HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [軽井沢スキーバス転落事故について] [話題をお任せ表示] 次 [軽貨物運送業で失敗した方]
話題

感受性が強いと損をしますか

カテゴリ:議論
よく感受性が強いと集団からつまはじきされるといいますが何故でしょう。ちなみに私は、学校でも職場でもよく誰かと衝突してしまいました。これはただ単にいじめられやすいか、それとも感受性が強いことに問題があるのでしょうか。

投稿者 : 千里眼 日時 : 10/06/12 00:30
Infomation 374 件中 365 から 374 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう死にたい

no.365 ( スネオ16/09/06 22:24 )


感受性、かはわからないけど、神経が細かすぎてもだめですねぇ。神経症?て言うのかな

no.366 ( 記入なし16/09/06 22:35 )


ローラのような天然がいい。

no.367 ( 香具師16/09/06 22:45 )


あまり神経質だと相手が疲れてくるから天然のフリしてます。

no.368 ( 記入なし16/09/06 22:59 )


人に何言われても、気にしないようになりたい。
鈍感になりたいし、神経図太くなりたい。
いちいち気にしたり悩んだりして、自分で疲れる。

no.369 ( 記入なし16/09/07 00:33 )


>369
日本人の多くがそれだよ
中国人のようにはなれないから

no.370 ( 記入なし16/09/07 00:41 )


50年以上も生きてると
あまりの問題の多さに
いちいち気にしてたらキリがないですよ。

no.371 ( 記入なし16/09/07 00:45 )


確かにキリがないです。
次から次へと問題が起きる度に、何かしら悩んでいます。ヘトヘトになります。

no.372 ( 記入なし16/09/07 01:07 )


自分のことでは敏感でも、他人のことでは鈍感だから配慮ができずに
集団で嫌われている人って多いと思う。

no.373 ( 記入なし16/09/07 01:13 )


幸せな生き方には敏感でありたい

no.374 ( 記入なし16/09/07 05:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

374 件中 365 から 374 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [軽井沢スキーバス転落事故について] [話題をお任せ表示] 次 [軽貨物運送業で失敗した方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「感受性が強いと損をしますか」と似ているトピック
01. 感受性が強すぎて困ってます。
02. 異性の兄妹ってどんな感じですか?
03. 自分の性格はどんな感じですか?
04. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
05. 性欲が強くて困まっています。
06. 暗い性格を明るく変えるには
07. 死んだらどんな感じになると思いますか?
08. 生きている実感がわかない
09. 職安の受け付けの女性
10. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
「感受性が強いと損をしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 感受性が強すぎて困ってます。
02. ニートのみなさんは.家事手伝いしてますか?
03. 親からお金もらっている人いますか?
04. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
05. 履歴がNGで就職できない方
06. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
07. 無職になってから自分自身が成長した事はありませんか?
08. ニートが職安に登録に行ってもいいですか?
09. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
10. 介護学校通っている人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