HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [今流行りのチャットGPTについて]
話題

最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。

カテゴリ:雑談
芸能人はいつ仕事が無くなるか分からないし
しばらくするとテレビに出なくなっる人たちはどうやって
生活しているんだろいう。商売でもやってるのでしょうか 私は無職で貯金が
無くなりそうです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/19 19:17
Infomation 1832 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オレンジレンジってヒットしてるのかな?

no.400 ( 記入なし16/06/14 17:57 )


高知東生容疑者 覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕 高島礼子の夫

no.401 ( 記入なし16/06/24 17:52 )


女といたから離婚かな

no.402 ( 記入なし16/06/24 17:54 )


高島礼子の記者会見は来週か?

no.403 ( 記入なし16/06/25 21:18 )


デーヴ大久保は完全消失

no.404 ( 記入なし16/06/26 07:19 )


優香

no.405 ( 記入なし16/07/09 17:27 )


石田純一




結構やってくれそうな感じだけどね




a型山羊座 性格 

a型山羊座の人は、俗に言う大器晩成型性格です。

粘り強く物事に取り組み、ついにはそれを達成する、このことにかけては男性女性ともに、星座中1,2を争うでしょう。

a型山羊座は、はっきり言ってスピード感は無い人が多いですが、こつこつと積み上げていくので、結局はあちらこちらによそ見をしている人よりも速いということもあります。

ただ、頑固なところがあり、信念はなかなか揺るぎません。

それはとても良いことなのですが、他人が入り込む余地が無いときもあります。

a型山羊座は厳しい人と思われることも。 聞く耳を持つように注意しましょう。

山羊座とa型は違和感なく合いますが、生真面目すぎる性格は増長されます。

本当は優しく、穏やかでユーモアもあるのですが、印象はややおとなしく見られます。

もう少し、自分を解放してもいいですね。

a型山羊座は何事にも慎重なので、若い時にハメをはずすことはあまりなく、却ってそれが、チャンスを逃すということも無きにしも非ずです。

元来、シンが強いので、大きな成功を手にすることも夢ではありません。

a型山羊座は、あまり考えすぎて本当のチャンスを逃さないように。

研究者や学者、また専門的な分野を極める職業に向いています。

興味のある事にじっくり取り組めば成果は大きいです。

周囲を驚かすような偉業を成し遂げるa型山羊座は多いです。

晩年に行くほど運は良く、若い時に苦労した人も幸せになることが多いです。

頑固さに気をつけて、人付き合いも大切にしてください。

no.406 ( 記入なし16/07/10 01:44 )


一世を風靡した芸能人も出なくなると名前すら思い出せない、街で逢ってもわからないだろう、本人は気が付いてほしいだろうね。

no.407 ( 記入なし16/07/10 10:35 )


ダメよ〜ダメダメのコンビ

no.408 ( 記入なし16/09/21 08:56 )


日本エレキテル連合、ピコ太郎を引き合いに自虐ネタ 「まだ生きてますよ〜」 

no.409 ( 記入なし16/11/27 20:35 )


武井咲
榮倉奈々
能年玲奈

反してブレイクしているのは

新垣結衣
広瀬すず
有村架純

no.410 ( 記入なし17/01/05 15:00 )


安心してください穿いてますよ    の人

no.411 ( 記入なし17/01/06 21:55 )


吉高由里子
榮倉奈々
大島優子

最近見かけなくなったと思っていたら
日テレドラマ1月18日スタート
「東京タラレバ娘」
トリオとして登場

no.412 ( 記入なし17/01/12 00:37 )


中山忍

no.413 ( SEA GRAPES17/01/12 00:52 )


上戸彩、CM業界HIROとの結婚で激減、周囲の反対を押しきり結婚、離婚説浮上

no.414 ( 記入なし17/01/12 05:01 )


ダンディ坂野、何してる?

no.415 ( SEA GRAPES17/01/13 09:07 )


マックのCMに出てるよ

no.416 ( ヒースクリフ17/01/13 09:22 )


山田邦子

no.417 ( 記入なし17/01/13 09:28 )


夜間の通販に出たりしてますよ 地方営業でもかなり稼げるようだ。

no.418 ( 記入なし17/01/14 10:10 )


瀧本美織見ないなあ

no.419 ( 記入なし17/05/30 16:55 )


丸岡さん、見ないなぁ

no.420 ( 記入なし17/05/30 18:28 )


きゃりーぱみゅぱみゅ

no.421 ( 記入なし17/06/01 15:50 )


池上季美子姉さん見ないね

no.422 ( 記入なし17/06/01 17:57 )


東京エレキテル連合

no.423 ( 記入なし17/06/01 18:28 )


堀北真希

no.424 ( 記入なし17/06/02 08:47 )


