HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [軽井沢スキーバス転落事故について] [話題をお任せ表示] 次 [軽貨物運送業で失敗した方]
話題

感受性が強いと損をしますか

カテゴリ:議論
よく感受性が強いと集団からつまはじきされるといいますが何故でしょう。ちなみに私は、学校でも職場でもよく誰かと衝突してしまいました。これはただ単にいじめられやすいか、それとも感受性が強いことに問題があるのでしょうか。

投稿者 : 千里眼 日時 : 10/06/12 00:30
Infomation 374 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんだかな〜と言う感じですね。
この世の中は軽薄と言うか、狂っていると言うか・・・ね。
終わりだね。

no.200 ( 記入なし12/06/11 17:40 )


断捨利。

物に縛られている生活と言うものを実感している。
捨てられないからこそ、執着が沸き、余計に縛られる。
いい学びになっているね。
falconさんの記事で、「気づき」から「気づかされる」流れになっているということ。この事も大きいのだと想う。

no.201 ( 記入なし12/06/12 05:21 )


東海アマ ツイッター情報

「全国大拡散:民主党の正体見たり!! http://mak55.exblog.jp/16035977/

no.202 ( 記入なし12/06/12 13:02 )


小説から現実へ  http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51809450.html

この世の中には、色々な人がいます。
多くの人は、洗脳・誘導を受けて、支配組織が創り出す価値観の世界を彷徨っている。色々な手法を用いての誘導です。その最大の物が宗教。
その影で、徐々に、確実に動いている存在がある。その存在の広報官が天下泰平さんを初めとする多くの正当なチャネラーになるのだと想う。パラレルワールドと言う概念がある。地球の人口が70億人だといわれている。すると、70億の平行世界が有ってもおかしくは無い。この事から、其々のチャネラーが言っている事は、そのチャネラーが接続している平行世界の存在からのメッセージであり、嘘でもデマでも無いと言うことに為る。どのような情報に惹かれるか(共振・共鳴)は人それぞれなのだからね。

ところで、社会からの離脱作業は順調に進んでいる。
一つ一つ、離脱作業をこなして、少しつづ距離をとり始めている。611は何もなかったが、東海アマさんらの体感者の体感は激しさを増すばかりらしい。地球のエネルギーが溜まっているのでしょうね。何時、どのような形で解放されるかは解りませんが、解放された時には、相当な被害が出る規模と想う。小出しで解放されればよいのだが、そうは行かない状況のようですね。私なりに色々な情報を集めて、考え、感じ、判断しているのだが、理解出来にくい状況ですね。それでも、離脱作業は進んでいる。目には見えない世界の誘導があるから、どのような状況になろうとも上手くいくと想う。出来うるならば、マンションを売り払って、綺麗に身を退けてからの災害発生を願いたいね。「立つ鳥後を濁さず、後は野となれ、山となれ」の心境です。

後一月だから、次の落ち着く場所(約束の地)を探さなければ為らないが、山に篭って様子見をするか、日本行脚をしながら探すか・・・です。どちらでも良いが、「自由」と言う環境に飛び込み、「自由」な生活を始めることに変わりは無い。全然不安が無いと言えば嘘に為る。一抹の不安は有るが、この不安自体執着に為るのだと想う。道は創られている。引き寄せの法則も発動しているのだと想う。魂レベルでの引き寄せ。私は集団に入らない。他人様と接触は極力避けたいと言う想いが有るから、眼には見えない世界での共有に為ると想う。

no.203 ( やまと12/06/13 07:00 )


包丁男 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-13X655/1.htm

大阪が騒がしくなってきました。
生活保護問題で、揺さぶりをかけているのでしょうかね。あちらのやる事はまったく・・・。

no.204 ( やまと12/06/13 07:23 )


家、家財道具・・・なんか、全てが足枷のように感じている。
社会システムにおいて、戸籍が有り、住む所が指定されている。税金の搾取システム。そして、家財道具を揃える。ご近所付き合い。都会では近所付き合いなどないも等しいのであるが、田舎ではそうでは無い。いい面でも悪い面でもね。

現在、マンションを売却して、出てゆく準備をしているのだが、家財道具がこれほど邪魔に為るとは想わなかった。お金が有れば処分できても、お金がないから、リサイクルショップにお願いしなければならない。循環思想を持っているから、それで良いのだが、今の社会の多くの人達は、他人が使ったものを使いたがらない。まあ〜どのようなものがあるかわからないからね。仕方がないことだが・・・。
ここで、断捨離の思想が必要に為る。普段は「勿体無い」で捨てられないのだが、このときには、全てをリセットする気持ちで、新品でも捨てる覚悟が必要に為る。

no.205 ( やまと12/06/13 08:24 )


放射能が怖くて逃げた小沢一郎 http://www.nikaidou.com/archives/25818

色々有りますね。

no.206 ( 記入なし12/06/14 06:56 )


思考、感情、理性、そして感受性。

複合的に関係しあい、その時、その時の状況によって変わる。

no.207 ( 記入なし12/06/14 07:02 )


シングル女性が共同墓  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120609-OYT1T01087.htm?from=main3

この記事は、どのような誘導目的なのでしょうね。
なんか、岡田さんの実家のイオングループ!?が、放射能による葬式が増える事を見込んで、葬式利権に飛びついているらしいが、やはり利権でしょうね。
墓友などよりも、「霊訓」を拡散する事により、肉体の死後は、魂の友に囲まれると言う事を教えるべきだと想う。まあ〜そうなると、利権に結びつかないは、お金儲けが出来ないから、必死で隠す事でしょうね。それよりも、このような記事をあおる事により、世間知らずのシングル女性達のお金を取り込むことのほうが重要でしょうね。

お金の亡者どもは・・・。

しかし、この宇宙は、「やった事は 還ってくる(因果応報)」の理がありますからね。どのような意図で、どのような行動を取り、どのような影響が出たかは、一人ひとりが責任を持つ事に為る。良い行いは、喜びに、悪い行いは禍にね。

no.208 ( 記入なし12/06/14 08:37 )


疲れた・・・。
貧乏性で「もったいない」精神を発揮して、とんでもない物までとっていた。
今は捨てモードになっている。
断捨離。
捨てて、捨てて・・・ってか!

no.209 ( 記入なし12/06/14 16:29 )


太平洋に何が起きているのか!? http://oka-jp.seesaa.net/article/275204416.html

太平洋だけではなく、地球規模の異変ですね。
そして、人類社会も、大きな異変に見舞われています。日本では、311の大震災、原発崩壊、放射能拡散、人心の豹変・・・等々、社会的な危機に見舞われています。これらはリンクしていると想う。
かの組織は霊的知識を独占しているが故に、地球の流れ、宇宙の流れを熟知し、その流れに沿って、かの組織の計画を進めているものと考える。かの組織にとって、此処で恐ろしいのは、人心の変容に伴う計画の頓挫ですね。そのために、危機を起こしている。経済的危機、軍事的危機、自然災害に見せかけた人工的な災害危機、社会における事件・事故・・・と、人々にとって、生活に直結するように危機を演出する事により不安と恐怖の感情を喚起している。

これまでの洗脳教育により、多くの人が誘導されています。故に、人類の集合意識に対する影響力は大きなものがある。

no.210 ( 記入なし12/06/15 20:41 )


Close Your Eyes http://www.youtube.com/watch?v=haQJ1cJIVA4&feature=related

神風特攻隊。英霊。

慎んで敬意を表します。

no.211 ( 記入なし12/06/16 20:53 )


プルトニウム汚染地図の衝撃 http://onodekita.sblo.jp/article/56507065.html

旧ソ連のチェルノブイリ原発事故の教訓を御用学者たちはどのように考えているのでしょうかね。
詭弁に詭弁を重ね、311前の主張を180度変えての安全で魔を流す。科学者としての矜持は無いのでしょうね。
政治家が何枚も舌を持っているのは解っていましたが、実証主義の科学者までも、過去の事例を無視しての「安全」発言はいかがな物でしょうかね!?人として、科学者としての良心は何処に捨てられたのでしょうね。あ!東電に質入しているのでしょう・・・。多額のお金と引き換えにね。

no.212 ( 記入なし12/06/17 07:04 )


東海アマ ツイッター情報

「若い方の脳腫瘍が報告されています。時間の経過とともにガンが出はじめました。福島県白河市の5歳女児に生理があったとの情報 http://inventsolitude.sblo.jp/article/46082335.html

旧ソ連のチェルノブイリの決定的な違いは、チェルノブイリでは短時間で石棺を成し遂げているのですが、福島第1原発では、いまだに放射能はじゃじゃ漏れ状態と言う事です。持続的な放射能被曝が進行しているということです。
よく5年後・・・ということが言われているが、このような状況下では、より短時間に症状が出るのは当り前だと想う。

no.213 ( 記入なし12/06/17 07:19 )


狼は人を襲わない。
かつてはあれほどいた蝦夷狼がアイヌ人に害を与えたという事は一度もない。世界中の狼がそうであったことが研究で解っている。イヌ科の獣で人間を襲うのは犬だけである。
唯一の例外がある。
犬も同じだが狼が狂犬病に懸ったら手が付けられなくなる。町から市部に出てありとあらゆる生きものに噛み付いて回る事に為る。

no.214 ( 記入なし12/06/18 05:25 )


モモンガは松露を好物としている。トリュフだ。掘り出して貪る。トリュフ採りの名手である。地下生菌だけではなく地衣類も好む。地衣も主体は菌糸だからモモンガは菌に依存して生きている事になる。とうぜん、モモンガの糞に含まれる胞子は散布される事に為る。夜の散布者だ。モモンガの巣穴のある木には菌根菌がついてそれが木を育てている。自然は上手くできている。

no.215 ( 記入なし12/06/18 05:40 )


調和が取れている自然。
その調和を乱しているのが人類。自然に中には何一つとして無駄な物は無い。自然の循環サイクルの中に納まっている。
しかし、人間の価値感、感受性により、自然の調和は乱され、破壊されている。管理する人類が、管理する任を放り出して破壊に邁進している。悲しい事だが、「やった事は、還ってくる(因果応報)」の理どおり、人類がした事は人類に還ってくる。

no.216 ( 記入なし12/06/18 08:39 )


