HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [下流老人。どう生活してますか❓] [話題をお任せ表示] 次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]
話題

今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。

カテゴリ:議論
無かったので立てました。

投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13
Infomation 3048 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

久々に勝ちましたよぉー!(*^^*)
ようやくです:-!
やったね!┏(^0^)┛

no.2600 ( エム23/05/23 21:29 )


去年の阪神を見ているようだ

no.2601 ( 記入なし23/05/24 07:57 )


今日は、もう、敗け確定ですね(*_*)
諦めました(─.─||)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2602 ( エム23/05/24 20:33 )


今日は、大勝でした(*^^*)
やったね!(*^_^*)

no.2603 ( エム23/05/25 21:31 )


中日が勝つとよくやったと思ってしまう。
チームが弱いから判官びいきなんだろな。

no.2604 ( 記入なし23/05/25 21:46 )


巨人の後ろ姿はもう見えなくなった

no.2605 ( 記入なし23/05/26 04:27 )


今日は、1ー0で勝ちました(*^^*)
良かったぁ!\(^o^)/

no.2606 ( エム23/05/26 21:31 )


中日、今日も勝ちました(*^^*)
3連勝です:-!
やったね!(*^_^*)

no.2607 ( エム23/05/27 17:50 )


中日が3連勝?明日は雪か槍が降ってくるかぁ

no.2608 ( 50才の男23/05/27 21:39 )


(*^_^*)

no.2609 ( エム23/05/27 22:32 )


中日、今日は敗けました(*_*)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2610 ( エム23/05/28 17:47 )


ヤクルトとの最下位争いが白熱してくるか

no.2611 ( 50才の男23/05/28 18:52 )


いまやヤクルトが唯一のお友だち

no.2612 ( 記入なし23/05/28 20:22 )


巨人が沈没するかと思ったらまさかのヤクルト、最下位攻防戦の直接対決が注目される。

no.2613 ( 50才の男23/05/29 06:46 )


頑張れ!ドラゴンズ!┏(^0^)┛

no.2614 ( エム23/05/29 09:19 )


動く貯金グラフ(順位表)

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202305260000421.html

no.2615 ( 記入なし23/05/29 09:36 )


今日は、月曜日だから試合がありません(・_・;)

no.2616 ( エム23/05/29 14:47 )


さあ交流戦だ。
ここで中日がんばらないとほんとにダントツのビリ決定だからな。

no.2617 ( 記入なし23/05/30 13:23 )


そうですね(*^^*)

no.2618 ( エム23/05/30 14:30 )


中日、今日はもう敗けですね(─.─||)
諦めました:-!
ガックシ(-_-;)・・・

no.2619 ( エム23/05/30 20:17 )


虚塵も負けました。ヤクルトも負けました。
ドラゴンズの一人負けにはしません(セリーグ仁義)

no.2620 ( 記入なし23/05/30 21:50 )


みんなで、敗ければ、こわくない(*^^*)

no.2621 ( エム23/05/30 22:36 )


負けて当たり前と思えば勝てば嬉しさますから良いと思いますよ!

no.2622 ( 50才の男23/05/31 08:02 )


今日は、勝ちました!(*^^*)
やったね!┌(★o☆)┘

no.2623 ( エム23/05/31 21:32 )


中日5位になったやんけ。やったなぁ。
このまま調子をあげれば順位はあげられるぞ。

no.2624 ( 記入なし23/05/31 23:06 )


♪(┌・。・)┌

no.2625 ( エム23/06/01 08:31 )


今日も、勝ちましたね!(*^^*) 
ソフトバンクに連勝です:-!
やったね!┏(^0^)┛

no.2626 ( エム23/06/01 22:38 )


今日も、勝ちました!(*^_^*)
延長サヨナラ勝ちです!(*^^*)
やったね!┌(★o☆)┘

no.2627 ( エム23/06/02 22:38 )


今日は、もう、敗け確定ですね(-_-;)・・・
諦めました(─.─||)

no.2628 ( エム23/06/03 16:23 )


今日は中日なにしてんねん。
セ・リーグのなかで中日だけ負けやんけ。
中日が勝ったらセ・リーグ6チーム全勝利だったのに。
交流戦で頑張れよ。

no.2629 ( 記入なし23/06/03 23:26 )


