HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [今流行りのチャットGPTについて]
話題

最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。

カテゴリ:雑談
芸能人はいつ仕事が無くなるか分からないし
しばらくするとテレビに出なくなっる人たちはどうやって
生活しているんだろいう。商売でもやってるのでしょうか 私は無職で貯金が
無くなりそうです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/19 19:17
Infomation 1832 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖でアルバイト

no.500 ( 記入なし17/09/25 09:52 )


相楽晴子

no.501 ( SEA GRAPES17/09/26 08:03 )


吉沢秋絵

no.502 ( SEA GRAPES17/09/27 15:04 )


相楽晴子はハワイで旅行代理店をやっているだろ

no.503 ( 記入なし17/09/28 00:20 )


藤谷美和子

no.504 ( SEA GRAPES17/09/28 08:12 )


ショーン        



no.505 ( 記入なし17/09/28 13:48 )


カイヤ

no.506 ( 記入なし17/09/28 14:13 )


後藤真希の弟

no.507 ( SEA GRAPES17/09/28 14:16 )


ジェットキッズ

no.508 ( 記入なし17/09/28 14:20 )


彦摩呂

no.509 ( 記入なし17/09/28 14:37 )


柴田あゆみ

no.510 ( SEA GRAPES17/09/28 14:40 )


久住小春

no.511 ( SEA GRAPES17/09/29 06:52 )


アメリカのお医者さんが、回想録でちらりと書いていました。現役だったころ、少年時代の英雄(広い意味で芸能人)が来院して驚いたことがあるそうです。そのひと引退後教師になったそうで、幸いとても元気(来院も、腕がちょっとおかしくなったという程度)。

ハッピーエンドです。でも、そういう例がどれだけあるか。

no.512 ( 記入なし17/09/29 11:55 )


山本スーザン久美子(;´Д`)

no.513 ( 記入なし17/09/29 16:40 )


隆司ターザン山本(;´Д`)

no.514 ( 記入なし17/09/29 16:47 )


木原亜紀

no.515 ( SEA GRAPES17/09/30 06:51 )


木原美智子

no.516 ( 記入なし17/09/30 06:55 )


吉野紗香

no.517 ( SEA GRAPES17/10/01 08:46 )


木原美智子は10年前に死んだだろ

no.518 ( 記入なし17/10/01 09:04 )


キムタク、次の出演はドラマか?
役者としては、岡田准一、松岡、長瀬にかなり抜かれたのう

no.519 ( 記入なし17/10/01 09:48 )


レイナフブキ

no.520 ( 記入なし17/10/01 09:53 )


亡くなっていたりするからへたに書けない、、、(;´Д`)

no.521 ( 記入なし17/10/01 10:07 )


調べてから書けばいいだろう

no.522 ( 記入なし17/10/01 10:38 )


桜っ子クラブの胡桃沢ひろ子は見ないなぁ…
井上晴美、加藤紀子、菅野美穂、中谷美紀とそうそうたるメンバーを輩出したグループのエース格だったのになぁ…

no.523 ( 特待生17/10/01 10:43 )


ここで調べてもらうスレだと思った、、、(;´Д`)

no.524 ( 記入なし17/10/01 10:46 )


あびる優

no.525 ( SEA GRAPES17/10/01 14:26 )


>ここで調べてもらうスレだと思った

ぐぐった方が早いじゃないか
まあ、「近所に住んでいる」とか見かけた人は別だが

木原美智子のように死んだ人はみかけない。

オリンピックの水泳を生かして、三途の河をUターンしてきたとか

no.526 ( 記入なし17/10/01 15:31 )


思うけどこのサイトはググらないから存在意義がある

no.527 ( 記入なし17/10/01 19:26 )


それは言えてる..、、(;´Д`)

no.528 ( 記入なし17/10/01 19:51 )


えーっ!木原美智子は死んだのか?あいつには子供がいたらしいが?!父親は誰なんだ?

no.529 ( 記入なし17/10/01 21:11 )


あびる優はライジンリングサイドで騒いでテレビ映ってますやん

no.530 ( 記入なし17/10/01 23:47 )


それにアッコの番組のレギュラーやん

no.531 ( 記入なし17/10/01 23:51 )


斉藤真喜子

no.532 ( SEA GRAPES17/10/02 05:50 )


加藤あい

no.533 ( 記入なし17/10/03 12:50 )


スギちゃん

no.534 ( SEA GRAPES17/10/03 16:52 )


スギちゃんはMXテレビで旅している

no.535 ( 記入なし17/10/03 16:53 )


スギちゃんは名古屋のテレビに出ている

no.536 ( 記入なし17/10/03 16:54 )