エゾ狼は北海道開拓使顧問エドウィン・ダンを呼んで皆殺しにさせた。使用した毒薬がストリキニーネ。
北海道には何千万頭といた鹿を皆殺しにする事を時の官吏は思いついた。鹿の缶詰工場が作られた。海に追い込んで撲殺したり崖から追い落としたりして何百頭、時に何千頭と殺した。鹿がほぼ絶滅したら飢えたエゾ狼は牛馬を襲いだした。そこで、エゾ狼の皆殺しである。開拓は殺し尽くす歴史以外何者でもない。

明治期に入ってから肉食が広がった。
西洋では、狩猟民族が狩場、餌と為る獲物を求めて相争う場を生み出していた。
日本は島国。島国である環境によって、守られていた。江戸期までは・・・。その結界が破られた。明治期になってから、怒涛の如く西洋の悪しき風習が入り込んできた。広範な大陸では、一箇所の動物を狩りつくしても、他の地域からの流入がある。日本という島国では、海に囲まれている故に、外界からの流入は見込みがないことに為る。そのような地域で、一つの種を絶滅に追い込む事は、食物連鎖の環を断ち切ることと為る。その上、山林の木々を伐採し、他の異なる種を植林してきた。開拓と言う名分の下、自然破壊が行われてきた。自然のバランスを崩し、人類の都合のよいように開拓してきた。その結果は、自然からの災害のお返しと、人としての心のバランスを崩した欠陥人間の大量生産に為る。

また、本来日本には存在しなかった動植物も持ち込まれている。自然界は弱肉強食。この事は動物だけではなく植物の世界にも言えること。外来種の強い動植物を持ち込まれる事により、在来種は駆逐されていった。この現象は、人の世界にも当てはまる。先住民族として、気のいい民族である倭民族は、近隣の荒々しい民族の侵略にあっている。この事は、現在進行形である。

no.217 ( 記入なし12/06/18 09:18 )


西村寿行著 「白い鯱」より

・・・KGBがエベンキ族を呪術師を調べ始めたのは二年ほど前であった。呪術師が奇妙な術を使ってトナカイを殺すのを目撃したと言う情報が入ったのだった。呪術師は動かないで殺気のみでトナカイを瞬時に斃すのだという。
KGB第1本部科学技術局が調査に乗り出した。エベンキ族は今は全員コルホーズに入っている。文字を教え、食物の収穫を教え、パンを焼く事を教え、トナカイを飼うことを教えて、どうにか文明人の仲間入りをさせたのだった。
だが、呪術師たちは別だった。
ボリシェビキが階級闘争を強いた頃に、呪術師たちはタイガに逃れた。そのままに為っている。エベンキ族では呪術師は女が為る。齢老いた女が為る。老女達の一団はタイガの奥地に入ったままになっていた。死に絶えたものと思われていた。それが生きていて、奇怪なる技を身につけていると言う。
科学技術局はエベンキ族呪術師の住処を探し出すのに丸一年を費やした。アムギンスキー山地の人跡未踏の奥地に一族は住んでいたのだった。
呪術師たちは協力を拒んだ。
KGBの前では決して術は披露しなかった。赤い国にはコサックから始まる徹底した圧迫を受けている。国家革命の大混乱期の最中だから少数民族の圧迫があったのは事実だった。ただし、過程での事であった。今はエベンキ族は放浪の生活をやめて文明人として生きている。政府は手厚い庇護をしている。それを説いた。しかし、駄目だった。老女達は頑なであった。
シベリア北部に住み人々は長命である。百数十歳と言うのは珍しくは無い。八十を過ぎてから本当の恋愛が始まるといわれているほどだ。寒気が厳しいから雑菌が生きていられないのも長寿の理由の一つだ。呪術師たちは総勢で二十四人だった。全員が百歳を過ぎていた。頭分のオルガは百二十歳を過ぎていると言われていた。皺だらけだった。何を聞いても知らぬぞんぜぬで通す。科学技術局はもてあました。こんな婆の一団に何が出来るかと思った。引き揚げた。だが、監視だけは残した。

偵察衛星に使う超精密望遠カメラを持ち込んで遠くからの監視を始めたのだった。二ヵ月後に、一人の老婆がトナカイを倒すの撮影した。そのフィルムを見て科学技術局の科学者陣は言葉を失った。老婆は両の手を前方に差し出しただけで、大きな牡トナカイの心臓部を刃物できったように切り裂いていた。今度は、科学技術局は容赦しなかった。全員、逮捕の命令が出た。収容所に収容して徹底的に調べることとなったのだった。だが、捉えたのはオルガを含む六人だけだった。他の老婆達には逃げられた。六人をオリョクミンスク郊外の収容所に収容して、科学技術者の調べが始まった。結局、良くはわからなかった。老婆達が熱エネルギーを放射する事だけは、はっきりしていた。人体は六十兆個の細胞から出来ている。一つ一つの細胞は生きるためのエネルギーを持っている。究極的にはそれは太陽エネルギーだ。食物も太陽エネルギーの形を変えたものである。細胞は太陽エネルギーを蓄積する。細胞は液晶のような結晶構造を持っている。其処に太陽エネルギーが蓄えられていて、何らかの方法で老婆達は瞬時にそれを取り出しているのだった。細胞単位あたりのエネルギー検出では老婆達は通常の人間の九十倍近い数値が出た。それも食物環で得られるエネルギーではない事がわかった。直接、太陽光線から摂り入れられているのだった。科学者陣はその解明に全力を挙げた。

人間にはなし得ない技であった。
食物環でなく直接、太陽光線からエネルギーを取り入れることが可能なら、人間は一変する。だが、そうなるにはまず遺伝子の改造からかからねば為らない。遺伝子が働かなくては不可能な業だからだ。老婆達の遺伝子は何かの原因で変質してしまったのだった。老婆達の住んでいた環境、食物などの大掛かりな調査が始まった。半年に及ぶ調査だったが、遺伝子の改造を促すような物は何一つ発見できなかった。ただ、老婆達の住んでいた集落全体が放射能異常が発見された。年間三十レムと、かなり強い放射能であった。何から出る放射能か解らなかった。地質学的にみて放射能物質の無い土地であった。それも老婆達の集落周辺だけに限られていた。巨大隕石では無いのかと想定された。東部シベリアは昔から巨大隕石の墓場として知られていた。・・・

no.218 ( 記入なし12/06/18 17:53 )


218の内容は、西村寿行さんの昭和55年の作品の中の文章ですが、「放射能」「遺伝子」「超能力」・・・と、現在の状況にリンクする内容ですね。

no.219 ( 記入なし12/06/18 17:55 )


日々 雑感 http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56543191.html

橋下大阪市長の豹変。
「豹変した原因は、憲法第9条に有る」とか何とか訳のわからない事を言い出さないでしょうね。
それにしても、相当圧力が懸っているのでしょうね。それとも、電力会社や政府からではなく、もっと上からの圧力かな!?

no.220 ( 記入なし12/06/18 19:19 )


無間地獄−始まった河川の汚染 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1332.html

no.221 ( 記入なし12/06/19 07:18 )


放射能と遺伝子の変容はリンクしていると想う。
嘘か真か解らないが、太古の昔には、宇宙から降り注ぐ放射能で淘汰された生物もいると言う事。そして、放射能耐性遺伝子を獲得した種が生き延びた。気の遠くなるほどの時間をかけての順応だと想う。しかし、現在では、短時間の内に被爆させられている。この現象が吉と出るか、凶と出るかですね。
ヒトラー予言では、東方が巨大な実験場になり、その中から超人が現れ、その超人に中から神人が現れると言う事らしい。日本は、良くも悪くもとかく注目される国です。地球の先住民族の中でも特殊な民族に為る。日本は利用され続けているが、それでも日本はそのような状況を上手く利用し生き延びてきた。この事も、創造力ある日本(倭)民族を見守っている存在の加護と試練なのでしょうね。

現在の放射能の拡散により、死屍累々の状況が醸し出されるが、そんな日本に来る人と出る人に分かれている。それもまた、一人ひとりの選択ですが、日本(倭)民族の血脈は地球規模で広がっている。ただ、支配層の中には入っていないだけでね。この状況はどのように進むかは、偏に日本(倭)民族の集合意識と、庇護している存在の導きにかかっていると想う。なんだかんだと言っているが、「日本(倭)民族は大丈夫です」。日本人成りすましの犬共は淘汰される事と為るでしょうがね。犬共は一刻も早く日本から脱出するべきです。これまでやりたい放題してきているのですから、これ以上罪を重ねる事は無い。かちかち山の狸では無いが、背負っている木に火が付いているのです。それでも木を積み重ねる事は無い。逃げても泥船に乗る事に為るが、それでも逃げたほうが良い。

お互いの為です。

no.222 ( 記入なし12/06/19 10:09 )


東海アマ ツイッター情報

「このメディアは取扱いに注意を要すると ‏@tokaiama 
日本も、必ず中東のような暴力テロの時代に突入してゆきます。生きてゆくことに絶望した人たちによって推進派に対する激怒が形になります。すでにたくさんの自殺者が出た。彼らは癒されず、賠償はけちられ、被害は矮小化されている。これでは暴発するなといっても無理だ、本当に恐ろしい事態が起きる 」

Close Your Eyes http://www.youtube.com/watch?v=haQJ1cJIVA4&feature=related

神風特攻隊。英霊。

慎んで敬意を表します。

日本民族は、自身の為ではなく、愛する家族、愛する人、そして、愛する日本という国のために、自らの命を捧げる事が出来る民族。
中東の「自爆テロ」との違いは、無意味な殺戮はしないこと。
人が人として生きる意味が見出せなくなった社会は、崩壊するしかない。

no.223 ( 記入なし12/06/19 11:01 )


台風上陸前の静けさの中、酒を買いに出かけた。
酒と共におにぎり6個買って来た。
帰りにコンビニの前で、コンビニで買ったカップめんを食べているホームレスらしき人を見た。何気に通り過ぎたが、突然引返した。ホームレスらしき人は、あちらの方へ歩いてゆく。走って追って行った。ホームレスらしき人は、食べたカップめんの容器をゴミ箱に捨てていた。この行動で日本人だな〜っと感じた。
私は、「おじさん」と呼びかけ(おそらく私より若いと想うが・・・)「おにぎり食べるか?」と問いかけた。
おじさんは頷いたので、買ってきたおにぎりを3個手渡した。
おじさん笑顔で「ありがとう」と答えてくれた。

なんか切なくなった。
寄生虫どもの中には、調子こいて生活保護を貰ってパチンコ三昧の日々を送っている者もいる。にほんじんは・・・。悲しいけれどもこれが現実。今は生きているだけでいい・・・。社会がひっくり返るまで、生きているだけでいい、と想う。

no.224 ( 記入なし12/06/19 15:52 )


