HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の時に聞くと元気が出る曲] [話題をお任せ表示] 次 [正社員に復帰しないといけない立場でずっとフリータ..]
話題

鬱ってそもそもどんな症状なんですか?

カテゴリ:相談
真剣な相談です。
皆さんうつ鬱と言っておりますが、「うつ病」とはそもそもどんな症状なんですか?
いま、会社の上司がいやでイヤで仕方ない、情緒不安定な状態なのですが、これってうつですか?
検索してもよくわからないサイトに飛んだりするので、思い切って皆さんに聴いてみます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/29 12:44
Infomation 68 件中 59 から 68 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>58さん
32条は、適用してません
予約制じゃなくても待つことは、余りないです。
今の所は、長く掛かってるから行ってます。

no.59 ( 記入なし06/08/30 23:56 )


朝起きれない。
体が鉛のように重い。
人の声が金属音のように頭に響く。
自分が何時何処でどんな風に死ぬか考えてばかりいる。
全てを否定する。神を憎む。自分を消したい。

no.60 ( 記入なし06/08/31 00:02 )


>60さん
お辛そうですね
病院は、掛かられていますか?
あまり思いつめないようにね

no.61 ( 記入なし06/08/31 01:00 )


うつ病どころの状態ではなくなってきた やばい

no.62 ( フリーランス06/08/31 06:57 )


フリーランスさん
そこから鬱病になることも有り得るので気をつけてください

no.63 ( トシ06/08/31 07:34 )


痛み止めのシップに融合成分のインドメタシンは鬱を引き起こす含有量があるので注意を

no.64 ( トシ06/09/02 08:20 )


インドメタシンはそーだったのか!
筋肉痛や関節痛の時、良く使ってるべ!

no.65 ( 記入なし06/09/02 09:11 )


ズロだな^^
そうみたいよ病院の本で書いてあった
引き起こすってね
だからおれはそれなしの張ってるよ

no.66 ( トシ06/09/02 09:17 )


昨日、体調不良で休んだアルオ!

病院いった 女医さんだった・・・
あっはははあ!
ああ・・チンチンもさわってーー!

はーはっははははは!

no.67 ( 記入なし06/09/02 09:20 )


飛んだな!33才!!

no.68 ( 記入なし06/09/02 11:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

68 件中 59 から 68 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の時に聞くと元気が出る曲] [話題をお任せ表示] 次 [正社員に復帰しないといけない立場でずっとフリータ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「鬱ってそもそもどんな症状なんですか?」と似ているトピック
01. 鬱で悩んでる方。それによって色んな症状を抱えてる方。
02. 鬱病かどうか診断して欲しいんですが
03. あがり症ってどうやったら治るですか?
04. いつも鬱でやりきれません
05. かっこよすぎて困ってるんですけど
06. どうして働かないんですか?
07. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
08. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
09. 何でうこうなっちまっんだろう
10. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
「鬱ってそもそもどんな症状なんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年賀状が1枚もこないんだが・・
02. 無職になった気持ちを教えて下さい。
03. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
04. 何でうこうなっちまっんだろう
05. 格闘技について語りましょう
06. 正社員に復帰しないといけない立場でずっとフリーターを決意
07. 自分が変だと思う方、どうしてますか?
08. 好景気なのに無職であせっています
09. 無職の時に聞くと元気が出る曲
HOME 掲示板&トピック一覧