HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分のために、一日一膳のすすめ。] [話題をお任せ表示] 次 [公社で契約社員から正社員になれるの?]
話題

職安の受け付けの女性

カテゴリ:生活
職安の受け付けの女性に惚れてしまいました。
月曜日に告白したいと思います。 何かよいアドバイスありますか?
もちろん、私は無職です。 歳も32だし・・・
本気でアタックすればうまくいく可能性も0ではないですよね?


投稿者 : 泰造 日時 : 04/03/14 12:49
Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

綺麗な人には親身になって対応するでしょうね。>指導官

no.73 ( 記入なし05/03/27 15:57 )



職安の受付女性→国家公務員(転勤あり)だでな..

今、職安職員は、若ければ若いほど「4大卒が多い」に..
無職じゃ、まともに相手にされずに「お客様」で終わるに..

no.74 ( 記入なし05/03/27 16:10 )


>>74
>無職じゃ、まともに相手にされず「お客様」で終わる
誰が?

no.75 ( 記入なし05/03/27 16:19 )


  「国家公務員に、転勤(正規であれば、男女関係無し)は つきもの」
・高卒・短大卒・4大卒で「厚生労働省(OO労働局)」で働く人は、
 其処に守秘義務がある為、「正規職員であれば、全職員が転勤対象」との事..
   「一箇所に長くいると、地元との馴れ合いになる。」が、その理由...
・人事院から1年毎に異動命令があり、「各人が、違う年数で人事異動する」事に..
・人事異動(身分切替)で、「同じ職安の勤務でも、4月から部署が変わる方」がいる。
             または、遠くの労働局に異動の職員もいる..
                       以上、no.74の補足..

no.76 ( 記入なし05/03/27 16:53 )


3月〜4月は、人事異動の季節..
受付の女性は「其の職安」に、今年度もいるのだろうか?

今、職安じゃ、来所者に対し「OO番のお客様」が普通になってきてる..
苗字名前で呼ぶのは「プライバシー保護で、「紹介等の電話」以外x」らしい。
2005年4/1施行の「個人情報保護法」で謳われているらしい..
4月以降、いろいろな法律が変わるそうで...

no.77 ( 記入なし05/03/27 17:04 )


印象に残りやすい相談者ってどんな人なの?

no.78 ( 記入なし05/03/27 17:16 )


>78
顔がすごく濃い人
可愛い人

no.79 ( 記入なし05/03/27 23:03 )


>>79
たったの一度だけしか会ってないのに印象に残りやすいの?

no.80 ( 記入なし05/03/27 23:22 )


>80
2週間後ハロワ行っても覚えてたよ!名前まで知らないけど。

no.81 ( 記入なし05/03/27 23:54 )


話は全く違うけど、自分に自信がない時とか弱くなってる時に、誰かを好きになることがあるみたぃ。それは、相手が自分にないものをもってるから。

no.82 ( 記入なし05/03/28 00:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分のために、一日一膳のすすめ。] [話題をお任せ表示] 次 [公社で契約社員から正社員になれるの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職安の受け付けの女性」と似ているトピック
01. 職安の受け付け職員の勤務態度について
02. 女性で無職の方おられますか?
03. 女性の多い職場で苦戦しています。
04. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
05. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
06. 若い女性のいない職場はイヤですか?
07. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
08. 女性の多い職場で苦戦しています。2
09. 職安で切れたら、もう来るなと言われました
10. 職安について教えてください。
「職安の受け付けの女性」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男ばかりの職場はやめておいたほうがいい?女ですが。
02. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
03. 仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。
04. アパート・マンションで隣人がうるさい
05. 燃え尽き症候群について語ろう
06. たとえ正社員になったとして
07. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
08. 一からやり直すことについて
09. 人として生きるということ
10. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
HOME 掲示板&トピック一覧