HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新年へ向けての抱負を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [国の借金の原因は公務員が多過ぎだからである]
話題

年賀状は何枚来ましたか?

カテゴリ:雑談
毎年出す相手に悩みます。深い付き合いが減っているのに。
年賀状何枚だしましたか?。何枚来ましたか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/01 18:41
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://musyoku.com/bbs/view.php/1104551658/
瞬発力だけでスレ立てるな。

no.2 ( 記入なし06/01/01 18:46 )


一応27枚来て、25枚しか出していなかってので2枚本局に行ってきました。
受付の人は公務員なのか?

no.3 ( 記入なし06/01/01 18:53 )


0枚。
しかし来年からはたくさんもらえるように、
今年から生まれ変わって人生をやり直す。

no.4 ( 記入なし06/01/01 18:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新年へ向けての抱負を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [国の借金の原因は公務員が多過ぎだからである]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年賀状は何枚来ましたか?」と似ているトピック
01. 年賀状が1枚もこないんだが・・
02. 年賀状どのくらい来ましたか?
03. 何年たってもわすれられない女
04. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
05. 年賀状ならぬ年賀レスをださい
06. 会社の上司には年賀状を書いた方が良いですか?
07. 今年の夏は何をしたいですか?
08. 何年後かには、終わった人がでてくるでしょうね。
09. 十年後は何していたいですか?
10. もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。
「年賀状は何枚来ましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年賀状が1枚もこないんだが・・
02. 年賀状どのくらい来ましたか?
03. もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。
04. 会社の上司には年賀状を書いた方が良いですか?
05. どういう状況になったら会社辞めていいですか?
06. 面接官をやるのですが、どこを見ればよいですか?
07. 会社などに騙された方集まってください
08. 1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?
09. もう神頼みしかないないと思ってる人
10. 何年たってもわすれられない女
HOME 掲示板&トピック一覧