HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [休日の分散化案についてどう思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [酒を飲みながら語らいましょう]
話題

私の理想は高いのでしょうか?恋愛について。

カテゴリ:相談
私には5年間付き合ってた彼氏がいました。
色々な事情により別れたのですが、そのあと恋愛が出来ないんです。
友達が合コンに連れて行ってくれたり紹介してくれたりするんですが出来ません。
理想が高いんだよ
と友達は言います。
でも、
初デート(しかも向こうからの誘いで)なのに和民に連れていった男とか
初デートで完全割り勘(小銭まで)とか
初デートの後
家に着いた時にメールしなかったら朝
なんでメールしてこねぇんだよ(-"-;)
とかまだ付き合ってないのに彼氏気取りな男とか
そんな男を好きになれません。
20代後半にもなるといい男と言うか普通の男は彼女持ちなんですかね?
私の理想は高いですか?
こういう男は普通なんですかね?


投稿者 : 恋愛嫌悪症 日時 : 10/03/27 21:29
Infomation 641 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>396

 ありえない話ではありませんね。

 何者かがアクセスを増やすためにわざと紛糾させているのかも。

no.400 ( 記入オレンジ10/04/04 22:30 )


いやこの子は女性です

no.401 ( 40代おやじ10/04/04 22:31 )


 女性だとしても、○○○に頼まれてやってるのかもしれませんよ。w

no.402 ( 記入オレンジ10/04/04 22:32 )


スレを伸ばす理由なんかないでしょう。

no.403 ( 記入なし10/04/04 22:33 )


最大の疑問

なぜ話がある一定限度を越えて具体的にならないのか? だから同じところを何度もぐるぐる回ってる。スレ主はやはりなにかを隠してる。

no.404 ( 記入なし10/04/04 22:34 )


ネタだから具体的に話せない。のかな?

no.405 ( 記入なし10/04/04 22:36 )


大体いくらなんでもこの世の男性のデートでメインが和民のみは有り得ないと思います

no.406 ( 40代おやじ10/04/04 22:41 )


一応和民男は一人だけらしい。。和民は入ったことが無いけど、落ち着かない店なの?

no.407 ( 記入なし10/04/04 22:46 )


>407さん
デートには向かないけど、
普通に飲む分には、問題ないよ(^^;
      

no.408 ( 下っ端公務員10/04/04 22:47 )


スレ主、男だったりして・・・。

no.409 ( 記入なし10/04/04 22:51 )


和民のHP見てみた。
交際が数ヶ月続いてたら、ここに入るのは自分的にはありえるかも^^
初デートは無理っぽ

no.410 ( 記入なし10/04/04 22:55 )


つまりは全く逆か。合コンで会った女を和民に誘って割り缶にしたら嫌われてメールこないからなんでメールしないんだ? とメールしたら完全に嫌われた。どうして嫌われたのか、女性の心理を知りたくてやってるとか。

no.411 ( 記入なし10/04/04 22:55 )


和民を選ぶ男を非難してるのですがそこに行くまでの前後の過程が知りたい
そして何故割り勘になったか
 
やはりこれはデートじゃありませんね

no.412 ( 40代おやじ10/04/04 22:57 )


女性のことは女性に聞けばいいのに。
ここは女性がいるか分からないサイトだよw

no.413 ( 記入なし10/04/04 22:59 )


結構女性いるよ

no.414 ( 40代おやじ10/04/04 23:01 )


何割りくらいが女性?

no.415 ( 記入なし10/04/04 23:03 )


3割はいそう

no.416 ( 40代おやじ10/04/04 23:04 )


レスの割合は男9:女1くらいか?

no.417 ( 記入なし10/04/04 23:06 )


軽い乗りで誘っといてあんましおしゃれな店探しするのもなんか変な気がするし、
変に高い所行くの必死っぽくてなんかやな気する人いるかも。
最初は狙いすぎず相手に不快に思われず無難な所がいいだろうけど、
どういう店がいいのかね逆に?

