HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [下流老人。どう生活してますか❓] [話題をお任せ表示] 次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]
話題

今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。

カテゴリ:議論
無かったので立てました。

投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13
Infomation 3048 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バッターボックスの内側ギリギリに立ちデッドボール狙いましょう。また身長の低い選手はかがんで打席に立ちストライクゾーンを狭くして四球を狙いましょう。

no.2500 ( 50才の男23/04/11 22:05 )


エースの大野投手が手術で8月以降の復帰とか、たたでさえやばい中日、もう来年を見据えた戦いをしていくしかないかもしれない。

no.2501 ( 50才の男23/04/11 22:08 )


巨人に勝てばそれでいい

no.2502 ( 記入なし23/04/12 09:17 )


セーフティバントの練習1日一時間
しましょう

no.2503 ( 50才の男23/04/12 12:49 )


大島と外国人選手以外は全員セーフティバントの
技術を磨き試合で成功できるように
すべき。あとは進塁打、犠牲フライなどヒット以外でもランナーを進める、返せるように
技術を磨くべし。

no.2504 ( 50才の男23/04/12 18:33 )


中日、やっと勝ちました^_^
良かったぁ(^^)

no.2505 ( エム23/04/12 20:58 )


5点もとったとは驚き!明日は雪かやりが降らなきゃいいが、、(;´Д`)

no.2506 ( 50才の男23/04/12 21:24 )


(・∀・)

no.2507 ( エム23/04/12 21:31 )


中日いい勝ち方だね。
ホームランが出るのはいいこと。
これ勝ち癖が続くといいね。
名古屋が盛り上がる。

no.2508 ( 記入なし23/04/12 22:57 )


今日は、木曜日だけど、試合がありません(´(ェ)`)

no.2509 ( エム23/04/13 13:59 )


今日は、大勝でしたね(^^)
連勝です!^_^
やったね^_________^

no.2510 ( エム23/04/14 21:34 )


立浪は監督としてはヘボだよな
落合にやらせればAクラスは確保できるだろうし、3年後には優勝狙えるチームになる筈

no.2511 ( 記入なし23/04/15 00:06 )


今日は、敗けました(´(ェ)`)
ガックシです(-_-;)

no.2512 ( エム23/04/15 21:34 )


今日はたまたま9回の守備でミスが重なっただけだ。
それがなかったらもしかしたら逆転もしてたかもしれない。
外国人選手の活躍がいまいちだな。日本人選手で固めてもいいんじゃないか?

no.2513 ( 記入なし23/04/15 21:44 )


中日、勝ちました!(^^)
やったね!(=^・ェ・^=)

no.2514 ( エム23/04/16 17:52 )


今日は、移動日だから試合がありません(─.─||)

no.2515 ( エム23/04/17 15:29 )


今日は、敗けましたね;-)
全然、打てません(─.─||)
ガックシです(-_-;)・・・

no.2516 ( エム23/04/18 21:35 )


また貧打が復活!
涌井に勝たせてやれよ!

no.2517 ( 記入なし23/04/19 00:36 )


巨人にだけは負けるな

no.2518 ( 記入なし23/04/19 12:20 )


中日、今日は試合がありません(-_-;)・・・

no.2519 ( エム23/04/19 18:58 )


ありませんね。移動日なんですよ〜

no.2520 ( 記入なし23/04/20 00:58 )


中日、サヨナラ敗けです(-_-;)
ガックシ(ー_ー゛)

no.2521 ( エム23/04/20 22:46 )


残念です!残念無念です!です!です!

no.2522 ( 記入なし23/04/21 16:58 )


今日も、応援しましょう!(・∀・)

no.2523 ( エム23/04/21 17:58 )


中日、今日は勝ちました!^_^
やったね!^_________^

no.2524 ( エム23/04/21 21:47 )


今日は、完敗です:-!
2安打しか、打てませんでした(*_*)
ガックシ(-_-;)

no.2525 ( エム23/04/22 18:53 )


今日は、1点差で勝ちました!^_^
よく、抑えましたね(*_*)
よし!(・∀・)

no.2526 ( エム23/04/23 19:14 )


今日は、移動日で試合がありません:-!

no.2527 ( エム23/04/24 15:27 )


月曜日は基本、試合はありませんよ〜

no.2528 ( 記入なし23/04/24 23:10 )


中日、今日は雨で試合中止です(*_*)

no.2529 ( エム23/04/25 18:41 )


今日も、中日、勝ちましたよ(^^)
やったね!良かったぁ^_^

no.2530 ( エム23/04/26 22:46 )


何で西川を申告敬遠してんだよ!?
結局、次で押し出しフォアボールでサヨナラ負けしてんじゃねーか!バカじゃねーの!

no.2531 ( 記入なし23/04/27 22:09 )


ガックシ(-_-;)

no.2532 ( エム23/04/27 22:39 )


中日、今日も1点差で敗けました(─.─||)
ガックシ(-_-;)

no.2533 ( エム23/04/28 21:38 )


