HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [今流行りのチャットGPTについて]
話題

最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。

カテゴリ:雑談
芸能人はいつ仕事が無くなるか分からないし
しばらくするとテレビに出なくなっる人たちはどうやって
生活しているんだろいう。商売でもやってるのでしょうか 私は無職で貯金が
無くなりそうです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/19 19:17
Infomation 1832 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.297
視聴率低迷叫ばれる『安堂ロイド』、一般視聴者から賛否両論、他局からは評価の声も - ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/2013/12/post_3479.html

『アイムホーム』の上戸はキムタクの妻だったけど、安堂ロイドの大島はヒロインなのかな?

no.300 ( 記入なし15/10/15 19:12 )


人気で視聴率取ろうとたくらむテレビ局側もせこい
そう考えると人気もなく地味だけど女優秋元才加の実力が開花してきてる

no.301 ( 記入なし15/10/15 19:15 )


>300

大島は妹役

no.302 ( 記入なし15/10/15 19:16 )


>大島は妹役
どう見ても脇役だよね、比較に意味があるのかな?

no.303 ( 記入なし15/10/15 19:19 )


ヒロインは滅多に登場しないし妹だがヒロインに近い扱いだった
それに安堂ロイドは恋愛ドラマじゃなかったからねえ

no.304 ( 記入なし15/10/15 19:23 )


ヒロインで比較するなら草g剛と共演の銭の戦争だな

no.305 ( 記入なし15/10/15 19:25 )


>303

主演とヒロインは違うからな

ヤメゴクは主演だからな

no.306 ( 記入なし15/10/15 19:27 )


主演=主人公

no.307 ( 記入なし15/10/15 19:29 )


上戸彩がやってたAZUMIの主演舞台を元AKBの川栄李奈がやっていて大絶賛らしい

この手のアクションものなら上戸より声もでかい川栄の方がうまいかもな

no.308 ( 記入なし15/10/15 19:37 )


K1などの格闘技全般

no.309 ( 記入なし15/10/15 21:11 )


今夜K−1の番組やるよ

no.310 ( 記入なし15/10/15 21:13 )


何時から地上波でやるの?

no.311 ( 記入なし15/10/15 21:17 )


森脇健児 山田雅人

no.312 ( 記入なし15/10/15 21:19 )


1時35分〜テレビ東京でK−1の番組をやりますよ

no.313 ( 記入なし15/10/15 21:22 )


K1はちょっと前は年末の大イベントの紅白歌合戦と競った勢いがあった

no.314 ( 記入なし15/10/15 21:25 )


山田雅人は見ないけど森脇健児はよく見るよテレビで

no.315 ( 記入なし15/10/15 21:26 )


森口博子 見ないけど結婚したの?

no.316 ( 記入なし15/10/15 21:36 )


前に大河ドラマの新撰組で香取慎吾が主役をやっていたが、やりにくそうだった。
SMAPのコンサートと等で香取慎吾が抜けると話しにならない。
だから、撮影中でもコンサートがあると抜けてしまうので、スケジュールが組みにくい。

というわけで、AKBでもセンタークラスの大物が長期のドラマに抜擢される事はない。

さて、大島とか前田とか、AKBを抜けたので、大河ドラマでも朝ドラでもできるはずなのに、
見ないなあ。

プロ級でもハンカチ王子のように、プロになる前は人気があったのに、一軍で見ないのは
やっぱり、実力がないんだよ。

no.317 ( 記入なし15/10/15 22:29 )


前田や大島はテレビでよく見るじゃん

見なくなった元AKBメンバーは沢山いるでしょ?

そっちを挙げないと


プロ野球でも育て方の違いもあるからな

ハンナキ王子は日本ハムがよくないかもな
巨人ならよかったかも

no.318 ( 記入なし15/10/16 02:42 )


ハンカチと同期の早稲田大学でパリーグドラフト1位がいたけどあの人もパッとしないよな

no.319 ( 記入なし15/10/16 02:46 )


前田敦子は大河ドラマにも出てたでしょうよ

朝ドラは無名の新人の方がいいんでないかい

no.320 ( 記入なし15/10/16 02:57 )


朝ドラは香取慎吾主演の幽かな彼女に出てた広瀬すずあたりがいいんでないかい?

no.321 ( 記入なし15/10/16 03:27 )


能年玲奈  朝ドラ出てたのに全く見ないな

no.322 ( 記入なし15/10/16 05:59 )


>前田敦子は大河ドラマにも出てたでしょうよ

竜馬伝に2回だけね。
V6の岡田のように主役級ではない。
松田聖子のように、本人のスケジュールだけで決められるものではないので
コンサートのあるグループの中心人物は、大河の主役に使いにくいと言いたかったのだが