no.418 ( 喪男な俺10/04/04 23:16 )


場所は東京!そんなこじゃれた店など腐るほどある!

no.419 ( 記入なし10/04/04 23:19 )


サラリーマンなんかだと
まあ銀座で飲み会やって
その界隈の居酒屋で二次会
有楽町のガード下で三次会
そして界隈のラーメン屋で閉めるのがパターン
社交的な女性はこれに付き合うよ

デートと言うかこんなノリのような感じなんだが

no.420 ( 40代おやじ10/04/04 23:21 )


どうやら大体結論は出ましたね。

和民男は普通の男であった。 チャンチャン

no.421 ( 記入オレンジ10/04/04 23:25 )


やっぱり住んでいる地域によるな。

no.422 ( 記入なし10/04/04 23:25 )


それは他人数の場合!

始まりは他人数でもカップルになったら普通こじゃれるでしょ。

no.423 ( 記入なし10/04/04 23:27 )


和民男は恋愛経験無さそう。

no.424 ( 記入なし10/04/04 23:35 )


ワタミ男に同意している人もね

no.425 ( 記入なし10/04/04 23:36 )


恋愛経験どうこうよりもデートで和民のみは有り得ないんですよ
これはずばりスレ主の憶測や思い込みです

no.426 ( 40代おやじ10/04/04 23:42 )


どうして有り得ないの?
そこでスレ主が引いちゃったら次ぎは当然無いでしょう。

no.427 ( 記入なし10/04/04 23:44 )


和民の前にイベントがあればOKでーす

no.428 ( 記入なし10/04/04 23:49 )


まぁ、とにかく、
初デートに和民を使った男がいるっていう話を、
信用するかどうかだなw
       

no.429 ( 下っ端公務員10/04/04 23:49 )


なぜに和民に行かなければいけないのかがわからない
この時の状態って店は選んでないんですよ
つまりデートじゃないと思いませんか?

no.430 ( 40代おやじ10/04/04 23:50 )


このスレを見る限り、初デートで和民を使える男がわんさか居る事は
伺えるな。

no.431 ( 記入なし10/04/04 23:52 )


そうだね、普通デートなら下調べするよね。

no.432 ( 記入なし10/04/04 23:53 )


だから実際にそれをやってしまった男が同性がどう思うか確かめたくてスレ立てたんだよ。他に考えられる?

no.433 ( 記入なし10/04/04 23:53 )


>431
デート未経験者がわんさかいるのさ

no.434 ( 記入なし10/04/04 23:55 )


わしなら居酒屋にはいかんな このスレ主には静かな喫茶店の方が良い

no.435 ( 40代おやじ10/04/04 23:55 )


ちょっとした知り合いが今度ご飯食べてしゃべらない?と言って
ぱっと適当な店に入るって事ありますね。
彼氏じゃない限り店は選ばない、というかごちゃごちゃ店選ぶと彼氏みたいでヘンだから
適当にはいろうかということになる
そういう感じですかね。

no.436 ( めとろん10/04/04 23:56 )


デートかデートじゃないかは、普段の関係でわかりそうなものだけどね。

no.437 ( 記入なし10/04/04 23:58 )


合コンから流れて1対1なら明らかにデートでしょ

no.438 ( 記入なし10/04/05 00:02 )


そう、だから和民に連れて行ってフラレタンダヨ〜

no.439 ( 記入なし10/04/05 00:04 )


行き当たりばったり的に入った店がアウトと言う事か 
彼女の情報が無さ過ぎて男性には酷だな

合コンの流れで入った店が気に入らないと言う事で次が無し
これってどうなんでしょう?

no.440 ( 40代おやじ10/04/05 00:08 )


備えあれば憂い無し。
彼女ゲットした後のことを考えていなかったのが敗因。
無難な店でもいいから調べておけばよかったのに。男は辛いね。

no.441 ( 記入なし10/04/05 00:12 )