1点差といっても1対0じゃないか。そんなに卑下することはないぞ。
土日に連勝すればいいじゃないか。
中日が勝たないと名古屋が盛り上がらんではないか。
立浪監督も一生懸命なはずだ。
勝てないとすぐに監督が悪いとかいう連中がいるがみんながんばってる結果なんだよ。
勝負だから6球団あるから1位から6位まで順位がつくけどそれは仕方ないだろ。

no.2534 ( 記入なし23/04/28 22:31 )


そうですね(・∀・)

no.2535 ( エム23/04/28 22:41 )


今日も、敗けましたね(─.─||)
ほんと、弱いです:-!
ガックシ(-_-;)・・・

no.2536 ( エム23/04/29 17:54 )


今日も、敗けました:-!
ベイスターズには、勝てません(─.─||)
ガックシです(-_-;)・・・

no.2537 ( エム23/04/30 17:50 )


巨人の背中がだんだん遠くなる。ひとり取り残されている。

no.2538 ( 記入なし23/05/01 08:38 )


断トツ、最下位です(-_-メ)

no.2539 ( エム23/05/01 09:12 )


今日は、月曜日だから試合はありませんね:-!

no.2540 ( エム23/05/01 16:21 )


ペナントレース終了後は、ファイターズとウラ日本シリーズで盛り上がりましょう

no.2541 ( 記入なし23/05/02 06:15 )


♪(┌・。・)┌

no.2542 ( エム23/05/02 08:47 )


中日、今日は勝ちました(^^)
ひさびさの勝利です:-!
やったね!^_________^

no.2543 ( エム23/05/02 21:43 )


今日は、6点差を逆転されて、サヨナラ負けです(─.─||)
ほんと、ガックシだよ(-_-;)・・・

no.2544 ( エム23/05/03 18:46 )


今日の負け方はひどいぞ。
勝ちゲームが一転負けちゃったじゃないか。
どうもうまくいってない球団だなぁ・・・

no.2545 ( 記入なし23/05/03 22:44 )


打線は思ったより頑張ってる印象だがやはり
何かがダメなんでしょう、巨人と同じくまずは
監督の交代が求められるか。

no.2546 ( 50才の男23/05/04 11:13 )


今日も、逆転負けです(*_*)
ほんと、弱い(─.─||)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2547 ( エム23/05/04 17:53 )


負けたの?ウソォ!
信じらんない!

no.2548 ( 記入なし23/05/05 02:25 )


負けるのには必ず理由があるんです、まずは
監督が退くことが求められる。

no.2549 ( 50才の男23/05/05 08:58 )


今日は、勝ちましたよ!^_^
逆転勝ちです:-!
やったね!┏(^0^)┛

no.2550 ( エム23/05/05 20:34 )


今日も、勝ちましたよ┏(^0^)┛
1点差でね:-!
やったね!\(^o^)/

no.2551 ( エム23/05/06 17:56 )


昨日の勝因はなんですか((?_?)

no.2552 ( 50才の男23/05/07 07:54 )


松葉が、よく、投げました(*^_^*)

no.2553 ( エム23/05/07 08:31 )


そうですね、よく投げました。
ですが中日は一発がなさすぎですね。
外国人は長打力のある助っ人に入れ替える
必要性があります。ビシエド怖くないですよ相手チームは。

投手陣は大の離脱が痛いか。

no.2554 ( 50才の男23/05/07 08:45 )


大野投手いないとちときついですが投手陣は中日はまずまずですかね。

Aクラス入りするには打線強化をするしか
ないですね。

no.2555 ( 50才の男23/05/07 08:47 )


今日も、勝ちました(*^_^*)
3連勝です:-!
やったぁー!(^○^)

no.2556 ( エム23/05/07 17:48 )


中日、勢いが乗ってきましたね(*^_^*)
明日からも、頑張ってほしいです┏(^0^)┛

no.2557 ( エム23/05/08 15:05 )


中日、今日は、1点差で敗けました:-!
ガックシ(-_-;)・・・

no.2558 ( エム23/05/09 21:39 )


今日は、もう、敗け確定ですね(*_*)
諦めた(ー_ー゛)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2559 ( エム23/05/10 20:32 )


福がいい球投げてるな。これから楽しみだ。

no.2560 ( 記入なし23/05/11 13:41 )


中日、また敗けました(─.─||)
これで、3連敗です:-!
ガックシ(-_-;)・・・

no.2561 ( エム23/05/11 22:46 )


根尾は投げてますか?

no.2562 ( 記入なし23/05/12 01:20 )


ファームに、いますよ(*^_^*)

no.2563 ( エム23/05/12 09:01 )


今日は、勝ちました(*^_^*)
ようやくです:-!
良かったぁ┏(^0^)┛

no.2564 ( エム23/05/12 21:36 )


今日は、敗けましたね(─.─||)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2565 ( エム23/05/13 21:37 )


村上に日本打たれたら負けますわな

no.2566 ( 50才の男23/05/13 21:44 )


村上に二本打たれたら負けますわな

no.2567 ( 50才の男23/05/13 21:44 )