冷たさと なにもなさは 似て非なるもの http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1054.html

幻の桜のMAHAOさんの記事ですが、今回のMさんの取り返し呪文は誰にでも出来る簡単なものだと思う。
税金、電気料金等の公共的搾取や、今まで苛められたり、運を摂られた人は、その痕跡が残っているものにしるしを憑けて、冷蔵庫に磁石で貼り付けて置けば良いだけだらしい。

早速やってみよう。
取り返すだけだから、「やった事は 還ってくる」の理には当てはならないでしょうね。出て行ったものが還ってくるだけですからね。またそのことで、相手に憎悪、怒り、憎しみの感情を挟まないようにすれば良いだけですからね。

no.225 ( 記入なし12/06/19 17:40 )


http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/48f6f45fb4f9570c202859f9567876ef

色々と繋がって来ましたね。
日本と世界の支配組織。原発と核開発。地球の中心である日本の実態。イルミナテイーとバーバリアンイルミナテイ。アシュケナジーユダヤと真性ユダヤ。日本人成りすましと真性日本人。大和民族と倭民族。表の組織と裏の組織。表天皇家と裏天皇家・・・・。
二極化している世界の裏と表。虚構と実態。

一般の我々が認識している世界は虚構の世界だと言われている。虚構の世界で戯れているだけの存在。

no.226 ( 記入なし12/06/20 07:51 )


このメディアは取扱いに注意を要すると ‏@tokaiama 
嗚呼、中国為政者は地獄に堕ちろ! 二度と人間社会に戻るな! http://www.epochtimes.jp/jp/2012/06/html/d62571.html  ついでに野田民主党政権もだ

no.227 ( 記入なし12/06/20 08:35 )


東海アマ ツイッター情報

たぶん韓国が排泄物下水を微生物処理せず、そのまま日本海に捨てているせいだと思う 原発廃水も同じだ → 韓国産のイクラやホタテなど海産物にヒトの糞便…日本のマスコミは報道せず http://news.qlip.jp/to/23404/

no.228 ( 記入なし12/06/20 17:59 )


昨夜、粗大ごみを出した。
今日(20日)収集してくれるから。リクライニングチアーが重かった。引きずりながら出した。
あと、PC机と椅子。
今日鳥のご飯やりを終えて帰ってくると、PC机と椅子がなくなっていた。まだ使えるから、誰かが持って行ったのでしょうね。有効利用してくれるのならばそれにこした事は無い。さすがに、リクライニングチアーは重いから持って行けなかったようだ。

no.229 ( 記入なし12/06/20 18:17 )


このメディアは取扱いに注意を要すると ‏@tokaiama 
東電社内事故調査委員会の報告概要 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-00000502-san-soci  水素爆発してない二号機から最大の放射能漏洩があったのは謎と→ 東電には馬鹿しかいないのか? メルトダウン以外の何がある! 炉心損傷、五重の防御全面破壊を認めたがらないドアホどもが!

no.230 ( 記入なし12/06/21 07:54 )


簡易ベッド代わりに使ってリクライニングチアーを廃棄した。
久しぶりにベッドで寝た。本当に久しぶりに・・・。
腰が痛くなった。
こりゃ〜いかん!と、想い、和室に布団を移動した。ベッドのクッションは固目を選択していたのだがね。
体に合わなくなっているのでしょうね。

no.231 ( 記入なし12/06/22 07:45 )


社会が壊れてきた。
心が壊れてきている人も出てきている。
多極化した分岐点。

no.232 ( 記入なし12/06/22 19:22 )


これまでの人類の歴史上において、「やった事は 還って来る」と言う理が、結界によって歪まされて来た。
アシュケナジーユダヤ他の支配層。
呪術師。
陰陽師。
・・・。
やりたい放題をしてきている。

しかし、此処に至って、今の時期に至って結界が心ある人、動物、植物、自然の力によって崩壊させられてきている。
「やった事は 還って来る」の理が復活する。

no.233 ( 記入なし12/06/24 06:08 )


http://quasimoto.exblog.jp/18234742/

真実を突いていると思うが、ここにアメリカが無いのがおかしいですね。
日本から一番搾取してきたのがアメリカです。
ボロボロの日本を、アジア三国(中国、韓国、北朝鮮)に払い下げているだけです。

no.234 ( 記入なし12/06/24 08:06 )


先住民族とかクローンとか言っているが、本当の先住民族は数少ないと想う。特に、日本は混血が進んでいる。極少数のアイヌの人たちが血を保っているに過ぎない。そして、血筋と言われている家系の人達が守っているかもしれないが、長い時を減ると、血が濃くなり過ぎて、血筋が途絶える事と為る可能性もある。天皇家もそうだから民間から血を入れている。

しかし、世界中の先住民族と日本民族(倭、大和民族)の違いは、住んでいる場所の違いであり、これが決定的な違いに為る。四境を海に囲まれた島国で、その土地の波動を受けて生きてきたのです。土地の環境により、大きく民族性は異なります。気候、風習、食性などが民族としての生活を創り上げる事と為る。日本民族(倭、大和民族)を特別視するのは、地球の先住民族のリーダーとしての責任が有るからだと感じる。地球の先住民族の一種族として、地球全ての生き物を導かなければならない責任がある。現在、日本は世界中からたかられ、迫害され、搾取されています。そんな環境、状況下での動きです。日本が日本としてしっかりと自立しなければならないのですが、その足を引っ張っているのが他の種族です。

現在の社会システムは行き詰まってきます。
欺瞞と虚飾、隷属と搾取システムです。EUの経済的危機も創られたものであり、グローバル化によって、新興国の経済にも大きな影響を与える事と為る。日本は借金付けとなっている。これまで、出せるだけ出させられているのです。この「お金」と言う物が基礎になっているシステムを破壊しなければならない。
しかし、他の国は今から我が世の春が来たとばかりに、自然破壊に爆走しています。また、人口が増えすぎた故に、政策による統制も行われています。そして、他国に人口侵略をかけている。水と食料を求めて・・・。
 

no.235 ( 記入なし12/06/24 08:58 )


IT業界大震災 http://quasimoto.exblog.jp/18247365/

この動きは、何を意図しての動きなのか!?
朝鮮企業は「知らぬ!存ぜぬ!」で逃げるよ!
裏のカラクリはどのようなものなのでしょうね!?IT業界が没落すると、日本は311と友に本当に没落して逝く事となるでしょうね。このためのシロアリ企業の朝鮮族を送り込んだのかもしれないし、この動きが狼煙となるのか!?

no.236 ( 記入なし12/06/25 08:09 )


本当だ! この画像を見ると、フクイチ事故の放射能がどこに流れたのか一発で分かるじゃん http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201206/24/75/c0139575_12572967.jpg

no.237 ( 記入なし12/06/25 16:43 )


今日、鳥のご飯やりの時、すずめが前に来て、私をじ〜と見つめている。
お米を手に乗せて、そのすずめの前に差し出すと、すずめは、私の手からお米を食べた。はじめて・・・。
すずめのつぶらな目はとても愛らしい。

no.238 ( 記入なし12/06/25 19:46 )


東海アマ ツイッター情報

森井啓二 ‏@keijimoriiVet 
カンガルーが海に入る時 http://dailynewsagency.com/2012/06/25/this-kangaroo-isnt-trying-to-cool-off-ve7/ ちなみにこの20年間で9000万頭のカンガルーが殺処分。 http://www.takepart.com/2012/05/30/aussie-shame-kangaroo-slaughter-down-under?cmpid=tp-ptnr-hufpo 昔のサイと同じ大きさの巨大カンガルーは人の手により絶滅 http://www.msnbc.msn.com/id/16359687/ns/technology_and_science-science/t/giant-kangaroo-likely-killed-humans/#.T-gQMLXtuSo

このメディアは取扱いに注意を要するとさんがリツイート

no.239 ( 記入なし12/06/26 07:01 )


開拓は虐殺の歴史。
先住民も動物達も虐殺されてきた。
現在、日本人と言う先住民の一種族が虐殺されようとしている。

no.240 ( 記入なし12/06/26 07:03 )


チェンマイの仏教徒を襲撃した“ミツバチ”の大群 http://oka-jp.seesaa.net/article/277231855.html

宗教戦争もあるが、ミツバチが仏教徒を襲撃すると言う事が起きているようです。
ミツバチの集合意識は破壊的な動きに出ているのでしょうかね!?
以前、ミツバチの失踪が話題になりました。
人心の混乱と、今まで迫害されてきた生物(使役されてきた養分たち)の逆襲でしょうか。

そういえば、鳥たちのご飯やりをしていて、今日珍しい光景を見た。
一羽のすずめが他のすずめに襲い掛かり、共に枝から落ちる光景です。あたかも、人同士がつかみ合いをして、高い所から転げ落ちるような感じです。
まさか、求愛の動きでもないと想う。
鳩もそうです。吸血鬼のような一羽の鳩が、他の鳩を追いかけ、つつきまわしている。ご飯には目もくれずにね。
やっているお米とかパンに含まれている放射能で狂ってきているのかな・・・!?