40代おやじさん!何かがずれてる。

そんな問題ではないでしょう、普通の社会人なら1対1で和民をプロデュース
しないでしょ。
しかも店も最悪なら割勘って極めつけでしょ。

no.442 ( 記入なし10/04/05 00:13 )


好みの問題だからそれは賭けだな

no.443 ( 40代おやじ10/04/05 00:14 )


だから普通じゃないでしょ?デートで和民のみには行かないよ

no.444 ( 40代おやじ10/04/05 00:15 )


でしょ!だから和民でジエンド!

no.445 ( 記入なし10/04/05 00:15 )


和民はよく知らんが最悪な店なんだな

no.446 ( 40代おやじ10/04/05 00:16 )


私も和民は知らないけど、きっと2人だけの世界に入れない雰囲気の店なんだろうね。
デートには使えない店らしいから、大衆食堂みたいなものなのかもしれない。

no.447 ( 記入なし10/04/05 00:20 )


しかしこの場合は居酒屋全般でアウトになりますよ

no.448 ( 40代おやじ10/04/05 00:23 )


だから普通は少しこじゃれた店に行くでしょ!

それが初デートの醍醐味じゃない!初デートが居酒屋じゃ何年も
連れ添った夫婦だろ!

no.449 ( 記入なし10/04/05 00:25 )


東京ならおしゃれなバーなんかがあるんでしょ?

no.450 ( 記入なし10/04/05 00:27 )


おしゃれなバーとかって結構うるさいんだよなぁ わしは好きじゃない

no.451 ( 40代おやじ10/04/05 00:34 )


店じゃなくていいんじゃないか お台場の夜景だけでもこじゃれてるぞ

no.452 ( 40代おやじ10/04/05 00:41 )


週刊誌に「貴方の値段は幾ら?」という特集があった。
贅沢バブルを体験した40代の女性が極端な値段を付けていた。
それこそ六本木の”おしゃれなバー”でデートがしたいとかw

それと対照的なのが、産まれたときから氷河期の20代の女性。
なにしろ、他人からそんな”お姫様”扱いなんかされた事もない。
40代おやじ氏には”おしゃれなバー”の40代の女性がお似合いだろうが。

no.453 ( 記入なし10/04/05 00:44 )


週間誌の話しでしょ?それ。

no.454 ( めとろん10/04/05 00:48 )


店がこじゃれてるかどうかで何の理想が高いのかいまいち謎。

no.455 ( めとろん10/04/05 00:49 )


”おしゃれなバー”の40代の女性だから
おしゃれなバーさん。

no.456 ( 記入なし10/04/05 00:51 )


いやわしは贅沢を言わない清楚な女性が好きですね
おしゃれなバーの女性なんて落ち着かないよ
大体これは女性がそんなのが好きなのであって男はそうじゃないんですよ

no.457 ( 40代おやじ10/04/05 00:51 )


おしゃれな・・・婆ぁーか(^^;

no.458 ( 記入なし10/04/05 01:07 )


>>457
最初にデートに誘うのが男性からであれば、
それこそ女性が好きなバーに連れて行くのが良いのではない?

no.459 ( 記入なし10/04/05 01:25 )


飲めない女もいるし、人によりけり。

no.460 ( 記入なし10/04/05 02:52 )


毎回思うんだが、なんで男が誘うのが当たり前みたいになってんだ?
草食系とか言ってないで女が自分から誘えばいいのに。

no.461 ( 記入なし10/04/05 08:08 )


古今東西今も昔も恋愛と言う物は男がエスコートするものです。

それを違うと、男女平等などと理屈を唱えるのでしたら
その方はあまり女性と縁を持てないであろう事は納得づくで
世を生きていってください。

no.462 ( 記入なし10/04/05 16:03 )


no.461 ( 記入なしさん現状は、DNAの関係からno.462 さんの言われる様に成りますね。しかし、これから1万年後位には、ライオンのオスの様に成るかも知れません。

主にメスが集団で狩りを行い、メスが扇形に散開しながら獲物に忍び寄る。捕らえた獲物は主にオスが独占する。

早く生まれすぎたかも知れませんね o(T^T)o ザンネン!

