HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カブトムシを飼育していた思い出] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]
話題

みなさんはどんな服を買いますか。

カテゴリ:相談
みなさんは、服を買う時どんな基準とかで選びますか。
私の場合、子供の頃から、いつも親が買ってくれたり、着る服も朝
たたんで置いてあったことが多く、いざ洋服屋さんで
自分のセンスで服を買うとなるとどれを買えばいいのかよくわかりません。
あんまり派手すぎず、できれば周りの人にあった服を選ぶのはとても難しいです。
みなさんは、服をどんな感じでえればれていますか。
できれば失敗しないお店選びとかも教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/07 13:45
Infomation 1018 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本人は自分より劣る人間を見下すのが大好き。

さっさと吹っ飛んで消えて失くなれや日本。

no.100 ( 記入なし10/08/11 02:34 )


>no.99 ( 記入なしさん
実際にアキバに行って観察し直してみればいいと思う。
多種多様な人々が居ることに気が付くと思う。
TVなどは、わざわざヲタクファッションをしている人を見つけてインタビューをしている。
切り取られた映像が全てとは思わないように・・・

no.101 ( うつから復活10/08/11 02:57 )


実際にアキバでヲタクファッションは店員を除けば1%くらいだ

no.102 ( 記入なし10/08/11 03:01 )



シーズンが終わってワゴン売りしてる服を買う。
夏は涼しそうで冬は暖かそうな物。見た目はどうでもよい(常識の範囲内で)
もうちょいすれば夏物も安くなるよ〜。

no.103 ( 記入なし10/08/11 03:28 )


>no.101 no.102
キミたちの言うヲタクファッションはどんなの?
その単語を使う以上あるんだろそう言うファッションが

no.104 ( 記入なし10/08/11 03:29 )


>no.104 ( 記入なしさん
下はジーンズ、上はチェック柄のシャツ、頭には派手なバンダナを折って巻く、
リュックなどの入れる物を背負うかカバンの斜めがけ、
手には紙袋でポスターが数個飛び出している。
紙袋は萌え系のアニメキャラが印刷されている。
腰にはタオルが下がっている。

こんな感じ。
(デフォルメされたイメージ)TV関係者はこのスタイルが好きなようだ。

no.105 ( うつから復活10/08/11 03:40 )


アキバは地方の店舗と違って駐車場が無い。
買ったものは手持ちするしかない。
夏の炎天下でうろつくには個性云々より熱中症対策が最優先。

no.106 ( 記入なし10/08/11 03:48 )


駐車場は以前よりだいぶ増えた。ただし平日でも満車になっていて駐車出来ない。
重い物は基本的に宅配に頼むが、軽い物は手持ちするしかない。
アキバは駅前などは平日はスーツ姿の人が多い。ビジネス系のビルが増えたため。
定年リタイヤ組みの方々も多い。若者も多い。
平日休日を問わず、外国人観光客が多い。

no.107 ( うつから復活10/08/11 04:02 )


あー、電車男みたいな感じだね。
確かにメディアが取り上げて定着させたモノかもしれないけれども、
世間もキミも認めているんでしょ

no.108 ( 10410/08/11 04:16 )


>no.108 ( 104さん
(アキバには)
だから、多く見積もっても数%程度しか居ないよ。
わざわざ、その格好をしている人は。

no.109 ( うつから復活10/08/11 04:22 )


はいはいはい、わかったって〜って言うか「アキバ系?」
と言っただけで、アキバにいっぱいいるなんて言ってないでしょ、
場所の問題じゃなくてファッションの問題だってば。
よっぽどキミはアキバが好きなんだねぇ・・・聖地?
そーゆーヲタクファッションは地方でもいるんだしね。

no.110 ( 10410/08/11 04:41 )


中国製の上下で980円の紺のジャージ、480円の紺色の運動靴(マジックテープ仕様)100均の腕時計、100均の財布、冬場は防寒ジャンパー980円を羽織る。
床屋は1000円カット!