人間もそうだが、生きとし生きているものには、現在の世界は大きな分岐点に来ているのでしょうね。

no.241 ( 記入なし12/06/26 15:20 )


ネット契約、「7月一杯」で解約手続き終了。

近頃、「本人確認」が徹底しているようです。
ジワリジワリと締め付けシステムが働いているのでしょうね。あたかも、「本人確認」が出来ないと、あらゆる契約、売買が出来なくなる。それは・・・黙示録の世界の「666」に相当するような動きです。だんだんと近づいてきています。
マンションの部屋の売買規約でも、免許書がなければ「住基カード(住民基本台帳カード)」が必要とのことで、「住基カード」を作った。

社会に流されている時には気づかないことが、非常に気に為る。

no.242 ( 記入なし12/06/26 15:31 )


ツバメの死 死の連鎖は続くだろう  http://satehate.exblog.jp/18149028/

人も死んでいます。
放射能汚染瓦礫、放射能汚染食材は全国に出回っています。反日政府事態が指導しての拡散です。

no.243 ( 記入なし12/06/26 18:31 )


秋田県鹿角(かづの)市の「秋田八幡平クマ牧場」(6月1日廃業)で女性従業員2人がヒグマに襲われて死亡した事故で、業務上過失致死容疑で逮捕された元経営者の長崎貞之進容疑者(68)が施設閉鎖後、残ったクマの餌を減らし、抗争させるなどの方法で殺処分する考えだったことが、県が動物愛護法に基づき行った立ち入り検査の報告書で分かった。

 県によると、長崎容疑者は逮捕前の5月28日、県の立ち入り検査に対し、引き取り先が見つからないクマの殺処分方法について、「(6月以降)餌を3分の1くらいに減らし、抗争による自然淘汰(とうた)を考えている」と説明。

 6か所のクマ舎にいる27頭を集約して給餌量を減らし、餌の奪い合いで個体数を減らしていく考えを示し、「最後に残ったクマは2週間くらい絶食させれば動けなくなる」と話したという。 読売新聞より

未来の人間社会の様相を呈していますね。
愚かな人間社会である。直線思考で乱開発をし、動植物を追い詰めて、今度は、ご飯を減らして、共倒れを謀ろうとしている。全く、愚かしい思考です。

no.244 ( 記入なし12/06/26 18:36 )


ワゴン車暴走。7人怪我−大阪

26日午後1時40分ごろ、大阪市西成区山王の路上で「車が連続して当て逃げをしている」と110番があった。府警西成署によると、ワゴン車が暴走し、約100メートル西の同区太子の路上で男性6人と女性1人をはね逃走した。7人は病院に搬送され、いずれも命に別条はないという。
 ワゴン車は信号無視して北上し、約1.5キロ先の浪速区日本橋で対向車線に止まっていた2トントラックと衝突、大破した。追跡した捜査員が、運転していた男を道交法違反(信号無視)容疑で現行犯逮捕した。トラックの女性にけがはなかった。
 同署などによると、負傷者のうち22歳と60代の男性2人は中程度のけがで、30〜75歳の男女5人が軽傷という。
 逮捕されたのは、自称同府河内長野市在住、職業不詳の男(32)。免許証を携帯していない。 時事通信より

no.245 ( 記入なし12/06/26 18:40 )


消費税増税法案可決。
福島第1原発4号機の異常。 http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56714663.html

マスゴミは、民衆誘導番組の垂れ流し。
このような裏で、どのような魑魅魍魎が蠢いているのか・・・!?
EUの経済危機、中東の軍事的危機、中国の経済的、内乱危機、韓国の・・・(まぁ〜韓国はどうでもいいか。何かあれば、お金頂戴と駄々を捏ねている野良犬の乞食国家だからね)、世界中で頻発している異常気象。大きな分岐点に差し掛かっていると想われる。すぴ系では、天下泰平さんの光明予言で、7月から大きな動きが起きると。また、銀河の小船のマーヤさんのメッセージでは、今月一杯で新旧のエネルギー交代が行われるとのこと。さてさて・・・世の中はどのような動きに為るのか!?

no.246 ( 記入なし12/06/27 07:39 )


謎の「光る雲」が、どんどん高度を低くしてきている http://oka-jp.seesaa.net/article/277346364.html

雲は宇宙線で出来ると言われている。
そして、雲は人の想念でも創ったり消したり出来る物と言われている。雲は「鏡」に為るのでは無いか!?宇宙の影響、人の想念の影響を映し出す鏡。また、人の想念だけではなく、他の動植物の想念(集合意識)も写し出す事に為るのではなかろうか。
「光る雲」が行動を下げてきているという事は、宇宙の動き、生き物の壮年の動きが徐々に地上世界に降りてきていると言う事に為るのかもしれない。

no.247 ( 記入なし12/06/27 08:31 )


このメディアは取扱いに注意を要すると ‏@tokaiama 
すでに国家が崩壊し、企業組織も崩壊しました。先だって社会党も労組も宗教団体も崩壊しています。すべての組織が崩壊し、人々は個人に還らねばなりません。人の原点に立って自分の意思で人生を定めなければならない時代がきてしまったのです。

no.248 ( 記入なし12/06/27 08:55 )


一本足の鳩がいる。
どのようにして足を失ったのかは解らない。他の鳩に比べて動きが鈍くなっている。パン切れを他の鳩に、すずめに取られている。
一本足の鳩の前に投げてやっても、他のはとに、また、動きが早いすずめに取られている。しばらくすると、一本足の鳩は、群れから離れて、孤影悄然と佇んでいる。

何を想い、佇んでいるのか・・・。

足に糸が絡んでいる鳩がいる。
両足に絡んで動きづらそうに動いている。足に絡んだ糸を取ってあげようと、捕まえようとするのだが、すばやく逃げる。あの足も、もしかしたら壊疽を起し切断するかもしれない。鳩をよく見ていると、指の欠けた鳩が多い。都会暮らしの危険性なのかもしれない。

no.249 ( 記入なし12/06/27 17:31 )


東海アマ ツイッター情報

徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音) ‏@costarica0012 
づっと、続いてたんだ。ヨウ素の放出。◆広範囲でヨウ素検出-原発再臨界? http://onodekita.sblo.jp/article/48003171.html http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/620.html http:/http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5357504.html 

このメディアは取扱いに注意を要するとさんがリツイート

no.250 ( 記入なし12/06/27 17:57 )


このメディアは取扱いに注意を要すると ‏@tokaiama 
娘の友達が何人も白血病の初期症状と診断 甲状腺異常の子もたくさんいました 避難しようとしますが家庭や職場などで揉め事が絶えなくなりました 避難はしたものの震災後10ヶ月間もいてしまったので娘がいつどうなるかわかりません http://papamama-zenkokusawakai.blogspot.jp/2012/06/blog-post_22.html

no.251 ( 記入なし12/06/27 21:47 )


地球母さん(天下泰平プログより引用)

キラキラの緑豊かな美しい水の惑星・・・地球星!

その母なる大地は、全生命体(無数の動物・植物・鉱物・人間)のすべてを我が子と信じ、限りない無限の愛をわけへだてなく与えて下さり、万象万物が無差別・無所得の愛で生かされています。

地球母さんは、どの子もどの子も可愛く、いとほしく、気の遠くなるような年月を重ねて、忍耐強く子育てに心を配って下さっています。

生命体をたくさん生んで育てることは、地球母さんの誇りであり、尊いご使命だからでございましよう。

とりわけ花たちは、気高く、初々しく、決して不平や不満を言わず、地球母さんの美の教えを忠実に守り、母さんの愛を素直に感じ、素直に表現し、地上を美化し、幸福(しあわせ)の波動を全宇宙に向けて放射しているのでございましょう。 

もし、あなたが生きていくのが辛くなったり、疲れた時は、地べたを素足で歩いてごらんなさいな!

のんびりとねそべって、手足をゆっくり、ゆっくり、のばしてごらんなさいな!

あなたの心いっぱいに、体一杯に、ジワジワと、ポカポカと、地球母さんの肌の温もり(地熱)が伝わってきて、身も心も優しく包んで下さる母さんの愛を感じて、もうあなたは一人ぼっちの存在ではないことに気付くことでございましょう。

「女性は、肉体生命の創造と、その生命を豊かな感性でもって、護り育てる大切なお役目がありますよ!」と、私たちに身をもって、お教え下さっているように思えます。

私達人間は、美しい自然が無いと生きていけません。

何百年、何千年と、姿を変えなかった海や山や川や大地が、私たちの世代で大きく姿を変えようとしています。

干ばつで土地が砂漠化し、木を切り倒して山を崩し、すでに世界の熱帯雨林は、もう修復がきかないほど破壊されています。

地球母さんの子育てに必要な、掛け布団の大気は、排気ガスや化石燃料の炭酸ガスで汚され、敷き布団の大地は、農薬や廃棄物で汚されております。

また、異常気象による食料不足で、たくさんの人々が、飢えで亡くなっておられます。

世界のあちらこちらで紛争やテロが起き、尊い命が地上から消えております。

地球母さんご自身も、体がボロボロになりながらも、子供たちの苦しみや、悲しさ、辛さを肌で感じ、日夜なげき悲しみ、泣いておられます。

私たち人間と言う子供たちは、すべてを与え生かしてくださる地球母さんに対して、感謝の心と報恩行を久しく忘れてしまっております。
 
便利さや快適さや物質的な豊かさばかり追い求め、「大地から生まれて大地に還る」と言う大自然の法則を犯してしまい、燃えないもの、壊れないもの、腐らないものを地上にたくさん作ってしまいました。

たくさんの自然を破壊してしまったことを今こそ真剣に反省し、母さんに心からお詫び申し上げ、一刻も早く大調和の生き方に変えなければなりません。

地球母さんが心から喜んで下さるような思いやりの花、いたわりの花を胸一杯咲かせて、母さんと同じように優しく、逞しく、与え続ける、おおらかな生き方をしなければなりません。

無条件の愛で生かしてくださる地球母さんに習って、お互いに助け合い、話し合い、分かち合い、生かし合って生きていけなければ・・・。

それが今までたくさんの、たくさんのご無礼をしてしまいました地球母さんへの、心からのお詫びと、ご恩返しではないかと存じます。

大好きな地球母さんが喜んで下さる愛と光の花を、毎日の思いと行いの中で咲かせていきたいものでございます。

ありがとうございます。  地球母さま         

みずき すずこ

no.252 ( 記入なし12/06/28 08:02 )


天下泰平  http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51812269.html

さて、地震は起きるのでしょうかね!?
現在の状況は、何時、何処で起きてもおかしくは無い状況です。福島原発の脆弱性、政治の混乱、人心の混乱・・・と、社会は狂乱の渦の中にいます。
天下泰平さんは、今の時期に起きる地震は前震であるから、本震が来る地域がわかるという。そうであるならば、避難準備が、避難が出来ますね。さてさて・・・関東地方に意識が向いているが、関西(西日本)も油断が出来ません。

幻の桜のMAHAOさん、猫ねこ予言では、関東、特に、東京直下型の地震予言がありあます。皇居直下型のM11ですね。M11ならば日本全国揺れに揺れる事でしょうね。

私の人生計画で、7月下旬に大阪を離れる事になった。
関東に行くか、東北に行くか、それとも、しばらくどこかに潜伏して様子を見るか・・・ですね。天下泰平さんが紹介している光明予言も有りますから、しばらく様子を見るに限りますね。慌てる必要は無いね。

no.253 ( 記入なし12/06/30 06:29 )


http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56780832.html

マスコミの姿勢が鮮明になっていますね。
NHKはどこの国の国営放送局なのでしょうね!?
日本人の集合意識の大きなうねりが捲起こっています。
この動きを利用して、また、反日分子が蠢いている事でしょうね。

no.254 ( 記入なし12/06/30 07:46 )