no.463 ( 風たん10/04/05 16:23 )


DNAもクソも関係ないのである。

要するに、この世に恋愛など存在しない、ということなのだ。

no.464 ( 記入オレンジ10/04/05 16:33 )


>462 まあこれからの時代はそうやって男性を
古い偏見でシャットアウト続ける女性も
どんどん縁がなくなりますけどね

no.465 ( 40代おやじ10/04/05 16:36 )


縁がなくなり、ドルもなくなります。

no.466 ( 記入オレンジ10/04/05 16:39 )


>465

実際都会在住の女性はむしろ自ら縁(男)を持つ必要性を
感じていない女性が増加しています。

もちろんその理由は古い偏見等ではなく、ここに代表される思考
を持った男達が増えて来たことに男性としての魅力があまりにも
無くなった事が原因とも考えられています。

no.467 ( 記入なし10/04/05 16:48 )


>467 要約するとお金が見えるんですよ それが非常に気持ち悪いのです

no.468 ( 40代おやじ10/04/05 16:50 )


20代30代は良いのでしょうが、最近の中高年婚活パーティーには
女が増加している。
通常この手のパーティーでは女は無料か男性より格安な料金だが
最近は事情が違って来た。
50代以上では独身に寂しさを感じ始めた女が大挙して押し寄せている。

no.469 ( 記入なし10/04/05 16:56 )


>468

それも古今東西今に始まった訳でなく、むしろ昔の方がもっと如実だった。

しかし近代化を経て先進国となってからは物質より思想や生きがい等の
方に重みが置かれてきた。

ですがバブル崩壊以降、それらを語るもしくはその様な物を実感させてくれる
様な男達が激減してきたって事だろう。

no.470 ( 記入なし10/04/05 16:57 )


>470 なんかですね 
やはりあまり女性が強くなりすぎると今も昔も独りになってしまいますよ

no.471 ( 40代おやじ10/04/05 17:09 )


こういう議論をしあうのはいいことだと思います。
男性と女性は多分全然違う感覚をもっています。
でも分かりあいたい、理解してもらいたいという本音もあると思います。
現代は結婚しない方が体力的・精神的には男女とも楽かもしれませんが、どこかで本当に分かりあえる相手がいればと思っているのではないのでしょうか。

でも、どうしても相手を理解することより自分を分かってほしいという気持ちの方が先走ってしまう…。(自分もです)

no.472 ( 記入なし10/04/05 17:13 )


>471

逆に聞きたいけどもし仮に自分が女になったとして
ここで書き込んでいる様な内容の男共と付き合いますか?

あまりにも頼りなくって無理でしょ!

女が強くなったのでは無くこのサイトの住人が特別なのか
ちょっと情けなさ過ぎませんか?

no.473 ( 記入なし10/04/05 17:14 )


>473 どの辺に頼りなさを感じるのでしょうか?
わしはここの住人は人間性は共感できる人も多くいるよ
大事な物を探ってる感じがします
基本的にスレ主とか好きなタイプですよ 皆は教育しがいがあるから絡んでるのですよ

no.474 ( 40代おやじ10/04/05 17:21 )


男は強くあるべき。男は泣いてはいけない。
男は弱い女を守らないかん。男はバリバリ仕事して家族を
養うべし。男は弱音を吐いてはいけない。

こんな教育論で育った男は、本来の自己を隠しひたすら
「強い男」を演じなければならない。
本来男であろうが女であろうが一人の人間なんてそんなに
強いもんじゃない。
本音をさらけ出し、弱音を吐きたい時に吐く。
ただ正直になっただけの男には女は興味を示さない。
何かが間違っている。

no.475 ( 記入なし10/04/05 17:30 )


そう思うならなぜこのサイトに留まっているのかわかりません。
掲示板は他にもたくさんありますのに。

no.476 ( 記入なし10/04/05 17:30 )


>474

都合の良い時は女性を持ち上げ悪くなると平等と言い
割勘、メール、挙句は女の方から歩み寄って来い・・・・

こんな事を40代おやじさんはともかく貴方のお父さんは理解を示せますか?