現在はコンサートもなく、スケジュールが組みやすいが出てこない。

>朝ドラは無名の新人の方がいいんでないかい
前はそれでよかったんだが、NHKも最近は視聴率が取れないと「受信料を払わん」
なんて人もいる。
朝ドラ主人公⇒紅白の司会、の流れが決まっているので、ど新人は当たりはずれがある。

no.323 ( 記入なし15/10/16 08:34 )


>no.318

なんて言うかな、数年前のエースピッチャーが出ていないと「故障かな」と思うでしょ
中継ぎや抑えが出ていなくても、「自由契約になったのかな」と思うだけ

ハンカチ王子の例が出ている。甲子園の決勝を再試合で優勝したエースピッチャーが
プロ一軍のマウンドにいないと「故障か、それともプロでは通用しなかったのか?」と

no.324 ( 記入なし15/10/16 08:50 )


ひかる一平

no.325 ( 海ぶどう15/10/16 08:51 )


前田は最近ドラマが終わったばかりでないかい

そんなに忙しくする必要もあるまい

V6の岡田ってもう年も行ってるでしょ?
島崎遥香とかとドラマで共演してたジャニーズメンバーを引き合いにだしたら?

no.326 ( 記入なし15/10/16 08:53 )


能年玲奈って紅白の司会やったか?

no.327 ( 記入なし15/10/16 08:56 )


ハンカチ王子と同期の早稲田大学の大石はかなりの球団からドラフト1位だったのに出てきてないよな?

甲子園より大学野球がプロで即戦力にならなくなった?

no.328 ( 記入なし15/10/16 09:03 )


>能年玲奈って紅白の司会やったか?

ゲゲゲの女房から、アンまでずっとやっていたが、脳年だけ脳年令が低くやっていない。
新人を器用し、外れた例だ。

no.329 ( 記入なし15/10/16 09:16 )


>島崎遥香とかとドラマで共演してたジャニーズメンバーを引き合いにだしたら?

知らんよ。
大河ドラマに主役で出ているジャニーズは限られる。
香取、岡田、タッキ

1クール位のドラマならでれるんだよ。

「渡鬼」以来、一年を藤したドラマが大河以外にあるかな?
相棒も科捜研の女も1クールだろ

no.330 ( 記入なし15/10/16 09:21 )


>そんなに忙しくする必要もあるまい

多くの有名芸能人は「忙しくする必要もあるまい」でヒマになるわけではない
安倍なつみはモームス時代、楽屋で白目を剥いて倒れていた。

ヒマになるのは、人気がないか、干されたからである。

例えば、SPEED、解散後はソロで紅白にでる事はなかった。
グループでは人気があったが、ソロではそんなではなかったのである。

no.331 ( 記入なし15/10/16 09:29 )


2015年=今、
「インターネットテレビ」ある じゃん。
   &
 「動画再生」も ある じゃん。

実際、世界配信=「地上波に こだわらない」=大きい。

no.332 ( 記入なし15/10/16 09:46 )


いや、川島なおみのようにTVにでなくなっても、舞台に出ている芸能人は多くいる。
笑点メンバーなど、本業の落語そのものはTV中継されないからね。

演歌歌手など、ポップスと違い、一曲ヒット曲があれば、地方巡業で一生食ってられる。

TVに出るほど、一般大衆に人気がなくても、一部の熱狂的フアンがいるからね。

田原俊彦のように、毎日TVに出ていたのが急に見なくなれば
「干されたか、人気がなくなったか」と思うのは当然じゃないか

「まちがいない」←こいつもどこにいったのか

no.333 ( 記入なし15/10/16 09:55 )


何も朝ドラや大河なんか見てない人も多いのでバロメターにはならない

確かに舞台で食えてるならファンでもなければ見るわけがない

no.334 ( 記入なし15/10/16 10:09 )


芸能人の場合、見なくなったのはたいがい干されたのか病気療養中が多いな
しかしながら地方巡業をしている場合もある
テレビも最近は見ない傾向にあるので、マスコミに出ないのが大きいのか?
でも、ギター侍のようにたんまり貯金があるので余裕の場合はイイな

no.335 ( 記入なし15/10/16 10:37 )


では最近見ないなんて軽々しく語るのはナンセンス

無職だから食えないと思うのはナンセンスって事だな

no.336 ( 記入なし15/10/16 10:46 )


>329

朝ドラで流行語大賞も取り視聴率も高く唯一成功したんじゃないの?
あれで失敗なんかい?

no.337 ( 記入なし15/10/16 10:55 )


>では最近見ないなんて軽々しく語るのはナンセンス

では、このスレ事態がナンセンスだろ。

麻薬関連で捕まった芸能人が、復帰の職場に舞台を選んだ例がある。
一般社会には人気がなくても、一部に熱狂的なフアンがいれば、劇場に足を運んでくれる。

no.338 ( 記入なし15/10/16 11:01 )


>あれで失敗なんかい?

