26 20:02 )


ホームセンターに吊るしてある980円の紺色でエリが毛のドカジャン。

no.242 ( 一年中ジャージ10/10/26 20:18 )


中高年てキミマロ たけし たもり さんま 
おしゃれは無理

no.243 ( 記入なし10/10/26 21:51 )


人民服
ブルースリーに間違えられた あちょ〜〜〜

no.244 ( 記入なし10/10/26 21:53 )


いまどき人民服なんか着てたら危ない人だろ。

no.245 ( 記入なし10/10/26 21:54 )


本当に金が無くなったら
拾って着るのさ

no.246 ( 記入なし10/10/26 21:54 )


チャイナ服着てみたいな
あれが普段着の中国人がうらやましいな
はやく日本が中国になればいいのに

no.247 ( 記入なし10/10/27 00:54 )


寒いのでジャージとももひき。

暴漢ズボンを買う予定

no.248 ( 一年中ジャージ 10/10/27 04:23 )


暴漢=間違え 防寒でした

no.249 ( 一年中ジャージ 10/10/27 04:38 )


東京近辺のアウトレットで冬服を買いたい。

no.250 ( 記入なし10/10/30 10:27 )


安い下着

少し高い上着

no.251 ( 記入なし10/10/31 08:06 )


皆さんは靴下を履いていますか?
厚着しても肌の露出部分があれば寒い。
薄着でも肌の露出部分がなければ温かい。

no.252 ( 記入なし10/10/31 12:21 )


高いジャケットと、裾上げするパンツ以外はネット通販で買ってる。

no.253 ( 記入なし10/11/02 19:46 )


中高年以上対象のオシャレな通販ショップがなかなか見つからない。若者向けばかり。

no.254 ( 記入なし10/11/02 20:03 )


セーラー服

no.255 ( 記入なし10/11/02 20:15 )


>254

↓ここで美尻パンツを買ったことがある。
http://www.cecile.co.jp/genre/g1/1/MN/

no.256 ( 会社員10/11/02 20:37 )


中高年以上対象のオシャレってのがようわからん スーツか?普段着か?
若者向けってのもようわからん ジーンズとかダウンジャケットとかがか?

no.257 ( 40代おやじ10/11/03 00:50 )


分かるやろ?

no.258 ( 記入なし10/11/03 06:57 )


毛布があれば服は必要ない。
家から出ることもないし
ミノムシみたいに毛布にくるまってひきこもればいい。

no.259 ( 記入なし10/11/09 23:09 )


大体中高年向きの服なんて売っとるのか?40才以上限定とか

no.260 ( 40代おやじ10/11/09 23:17 )


季節基準

no.261 ( 記入なし10/11/09 23:59 )


スーツとネクタイとスエットとパジャマとTシャツと下着と靴下と外出の時のチノパン春夏2本、冬用2本と長袖のシャツ春夏2着、冬用2着とジャンパーはある。
買うのは3年に1回買うスーツとボロボロになってきれなくなったTシャツと下着、靴下ぐらいだ。
これは金があろうがなかろうが関係ない、おしゃれではないのと、何きても似合わないのと、でぶで不細工だからだ。
そんな俺が買う基準は 安い、丈夫でスーツの基準は紺色だ。

no.262 ( 記入なし10/11/10 00:24 )


no.260

ブランド物で服を買う人ならわかりやすいかも。中高年向きの服のブランドとかあるよ。

no.263 ( 記入なし10/11/10 08:06 )


あとは百貨店とかも若者向けと中高年向けの店の違いはわかりやすいね。

no.264 ( 記入なし10/11/10 08:07 )


ユニクロかジーユー。スーツはアオキ。けど今は1日中ジャージ。

no.265 ( スペードエース10/11/10 20:59 )


ユニクロ、1日当たりの売上高が初の100億円突破
産経新聞 11月22日(月)18時30分配信


 ユニクロは22日、国内のユニクロ直営店801店舗と、インターネット通販「ユニクロオンラインストア」を合わせた1日当たりの売上高が100億円を突破し、過去最高を塗り替えたと発表した。


 100億円を突破したのは今月20日で、売上高は101億5368万円にのぼった。20日は「創業感謝祭」(23日まで)の初日で、午前6時からの早朝セールを実施した。

 この日限定で、東レと共同開発した1500円の機能性防寒肌着「ヒートテック」を990円で、2種類の「ウルトラライトダウン」を2000円引きで販売した。

 ユニクロ銀座店では、通常の土曜と比べてヒートテックが約5倍の売れ行きだったという。これまでの1日当たりの売上高の過去最高額は、昨年11月21日の90億円程度だった。

no.266 ( 記入なし10/11/22 20:01 )


若い時は、安くても個性的に流行ぽく着こなすと良いです。
中高年は、流行を少しだけ取り入れて品良く着こなせたらステキです。

全身がブランドの人には逆に貧しさを感じてしまうので私は嫌です。

no.267 ( 記入なし10/11/22 21:10 )


スニーカーは、ここ20年ナイキのエアフォースです。
 夏場はラコステのポロ二枚。  冬場はモーガンのサーマル。
ノースフェースのダウンとベストを一枚ずつ。 葬式用の黒のスーツとバーニーズのグレースーツ。     皮靴は10年前に買ったフェラガモ。レッドウィングのデザートブーツ。
 概ね、こんな感じです。 流行りは興味ありません。

no.268 ( 先天性労働者10/11/22 22:12 )


とにかく靴等はブランドに似せた安い中国製はやめた方がいい
長い目でみて損だ
信頼ブランドを選んでる先天性労働者さんの物持ちの良さが物語っておる

no.269 ( 40代おやじ10/11/22 22:29 )