最下位濃厚の中日に強く勝ちを求めるのは国ですかね、勝てばラッキーくらいの感覚でいいかと。

no.2630 ( 50才の男23/06/04 05:38 )


国→酷。長打力のある外国人補強は急務かなと。

no.2631 ( 50才の男23/06/04 05:39 )


今日も、敗けですね:-!
もう、諦めました(*_*)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2632 ( エム23/06/04 16:19 )


横浜から獲得した細川いいですね、なんで
覚醒したんですかね?

no.2633 ( 50才の男23/06/04 20:44 )


想定外の活躍ですね(*^_^*)

no.2634 ( エム23/06/04 21:31 )


今日は、月曜日だから、試合がありません(-_-;)

no.2635 ( エム23/06/05 15:02 )


中日、今日は、1点差で勝ちました!(*^^*)
良かったぁ(#^.^#)

no.2636 ( エム23/06/06 22:02 )


今日は、サヨナラ敗けでした。。。
ガックシ(-_-;)・・・

no.2637 ( エム23/06/07 22:42 )


今日は、大勝でした(#^.^#)
やったね!┏(^0^)┛

no.2638 ( エム23/06/08 21:32 )


いつの間にかヤクルトが最下位になっている。虚塵の背中も見えてきた。

no.2639 ( 記入なし23/06/09 09:56 )


中日、1点差で敗けました(─.─||)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2640 ( エム23/06/09 21:33 )


今日も、1点差で、完封敗けでした。。。
弱いなぁー(─.─||)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2641 ( エム23/06/10 17:51 )


今日は、雨で試合中止ですね:-!

no.2642 ( エム23/06/11 16:28 )


今日は、月曜日だから、試合はありませんね(-_-;)

no.2643 ( エム23/06/12 15:23 )


中日、今日は勝ちました!(*^^*)
いい勝ち方でしたね:-!
良かったぁ(#^.^#)

no.2644 ( エム23/06/13 20:29 )


今日は中日やったやんけ。
とにかく勝つことはいいことだぞ。
この調子で最下位脱出しないといけないな。

no.2645 ( 記入なし23/06/13 23:03 )


今日は、1点差で敗けました(─.─||)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2646 ( エム23/06/14 21:37 )


今日は、延長12回引き分けでした。。。
勝てた試合だったなぁ(─.─||)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2647 ( エム23/06/15 22:49 )


中日、また、1点差で敗けました:-!
ほんと、弱いなぁ(*_*)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2648 ( エム23/06/16 21:05 )



いっつもガックシしてるねぇ

no.2649 ( 記入なし23/06/16 22:35 )


(ー_ー゛)

no.2650 ( エム23/06/16 22:39 )


今日も、敗けました(・_・;)
完敗です(─.─||)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2651 ( エム23/06/17 17:48 )


また、敗けよ(*_*)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2652 ( エム23/06/18 17:48 )


お友達のヤクルトも負けたよ。

no.2653 ( 記入なし23/06/18 19:09 )


今日は、月曜だから試合はありませんね(・_・;)

no.2654 ( エム23/06/19 15:05 )


エムさん体はどうですか?

no.2655 ( 記入なし23/06/19 15:29 )


今のところ、病状は順調ですよ。。。
ただ、膵臓が再検査になってしまって、今度、検査します:-!
腫瘍か石か(・・?
不安ですね(-_-;)

no.2656 ( エム23/06/19 16:26 )


ワクチンを打ってください

no.2657 ( 記入なし23/06/19 16:31 )


ワクチンは、この前、5回目接種してきましたよ:-!

no.2658 ( エム23/06/19 17:48 )


私は7回目を待っているところです。

no.2659 ( 記入なし23/06/20 09:29 )


金曜日まで、試合がありませんね(-_-;)
つまらん(・_・;)

no.2660 ( エム23/06/20 14:59 )


負けなくて済むと考えれば良いでしょう

no.2661 ( 50才の男23/06/20 18:16 )


今日、試合がありました:-!
楽天戦です;-)

no.2662 ( エム23/06/21 14:33 )


今日は、勝ちましたよぉ(*^^*)
連敗、ストップです:-!
良かったぁ(*^_^*)

no.2663 ( エム23/06/21 21:28 )


今日は、完封敗けでした(─.─||)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2664 ( エム23/06/23 21:26 )


今日は、勝ちましたよ!(*^_^*)
やったぁ!┌(★o☆)┘

no.2665 ( エム23/06/24 17:40 )