堀北まきや井上真央のように、紅白の司会までできれば成功なのだか

no.339 ( 記入なし15/10/16 11:03 )


司会と言えば石田ひかりを見ないな

no.340 ( 記入なし15/10/16 11:05 )


ゲゲゲの女房、おひさま、うめちゃん先生、じぇじぇじぇ、花子とアン
この中で一人だけやっていないのは、やっぱり他の女優と比較すると・・・・

まあ、女優で司会に向かないのかも知れんが

no.341 ( 記入なし15/10/16 11:11 )


中でも日本一で超ヒットしたのが誰もが知ってるじぇじぇじぇ!

no.342 ( 記入なし15/10/16 11:20 )


大島優子は女優なのか???

no.343 ( 記入なし15/10/16 11:21 )


大島優子は女優と言うよりエンターテイナーだな

no.344 ( 記入なし15/10/16 11:23 )


>中でも日本一で超ヒットしたのが誰もが知ってるじぇじぇじぇ!

「何も朝ドラや大河なんか見てない人も多いので・・・・・」

no.345 ( 記入なし15/10/16 11:24 )


エンターテイナー?

(お笑い)芸人?

no.346 ( 記入なし15/10/16 11:25 )


朝ドラで成功したり流行語大賞を取ると消えるジンクスがある

no.347 ( 記入なし15/10/16 11:27 )


お笑いも出来ないとこれからは厳しいんでないの

no.348 ( 記入なし15/10/16 11:27 )


石田ゆりこの方が地味だけどよく見るよな

紅白で司会やっても石田ひかりは見ないよな

no.349 ( 記入なし15/10/16 11:30 )


紅白で司会をしてもナンセンス

no.350 ( 記入なし15/10/16 12:01 )


堀北真希も消えそうな予感

no.351 ( 記入なし15/10/16 12:05 )


竹中直人、大御所なのにネガティブ発言連発「自分がいなくても役者はたくさんいる」

no.352 ( 記入なし15/10/16 12:39 )


中々、竹中直人ようなキャラはいない

no.353 ( 記入なし15/10/17 09:23 )


極楽とんぼ

no.354 ( 記入なし15/10/17 09:26 )


元猿岩石 森脇 芸能界復帰

no.355 ( 記入なし15/10/17 23:20 )


有吉と差がつきすぎて気の毒だなあ

やっぱり毒舌の方が生き残る世界

no.356 ( 記入なし15/10/18 10:30 )


次長課長の河本準一

年収5000万だったそうだから、まだまだ余裕ぶっこいてるかな?

no.357 ( 記入なし15/10/18 21:24 )


しかし視聴者が望んでない訳あり芸能人(矢口やヒロミなど)を起用するメディアが有るけど局の担当者は芸能事務所から小遣いとか貰ってるのかな?

no.358 ( 記入なし15/10/18 22:55 )


矢口やヒロミなんで害は無いから良いじゃん

反日コメンテーターの方が問題だよ

no.359 ( 記入なし15/10/18 22:56 )


ヒロミの偉そうな口調とデカい態度が気に入らん

no.360 ( 記入なし15/10/19 17:15 )


視聴者が望んでないのに最近よく出てくるよね。
自分でやってる事業が左前で伊予ちゃんがテレビ局に頼みこんでるのな?
昔は儲かってるからテレビなんか屁だよって強がってたけどね。
どうにかして欲しいよ。
顔見てるだけで気分悪い。

no.361 ( 記入なし15/10/19 17:43 )


ここ何年も木村一八を見かけないなっと思ったらまたヤクザ物のVシネマに出始めたのね
いままでどうやって食べてたのか興味津々

no.362 ( 記入なし15/10/22 17:25 )


これからフジテレビに山田雅人が出ますよ

no.363 ( 記入なし15/10/22 22:50 )


比企理恵とかどうしてるのかな

no.364 ( 海ぶどう15/10/22 22:54 )


ざまぁKANKAN!見てた人居るかな?

no.365 ( 記入なし15/10/22 22:55 )


山田雅人久しぶりだ

no.366 ( 記入なし15/10/22 22:56 )


セイン カミュ

no.367 ( 記入なし15/10/22 23:15 )


比企理恵は「三匹のおっさん」に出ていた。

no.368 ( 記入なし15/10/22 23:29 )


>>368

よく知ってるな、教えてくれてありがとう。

no.369 ( 海ぶどう15/10/23 07:45 )


タレントの島崎ナントカ 下の名前忘れた。最近はテレビに出てない。

no.370 ( 記入なし15/10/23 07:49 )


フランス出身の女優でジュリー・ドレフュス
すごい美人だった

no.371 ( 記入なし15/10/24 03:49 )


松村邦博もラジオは出てるがテレビには出てない

no.372 ( 海ぶどう15/10/24 09:28 )