寝癖でぺったりヘアーで買い物に出かける、店内では目眩が。

no.111 ( ペッタリンP10/08/11 09:48 )


>111
デパートとか、それとなく警備員がまわりうろつかれたりしない?

no.112 ( 記入なし10/08/11 12:05 )


たしかに警備員とはよく目があいます。
警戒されている、店を出るまで後をつけられました
しかし私は犯罪暦なしです ^^;

no.113 ( ペッタリンP10/08/11 12:08 )


あまり服装を気にする必要はないと思う。
どんなにダサい服を着ている人がいても「ダッセー」と言うようなこと、
普通の人はしませんから。
服装は人それぞれなのでどれが正しいとかそういうものじゃないと思います。

no.114 ( 記入なし10/08/12 13:01 )


もしお金があったら、自分だったらそろそろ秋物を買いたい

no.115 ( 記入なし10/08/12 13:22 )


デートとかだと服でプラスを狙うよりサイズ感や清潔感でシャキッといった方がいいと思う。

no.116 ( 記入なし10/08/12 19:45 )


確かに清潔感は最重要項目だね。あとは如何に自分に似合うファッションしてるかどうか。不潔に見えるとか似合わない滑稽な服装やだらしない格好じゃ異性だけじゃなく同性にも良い印象は持たれない。

no.117 ( 我が身を振り返る10/08/12 19:48 )


ジャージ、下着は毎日洗濯しています、わりと清潔ですがセンスはないです、
臭いのは嫌です、それと異性の気を引こうなんて気は当然ありません、
冬場はジャージ、防寒ジャンパー、長靴タイプの防寒靴780円、100均の毛糸の帽子がベターですね。

no.118 ( ペッタリンP10/08/12 20:51 )


今年の夏は普段着用のスラックス1枚のみ買いました

去年までは夏のセールで5万以上買い物してました・・・

no.119 ( 記入なし10/08/12 20:56 )


AKB48はジャージでも逆にかわいい
申し訳ないですが・・・しかたない事です

no.120 ( 記入なし10/08/12 21:53 )


AKB48と、オッサンを一緒にしてはいけません。

私のシルエット→

@鼻毛がはみだしていることがある(鏡を見ないのが原因)
Aシャツが出ていると、よく注意される
B油ギッシュなペッタリヘアーである
C精神的ストレスから突然、目マイに襲われることがある、
D月の稼ぎは10万以下、
E免許は原付のみ、愛車はヤマハメイト(バイク運転時は軍手を着用)
以上です。

no.121 ( ペッタリンP10/08/12 22:29 )


うちの店にもいるよ。

no.122 ( 記入なし10/08/12 23:03 )


ユニクロが無難

no.123 ( ぴぴしゃん10/08/12 23:27 )


カブりそうで怖いんだよな。

no.124 ( 記入なし10/08/13 08:51 )


男ならダンディな服を心がけたいもんだな。

no.125 ( 男ならダンディ目指そうぜ10/08/13 09:08 )


ドンキのスーツは買わない。
西友のスーツにするわ。

no.126 ( 記入なし10/08/13 09:11 )


ドンキでスーツなんて買うわけないじゃんかよ。

no.127 ( 記入なし10/08/13 09:27 )


>>125
黄色いタキシードに蝶ネクタイ?

no.128 ( 記入なし10/08/13 09:28 )


今年の冬は上下980円→1980円くらいの厚めの生地のジャージを買おうと思っています、愛車のヤマハメイト、バイク運転時は、黄色とかのカラー軍手を買う予定です、今年の予定はそれくらいです。

no.129 ( ペッタリンP10/08/13 10:30 )


58歳ですが50代で買ったのは白のブリーフ2枚組×2、白のランニング2枚、らくだの上下1組です。総額1万円以下。

no.130 ( 記入なし10/08/13 10:33 )


今年の夏は思い切ってTシャツを4枚もまとめ買いした!
お支払い合計金額→2400円也〜。
でも後悔はしていない。
良い物だったから。
5年は着れるだろう。
やったね♪

no.131 ( 記入なし10/08/13 10:35 )


5年は着れる→楽で金かからない→でも女にはモテナイ→面接でも印象悪く不合格→ぷぎゃー!

no.132 ( 記入なし10/08/13 10:42 )


>ドンキでスーツなんて買うわけないじゃんかよ。

バニースーツで面接

no.133 ( 記入なし10/08/13 10:53 )


100円ショップのブリーフは腰ゴムがすぐにゆるゆるで歩行障害を覚える。

no.134 ( 記入なし10/08/13 10:54 )


子供用を買ってないかい?

no.135 ( 記入なし10/08/13 10:56 )


自分もショップ99でパンツ買う時あるけどすぐ破れるな。いかにも安物だししょうがないか。

no.136 ( 記入なし10/08/13 10:57 )


100円ショップのブリーフ?