堀北真紀は引退した。

no.425 ( 記入なし17/06/02 09:38 )


山咲千里

no.426 ( 記入なし17/06/03 11:10 )


ヒロシ

no.427 ( SEA GRAPES17/06/04 07:20 )


板野友美

no.428 ( 記入なし17/06/04 09:46 )


スギちゃん

no.429 ( SEA GRAPES17/06/04 17:08 )


研ナオコ

no.430 ( 記入なし17/06/04 17:32 )


ダンディ坂野

no.431 ( SEA GRAPES17/06/05 02:38 )


元プロサッカー選手は何やってるの?
まだ30代とか若いはず

no.432 ( 記入なし17/06/05 13:13 )


三木道三

no.433 ( 記入なし17/06/10 14:56 )


大学時代ダンスで日本一になった奴が友人にいるが、卒業後、男はコンビニ店員、女はもみほぐしのバイトをしていた。

no.434 ( 記入なし17/06/10 15:29 )


真鍋ちえみ

no.435 ( SEA GRAPES17/06/10 15:33 )


川越シェフ

no.436 ( 記入なし17/06/10 15:43 )


柏原よしえ

no.437 ( SEA GRAPES17/06/10 15:49 )


大学の同級生でバンドやってた奴はジャニーズに曲を提供したらヒットしてその一曲だけで田舎で食えている

no.438 ( 記入なし17/06/10 15:50 )


マンボウやしろ久しぶりに見た
芸人既に引退してたんだね

no.439 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/06/10 21:22 )


道重さゆみ

no.440 ( SEA GRAPES17/06/11 08:06 )


誰がカバやねんロックンロールショーの人は
滋賀県浜大津で飲食店やってる。

no.441 ( quickeggy17/06/11 10:30 )


ヒロシって何ですか?

no.442 ( 記入なし17/06/11 13:43 )


岡本夏生 見ないなぁ

no.443 ( 記入なし17/06/11 18:00 )


篠田麻里子

no.444 ( SEA GRAPES17/06/12 07:08 )


中森明菜(;´Д`)

no.445 ( 記入なし17/06/30 23:49 )


明菜は、百恵ちゃん路線をめざしていたけど、下手こきました。
「惜しまれつつ」は難しい。

no.446 ( マイルドヤンキー17/07/01 00:23 )


見栄晴

no.447 ( かずお17/07/01 02:53 )


板野友美

no.448 ( 記入なし17/07/16 00:17 )


「プッツン女優」とも言われた石原 真理子さん(53)が、東京都内のコンビニで、弁当などを万引した疑いで、警視庁が任意で捜査していることがわかった。

no.449 ( 記入なし17/07/26 21:26 )


有名人は天と地が紙一重だなあ

no.450 ( 記入なし17/07/27 11:11 )


芸能人はテレビ等の表舞台がメインじゃないからね。名前と顔を売って金持ち相手に高額でS○Xするのが本当の仕事。

no.451 ( 記入なし17/07/27 11:27 )


話は違うがお坊さんのお布施も高額だよなあ 
なんでかわからん

no.452 ( 記入なし17/07/27 11:40 )


ショーン K

no.453 ( 記入なし17/09/07 08:32 )


ボーイケン

no.454 ( 記入なし17/09/07 22:38 )


市毛良江はテレビに出てんのかな

no.455 ( 藺不時17/09/10 11:18 )


山登りなんかで出てるよ

no.456 ( 記入なし17/09/10 12:53 )


大島優子やっぱりダメか
演技は悪くないけどチビだから脇役しかできないな

no.457 ( 記入なし17/09/10 13:02 )


いや、演技も…

no.458 ( 記入なし17/09/10 13:07 )


ヒロシ

no.459 ( SEA GRAPES17/09/10 13:13 )


バカ言ってんじゃないよ〜

no.460 ( 記入なし17/09/10 13:15 )


お前と俺は一緒に暮らして〜

no.461 ( 17/09/11 11:13 )


ひとつ屋根の下暮らしてきたんだぜぇ

no.462 ( 記入なし17/09/11 11:27 )


榮倉も結婚したから終わったな
武井咲も時間の問題

no.463 ( 記入なし17/09/11 16:20 )


みんな余裕かましているんじゃねえの〜?

no.464 ( 記入なし17/09/11 16:38 )


アイドル活動の時間が無駄と語ったみるきーこと渡辺美優紀

no.465 ( 記入なし17/09/11 19:48 )


斉藤陽子という美熟女は離婚して消息不明。

no.466 ( 記入なし17/09/12 07:10 )