昔、Gメン75に出ていた藤田美保子ってどうしてんやろな?

no.373 ( 記入なし15/10/24 16:49 )


今夜のさんま御殿に元猿岩石の森脇が出ますよ

no.374 ( 記入なし15/10/27 14:54 )


柏原よしえは?

no.375 ( 海ぶどう15/10/27 14:58 )


花の82年組 優秀新人賞メンバーは今でも優秀でよく見る

薬丸などシブガキ隊 石川秀実 早見優 松本伊代 小泉今日子 中森明菜 堀ちえみ

no.376 ( 記入なし15/10/27 17:10 )


荒井薫子は?

no.377 ( 海ぶどう15/10/28 07:46 )


新井薫子さんは優秀新人賞に選ばれていなかったと思う

no.378 ( 記入なし15/10/28 09:40 )


フリーアナの生島ヒロシ、テレビやラジオのCMに出まくってほんとウザイ!!

no.379 ( 記入なし15/10/28 21:43 )


テレビに出れた人は営業で稼いでいるから心配しなくて大丈夫

no.380 ( 記入なし15/10/29 00:42 )


見栄晴は?

no.381 ( 海ぶどう15/10/29 13:20 )


蓮舫

no.382 ( 記入なし16/01/18 00:41 )


藤谷美和子は?

no.383 ( SEA GRAPES16/01/20 03:37 )


玉野宏昌、薮内雅明、大原誠治

no.384 ( 記入なし16/01/20 07:38 )


風祭ゆき

no.385 ( SEA GRAPES16/01/22 05:16 )


タレントの岡本夏生(50)が11〜13日に行われるトーク公演「〜ふかわと夏生のガチンコ・スプリング〜『ガチハル!』」(東京・北沢タウンホール)を欠席する可能性が高くなった。共演者のタレント・ふかわりょう(41)が11日、自身のブログで報告。岡本と“音信不通”で、インターネット上には心配の声が上がっている。

no.386 ( 記入なし16/04/11 15:45 )


ヒロシです。

いまごろどーしてるんだろ?

no.387 ( 記入なし16/04/11 16:28 )


ピンクレディって今どうしているの?

no.388 ( 記入なし16/04/11 16:35 )


キンタロー。

no.389 ( 記入なし16/04/26 21:22 )


酒井法子は?
高相は?

no.390 ( 記入なし16/04/27 17:00 )


そういえば上島竜兵見ないな

no.391 ( 記入なし16/04/27 17:13 )


ヤフーニュースで、なすびの記事があった。

なすびを知らない人のためのプロフィール
1975年生まれ、
1998年『進ぬ!電波少年』で、電波少年的懸賞生活をした人、部屋では全裸だった。
食べ物を「美味いじゃなくて、美ん味いです」と言ってた。

福島を元気づけるため、資金・募金で数百万円をあつめて、エベレスト登山に挑戦し成功したというニュースがあった。
今は、劇団なす我儘を立ち上げ、座長をし、舞台の仕事をしてるとか。

no.392 ( 記入なし16/06/11 19:53 )


大島優子を見かけない

no.393 ( 記入なし16/06/11 20:03 )


↑実家へ帰省しとんやろ?

no.394 ( 記入なし16/06/11 20:13 )


『進ぬ!電波少年』に出て来た人。

電波少年的ハルマゲドン2で、核シェルターで初対面の男と共同生活してた真中瞳。現在は東風万智子と名前を変え、女優をしている。
電波少年的ハルマゲドンは、たしか、男2人で共同生活してたが、男の一人が逃げたため終了したんだったよな。

アフリカ・ヨーロッパでヒッチハイクの旅をしてたチューヤンは、故郷の香港で広告ディレクター。日本円で年収950万

no.395 ( 記入なし16/06/11 20:22 )


>393

過酷な映画撮影で忙しいのよ
9月公開 超大作 くノ一役の大島優子 適任

https://www.youtube.com/watch?v=ESIBw-pBVog

no.396 ( 記入なし16/06/12 09:18 )


意外としぶとくCMにでるゲッツ

no.397 ( 記入なし16/06/12 10:43 )


ずんの飯尾 見ないなぁ

no.398 ( 記入なし16/06/14 17:19 )


薬師丸さん 見ませんね

no.399 ( 記入なし16/06/14 17:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1832 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [今流行りのチャットGPTについて]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」と似ているトピック
01. 最近のお笑い芸人って本当におもしろいのか?
02. 芸能人と友達です というのがあったら書いてください
03. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
04. 芸能人ってやっぱり儲かるんだ
05. なぜ最近男性は弱くなったのでしょうか
06. 最近気になる人物はいますか?
07. 最近髪の毛が薄くなってきました
08. 知っている芸能人についての話題
09. 結婚したい芸能人を教えてください
10. 芸能人と付き合う方法ってある?
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板トピック一覧