(─.─||)

no.2568 ( エム23/05/13 22:35 )


大リーグであまり活躍できてないが日本では長打力発揮できそうな筒香あたり取る
といいと思わないですか?

no.2569 ( 50才の男23/05/14 07:14 )


筒香って、そういえば、話題にならないですね:-!

no.2570 ( エム23/05/14 08:43 )


筒香パッとしないわりには日本に帰ってこやいからな、西武の○川がシーズンオフ争奪戦になるはずだったが、、あとはヤクルトで干されてる一発ある西浦なんかも補強ポイントか。

no.2571 ( 50才の男23/05/14 16:58 )


今日も、また、敗けですね:-!
もう、諦めました(─.─||)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2572 ( エム23/05/14 20:39 )


ホームラン打てる選手取らないとだめですね。山川みたいな。

no.2573 ( 50才の男23/05/14 20:43 )


落合監督がお辞めになってから講演会があって聞きに行ったことがある。
落合さんはとにかく練習をすることを第一に考えておられたそうだ。
スポーツ新聞記者が横浜の取材を終えてから中日に取材に行っても練習してるから取材できたそうだ。
それだけ時間をかけて練習してたってことだね。
優勝するためにはとにかく練習すること。
勝てない試合でもプロのファインプレーが見られればお金を払って見に来た甲斐もあるでしょ、ってお考えだった。
その時の中日に戻る必要があるのかな。

no.2574 ( 記入なし23/05/14 21:19 )


(ー_ー゛)

no.2575 ( エム23/05/14 21:29 )



そう悲観するなよ。
これからパ・リーグとの交流戦もあるんだからここで勝てるかもしれないぞ。
交流戦は何が起こるかわからんからね。

no.2576 ( 記入なし23/05/15 00:24 )


日ハムと楽天に負けたら本当に弱いってこと

no.2577 ( 記入なし23/05/15 05:34 )


日本ハムに勝てないとパリーグ勝てるとこないかも

no.2578 ( 50才の男23/05/15 07:32 )


今日は、月曜日だから試合がありませんね:-!

no.2579 ( エム23/05/15 16:16 )


試合なければ絶対負けないから安堵の日ですね

no.2580 ( 50才の男23/05/16 06:53 )


うまいこと言うね(^^)
50才の男さん(*^_^*)

no.2581 ( エム23/05/16 08:49 )


今日も、また敗けました(─.─||)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2582 ( エム23/05/16 22:40 )


今日も、ダメ、敗け(─.─||)
ほんと、弱い(-_-;)・・・

no.2583 ( エム23/05/17 21:43 )


中日だけが取り残されていく

no.2584 ( 記入なし23/05/18 07:44 )


(`;ω;´)

no.2585 ( エム23/05/18 13:41 )


今日も、また、敗けました(─.─||)
ほんと、勝てません:-!
ガックシ(-_-;)・・・

no.2586 ( エム23/05/18 21:34 )


石川選手だめですね、二軍からやり直しですかね。

no.2587 ( 50才の男23/05/19 08:22 )


長打力がないチームは機動力に力を入れるべきでその最も基本的なことができてない石川選手は二軍行きが妥当。自分が監督ならあの走塁みたら即二軍行き通達する。

全力疾走はあたりまえ、セーフティバント、エンドラン、盗塁を多用し常に先の塁を狙う。
これが中日の攻撃には必要。

no.2588 ( 50才の男23/05/19 08:27 )


今日は、金曜日だけど、試合がありませんね(・_・;)

no.2589 ( エム23/05/19 20:30 )


石川二軍に落とすべきか(?_?)というと
どうですか?

no.2590 ( 50才の男23/05/19 21:15 )


4番でいいと思います:-!

no.2591 ( エム23/05/19 21:32 )


最下位から脱出する気配がまったく感じられない

no.2592 ( 記入なし23/05/20 19:07 )


ガックシ(-_-;)・・・

no.2593 ( エム23/05/20 19:28 )


また敗けました(*_*)
これで、7連敗です(─.─||)
ガックシ(-_-;)・・・

no.2594 ( エム23/05/21 17:48 )


日ハムより弱いのは確実になった

no.2595 ( 記入なし23/05/21 20:22 )


ダントツの最下位独走中

no.2596 ( 記入なし23/05/22 06:01 )


今日は、試合はありませんね(・_・;)

no.2597 ( エム23/05/22 14:49 )


負けなくて済むからファンの人は
安堵の日ですね。
立浪は監督には向かないようだ。

no.2598 ( 50才の男23/05/22 20:55 )


(*^_^*)

no.2599 ( エム23/05/22 21:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3048 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [下流老人。どう生活してますか❓] [話題をお任せ表示] 次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. 中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?
03. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
04. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
05. ディズニーランドで働こうかなと思っています
06. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
07. ドラマ ドラゴン桜について
08. ドラゴンクエスト8買いますか?
09. ドラゴンクエスト9について語りましょう
10. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 今年の広島カープはどうでしょうか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