HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コーヒーを飲んだら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

年賀状が1枚もこないんだが・・

カテゴリ:相談
当然メールも無しな。

投稿者 : 孤独君 日時 : 09/12/04 09:52
Infomation 722 件中 700 から 722 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中高はクラスメート同士で年賀状やり取りしていた覚えがある。
担任の先生にも出した。
元旦に何十枚も届くし
添え書きがあるので
新しい年を迎える気がした

浪人してからは枚数も減り
大学に入っても年賀状やり取りはほとんどなかった

no.700 ( 記入なし23/12/26 23:50 )


年賀状、書き終えて、ポストに投函しました。。。
あー、これで、やること、やったなぁ、
あとは、明日、スーパーへ、最後の買い出し、行くぐらいかな。。。

no.701 ( エム23/12/27 08:16 )


年賀状、書き終えて、今日か明日ポストに投函する予定です。
年末の3が日は大掃除です。年始の3が日は1年ぶりに日本酒を飲みます。

no.702 ( 記入なし23/12/27 09:10 )


来るのは何年か前に買った会社から

no.703 ( 記入なし23/12/27 10:41 )


5000円で美少女からもらおう。 https://lotv.base.shop/items/81609499

no.704 ( 記入なし23/12/29 19:57 )



あほくさ

no.705 ( 記入なし23/12/29 20:57 )


年末も年始もゴールデンウィークも海の日も勤労感謝の日もずっと寝たきりで床ずれしてます。

no.706 ( 記入なし23/12/30 10:29 )


どうぞお大事に。

no.707 ( 記入なし23/12/30 10:47 )


空腹に耐えきれず食べてしまった・・・

no.708 ( 記入なし23/12/31 07:58 )


仕事はたまに派遣だし学生時代や会社員時代の人、親戚とも疎遠で年賀状出す相手もいないから0枚だ。

no.709 ( 記入なし23/12/31 09:11 )


毎年一枚は来る
今年も来た

no.710 ( 記入なし24/01/01 11:09 )


正月一日に年賀状が1枚も来なくて、これでもう書かなくていい、と思っていたら
三日になって1枚だけ来たよ・・・律儀に出してくれなくていいのに・・・
いちおう返事しないと失礼だから1枚だけのためにテンプレートから印刷した。
めんどくさいけど仕方ない・・・

no.711 ( 記入なし24/01/03 14:22 )


年賀状一枚も来ない家を配達する局員は「この人友達いないんだろな」とか思うんだろうか

no.712 ( 記入なし24/01/03 14:46 )


それでどうなんだい?

恥ずかしいのか。寂しいのか。

no.713 ( 記入なし24/01/03 19:55 )


no.712
それは現役局員に聞こう

no.714 ( 記入なし24/01/03 20:33 )


年賀状のやり取りをリセットした結果、何が起こったか?直接会って近況報告する機会が増えた。年賀状とは何か?会えないことを祝う、呪いの伝言板だ。

no.715 ( 記入なし24/01/04 09:13 )


不動産屋から毎年・・・
親戚から1枚・・・返事出す前に地震がきて、出せなくなったよ・・・

no.716 ( 記入なし24/01/04 21:21 )


712
年賀状来ない家には配達しないよ・・・w

no.717 ( 記入なし24/01/04 21:22 )


>709
可哀想に誰からもみはなされたのか?気の毒すぎる。

no.718 ( 記入なし24/01/04 21:50 )


no.717
そりゃ年賀状来てない家には配達しないだろうけど隣近所はあってその家だけ来てないとかアパートだったらその部屋だけなかったらの場合のことを書いてる。
WWW

no.719 ( 記入なし24/01/04 21:57 )


719
そんな誰がいるかもわからない部屋のこと認識してないから〜〜〜残念!

no.720 ( 記入なし24/01/05 09:22 )


俺の友達に前いたよ、今年は1枚も来なんだって嘆いていたなあ。こいつは旧帝大の素粒子論専攻。博士課程中退して、現在無職(だと思う)

no.721 ( 記入なし24/01/18 15:59 )


1月中旬も過ぎているというのに年賀状の話題もないだろう、、、。

no.722 ( 記入なし24/01/18 20:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


722 件中 700 から 722 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コーヒーを飲んだら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

「年賀状が1枚もこないんだが・・」と似ているトピック
01. 年賀状は何枚来ましたか?
02. 年賀状どのくらい来ましたか?
03. 年賀状ならぬ年賀レスをださい
04. 会社の上司には年賀状を書いた方が良いですか?
05. もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。
06. 鬱ってそもそもどんな症状なんですか?
07. 今年の年賀状のおススメの言葉を教えて下さい
08. FF12はどうなんですか?面白い?
09. 募集年齢って実際はどうなんですか?
10. 年俸制についての現状を教えてください
「年賀状が1枚もこないんだが・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 年末年始って無職にとっては辛くないですか
03. 競馬について語りませんか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. あけましておめでとうございます
06. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
07. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