バタゴニアのフリースも愛用してます。
 安くは、ありませんが、新品で買って、今年で10年経ちます。

no.270 ( 先天性労働者10/11/22 23:00 )


先天性労働者氏 ここもあるよ

http://musyoku.com/bbs/view/1249183770/

no.271 ( 40代おやじ10/11/22 23:27 )


なるほど。
 色んなスレありますね(笑)
 ただ、私の場合は長く、丁寧に使おうなんて気はなく、ただ気付けば、長く着てるなぁって感じなんですよ。

no.272 ( 先天性労働者10/11/22 23:34 )


古着かな。
メリケンものです。

no.273 ( 記入なし10/11/23 00:05 )


どんな服にしても、センスの良い着こなしだと思う。

no.274 ( 記入なし10/11/23 09:59 )


薄着か厚着か極端な服しかない。自分に似合う服って選ぶの難しい。
着てみたら恥ずかしい服ばかりでいつも買ってから後悔してる。

no.275 ( 記入なし10/11/23 12:01 )


俺は40歳だけど、ディーゼルで買う!
値段は高いがカッコいいし長持ちするから。

no.276 ( 記入なし10/11/23 12:46 )


no 275さん。気持ちわかります。

 むか〜し、むかし紺ブレって流行ってまして‥‥買って着てみたら、これが似合わないんスよね(´・ω・`)

no.277 ( 先天性労働者10/11/23 12:52 )


ウニクロの服ってXLサイズでもMサイズぐらい小さいよね。
GAPがもっと安ければ嬉しいのだが・・・・・・・・・

no.278 ( 記入なし10/11/23 20:56 )


あそこのヒートテック着たら、体痒くなりました。

no.279 ( 先天性労働者10/11/24 06:55 )


服買いたいけど繁華街まで出かけるの嫌。緊張するし恥ずかしい。

no.280 ( 記入なし10/11/24 18:41 )


昔はユニクロで買い物が出来たのに今はふところが寂しく難しい。
ウルトラライトダウンとか、着てみたなぁ〜。 

no.281 ( 記入なし10/11/24 18:43 )


ユニクロで買えなかったらよそで買えないだろこんな安いのに。

no.282 ( 記入なし10/11/24 18:45 )


>281
今年の冬は何着て過ごしますか?

no.283 ( 記入なし10/11/24 18:49 )


すごいなあ〜ユニクロ。一日で100億円なんて。
不景気知らずだな。っていうか不景気だから安いモノが売れるのか。

no.284 ( 記入なし10/11/24 19:09 )


今日も、やっちまったーーーー。

no.285 ( 記入なし10/12/04 22:10 )


正月も近いから少しオシャレに見える服が欲しい。
何でネット通販って若者の服ばかり売ってるの?中高年の人は服買わないの?買うでしょ!

no.286 ( 記入なし10/12/05 14:12 )


若者も中高年もないんでないの この寒い時期はオシャレより防寒だろ
ウルトラライトダウンとか軽くていいんでないか

no.287 ( 40代おやじ10/12/05 17:10 )


>287
若者も中高年も無いと思ってるならヤフーショッピングの服とか買える?w

no.288 ( 記入なし10/12/05 17:52 )


アマゾンや楽天もあるぞ
わしは主に楽天 まああまりヤフーと変わらんが 
モデルが若いから若者用に見えるがおっさんが着ればそれなりになるよ^^

no.289 ( 40代おやじ10/12/05 17:58 )


でもどこのサイトでも人にもよるだろうけど中年が着ると似合わない服多いし。
見つけたと思ったらダサい服多いしあるとしても少ないので探すの大変。

no.290 ( 記入なし10/12/05 18:04 )


中年は割といいの買わないと似合わないよ 安くて似合うのは若者のうちだけかも

no.291 ( 40代おやじ10/12/05 18:08 )


中年だけど安いの買ってる。もう人目は気にしません。

no.292 ( 記入なし10/12/05 19:54 )


間違ってでも虎の絵だと思われる模様の服
犬だと思われる絵柄の服

これは恥ずかしくて着られない。

こうゆう服を着る人ってパチンコ屋に多くいる。店員以外

no.293 ( 記入なし10/12/05 23:51 )


≫293
スカジャンの事ですか?
スカジャン=横須賀ジャンバー

no.294 ( 記入なし10/12/06 10:20 )


近頃のウニクロの服ってLLサイズを買っても他社のMサイズと変わらないぐらい小さい

no.295 ( 記入なし10/12/06 20:22 )


それ困るな、自分はいつもLサイズ基準で買うから小さかったりするともったいない。
サイズの問題があるからネット通販は困るんだよな特にズボンが。

no.296 ( 記入なし10/12/06 20:25 )


物騒な世の中だし、
ケブラー製の防弾、防刃Tシャツとかどうですか?

no.297 ( 記入なし10/12/06 20:25 )


>>no.293
スカジャンではない。

センスですよ。着る人の。
余談で勤め先の重役なのですがいつも高級背広を着こなしているのですが休みだったせいかたまたま会社を孫に見せていたときの服が犬の絵のデザインの服を着ていた。ブルドッグの絵柄のG-ジャンとG-パン
ラメの靴。

70を過ぎても仕事以外の普段着だとするとあのセンスは真似が出来ない。

no.298 ( 29310/12/07 05:54 )


その位、突飛な格好が出来ないと重役にはなれないのかも知れませんね。

no.299 ( 記入なし10/12/07 07:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1018 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カブトムシを飼育していた思い出] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんはどんな服を買いますか。」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんはどんな服を買いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. できそうな仕事がないのですが
03. ソチ・オリンピックについて語りましょう
04. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. ハゲの人はどうしてますか
09. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