激安衣料店では5着300円のブリーフが普通。

no.137 ( 記入なし10/08/13 10:58 )


>137
丈夫さはどう?すぐ破れるパンツはもうやだよ。

no.138 ( 記入なし10/08/13 11:01 )


もっぱら古着屋。
たまに安くていいのがある。

no.139 ( 記入なし10/08/13 11:02 )


.137 さん
前穴は開いているかい?前かったら不通で往生こいたよ。

no.140 ( 記入なし10/08/13 11:03 )


ブリーフやめてトランクスにすればよい。

no.141 ( 記入なし10/08/13 11:06 )


古着屋行くくらいならフリーマーケットにいけば格安だ

no.142 ( 記入なし10/08/13 11:08 )


>前穴は開いているかい?前かったら不通で往生こいたよ。
たぶんブリーフとパンティを間違えて買ったとおもわれ

no.143 ( 記入なし10/08/13 11:09 )


>140
開いてるけどパンツ上げ下げ繰り返してるだけでビリッと破れる事が多い安物は。

no.144 ( 記入なし10/08/13 11:10 )


100円ショップのトランクスが一回の洗濯だけでMサイズから約Sサイズにまで縮んでしまった(泣)。もう履くことはできないので四角形にカットし直しハンカチとして再使用している。拭く場所が股間から顔に出世したことでトランクスもさぞ喜んでいることだろう^^

no.145 ( 記入なし10/08/13 11:10 )


143さん
ちょっと納得。その時下痢気味であせって買ったから良く見なかった。
142 さん
中古のブリーフはちょっと抵抗がある。いくら貧乏でも下着は新品という矜持がある。

no.146 ( 記入なし10/08/13 11:13 )


>Mサイズから約Sサイズにまで縮んでしまった
貴方の体のサイズがMサイズからLLサイズになったとおもわれ

>カットし直しハンカチとして再使用している。
もっとプライドがあれば、お尻を覆っていた布切れで顔を拭く事はできないよ

no.147 ( 記入なし10/08/13 11:14 )


フリーマーケットにでている下着は原則未使用が常識っす

no.148 ( 記入なし10/08/13 11:16 )


工場で雑巾代わりにブリーフの切れ端が使われてた事があるのを見た事があるが
よく考えたら誰のブリーフだったんだろう・・・

no.149 ( 記入なし10/08/13 11:16 )


中古のブリーフはちょっと嫌ですね、私は100均のトランクス派です、

no.150 ( ペッタリンP10/08/13 11:18 )


工場で使うウェスには下着を混入させない事になっている。
気のせいです。

no.151 ( 記入なし10/08/13 11:19 )


148さん
原則って事は例外もアリってこと?
ハンカチくらいかな中古でがまんできるのは。
見ず知らずのおっさんのはいたブリーフは体にフィットさせることができないだろう、私の場合。

no.152 ( 記入なし10/08/13 11:19 )


工場で雑巾代わりにブルマーの切れ端が使われてた事があるのを見た事がある

no.153 ( 記入なし10/08/13 11:19 )


ユニクロのパンツ3枚990円のセールをひたすら待っている!
けどあんまりやらない〜。もっとしてして♪

no.154 ( 記入なし10/08/13 11:19 )


いやだってあきらかにあれはブリーフ・・

no.155 ( 記入なし10/08/13 11:20 )


ウエスにブリーフはないがナイロン系のシミーズは良く見た。つるつるして使い勝手は悪いがやたらシミーズの一生を想像していた。

no.156 ( 記入なし10/08/13 11:24 )


婦人用下着の縫製工場が集結しているタイでは工場の検品でハネられた下着が爆安で販売されている。
徹底的に価格にこだわるのなら、婦人用下着で我慢してもらうしかない。
その代り、1流ブランド(ワコール・レナウン・トリンプ)だ。

no.157 ( 記入なし10/08/13 11:25 )