GOD BLESS JAPAN http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1381.html

台湾の方に感謝。
お隣の半島の人は、サッカーの試合場での「大震災を喜ぶ」大弾幕が有ったね。
民族性というか、人としての根本的なものの違いでしょうね。

no.255 ( 記入なし12/06/30 08:15 )


価値観と感受性の変化か!?
昨日所要が有って銀行に行って来た。
銀行員の対応や、銀行の雰囲気に非常に違和感を覚えた。
なんか、生きる屍のような、お人形のような不気味さを感じた。相手も私に対して違和感(不気味さ)を感じているようだ。
やはり、世界が分かれてきているのでしょうね。
早いところ、こんな社会から離脱しなければ為らないと想う。

私が離脱するには7月26日。
この日を持って、この社会から消える。

no.256 ( 記入なし12/06/30 23:24 )


http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1386.html

カレイドスコープさんの、福島第1原発4号機関連情報。
情報を公開することもなく、4号機施設の解体工事を始めていたようです。周辺の放射能が高くなっています。風向が気になりますが、風下にはどんどん流れているようですね。東電、政府関係者はそのようなことは無いものとしている態度です。この事は、日本人が死んでも良いという考えが前提になっていることであり、日本人成りすまし朝鮮人の行動です。
日本に寄生しての、やりたい放題です。
根本的に人としての源が違うのでしょうね。

政治家は何枚も舌を持っている。
朝鮮族はそれ以上にえぐい物を根源的に持っているのです。この事は、幼い子供が理解できずに残虐な行為を平然とする事と同じです。大人としての思考、理性を育む時を奪われているのですから、仕方がないことでもある。互いに相争わせる手法の典型ですね。アシュケナジーユダヤ族の最も得意とする手法です。何百年もその手法で、各地の種族たちを争わせて、漁夫の利をせしめていたのですからね。

ところで、福島第1原発4号機の動向ですが、このまま一気につき進むのでしょうか!?今日は大飯原発が再稼動する日です。

no.257 ( 記入なし12/07/01 06:57 )


http://quasimoto.exblog.jp/18283552/

朝鮮族ネットワークに乗っ取られた日本。
まさしく、「軒下を貸して、母屋を乗っ取られる」諺そのものです。
日本には「三日天下」という諺がある。アシュケナジーユダヤ族にとって、百年単位の出来事のスパンは短いものです。一時的に持ち上げられても、一気に叩き落されるでしょうね。現在のアメリカがその状況になっているのです。たかだか建国200年の国が地球の支配国になっているのです。アメリカに寄生し、地球の富を収奪し、アメリカが衰えてくると、中国に寄生している。アメリカ国民は働きありと同じです。そして、他の地域では、色々な実験を行っている。ポルポト政権における実験。中国における実験とね。その結果を次の実験に応用される。全て支配と搾取の為のね。

利用するだけ利用し、後はポイ捨てされる。
アメリカ然り、ロシア(旧ソ連)然り、中国然り、朝鮮然りです。

しかし、今の時期は特別な時期に差し掛かっている。
2012年という注目されてきた時期です。その2012年も半分過ぎました。後半に何が起きるのか・・・!?

no.258 ( 記入なし12/07/01 07:26 )


昨晩から今朝にかけて猛烈な下痢に襲われた。
便座に座ってて、脂汗を流すほどのもの・・・。 苦笑
なにか変なものを食したか!?と考えては見ても・・・???
で、結論的には、銀河の小舟のマーヤさんや森を見て木を見るのianさん情報にこじつけて、エネルギー変換に伴う体内の調整が起きているのだろうと考えた。私の根源が何処に為るのか解らないが、突然の異変であった。まさしくエクソダス的異変ある。今は落ちつしてはいるが、まだ続くのかもしれない。

断食をしろと言う眼には見えない世界の指導なのかもしれないね。
御尻に火が付かないと動かない習性の私に業を煮やしての仕掛けなのかもしれない・・・。

no.259 ( 記入なし12/07/01 08:05 )


ついに遺伝子組み換えの赤ちゃんが生まれてしまいました http://ameblo.jp/syamonno0358/entry-11292072099.html

機動戦士ガンダムシードの世界の現実化ですね。
遺伝子操作された新人類と旧人類の葛藤。ガンダムの中でお姫様(名前は忘れた)は、「子供は造り出す物ではなく、産み出すもの」という名台詞(私的に)を言っています。まさしく、人間は造り出す物ではなく、産み出すものと言うことですが、このようなニュースが出てきているという事は、すでにかの組織の研究所では数世代進んでいる技術があるということを考えなければならないのですよ。このような情報が出て、大いに議論がおきますが、この動き自体、かの組織にとっては計画の内なのですよ。勝手に議論をさせてておけばよいと言う姿勢であり、既成事実を作り出して、現実的にどうしようもない状況に追い込まれるだけです。「お金の発行権を手に入れれば、あとは、誰がどのような法律をつくろうとも自由だ!」と、同じ思想です。

そもそも、人間は地球外の生命体によって創られたという事が流布されている。
私は「妄想 時の枝道」にメモしたように、地球の先住民族は、宇宙の各星域からの移住者達であり、後の侵略を受けて、白色人のクローンが創られ、先住民族の一部(赤色人、青色人など)は殲滅させられ、残りの黒色人、白色人、黄色人が弾圧を受けたという事。白色人種がこれだけ優位な立場に置かれているのは、そもそも地球を支配している存在が、金髪碧眼の身体を気に入り、支配層としてのクローンを創ったからだと大妄想している。肌の色で区別すると一目瞭然ですからね。
アトランテイスの時代には、遺伝子技術は大進歩し、クローン人間、異種間動物のキメラ(人間と他の動物のキメラも含む)を創り出していたといわれている。
そうなると、兵士用のクローン、労働用のクローン、食料と為るクローンなど創られるのは目に見えています。たしか、キリスト教関係の預言書でも、クローン兵士による戦乱の記述が見られましたね。

そうなると、人類は、また、アトランテイスの繰り返しを行うのでしょうかね。アメリカには、アトランテイスの生まれ変わりが多く、アトランテイスの繰り返しを阻止しようとしていたようですが・・・なんとも、歴史は繰り返すのでしょうかね。
表に出て来るニュースは、出してもよいニュースであり、実際には数段進歩しているという事を理解すべきだと思う。

no.260 ( 記入なし12/07/02 08:00 )


大阪・ミナミの路上で通行中の男女2人が刺殺された通り魔事件で、府警南署捜査本部は2日、佐々木トシさん(66)に対する殺人容疑で、礒飛京三容疑者(37)を再逮捕した。
 捜査本部によると、容疑を認め、「事件前夜から幻聴が聞こえ始め、大阪まで出てきたのに仕事も見つからないなど一層不安になった。幻聴のままに包丁を買い、現場に持って行った」と供述しているという。
 逮捕容疑は6月10日午後1時ごろ、大阪市中央区東心斎橋の路上で、自転車に乗っていた佐々木さんの喉や腹部などを包丁で刺し、殺害した疑い。  時事通信より

容疑者の供述が本当という事を前提として考えると、二通りの考え方があると想う。
一つは、霊的な現象で、低級霊の憑依による行動。
二つ目は、志向性誘導兵器による行動になります。

一つ目は、あの世スレでいろいろとメモしているから此処では割愛する。
問題は二つ目の志向性誘導兵器です。
先進諸国では、音楽による洗脳、ある特定野波動による破壊、誘導兵器の研究がなされています。日本では、電磁波規制が緩く(厳しくとも、かの組織の声がかかった行動は、一国の政府は規制できません。)、野放し状態です。テレビ、ラジオ、携帯などから出ている電磁波を、誘導的波長に変える事で、心理的不安定な人間の行動を志向性のある行動に移す事が出来るのです。この事件の容疑者のように、環境的に不安な状況に置かれている人にはとても危険な物です。この事は、何も殺人的な行動だけではなく、性的情動を喚起させられての行動、窃盗的な行動と、その人の弱点をつく精神的不安定な状況に陥らせる事ができます。形態電話の中継基地周辺の住民が情緒不安定になり、暴力的に為っている事実があります。
この事は、特定の人間を対象とした、政治的、経済的な動きではなく、不特定多数を対象とした動きです。

テレビ、ラジオ、携帯などによる電磁波の影響が大きな物です。
その電磁波に有る特定の周波数域を混入させることで、不安心理を喚起させて、その不安心理状態にある人間をある特定の行動に移させる。社会に対する憎悪を、不遇な自分の不満を解消しようとする動機などから、反社会的な行動に移させる事は簡単です。アメリカでは銃が簡単に手に入りますが、日本ではそうではありませんから、刃物などが使われる。近頃、刃物に対する規制が厳しいのはその為であり、この事もマッチポンプ的な動きであると言うことです。このような事件が頻発する事で、より厳しい規制がかけられることと為るでしょうね。

この動きも、市民統制の一つの動きです。

no.261 ( 記入なし12/07/02 14:38 )


ニュースより
「猫の惨殺事件が、兵庫県加古川市や隣接する高砂(たかさご)市で続発している。

むごい死骸が最初に発見された5月10日以降、加古川市で10匹、高砂市で2匹(6月28日時点)。2ヵ月足らずの間に計12匹も……。詳しい状況について、加古川警察署の副署長がこう話す。

「現場は(加古川)市内の半径2.5km圏内に集中しています。首が切られ、頭部と胴体が皮1枚でつながった状態の猫、喉元から腹、両脚にかけて骨ごとYの字に切り裂かれ、内臓が飛び出した猫、頭蓋骨が粉砕されている猫、上半身だけになった猫など、いずれも民家の敷地や駐車場などで発見されています」

続けて高砂署の副署長が話す。

「高砂市の場合は、頭部だけになった子猫と、右後ろ脚がズボッと付け根ごと引き抜かれた痕跡のある猫の計2体が、それぞれ民家の敷地から発見されています」

猫以外では“首なしのハト”1羽も加古川市内で見つかった。前出の加古川署副署長がこう話す。

「いずれも人為的な犯行である可能性が高く、どの現場も血痕が少ないことから、死骸はどこかから持ち運ばれてきたものと思われます。現在、県警本部も加わって専従の捜査チームを編成し、捜査を進めておりますが、今のところ有力な情報は得られておりません」