時代が違うって言い訳は通用しません
何時の世も女性が男性に持つ魅力は金から思想へと形は変わり女性達も
色々な理由をつけて来ますがその全てが行き着くところは
結局の所「頼りがい」に尽きるのです。

no.477 ( 記入なし10/04/05 17:31 )


>477
言いたい事はわかりますがあなたもまた男性にそう思われてますよ。
あなたの理想とする男性が付き合いたいと思える程あなたは魅力あるでしょうか。

no.478 ( 記入なし10/04/05 17:37 )


恋愛も結婚もフィフティフィフティですよ。
一方だけが満足する恋愛なんて恋愛と呼べないです。

no.479 ( 記入なし10/04/05 17:42 )


>477
40代おやじさんを援護するわけじゃないですが。
女性だって都合により態度を変えますよ。
仕事が上手くいき経済的に余裕あるときは、食事に映画
ドライブに旅行・・喜んでついて来ます。
ところが、リストラされてアルバイト収入に頼るようになり
車は手放したところ、手の平を返すごとく疎遠に。
私自身は何も変わっていないにも関わらずです。
職場でもそうです。
深夜残業や急な週末出張などを女性に頼むと決まって、
親の世話が・・体調が・・
自分の都合でコロコロ変わるのは女ですよ。

no.480 ( 記入なし10/04/05 17:44 )


>476 確かにもうそろそろ潮時かもね 
最初来た頃は仕事辞めようと思っていたのだがここに来て仕事は辞めれなくなりました
みなさんのおかげです

>477
父親の意見はわかりませんが「頼りがい」を言うのであれば男性を立てることです
男性をコケにしてるものがあるからでしょう

no.481 ( 40代おやじ10/04/05 17:47 )


>481
大昔から「女心と秋の空」って言葉は知りませんか?
しかし昔の男はそんな女性達を手玉に取れる余裕があったのです。

no.482 ( 記入なし10/04/05 17:49 )


見た目がカッコイイとか金を持ってるとかそういう所しか魅力を感じないのだろう。
それで不幸になるのも自業自得だと思うけど好きに生きれば良いよ自分の人生なんだし。
ただ子供とかバンバン産んで虐待とかはするなよって思うだけ。

no.483 ( 記入なし10/04/05 17:58 )


見た目と性格が決め手となります。
男性も女性もそうでしょう。

no.484 ( 記入なし10/04/05 22:43 )


 皆さんこんばんは(-^〇^-)
 彼氏は割り勘でもいいし、安い定食屋とかでも普通にいいですよ。
ご機嫌なんてとらせたことはありませんが…
好きになってその人と恋人になりたいと思うのに、なんのエサも用意しない人が嫌なんです。
釣った魚にエサはやらないじゃないですが、釣る前からエサがなければ魚は釣れません。

no.485 ( 恋愛嫌悪症10/04/05 22:48 )


経済において男女不平等のままだから、男が頑張ることを望まれるのです。

no.486 ( 記入なし10/04/05 22:52 )


>恋愛嫌悪症さん
だから、何度も言ってるけど、
そういう男は少ない。
安心してデートに行けばいいよw
      

no.487 ( 下っ端公務員10/04/05 22:53 )


年齢が年齢だから、更にそう考えます。
昔の話ですが、20代前半の男性でももう少し考えてくれてた気がします。
そう考えると20代後半にもなると、私の中での普通の男性には彼女がいて、微妙な人しか残ってないのかな?
とか考えてしまいました。

no.488 ( 恋愛嫌悪症10/04/05 23:09 )


う〜む・・・・

何がしたいのかな〜?

