HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [近頃やたらと殺人事件多くありませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [うつ病から精神的に強くなる言葉教えてください]
話題

感受性が強すぎて困ってます。

カテゴリ:相談
助けてください。
感受性が強すぎて困っています。
もっと悪く言えば傷つきやすい。おんなじか。
ちょっとしたことでへこみます。
ずーずーしくなる方法教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/09 23:39
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>28雑誌編集とか
ライターとか うん

no.29 ( トシ06/08/23 13:33 )


トシ、いい加減

no.30 ( 記入なし06/08/23 13:37 )


慣れです
婆は先がないから

no.31 ( 記入なし06/08/23 14:06 )


先がないのは自分も同じ

no.32 ( 記入なし06/09/16 01:50 )


慣れ
感受性が強いということは反動で、ある面には無関心になるかも

no.33 ( 記入なし06/09/16 08:17 )


「感受性が強いと言うことは自意識過剰と紙一重みたいな部分がある」
・・・と、以前いわれたことがあるので気をつけるようにしています。

no.34 ( 記入なし06/09/16 08:46 )


>33
それはあるね。
いわゆる「感受性が強い人間」は、意外に他人に対して無神経な部分がある。
自分自身に向ける関心でいっぱいいっぱいになってしまうんだろうな。

no.35 ( 記入なし06/09/16 09:50 )


歳を取れば嫌でもズーズーしくなる。
感受性が強いのはまだ若い証拠だし、頑張れる証拠。

no.36 ( 記入なし06/10/04 22:34 )


へこんでないでさあ、ちゃんと約束守ってね。
忘れた?飛行機に乗せてくれるの。
ごめん間違えた。ドラマのせりふだ
100のうち80できれば合格と考えろ
なにか夢中になるものをつくれ

no.37 ( 記入なし06/10/04 23:22 )


ぼけてくるしばらくすれば

no.38 ( 記入なし06/10/05 04:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [近頃やたらと殺人事件多くありませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [うつ病から精神的に強くなる言葉教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「感受性が強すぎて困ってます。」と似ているトピック
01. 感受性が強いと損をしますか
02. 異性の兄妹ってどんな感じですか?
03. 自分の性格はどんな感じですか?
04. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
05. 性欲が強くて困まっています。
06. 暗い性格を明るく変えるには
07. 死んだらどんな感じになると思いますか?
08. 生きている実感がわかない
09. 職安の受け付けの女性
10. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
「感受性が強すぎて困ってます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 性欲が強くて困まっています。
02. 感受性が強いと損をしますか
03. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
04. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
05. お人よしの人はいますか?
06. 無口でおとなしい性格なので明るい職場が苦手ですが
07. 人間が大嫌いな人、いますか?
08. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
09. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
10. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