HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうこの形態の働き方はさんざんだという人] [話題をお任せ表示] 次 [今、フジテレビの「あゆの恋」観ている人いますか?]
話題

みなさん、最低いくら月給貰ったら、働きますか?

カテゴリ:就職
私は、14万円ほどかなぁ・・・・・

ハローワークなどの賃金総額で・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/14 18:03
Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>27さん
交替は2交替制かな、3交替制かな。

no.31 ( 記入なし05/06/02 16:19 )


一人暮らしなので30は欲しい

no.32 ( 記入なし05/06/02 16:21 )


>31さん
2交替です。
3交替はよく見たことがないので分かりませんが、あまり変わらなかったような気がしなす。

no.33 ( 記入なし05/06/02 17:04 )


>33さん
2交替ということは昼夜2交替制ですか?2交替勤務は交替勤務の時間帯によって結構変わって来るからね。夜中の0時までにに終わる交替勤務もあるし、フル夜勤がからむ交替勤務もありますよ。

no.34 ( 記入なし05/06/02 17:14 )


>34さん
そうですね。
私が見るものは深夜0時までの2交替のものです。(実働8時間)

no.35 ( 記入なし05/06/02 17:21 )


>35さん
交替勤務手当(深夜手当と混同しやすいが違うよ)がつくかどうかとかは気にしないですか?

no.36 ( 記入なし05/06/02 17:25 )


>36
具体的に交替勤務手当が○万、深夜手当○%さらに深夜残業○%は必要です。

no.37 ( 記入なし05/06/02 17:35 )


>37さん
深夜手当は25%増し以上の22時から5時までの割増賃金だというご存知だと思います。深夜残業は50%以上増しです。
交替勤務手当は3交替勤務制だったら8000円以上が目安になると思います。2交替勤務は交替勤務の時間帯によって異なります。0時ぐらいまでの2交替勤務だったら3000円〜5000円位だと思います。昼夜の2交替だったら12000円以上、12時間制の2交替勤務だったら15000円以上かな。

no.38 ( 記入なし05/06/02 18:11 )


以前に行った会社が交替手当固定4万(日数関係なく)、深夜1.25、深残1.5
だったのですが、現場のレベルが低そうだったので2ヶ月でやめました。
中小企業工場の工程管理者の能力ってどんなもんなんだ?
ちなみに、この会社の管理者は作業教育指導が出来ない。
生産計画に対する人員配置が出来ない。現品管理が出来ない。付加価値を生まない作業が多い。

no.39 ( 記入なし05/06/02 18:39 )


残業なし、保険、厚生年金、交通費など一通りあり・就業時間も交代制じゃないで
13〜14万(手取り10万)ぐらいか・・・・
残業だらけのSE(プログラマー)経験者なので、今度は残業なし(少ない)に焦点をおきたいです。
新卒、入社2〜3年目で手取り30万だった頃は異常だった・・・

no.40 ( 記入なし05/07/31 18:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もうこの形態の働き方はさんざんだという人] [話題をお任せ表示] 次 [今、フジテレビの「あゆの恋」観ている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさん、最低いくら月給貰ったら、働きますか?」と似ているトピック
01. みなさん、最低いくらなら働きますか?(賃金)
02. みなさんは手取りいくらもらってますか?
03. みなさんは月収、年収はいくら位が希望ですか?
04. みなさん平均年収いくらの会社に面接行ってます?
05. みなさんでこそこそ語りましょう。
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. みなさん恋してますか?
08. 今皆既月食です。よければみなさんでみません?
09. 皆さんの行く床屋はいくらですか?
10. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
「みなさん、最低いくら月給貰ったら、働きますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 給与提示額いくらでした?
02. みなさんは月収、年収はいくら位が希望ですか?
03. みなさんは手取りいくらもらってますか?
04. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
05. 実際給料いくらでさがしています?
06. 40後半の転職 給料いくら
07. 時給いくらで働いていますか?
08. 精神障害者作業所って時給いくらでしょうか?
09. 月収いくらあればとりあえず生活していけますか?
10. 40代から何かできる職業はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