松下奈緒がなぜか俺が住むド田舎に来てピアノライブしてた。
元モーニング娘の小川って子も舞台役者で演劇ライブで来た。
元レスリング吉田もなぜか取材か何かで来てた。
地元のとある駅には結構お笑い芸人のサインがたくさんあった。
あのサイコロ旅してた女芸人も来てテレビで放送された。
営業、地方凱旋、舞台、イベントの小さい仕事はあるんだなと思った。

no.467 ( 記入なし17/09/12 07:27 )


南明奈

no.468 ( SEA GRAPES17/09/12 08:05 )


松下奈緒は、気になる女優さんだけど地方巡業もやってんだ
オレの地元茨城にも来ねえかなあ

no.469 ( 記入なし17/09/12 10:08 )


山口県の防府市に35年前にニチイというスーパーがオープンした時、
当時無名の浅野ゆう子が野外特設ステージでライブをしていた。
その数年後、女優業に転身し大ブレークしてトレンディドラマの女王になった。

スターも新人の頃は地方のドサ廻りをやらされるのは本当。
浅野ゆう子は足が超長くて黒髪がキレイで飛びぬけたものをもっていた。
ブレイクする人は売れない頃から違うんだよ。

同じ頃ブレイクした浅野温子はバブル期のトレンディドラマブームが去った後、
国文学の研究者になり今は國學院大學の教授として活躍している。
トーク番組で頭の良い女性と思っていたが、光るものを持っていたということだ。

no.470 ( 記入なし17/09/12 10:48 )


文系でもそんな道もあるんだね

no.471 ( 記入なし17/09/12 10:53 )


ドロンズの石本じゃなくてもう1人の方

no.472 ( SEA GRAPES17/09/15 06:16 )


バイトか派遣か、奇跡的に正社員か・・・・・・。

何にしても、賃金労働だろ。

no.473 ( 記入なし17/09/19 22:55 )


ダンディ坂野、テレビ出てなくても営業で月収50万なら充分だろうけど経費をどれだけ抑えられるかだな

no.474 ( 記入なし17/09/20 00:07 )


ギター侍 貯金があるそうだけど・・

no.475 ( 記入なし17/09/20 00:13 )


つぶやきシロー

no.476 ( SEA GRAPES17/09/20 05:40 )


日本エレキテル連合今何してる

no.477 ( 記入なし17/09/20 07:35 )


ショーン



no.478 ( 記入なし17/09/20 08:24 )


大島優子さん

no.479 ( 記入なし17/09/20 08:43 )


松村雄基

no.480 ( SEA GRAPES17/09/20 09:09 )


榮倉奈々さんは嫁に行ったので吉高由里子さん

no.481 ( 記入なし17/09/20 11:01 )


篠田麻里子

no.482 ( SEA GRAPES17/09/20 15:07 )


結婚したキンタロー

no.483 ( 記入なし17/09/20 23:41 )


榮倉奈々さんの旦那のお母さんの賀来千香子さん

no.484 ( 記入なし17/09/21 07:59 )


吉野紗香

no.485 ( SEA GRAPES17/09/21 08:19 )


キッズウォーに出てた双子は田舎移住してると思う
地上波で毎週タレントの田舎移住計画のやってた

no.486 ( 記入なし17/09/21 08:34 )


鈴木蘭々

no.487 ( SEA GRAPES17/09/21 08:37 )


山崎邦正  49歳

no.488 ( 記入なし17/09/21 08:54 )


桑野信義

no.489 ( SEA GRAPES17/09/21 09:11 )


安室奈美恵が引退する
40歳

no.490 ( 円万17/09/21 11:15 )


西島洋介山

no.491 ( 記入なし17/09/21 11:33 )


香里奈

no.492 ( 記入なし17/09/21 11:37 )


内海光司

no.493 ( SEA GRAPES17/09/22 15:00 )


石井ゆき

no.494 ( SEA GRAPES17/09/23 07:49 )


黒田勇樹

no.495 ( SEA GRAPES17/09/24 07:03 )


橋本奈々未

no.496 ( 記入なし17/09/24 07:30 )


はんにゃ

no.497 ( 記入なし17/09/24 07:31 )


若人あきら

no.498 ( SEA GRAPES17/09/24 07:37 )


若人あきらは「千と千尋の神隠し」や「ハウルの動く城」に出ているだろ

no.499 ( 記入なし17/09/24 11:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1832 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [今流行りのチャットGPTについて]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」と似ているトピック
01. 最近のお笑い芸人って本当におもしろいのか?
02. 芸能人と友達です というのがあったら書いてください
03. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
04. 芸能人ってやっぱり儲かるんだ
05. なぜ最近男性は弱くなったのでしょうか
06. 最近気になる人物はいますか?
07. 最近髪の毛が薄くなってきました
08. 知っている芸能人についての話題
09. 結婚したい芸能人を教えてください
10. 芸能人と付き合う方法ってある?
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板トピック一覧