だって男子のアルバイトが若い可愛い主婦にブリーフのウエス投げてからかってたもの
皆が見間違えるわけないでしょ主婦もすぐ気付いてたし〜。

no.158 ( 記入なし10/08/13 11:27 )


タイで変身しちゃおうかしら?ウフ^^一石二鳥。

no.159 ( 記入なし10/08/13 11:27 )


一流女物下着は少々小さくて食い込まないかい?しょっちゅうズボンの上からひきさげるのも生産性に影響を与えるし、第一見てくれが悪い。あいつは何かの病気かって。

no.160 ( 記入なし10/08/13 11:31 )


女性の方が男性より骨盤が発達するのでパンツに関しては婦人物の方が遥かに大きいよ。

no.161 ( 記入なし10/08/13 11:34 )


高校生の頃母親が間違えて妹のパンツを俺に用意したことがあるが左右前後はOKだが上下が不足した。いきなり海坊主が顔を出し収めるのに苦労していたらりぼん飾りのようなものに気がついた。
その後妹はパンツを捨てた。

no.162 ( 記入なし10/08/13 11:45 )


トランクスは厚めの生地のものを買うようにしています、持ちが違います、厚いほうが長持ち。

no.163 ( ペッタリンP10/08/13 14:58 )


厚ければ少々の汁も吸ってくれると言うメリットがあることも忘れてはならない。

no.164 ( 記入なし10/08/13 16:01 )


男性用体型補正下着を買った。この世のもの世は思えない締め付け!はき終わった我が身はボンレスハムかミシュランか。やっとの思いでズボンをはきキャバクラへでかけた。あまりの苦しさにジョークは不発。家に帰り鏡を見るとTシャツのしたから補正下着がまる透け!当分たちなおれない。

no.165 ( 記入なし10/08/13 16:54 )


>男性用体型補正下着を買った。
女性用体型補正下着なら癖になって当分たちっぱなし、かな?
廊下で立ってろ!だな。

no.166 ( 記入なし10/08/13 19:35 )


女性用体型補正下着・・・・
全身が締め付けられるので血圧が上がり、顔が充血・膨張して大きくなる。
元々、女性は男性より身体的苦痛に堪えられるから、着用できる。
もし男性が着用しても数時間でギブアップするのがオチ。

no.167 ( 記入なし10/08/13 19:43 )


もう、ユニラーとシマラーでいいよ。

no.168 ( ゆうすけ10/08/13 19:45 )


女性用体型補正下着のパワーネットのキツイのは巨人の星の大リーグ養成ギブスのような着心地だそうだ。

no.169 ( 記入なし10/08/13 19:48 )


http://store.uniqlo.com/jp/store/gu/feature-gu/490t-gu/men/
ユニクロの値下げ競争すげーよ。中国人が搾取されてらー。詳しくはhttp://www.espace-sarou.co.jp/jokou/女工エレジー見てね。

no.170 ( ゆうすけ10/08/13 19:48 )


それが日本の雇用環境の行きつく将来だ。

no.171 ( 記入なし10/08/13 19:57 )


衣料品だと買い叩かれるから、現在では「大人のおもちゃ」の製造が盛ん。
製造コストに対して単価が高いので、高利益が見込まれる。
笑えるのが浣腸器だ。
国産だと家畜用1リットル浣腸器は卸値で15〜20万円する。
中国産だと1リットル浣腸器は販売価格で3万円。(でもボロ儲け)
しかも、わざわざ人間用の嘴管(浣腸器のノズル)に変えてある。
ところで誰が誰に使うんだよ?

no.172 ( 記入なし10/08/13 20:02 )


デートにおいて、殿方の服装がダサかったとき、
彼に気付かせるためにどのような言葉を投げかければよいか、悩むところです。

no.173 ( くりーむ姫10/08/13 20:32 )


イケメンはダサい服でも普通に着こなすから心配無用

no.174 ( 記入なし10/08/13 20:33 )


ユニクロは有名なブランドだし、そこらの名の知らない メーカーの服より断然おしゃれですよ。

no.175 ( 記入なし10/08/13 20:33 )


ユニクロ着てる人を馬鹿にしてるお洒落な通行人を見た事があるし
職場でもそういう話してるときあるよ。

no.176 ( 記入なし10/08/13 20:37 )