いったい、犯人は何者なのか? 実は、現場周辺では死骸が連続して発見される直前に不穏な状況が確認されている。飼い猫が被害に遭った加古川市内の主婦がこう話す。

「以前からウチで餌づけしていた猫が7匹いて、毎日決まった時間にエサをもらいに来ていたのですが、4月下旬になって突然来なくなりました。そのうちの1匹を見たのは約10日後。首がつながっていない無残な姿でした」

別の住民もこう続ける。

「知人がJR加古川駅の裏で30匹ほどの猫に毎日エサをあげていたんですが、その猫たちもある日を境に急にいなくなったんです」

つまり、11体の猫の死骸が発見される以前に、この町からたくさんの猫が消えたことになる。加古川署は不審人物の目撃情報はないと説明するが、現場付近では怪しい人物を見たという声も。加古川市内のある住民が話す。

「今年に入ってから、猫のエサやりの場所に不審な車を見かけるようになりました。ほぼ毎日、早朝に30分くらい止まっていて、運転席からじっとこちらを眺めているんです。不審に思って、一度『何をしているんですか?』と聞いたんですが、何も言わずに慌てて車で走り去っていきました」

警察は早朝までの夜間パトロールを続け、管轄の小中学校に集団登下校を要請するなどの厳戒態勢を敷いているが、多くの住民は「惨殺犯が身近にいるかもしれない」「警察はいったい何をやっているの? 早く捕まえて!!」と“得体の知れない恐怖”に押しつぶされそうになっている。

こうした住民の脳裏に焼きついているのが、5年前に加古川市内で起きたあの残虐な事件―。当時、小学2年生だった鵜瀬柚希(うのせゆずき)ちゃんが自宅玄関前で何者かに刺殺された事件で、犯人はまだ捕まっていない。この事件の前後にも殺害現場近くで首を切断された猫など多数の動物の死骸が見つかっていたのだ。

警察も「一連の猫殺害事件と柚希ちゃん殺害事件の関連性は否定できない」(加古川署副署長)と、同一人物による犯行も視野に入れながら捜査を進めている。前出の加古川市内の主婦がこうつぶやく。

「実は、4月下旬に姿を消した7匹のうちの1匹がまた家に来るようになったんです。でも、様子がおかしくて……。ちょっとした物音にもビクッと怯えるように体を硬直させるんです。ひょっとして、さらわれた先で仲間の猫が殺されるところを見てしまったんじゃないかしら……。今度は人間に危害が及ぶかもしれないと思ったら、夜も眠れません」

一刻も早い事件の解決を願うばかりである。」

何か儀式めいた事をやっているのでしょうかね。
昨年、ごみ拾いをしている公園で、腹を裂かれた猫の死骸が放置してあった。散策路にね。おぞましい事をやる人間がいます。犯人には、おそらく、思想的な裏づけがあるのでしょうね。

no.262 ( 記入なし12/07/02 17:46 )


雨。
時折、ゴロゴロと鳴っている。
今日は、鳥たちのご飯やりは中止。最近、午前中ごみ拾いとご飯やりをして、午後からになたぼっこがてらご飯やりをしている。

今日三日。
フリーダムまであと二十三日。
あとかたつけが沢山ある。立つ鳥跡を濁さず、後は野となれ、山となれ。

no.263 ( 記入なし12/07/03 09:19 )


東海アマ ツイッター情報

このメディアは取扱いに注意を要すると ‏@tokaiama 
柏崎市の村山さんの地電流地温測定に凄い異常が出ていると 地熱が42度近い 日本海側の巨大地震かもしれない http://ameblo.jp/ja7hoq/  こりゃ、もんじゅと大飯はお題目唱えるしかないな

no.264 ( 記入なし12/07/03 11:40 )


昨日の関東地方の震度4の地震。
そして、神奈川県のM2〜3の地震。
何かと不気味な動きが観られます。これらの地震が前震になるのか解らないが、体感者の体感と、科学的な観測と、非科学的といわれている観測によって、近じか何かが来そうな感じはする。

しかし、8月以降に為ると想う。
私が7月下旬に社会から離脱する。都会にいると、大混乱に巻き込まれる。獣人の狂乱ね。

no.265 ( 記入なし12/07/04 07:40 )


つらつらと感じること・・・。

東海アマ ツイッター情報

「このメディアは取扱いに注意を要すると ‏@tokaiama 
デモ隊のなかには元気な若者もいて、ときには暴走だってある。それに対して「非暴力を破った」として、共通の敵に対するよりも激しく糾弾する連中がいる。「カエレ」コールを仲間に向ける。非暴力はいい。しかし自分たちの信念を全員に強要するのは大間違いだ。いろんな人がいる。だから結局分裂する」

東海アマの管理人さんは、ご自分の経験からの考察と想われるが、どのような集団でも権力側に目をつけられています。そして、必ずエージェントが入り込みます。ネットの噂では、民主党の菅さんは権力がわのエージェントだったという事が噂されている。
非暴力はいいのですが、現在のデモの中にも権力側のエージェントは入り込んでいます。そして、暴力行為、乱闘、逆脱行為をしかねない状況です。デモに多くの人が集まり、お互いに非暴力で行うという事を確認していても、そのようなエージェントが暴れる事で、権力側に有利な材料を提供する事となります。マスコミは権力側にいますから、そのような材料を針小棒大に報道し、権力側が鎮圧すると言う状況を是認する動きをとります。

不特定多数の人が集まれば、結局分裂するのですが、分裂の仕方が、一部の組織的な思惑だけで流されるのは、今の時期には国民に非常に不利に為ると想う。権力側は小さく遮断、分裂を狙ってきますからね。

no.266 ( 記入なし12/07/04 18:42 )


この国の人々は、今までに発見された国民のなかで最高であり、日本人より優れている人々は異教徒のあいだでは見つけられないでしょう。
  彼らは親しみやすく、一般に善良で、悪意がありません。
  驚くほど名誉心の強い人々で、他の何よりも名誉を重んじます。
  大部分の人は貧しいのですが、武士も、そうでない人々も、貧しいことを不名誉とも思っていません。
                                       ──フランシスコ・ザビエル

no.267 ( 記入なし12/07/05 06:19 )


日本人の民度の高さに驚く
 西欧人以外の多くの異人に接してきたザビエルは、日本人があまりにも民度が高く優秀なので驚き、前掲のような讃嘆を繰り返し繰り返し述べています。おそらくザビエルは、ヨーロッパよりも日本の文化の水準の方が高いと感じたのでしょう。
 たとえば、「好奇心が強く、しつこく質問し、知識欲が旺盛で、質問はきりがありません」「とても気立てがよくて、驚くほど理性に従います」「日本の人々は慎み深く、また才能があり、知識欲が旺盛で、道理に従い、その他様々な優れた素質がある」と言い、その優れた資質に驚きをかくしていません。
 日本人は、地球が丸いことや太陽の軌道を知りませんでした。しかし、知識欲旺盛なため、いろいろ知りたいと思い、そのようなことや流星、稲妻、雨、雪のことなど次々に質問しました。そして答えを聞き、説明を受けると、大変満足して喜んだといいます。
 さらにザビエルを驚嘆させたのは「大部分の人は読み書きができる」ということです。識字率は少なくとも自国のスペインの民よりは高そうだし、今まで接してきたインド、中国の人よりも一般日本国民は読み書きができるということに驚いたことでしょう。

no.268 ( 記入なし12/07/05 06:23 )


http://rockway.blog.shinobi.jp/

アメリカ全土で鳥とミツバチの減少が起きている。
ミツバチが絶滅すると、数年後に人類が絶滅するという事を有名な学者さんが言っていたね(アインシュタイン博士だったかな!?)。
農薬散布。
その農薬により、ミツバチ等の昆虫類がいなくなり、反対に、農薬の耐性のあるモンスター植物、モンスター昆虫が繁殖してきている。
人類が原因を作り、その結果が返ってきているだけ。

この事は何もアメリカだけの問題では無い。
幾度もメモしてきているが、餌場、住処を奪い、その上、フンで困っているから餌をやるなという社会的な風潮。鳥たちの自然循環の中の役割というものを無視し、人類が快適さを追及する事で、反対に人類が人類の首を絞めている。自業自得という事に為るがな。
存在する物は、存在意義がある。
自然循環の一箇所を断ち切ると、循環している全体に響いてくる物です。この事は山林の開発にも言えることです。日本では里山と言うものが存在していた。一定規模の林、森、里山は独特の気候を作っている。微気候というものがある。森や林の中に入ると涼しく感じる。地上から2〜3mの空間は一定の温度、湿度に保たれている。森林独特の気候です。アマゾンなどは巨大な森林地帯ですが、その土壌は数十cmの厚みしか何といわれている。そのような土壌に多くの植物が生きて、森林独特の気候を造り、自分達の生存環境を守っている。それが大きな自然循環の中で重要な位置を占めている。

このような自然環境は一朝一夕には出来ない物であり、一度崩れると元に戻るのに数百年という時間が必要に為る。人類は、いとも簡単にそのような自然環境を破壊している。その反動が人類に還って来る事も知らずにね。小規模な開発は自然循環の復元力で回復するが、大規模な開発は自然循環を破壊してしまうことに為る。また、小規模の破壊であっても、それを繰り返す事により、自然の復元力を超えてしまう事に為る。
現在の中国を見ていると、その恐ろしさが解るという物である。そして、一箇所の広範囲な自然循環の破壊は、地球規模の変動へと繋がる。また、中国では、水と食料を求めての周辺国への侵略が進行している。全て、人類が原因をつくり、その結果が大規模な気候変動と、それに伴う紛争へと繋がっている。

その根本的な原因は「お金」ですね。

「お金」と言うものが主人公の社会です。
「お金」の為に自然循環を破壊する。その自然巡回破壊による反動として、気候変動がおき、水、食料が不足する。その水と食料を求めての周辺への侵略、拡散が起きる。「お金」というものに眼が眩み、価値感、感受性がおかしくなっているのが現代の世界です。怒り、哀しみ、憎しみ、妬みを量産しているのが「お金」という物であり、「お金」に使われての破壊活動に為る。現在の社会は、意図的に歪まされた価値感、感受性を刷り込まれている社会。互いに協力するのではなく、反目させられている。言葉では共生、共存を叫ぶが、行っている行為真逆の行為。困ったものですが、それが現実。

no.269 ( 記入なし12/07/07 07:23 )


久しぶりに観た夢を覚えている

「昔働いていた病院。枕を干していたら、風で飛ばされ下に落ちた。拾いに行ったら、外科医が枕を持ってきて、患者さんからどやされた!と苦情を言っている。私は平身低頭で謝罪したが、外科医は穏やかな人で、それ以上クレームもつけずに去って行った。」
此処で目が醒めた。