今日も、勝ちましたよ(#^.^#)
良かったぁ(*^_^*)

no.2666 ( エム23/06/25 19:03 )


今日は、月曜日だから試合はありません(・_・;)

no.2667 ( エム23/06/26 14:48 )


今日は、もう、敗け確定ですね(・_・;)
諦めました(-_-;)・・・

no.2668 ( エム23/06/27 20:15 )


中日、今日は、延長で勝ちました:-!
やったね!(*^^*)

no.2669 ( エム23/06/28 21:32 )


今日は、大敗でした(・_・;)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2670 ( エム23/06/29 21:49 )


今日は、終盤の逆転勝ちでした(#^.^#)
やったね!┏(^0^)┛

no.2671 ( エム23/06/30 22:36 )


今日は、延長12回引き分けでした。。。
お疲れさまでしたm(_ _)m

no.2672 ( エム23/07/01 18:24 )


今日も、敗けましたね(・_・;)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2673 ( エム23/07/02 22:41 )


今日は、試合はありませんね(*_*)

no.2674 ( エム23/07/03 17:47 )


今日は、完敗でしたね(─.─||)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2675 ( エム23/07/04 21:33 )


いきなり、1回に満塁ホームラン打たれたよ(-_-;)
しかも、ノーアウトで(・_・;)
もう、諦めた(ー_ー゛)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2676 ( エム23/07/05 18:31 )


5回裏、5−5の同点

no.2677 ( 記入なし23/07/05 19:55 )


┏(^0^)┛

no.2678 ( エム23/07/05 20:15 )


まだ、試合、やってますよ:-!

no.2679 ( エム23/07/05 22:34 )


結局、延長12回、1点差で敗けました(*_*)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2680 ( エム23/07/05 22:51 )


今日は、試合はありません(・_・;)

no.2681 ( エム23/07/06 18:34 )


今日は、久々の大勝でしたね!(*^^*) 
やったね!┌(★o☆)┘

no.2682 ( エム23/07/07 21:34 )


今日も、勝ちましたよ(#^.^#)
よし!(*^^*)

no.2683 ( エム23/07/08 17:43 )


昨日は、1点差で敗けました(ー_ー゛)

no.2684 ( エム23/07/10 12:30 )


今日は、勝ちですね(*^_^*)
良かったぁ(*^^*)

no.2685 ( エム23/07/11 21:10 )


中日、今日は勝ちましたよ!(*^^*)
良かったぁ(#^.^#)

no.2686 ( エム23/07/15 22:39 )


中日、連勝です:-!
やったね!(=^・^=)

no.2687 ( エム23/07/16 21:29 )


昨日は、敗けました(*_*)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2688 ( エム23/07/18 09:18 )


来年こそ優勝

no.2689 ( 記入なし23/07/18 09:32 )


オールスターは、興味ありません(-_-;)

no.2690 ( エム23/07/19 20:19 )


今日から、試合が再開されますね。。。

no.2691 ( エム23/07/22 12:14 )


名古屋球場は行きましたか?
昔、新幹線から間近に見えましたよ。

no.2692 ( 記入なし23/07/22 13:24 )


もう、ずいぶん前、名古屋ドームに移転しましたよ!
1回、行ったことあります。。。

no.2693 ( エム23/07/22 13:54 )


今日は、敗けましたね。。。
ガックシ・・・

no.2694 ( エム23/07/22 22:35 )


中日、今日も敗けました。。。
ガックシ・・・

no.2695 ( エム23/07/23 21:22 )


今日は、月曜日だから、試合はありませんね。。。

no.2696 ( エム23/07/24 15:45 )


中日、いきなり初回に4点とられた

no.2697 ( エム23/07/25 18:28 )


今日も、敗け確定だね。
ガックシ・・・

no.2698 ( エム23/07/25 18:29 )


中日、今日は、大勝でしたよ!。。。
よし!!!

no.2699 ( エム23/07/26 21:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3048 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [下流老人。どう生活してますか❓] [話題をお任せ表示] 次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. 中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?
03. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
04. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
05. ディズニーランドで働こうかなと思っています
06. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
07. ドラマ ドラゴン桜について
08. ドラゴンクエスト8買いますか?
09. ドラゴンクエスト9について語りましょう
10. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 今年の広島カープはどうでしょうか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