昔よくテレビに出てたハーフのモデル知りませんか
正直ハーフ女子の先駆者だと思います
美容系のCMなどにも出てました。ちなみに長谷川潤ではありません

no.537 ( 記入なし17/10/03 21:24 )


後藤久美子?一条院りな?高橋マリ子?

no.538 ( 記入なし17/10/03 21:28 )


キャロライン洋子?

no.539 ( 記入なし17/10/03 21:45 )


エバ

no.540 ( 記入なし17/10/03 22:02 )


中越典子

no.541 ( SEA GRAPES17/10/04 09:23 )


中越典子は映画と舞台でてますやん

no.542 ( 記入なし17/10/04 09:26 )


キャロライン洋子はアメリカへ帰り、コンピュータ関連の大学院を出た後HPに入社して
マネージャになったはずだが

no.543 ( 記入なし17/10/04 22:47 )


石野真子
20でぴーぴーぴと結婚
その後誰と結婚したんだ。

no.544 ( 17/10/05 11:22 )


広岡瞬と再婚、その後熟年離婚
石野真子はドラマ、映画で時々見るが妹のよう子はどうした?

no.545 ( 記入なし17/10/05 12:50 )


有賀さつきは?

no.546 ( SEA GRAPES17/10/05 15:33 )


優香

no.547 ( 記入なし17/10/05 16:07 )


志村香

no.548 ( SEA GRAPES17/10/06 07:40 )


高島忠夫

no.549 ( SEA GRAPES17/10/07 06:58 )


黒谷友香

あれだけの美人なのに浮いた噂のひとつもないのが不思議だったが、島田伸助の愛人疑惑がネットで拡散してから仕事がなくなった。
今年で42歳だが、医師や青年実業家と結婚の話がないのだろうか?
成功した男性はやっぱ20代の若い女性を好むのだろう。

no.550 ( 記入なし17/10/07 15:55 )


no.546 
子供は有賀が育ててるのか?

no.551 ( 記入なし17/10/07 20:43 )


キロロ

no.552 ( SEA GRAPES17/10/08 06:30 )


矢部美穂

no.553 ( 記入なし17/10/23 21:36 )


萩原聖人

no.554 ( SEA GRAPES17/10/26 08:07 )


毎日来る日も来る日も


日本全国の違う現場で


主にショッピングセンターや大学の学園祭やホテルや


遊園地やハウジングセンター等で


一発芸を何万回とやる(たぶん)


俺はこれをジプシー営業と呼んでいる。
けれど毎日違う現場に行くのは精神的につらいね。

no.555 ( 記入なし17/10/27 01:07 )


ダンディ坂野

no.556 ( SEA GRAPES17/10/27 04:11 )


瀧本美織    パッタリ見なくなった

no.557 ( 記入なし17/11/13 23:50 )


楽しんご

no.558 ( SEA GRAPES17/11/14 02:51 )


芸能人の名前だけ書くなよ
スレタイ理解してんのか?

no.559 ( 記入なし17/11/14 02:58 )


長い文章書くと突っ込まれるのが怖いんだよ

no.560 ( 記入なし17/11/14 08:01 )


瀧本美織は大学に入ったんだよ

no.561 ( 記入なし17/11/14 09:12 )


大学に行きながら活動しているタレントは沢山いるので理由にならないのでは?

no.562 ( 記入なし17/11/14 16:17 )


広末みたいに中退するよりいいだろ、、、(;´Д`)

no.563 ( SEA GRAPES17/11/15 03:48 )


現在、広末涼子はテレビや映画でもよく見る

no.564 ( 記入なし17/11/15 04:14 )


瀧本美織、数年前に志村どうぶつ園のロケで
地元の動物園に来てたけど可愛かったよ

no.565 ( 記入なし17/11/15 06:43 )


そのまんま東は大学へ通っている頃、テレビにでなかったし、その後宮崎県知事になった。

薬師丸ひろ子は、高校を休んでいない。
戦国自衛隊は「体育の日一日だけ」の条件の撮影だったそうだ。

no.566 ( 記入なし17/11/15 09:29 )


真木よう子は社会勉強が足りなかったのだと思う。

女優業を反対した親を「許してもらえないなら援交する。」といって脅し

仲代さんの塾では一人で勝手な行動をしておきながら、やることはやったから

自分が正しいと退所。

Sキャラで売ってても、何となく不一致な印象がある。


けれども、遅咲きのヒマワリは好きだったな。

なんだか危うい女優のイメージが付いてしまったけど頑張って欲しい。

no.567 ( 記入なし17/11/15 09:30 )


真木よう子はドクターX大門みたいな性格なんか

no.568 ( 記入なし17/11/15 12:40 )