この夢が何を意味しているのだろうか!?
何故に昔の職場、穏やかな知り合いの外科医が登場するのでしょうかね!?医師の中にはアホなのがいて、何でもかんでも怒鳴りつけるのもいたがね。
なんかワカラン・・・。

no.270 ( やまと12/07/08 09:00 )


今日、鳥たちのご飯やりを終えての帰り道。
前から二匹の子犬を連れたご婦人がやってくる。犬のリードはつけていない。その一匹が道路に飛び出し、車に撥ねられた!?と見えた。しかし、子犬は子犬ゆえに車の下の空間に入って無事だった。この瞬間はなんともやりきれない想いです(運転手もどきっしたでしょうね)。
あほな買主がリードを付けずに」犬の散歩です。

真に愚かしい現場を目撃しました。
愚かしい・・・愚かしい・・・しかし、これが現実。

no.271 ( やまと12/07/08 15:31 )


ako ‏@hiyokosuzume 
@tokaiama  悲しい事ですが、飯館村では既に奇形の犬が生まれています・・・。飯館村の犬を処分すると聞いた時にすぐにピンときましたよ。 小野先生の「奇形動植物のまとめ」の中程に脚の先が無いワンちゃんが(涙)  http://onodekita.sblo.jp/article/472138 … 

このメディアは取扱いに注意を要するとさんがリツイート

no.272 ( 記入なし12/07/09 13:34 )


東海アマ ツイッター情報

「このメディアは取扱いに注意を要すると ‏@tokaiama 
オメーに人権侵害と言われたかねー!アメリカ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710- …  朝鮮では両班階級が白丁階級の女性たちをキーセンに貶め性奴隷として利用してきた長い伝統があることをアメリカは知らないみたいだな  」

激しく同意する。
武力を背景とし、陰謀をたくましくして侵略し放題のアメリカです。他国、他民族の人権をこれほど侵害している国も無いでしょうね。表の顔と裏の顔。警察気取りのギャング国家。
何でもありの世界ですからね。
早いところ、崩壊した方が良い。
愛だ、光だ、ソフトランデイングだと、綺麗事を聞きたくは無いし、もう、聞く耳も持たない。

悲しく、切ない日々を送っている人が如何に多い事か。

no.273 ( 記入なし12/07/11 05:55 )


ふるさと

うさぎ 追いし かの山

こぶな 釣りし かの川

夢は今もめぐりて

忘れがたき ふるさと

いかにいます 父母

つつが 無しや ともがき

雨に風につけても

思い出ずる ふるさと

こころざしを 果たして

いつの日にか かえらん

山はあおきふるさと

水は清き ふるさと

・・・。

肉体のふるさと。
魂のふるさと。

no.274 ( 記入なし12/07/11 06:01 )


今日ごみ拾いと鳥たちのご飯やりの途中、左半身の感覚異常を感じた。
左足の痺れ、左手の痺れ、左半身と右半身の触覚の違い・・・。
ちょっとやばい感じかな・・・!?
右半球の脳の血流異状が起きているのだろうか!?
感覚異状は今もある。

まあ〜なんとか為るでしょうね。

今月の25日にガス、水道、電気を止める連絡をしてきた。

no.275 ( 記入なし12/07/11 16:06 )


やばい・・・。
記憶がとんでいる。

no.276 ( 記入なし12/07/12 08:08 )


クーラー、照明撤去。
その他、諸々の雑品撤去。

後の大物は冷蔵庫と洗濯機。明日、マンションに来るリサイクル屋さんと交渉。退去まで後二週間あるから、それまで使うからね。
鏡つきの本箱や、姿見はばらして処分かな。

no.277 ( 記入なし12/07/12 12:01 )


ぬまゆさんに電話をしてみた。
福島の現状を聞いた。
ぬまゆさんはびっくりしていた。マンションを売って福島に移住する事に・・・。
移住出来るか解らないが、行って見て捜そうと想う。マンションを売った残金が1000万ぐらい残るから、それを元でに二、三年は過ごせるでしょう。

no.278 ( 記入なし12/07/14 19:26 )


あつい・・・あつい・・・あつい!
暑いから3回言った。

no.279 ( 記入なし12/07/15 17:28 )


このメディアは取扱いに注意を要すると ‏@tokaiama 
「石井紘基議員はK直人に相談した翌朝に刺殺され、その際に抱えていた資料は行方不明のまま」晴耕雨読より http://sun.ap.teacup.com/souun/3569.html  参考:同じくk直人相談後に逮捕されたと言われる元大阪高検公安部長三井環氏に関してはこちら http://uonome.jp/category/artic 

no.280 ( 記入なし12/07/15 17:58 )


内陸部での地震が増えてきている。
日本の国内での空白地帯は西日本。特に関西圏。
おそらく8月くらいに大きな動きが有ると想う。私は東北地方に疎開している。この流れは、眼には見えない世界の存在が道を創ってくれている。
私は信頼して、ただ歩むだけ。

no.281 ( 記入なし12/07/16 06:00 )


感受性が強いと損をしますか!?

今までは損をしていました。
しかし、これからは結界(シールド)が解かれて来ているので、感受性が強いほど、味方が増え、得をします。得とか損とかの表現ではなく、普通の状態に戻るのです。歪まされていた状態が元に戻るのです。・・・後は、その感受性のままです。

此処が難しい。
価値観と感受性が今のままでは非常に違和感を感じますからね」。何せ、逆転する世界ですからね。

no.282 ( 記入なし12/07/16 20:36 )


今日散髪に行った。
久しぶりに人手の中を歩いた。
ギョ!っとするような人を散見した。生気が感じられず、ゾンビが歩いているような感じの人。なんか・・・恐ろしくなって・・・!反対に、狂犬病に懸っているのか!?というような目つきで睨みつけるやからも増えてきている。
大阪には東日本から多くの人が引越しをしてきていると想う。小金持ちの人や日本人なりすましなどがね。大阪の治安も悪く為るでしょうね。

大阪脱出まで、「後8日」。
カウントダウンが始まった。
福島に行く。あちらでは「犬」共が居なくなったか少なくなっていると想う。
引越しをしたくとも、引っ越せない人が残っている。福一からは今も放射能はじゃじゃ漏れ状態。子供達が心配ですが、現実は変えようが無い。現在の日本は北海道から九州まで安全な所は存在しない。放射能が徐々に、確実に拡散している。反日民主党政権が意図的に拡散している。これも変える事が出来ない事実。このような状況の元、お隣の大陸の犬達は「きゃん!きゃん!」吠えない。
支配者から「吠えるな!」という事を言われているのでしょうね。だからこそ、違う事柄で吠えている。

支配者は、「ヒトラー予言」を知っているはずです。
ドイツから見て、「当方が巨大な実験場に為る」「新人類が誕生する」という予言をね。現在の日本は巨大な実験場です。放射能に汚染され、多くの人が被曝しています。それも、持続的な内外の放射能被曝です。人類史上初めてのことが進行している。実験です。
先住民族の一種族である日本人を使っての放射能実験です。

no.283 ( 記入なし12/07/18 23:27 )


atsui・・・あつい・・・暑い・・・。

暑いから三回言った。

PCも時にオーバーヒートして動かなくなる。

no.284 ( 記入なし12/07/19 15:57 )


雑談スレで書くと真似する人が出てくるかもしれないから、こちらにボソッと書く。
魔界都市「大阪」脱出まで後7日。
この七日間の間に、魔界都市「東京」周辺で大きな出来事・・・直下型地震、富士山噴火・・・等が無ければ、26日に新幹線で東京まで出て、東京のビジネスホテルで一泊し、翌日福島に行こうと想う。
社会システムからの離脱。
福島では、ビジネスホテルとか旅館などに泊まり歩く事に為る。多少の不安はあるが、大きな不安は無い。不安より、雑談スレですぴこさんがレスしていたように「解放感」の方が大きい。雁字搦めに縛りつけられている社会。全てが把握され、全てが管理されている社会。その中からの離脱は、普通の人には難しいと思う。宿無しさんに為るしかないからね。

現在の時点で、26日に最終決算で1000万以上のお金が入ってくる予定。
そのお金を持って、宿無しさんに為る。
福島では、一応賃貸物件などを探すつもりではいるが、時間的なものを考えて慌てなくゆっくりと探すつもり。出来うるならば、飯館村の人里はなれたところの一軒家などは理想的だが・・・。週一回くらい自転車での買出しで街に出る。これくらいがちょうど言いと思う。1000万くらい有ると、ニ、三年は食べてゆけるはず。

色々な障害が起きるものと想うが、最終的な宿無しさんではなく、お金を持った宿無しさんだから、精神的には楽な面もある。だからこそ、都会ではなく田舎に行く。そして、雑談スレでも主張していたが、現在の世界の状況は大きな転換点に入っている。福島第1原発崩壊による放射能の拡散は、日本政府が意図的に行っているのだから、北海道から九州まで安全な地域はなくなっている。裕福層、政治関係者はインドだけではなく、他の地域にも日本街を創っているようです。
私は、あえて福島に行く事により、遺伝子的な覚醒が起きるのかを見てみたい。避難したくても出来ない人達の心情を、実際居住する事で感じてみたい。
多くの方とは価値感、感受性が異なる私ですから、私の思想的行動についてゆけない人も多くいると想う。それはそれで仕方が無い事だが、この行動により、魂的同胞と巡り会う事ができるかも知れない。

どのような状況に陥ろうとも、サポーターは配置されている。
最終的な肉体の死を迎えようともね。
肉体は魂の道具、魂が本体。魂が選択する想いを肉体的行動に移すだけ。自身のエゴを極力抑え、流れに逆らわず流れてゆくだけ。ただ、それだけ・・・。

no.285 ( 記入なし12/07/19 22:04 )


解放感か・・・!?
これは実際経験して、実感しなければ理解できないでしょうね。
しがらみからの解放。
家、家族、仕事・・・と、色々なしがらみに雁字搦めに縛られている。

生きるとは・・・!?

no.286 ( 記入なし12/07/20 19:28 )


大阪脱出まであと6日。

no.287 ( 記入なし12/07/20 19:29 )


今日も暑くなりそうだ!