ユニクロは高いよ。それなりのブランドだし。

no.177 ( 記入なし10/08/13 20:39 )


お洒落な人から見たらダサいよユニクロ

no.178 ( 記入なし10/08/13 20:39 )


色彩感覚が乏しいとダサい組み合わせに成る。
中国製の激安衣料でも着こなせるようになればいい。

no.179 ( 記入なし10/08/13 20:47 )


色彩質感の組み合わせ
気晴らしにオシャレしたい

no.180 ( 記入なし10/08/13 21:27 )


>no.173 
普通にいえばいいじゃないですか?「あなたもうちょっと服装に気を使って」って、そうじゃないとデートが盛り上がらないわ。みたいに。

あなたがコーディネートしてあげれば?そうするとファッションセンスない男はありがたいと思いますよ。

no.181 ( ゆうすけ10/08/13 22:43 )


http://blog.zige.jp/mackiee/kiji/104182.html
ユニクロは奴隷シナ人が作った激安商品ですよ。高い服も置いてあるけど。

no.182 ( ゆうすけ10/08/13 22:45 )


私も40代後半でカジュアル過ぎず老けてもみられたくなくと洋服の方向性を見失っていますよ、

no.183 ( 記入なし10/08/14 09:05 )


自然が一番でしょう 
中年や年配者は明るい色を好むが似合うのはシックな色
老けを避ける為の好みの傾向と本来似合うものが逆行してる人は残念ながらおかしくみえます

no.184 ( 40代おやじ10/08/14 10:22 )


原宿のファッションレベル高すぎ

no.185 ( 記入なし10/08/14 12:52 )


新宿に行こう

no.186 ( 40代おやじ10/08/14 12:54 )


ちびでぶはげやぶすの人がどんなに高価な服を着ても福山雅治や新垣結衣ちゃんがドンキのTシャツを着ているほうがさまになる。中身だねやはり。洋装は男なら180センチはほしいもの。175センチ以下は何着ても東洋の猿?です。

no.187 ( 記入なし10/08/16 08:02 )


中年がお洒落とかキメェw

no.188 ( 記入なし10/08/16 12:23 )


たまにTVで170センチくらいのちんちくりんがえらそーにおしゃれの話してると。笑いたくなる。このアジアンモンキーがって、朝鮮人は顔のえらははっているが背は高い。

no.189 ( 記入なし10/08/16 12:29 )


ファッションは自己満足。
人の事を笑ってるあなたが一番おかしい。

no.190 ( 記入なし10/08/16 12:37 )


人生自己満足

no.191 ( 記入なし10/08/16 12:38 )


くっくっくっくう。

no.192 ( 記入なし10/08/16 12:39 )


大柄な外人が浴衣を着ているのって変でしょう?あれはちびでぶの日本人向けでしょう。おなじように洋装はよそうね。

no.193 ( 記入なし10/08/16 12:41 )


外人さんの浴衣いいです。可愛い娘はかわいい。

no.194 ( 記入なし10/08/16 12:45 )


大柄なおっさんのゆかたのことです。かわいい女の子は小柄だから良い。

no.195 ( 記入なし10/08/16 12:47 )


金欠状況で厳しい中、来月は服を買わないと面接にも行けない。
はぁ〜、面接とか冠婚葬祭とかその他よそゆきの服とか服って何で金がかかるんだろう。貧乏人には痛いよ生活費を切り詰めて買わないといけない時も多いので。

no.196 ( 記入なし10/08/16 14:03 )


人民服を着よう

no.197 ( 記入なし10/08/16 14:29 )


人民服なんか着ていったら面接は落とされるし冠婚葬祭でもひんしゅくを買うだけですよ。ましてデートとか・・・。

no.198 ( 記入なし10/08/16 14:31 )


昔着た学生服が良かろう、ちょっと暑いがのう。脱色すりゃ人民服ポイで。

no.199 ( 記入なし10/08/16 16:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1018 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カブトムシを飼育していた思い出] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きな漫画は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんはどんな服を買いますか。」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんはどんな服を買いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. できそうな仕事がないのですが
03. ソチ・オリンピックについて語りましょう
04. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. ハゲの人はどうしてますか
09. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