柏原芳恵

no.569 ( SEA GRAPES17/11/15 16:30 )


旦那さんがナレーターでたくさん出てるから大丈夫でしょ。

no.570 ( 記入なし17/11/15 16:38 )


あ、間違えた(笑)⬆

no.571 ( 記入なし17/11/15 16:38 )


瀧本美織は26才のはずだから、まともに大学へ行っていれば8年生

芸能界は大学へ8年いって、中退するのが多い。

すごいのは高校へ6年通う。

弟が同級生になり、テストで弟よりいい結果が出ると
「フン、当然だよな。二度目だもんな」と言われ、しかし、弟のほうが先に卒業する。

no.572 ( 記入なし17/11/16 00:24 )


毎日来る日も来る日も


日本全国の違う現場で


主にショッピングセンターや大学の学園祭やホテルや


遊園地やハウジングセンター等で


一発芸を何万回とやる(たぶん)


俺はこれをジプシー営業と呼んでいる。
けれど毎日違う現場に行くのは精神的につらいね。

no.573 ( 記入なし17/11/18 04:11 )


ピコ太郎クラスなら全世界だよ

no.574 ( 記入なし17/11/18 04:59 )


瀧本美織とドラマGTOに出てたアキラ
どっちも全く見ない

no.575 ( 記入なし17/11/26 15:13 )


芸能人がどうやって食っていけてるのか余計な心配しなくていい。
それより自分のことを心配しろ。

no.576 ( 記入なし17/11/26 16:39 )


表に出る人は出てこなくなるとどうも気になる

no.577 ( 記入なし17/11/26 17:35 )


テレビに出なくてもテツ&トモなんかは雛壇芸人より稼いでいるし心配なんかいらん

no.578 ( 記入なし17/11/26 19:37 )


とにかく明るい安村    見ないなあ

no.579 ( 記入なし17/11/26 19:47 )


クマムシ   とか

no.580 ( 記入なし17/11/26 19:48 )


ショーンKがMXの元日番組でメディア復帰…1年10カ月ぶり

no.581 ( 記入なし17/12/18 16:27 )


ヒロシ

no.582 ( Reincarnation18/01/31 22:58 )


ヒロシは前立腺ガンと闘っているよ

no.583 ( 記入なし18/01/31 23:03 )


キンタロー。

no.584 ( 記入なし18/02/01 02:30 )


ビートきよし

no.585 ( Reincarnation18/02/01 16:00 )


平野ノラ

no.586 ( 長さん18/02/01 16:11 )


内山理名

no.587 ( Reincarnation18/02/10 08:19 )


ビートきよし 東京MXテレビで週1レギュラー
内山理名 昨年秋1クールNHKドラマの主演
平野ノラ バラエティーでちょいちょい出てる

no.588 ( 記入なし18/02/10 11:10 )


無職同然の人が他人の心配する必要ないだろ!
消えた芸能人は売れてた頃に稼いだ金や印税が
入って来るから悠悠自適だろ。
それより自分の仕事を早く決めろよ。

no.589 ( 記入なし18/02/10 12:04 )


きんたろうは祖国に帰ったのか?

no.590 ( 記入なし18/02/10 12:07 )


ここで名前が上がる芸能人は地上波のゴールデンに出てないだけで舞台、営業、映画、ライブで我々より稼いでいるばかりの奴らだぞ

no.591 ( 記入なし18/02/10 17:58 )


そうや!

no.592 ( 長さん18/02/10 18:00 )


とにかく明るい安村

no.593 ( 記入なし18/02/10 21:05 )


>589
心配してない。
何か自分にも使えるいい方法があるんじゃないかなって。

no.594 ( 記入なし18/02/10 23:32 )


ギター侍

no.595 ( Reincarnation18/02/11 06:07 )


大島優子

no.596 ( 記入なし18/02/11 13:48 )


人気が無さすぎて海外へ逃げたと聞いた

no.597 ( 記入なし18/02/11 13:56 )


田代まさし

no.598 ( Reincarnation18/02/11 16:45 )


鈴木ちなみ

no.599 ( 海ぶどう18/03/04 15:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1832 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [今流行りのチャットGPTについて]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」と似ているトピック
01. 最近のお笑い芸人って本当におもしろいのか?
02. 芸能人と友達です というのがあったら書いてください
03. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
04. 芸能人ってやっぱり儲かるんだ
05. なぜ最近男性は弱くなったのでしょうか
06. 最近気になる人物はいますか?
07. 最近髪の毛が薄くなってきました
08. 知っている芸能人についての話題
09. 結婚したい芸能人を教えてください
10. 芸能人と付き合う方法ってある?
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板トピック一覧