no.288 ( 記入なし12/07/21 07:06 )


http://quasimoto.exblog.jp/18397740/

困ったものですな・・・。
怒り、哀しみ、憎しみの無限連鎖を断ち切ることなく、子々孫々まで引き継ごうとしているようだ。
こんな民族とは断交すべきであり、手を差し伸べるべきではない。
獅子はわが子を千尋の谷に落とし、鍛えるという。
日本は獅子では無いが、先住民族の一種族である倭民族を守り、復興させる為には、獅子身中の虫は排除するべきであると想う。
世界支配層は、日本民族(倭民族)の優秀さ、恐ろしさは先の大戦で身に沁みてわかっている。
日本のために世界中に広げていた植民地を失ったのですからね。
だからこそ、日本人のエージェントに朝鮮人を迫害させて、その心に憎しみと怒りを植えつけた。猟犬と化した朝鮮族は追い使われているのも解らず、日本人を「犬」と蔑んでいる。そして、朝鮮族の民族性を遺憾なく発揮しだしている。まあ〜朝鮮族はとっくの昔にツングースのエベンキ族に滅ぼされたという情報がある。その時、半島を脱出した真の朝鮮族は日本に逃れてきているでしょうね。そして、倭民族と融合。
このように考えると、世界支配層のアシュケナジーユダヤはユダヤの成りすまし。
日本では、日本人なりすましが支配階級を独占している。そして、政権をとる前は「国民生活第1」を掲げ、原発崩壊後は「国民虐殺第1」に豹変している。311前から、ろくでもない政策、法案ばかりを通している。

このような状況は「詐欺罪」には問われないのでしょうかね!?
まあ〜警察、司法の支配階級も日本人なりすましが独占しているようだから、本当の革命を起さないと無理ですね。
大人しい日本民族が動く事に為る時は、日本の集合意識が動き、世界の集合意識が動き出しますね。

現在、多くの情報が錯綜し、色々な煽り情報も出てきていますが、日本人は、真の日本人らしく動く事を期待している。

no.289 ( 記入なし12/07/21 09:27 )


東海アマ ツイッター情報

「このメディアは取扱いに注意を要すると ‏@tokaiama 
我々は無制限の物欲、物質的に満たされれば幸福が得られるという愚かな幻想を脱しなければならない。BMWとエブリ、どちらが欲しい? 人生に本当に必要なものはジャストパフォーマンスという思想が分かれば答えは簡単 所有は諸刃の剣だ。必要なときに必要な性能があればよい 宮代真司を嗤った 」

今回、マンションの売却に関して、家財道具というもの、趣味の道具というものがどれだけ無駄かということが解った。10年近く住んでいるが、ベッド、多機能冷蔵庫、多機能洗濯機・・・等々、これほど無駄という物が無いというほど思い知った。
よく言われる「シンプル イズ ベスト」の意味が解った。
私自身、働いている時には、洗脳奴隷にされていたのだと言うことです。この度の無職期間の8年半は、私にとっての人生の転換期に相応しい物です。どれほど愚かしい人生を送っていたかが解る。無駄に囲まれた物でしたね。その無駄な物に足を引っ張られていた。見栄と驕りの為にね。

便利な物ではなく必要なものとは限られているという事が理解できた。
これもマスコミによる誘導洗脳だ!っと、責任転嫁は簡単な事だが・・・真に愚かしい世界です。

今後、どのような人生を送る事に為るのかは解らないが、「シンプル イズ ベスト」を忘れる事が無いようにしたいものです。

no.290 ( 記入なし12/07/21 19:09 )


社会システムからの離脱は簡単です。その気になりさえすればね。
今回マンションを売却する。
普通ならば、次の住処を決め手から出てゆく事をするのですが、私はそれをしない。転居手続きは色々煩雑です。必ず次の転居先の住所を聞かれる。この事は、社会システムの蜘蛛の巣の中から出られないようにする事の一環ですね。しかし、現在の日本は福島の原発事故により、福島に行くことに関しては黙認の形をとることに為るらしいということが解った。ただ、住民票の移動がある。住民票は実家の住所を届けて置けば良いだけですね。実家を飛び出して30年。いまだ実家が存在するのかは解りませんがね。それでも、役所の手続き上はそれで良いと想う。公務員だからね。事務手続き上の齟齬が無ければスムーズに運ぶ。後、厄介な物が銀行手続きですね。そして、どこにいっても「本人確認」の証明が必要になってくる。免許書、保険書・・・等々。まあ〜住民基本台帳カードを携帯すればよいと想う。免許書は更新をしていないから役には立たないけれどもね。

さて、プレホームレス状態に為るが、マンションを売った残りのお金でビジネスホテルとか旅館を泊まり歩く事に為る。
福島の南相馬市を目的に旅行し、南相馬市に着くと、其処を拠点として住処を探す事に為る。現在の福島は混乱しているが、福一からの放射能はいまだじゃじゃ漏れ状態。だからこそ、空き家が多く存在すると想う。私は田舎の空き家を借りての引きこもりを続けたいと想う。社会から離脱する事で、社会の底辺から時の流れを見続けたい。被曝死するかもしれないが、肉体の死は恐れない。それよりも、都会の魔獣たちの混乱から身を、意識を守りたい。

取らぬ狸の皮算用だが、1000万ちょっと現金が残る予定。
だから、気持ち的には楽だ。今の社会は、生きるのにお金が懸るからね。あの時にマンションを売れという想いと共に、生きる道を示されたのだから、歩む道は創られている。後は、どれだけ他人様と関わらずに、一人で生きる手段を取れるかです。都会の喧騒から逃れるだけでも、大いなる開放感がある。
一歩づつ確実に歩んでいくしかないね。
取り留めの無い想いをメモしておく。

no.291 ( 記入なし12/07/22 04:01 )


今日も暑くなりそうだ!

no.292 ( 記入なし12/07/22 07:47 )


YUKARI(*''*)(さよなら原発) ‏@YUKARING1222 
富士山、その他火山らの地震計振幅が振り切れている… - 大地震・前兆・予言.com http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-2237.html 

no.293 ( 記入なし12/07/22 12:47 )


http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-2237.html

ちょっと、やばくなってきているように感じる。
せめて、部屋を無事に明け渡せれば良い。それ以降はフリーダム。
どのような状況になろうが、なんとかなるさ・・・。

no.294 ( 記入なし12/07/22 13:04 )


大阪脱出まであと4日。
今日冷蔵庫と洗濯機が処分できる。
明日不動産屋の最終チェックがある。リハウスの日程から、壁紙、フローリングの板、浴槽、便器なども全て交換するでしょうね。あたりまえか (笑
だから、あまり掃除に気を使うことは無いと想う。暑くて掃除する気も起こらん・・・!

no.295 ( 記入なし12/07/23 09:23 )


あつい〜!
夕涼みがてら、いつもの散策コースを歩いてきた。
天神祭の準備で人が多かった。多くの夜店の準備がされていた。それを見ているだけで気分が悪くなった。
なんか・・・早く逃げ出したい気分です。

ところで

NEVADA情報

「イタリア銀行株が暴落後取引停止状態に
イタリアの主要銀行株が5%暴落後、取引停止状態に陥っています。

ヨーロッパ危機が次第に深刻化してきており、『ある国』が今日にもデフォルトを宣言するのではないかとの噂もあり、ヨーロッパ危機は深刻化してきています。

当社も最高レベルの警戒体制を取っており、本日予定しておりました稀少金貨のショップ販売を停止致しました。

またご予約頂いております稀少金貨・ダイヤモンドにつきましても、ご入金頂いております分につきましては、責任をもってお引き渡しさせて頂きますが、ご予約だけの分につきましては、最悪の場合、一旦ご予約を解除させて頂くこともありえますこと、ご了承下さい。

事態は危機的になってきており、今週中に世界の首脳が集まる事態に陥るかもしれません。」

なにやらきな臭くなってきているようです。
マンション売却後は、残ったお金を少し手元に摂っておく方が良いと想う。突然、銀行封鎖になったら大変ですからね。取り付け騒ぎが起きると想うから、都会は余計に大変な状況に為ると想う。まあ〜来月以降だとは想うがね。

no.296 ( 記入なし12/07/23 19:17 )


昨年の今の時期には断食の真っ最中だった。
今日も暑い!
しかし、食べていないと体感的にはそんなに感じない。内臓が動く事により、身体全体の感覚が動く事に成り、寒暖をより感じるのでしょうね。

大阪脱出まであと3日。

荷物が有るから、夜行バスは利用できない。新幹線でも、乗客の少ない時間帯を選ばなければ成らない。スキューバーバックに詰め込めるだけ詰め込んだ。ホームレスのように野宿する為の準備です。また、地震等の災害時の準備。捨てれるものはしっかりと捨てたのですが、まだまだ・・・のようです。

no.297 ( 記入なし12/07/24 11:55 )


不動産屋さんによる部屋の最終チェック「OK」

あとは、26日の最終決算だけ。

no.298 ( 記入なし12/07/24 15:08 )


岩手の盛岡のビジネスホテルからのメモ。

暑い・・・ただ、ただ、暑い・・・。盛岡に来る前の一ノ瀬市はもっと暑かった(漢字が間違っているかも知れない)。二日間の宿であまり寝ていないせいもあるかもしれないが、10分間ぐらい歩いただけで”やばい!”と感じた。これまで6泊したが、ホテルや旅館に3泊、野宿が3泊。屋根、風呂、布団がある環境は良いが、野宿で、町の公園の屋根のある休憩所や海岸での休憩所での野宿はとても刺激がある。大阪では見られない星の数を福島県南相馬市の空に見た。感動した。

no.299 ( 記入なし12/08/02 17:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

374 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [軽井沢スキーバス転落事故について] [話題をお任せ表示] 次 [軽貨物運送業で失敗した方]

HOME 掲示板トピック一覧

「感受性が強いと損をしますか」と似ているトピック
01. 感受性が強すぎて困ってます。
02. 異性の兄妹ってどんな感じですか?
03. 自分の性格はどんな感じですか?
04. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
05. 性欲が強くて困まっています。
06. 暗い性格を明るく変えるには
07. 死んだらどんな感じになると思いますか?
08. 生きている実感がわかない
09. 職安の受け付けの女性
10. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
「感受性が強いと損をしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 感受性が強すぎて困ってます。
02. ニートのみなさんは.家事手伝いしてますか?
03. 親からお金もらっている人いますか?
04. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
05. 履歴がNGで就職できない方
06. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
07. 無職になってから自分自身が成長した事はありませんか?
08. ニートが職安に登録に行ってもいいですか?
09. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
10. 介護学校通っている人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