やはりスレが伸びることが面白いのか?

no.489 ( 記入なし10/04/05 23:11 )


自分がいない時のレスを読んでないか、読んでてわざと知らないふりをしてるのか。

no.490 ( 記入なし10/04/05 23:15 )


>昔の話ですが、20代前半の男性でももう少し考えてくれてた気がします。

昔と違ってあなたの魅力が失われてしまったのでしょうな。だからそれなりの男しか寄ってこなくなったのですよ。

no.491 ( 記入なし10/04/05 23:21 )


 このスレ、盛り上がってますねー

確かに、
>初デート(しかも向こうからの誘いで)なのに和民に連れていった男とか
>初デートで完全割り勘(小銭まで)とか
>初デートの後
>家に着いた時にメールしなかったら朝
>なんでメールしてこねぇんだよ(-"-;)
>とかまだ付き合ってないのに彼氏気取りな男とか

 こんな風に、3連打でそれぞれ違う男がジェットストリームアタックのごとく
言い寄ってきたら、そりゃちょっと自分の人生を疑うかもしれませんが、
これ、みんな同じ男でしょ?

 たまたま運悪く、好きになれない奴を引き当ててしまっただけでは?

 それなら、やっぱり次行ってみよー、で、いいんじゃないですか?

 ただ、ちょっと気になるのが

>彼氏は割り勘でもいいし、安い定食屋とかでも普通にいいですよ。

 ってカキコなんですが・・・
この辺を合コンとか、あるいは友達にアピールしてるんなら、
ちょっと戦略を変えたほうがいいんじゃないかと。

no.492 ( 10/04/05 23:22 )


実は彼女は大病を患っており、若くして狭い病室の中で青春を送っている
とても不幸な生い立ちだった

彼女の病室から垣間見える外で楽しそうに手を繋いで歩くカップル達

「あ〜私も本当はあんな風に・・・・」

それから彼女は恋愛と言う物に妄想を抱くようになった・・・・

そんな時、それを不憫に思った母親は一台のノートパソコンを
彼女に与えたのでした・・・・

no.493 ( 記入なし10/04/05 23:23 )


スレ主男説疑惑浮上。。

no.494 ( 記入なし10/04/05 23:24 )


世の男どもが全て和民はないだろ〜に?

no.495 ( 記入なし10/04/05 23:27 )


>病室から垣間見える外で楽しそうに手を繋いで歩くカップル達
設定に無理があるんじゃねぇ?

no.496 ( 記入なし10/04/05 23:28 )


実はリアルで男性に全く縁のない女性がネットで多くの男性の関心を買いたくて始め、うまくいって有頂天になり、そのまま続けるのであった・・

no.497 ( 記入なし10/04/05 23:28 )


>488

 だったら20代前半の男につきあってもらえばいいだけのこと。

no.498 ( 記入オレンジ10/04/05 23:28 )


このスレに「あなたの理想は高いよ」とカキコしても、
スレ主は「好きになってその人と恋人になりたいと思うのに、なんのエサも用意しない人が嫌」
という考えで固まっていて、それは理想が高いのとは違うと思っているんだから
周りが何言ってもムダ
スレ主にとっての答えは出てるでしょ

それぞれの人生なんだから、スレ主は自分の思うまま生きればいい

no.499 ( 記入なし10/04/05 23:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

641 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [休日の分散化案についてどう思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [酒を飲みながら語らいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「私の理想は高いのでしょうか?恋愛について。」と似ているトピック
01. 理想の国とはどんなものでしょうか?
02. 30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。
03. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
04. これから良い恋愛をしたいです
05. すいませんが愛を叫びたいのですが。
06. 今までの恋愛を振り返ってみて
07. 政党に理想託するのは幻想です。
08. 人を信じないで生きるのは無理でしょうか?
09. 失恋したらそんなに落ち込む事なのでしょうか?
10. 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
「私の理想は高いのでしょうか?恋愛について。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
02. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
03. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
04. お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?
05. 一度は言ってみたいセリフのスレ
06. 30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。
07. 結婚、恋愛あきらめました
08. みなさんが恋愛対象と見れる異性の年齢はいくつからですか?
HOME 掲示板&トピック一覧