HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [下流老人。どう生活してますか❓] [話題をお任せ表示] 次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]
話題

今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。

カテゴリ:議論
無かったので立てました。

投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13
Infomation 3048 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は、1点差で敗けました。。。
ガックシ・・・

no.2700 ( エム23/07/27 21:21 )


今日も、もう、敗け確定ですね。。。
ガックシ・・・

no.2701 ( エム23/07/28 21:19 )


今日も、敗けましたね。
ほんと、弱い、、、 
ガックシ・・・

no.2702 ( エム23/07/29 17:41 )


鈴木ガンバレ

no.2703 ( 記入なし23/07/29 20:02 )


根尾は宝の持ち腐れですね。

no.2704 ( 記入なし23/07/29 20:13 )


今日も、また、敗けました。。。
ガックシ・・・

no.2705 ( エム23/07/30 17:48 )


今日は、月曜日だから、試合はありません。。。

no.2706 ( エム23/07/31 18:22 )


今日も、敗け、、、
大敗ですね。
ガックシ・・・

no.2707 ( エム23/08/01 21:22 )


中日、久しぶりに勝ちました! 
よし!。。。

no.2708 ( エム23/08/02 21:22 )


立浪の采配批判ってよく聞くけど立浪監督はよくやってると思いますかー

no.2709 ( 50才の男23/08/02 21:35 )


もう、辞めてもらいたいです。。。

no.2710 ( エム23/08/02 22:31 )


現役時代はすごく活躍した立浪監督、現役時代良かったからと言っても監督でうまくいくとは限りません。チーム打率4位、チーム防御率3位で現状最下位なのはよろしくないのは確か。
来年から監督は変わらないといけないですかねー

no.2711 ( 50才の男23/08/02 23:37 )


でも、次の監督候補が、見当たりませんね。。。

no.2712 ( エム23/08/03 08:07 )


あまり中日は人材いなさそうですね、山本昌さんは競馬やラジコンの方が野球より好きだし落合博満氏は中日には戻りたくないようだし
内部昇格で和田一浩氏あたりですかね。

no.2713 ( 50才の男23/08/03 08:31 )


今中慎二がいいと思う
解説やると監督にもいいみたいだよ

no.2714 ( 記入なし23/08/03 08:47 )


あのスローカーブで10.19に先発したエース
今中か、彼は山本昌みたい長く活躍できなかったイメージ。解説は何回か聞いたことあるような感じだが特に印象ない。

現状厳しいから建て直すために実績あるひとがいいと思うので頭下げて2年でいいから頼み込むしか、、

no.2715 ( 50才の男23/08/03 11:47 )


当然落合博満氏である、彼以外実績ある中日を優勝させた実績ある監督はいませんし。

それか井端氏、あ、井端氏はいろいろ
あったからだめか。

no.2716 ( 50才の男23/08/03 11:50 )


今日は、敗けましたね。
いつものとおりです。。。
ガックシ・・・

no.2717 ( エム23/08/03 21:21 )


細川選手がホームランを打った時のフォームが
素晴らしく思いました、横浜にいたとき何故あまり打てなかったのか分かりませんが移籍して良かったですかね。

no.2718 ( 50才の男23/08/04 19:28 )


ほんとですね。。。

no.2719 ( エム23/08/04 20:07 )


平田良介に少し似た感じですかね、でも中日はは細川とか岡林とか打てる選手でてきて
打撃陣昨年よりは上かと思われる。でも最下位争いか、、

no.2720 ( 50才の男23/08/04 22:16 )


今日は、大勝でしたね。。。
やったぁー!!!

no.2721 ( エム23/08/04 22:43 )


今日も、勝ちました、、、
連勝です。。。

no.2722 ( エム23/08/05 17:29 )


そういえば根尾ってどうしたんか?
昨年後半は中継ぎで活躍してたような、
二刀流もできると思うが球団の方針の
ブレが悪いのか、本人に問題あるのかよくわからないがワシは二刀流でいいと思う。

no.2723 ( 50才の男23/08/05 17:41 )


打者としてはもっとなんか光るものがほしいとこ、投手中心で行くなら打者なら
代打だけでもいいと思うがとにかく二刀流するなら代打で出てきたら嫌だなあと思わせるくらいまで上達目指すべきか。

no.2724 ( 50才の男23/08/05 17:45 )


根尾は、二軍で、いいピッチングしてますよ。。。

no.2725 ( エム23/08/05 18:17 )


一軍に上がってこないのはまだ万全でないかなんか理由があるのでしょう、ワシはセンスのある選手の二刀流が見たいので根尾にやらせてほしいが、栗山さんが来年中日の監督になればやらせそうだな。栗山さんが監督希望してるかは知らんが。

no.2726 ( 50才の男23/08/05 19:54 )


今日は、敗けました、、、
ガックシ・・・

no.2727 ( エム23/08/06 17:46 )


最下位なれば立浪解任なるからいいんでない?5位だともう一年とかなるど(゜o゜;

no.2728 ( 50才の男23/08/06 18:33 )


戦力は昨年より上がってると思われる、外国人の30発以上打てそうな大砲獲得したり二桁勝てる先発一人入れば采配次第で上位行けるんでないか、来年は

no.2729 ( 50才の男23/08/06 18:36 )


今日は、月曜日だから、試合はありません。。。

no.2730 ( エム23/08/07 16:07 )


そういえば岩瀬っていたな。
リリーフでかなりすごかった投手。
監督はでけへんかな?

no.2731 ( 50才の男23/08/07 19:54 )


テレビで、解説者してますよ。。。

no.2732 ( エム23/08/07 20:05 )


解説者しててもその経験が監督をするにあたりプラスになるか、うまくいくはやはりやってみないと分からない。
選手の力量把握、分析力に長けていても監督は
采配がうまくいかないと今の監督みたいになってしまいます

no.2733 ( 50才の男23/08/08 06:43 )


今の中日を立て直すには監督として実績を残した経験者でないと、厳しいと思います。
落合か栗山さんに頼むしかないかと、、

no.2734 ( 50才の男23/08/08 06:49 )


今日は、4点先制したのに、逆転敗けでしたね、、、
ガックシ・・・

no.2735 ( エム23/08/08 21:23 )


8点差で負けてます。
今日も、敗け。。。
ガックシ・・・

no.2736 ( エム23/08/09 20:12 )


ヤクルト調子上がってきてるからいよいよ最下位が確定しつつあります
かね、立浪も今年までか。

no.2737 ( 50才の男23/08/09 20:34 )


パリーグではファイターズが雑魚すぎる!

no.2738 ( まっつん23/08/09 20:46 )


W最下位。

no.2739 ( 記入なし23/08/09 21:00 )


中日は昨日の負けで自力CS進出の可能性もなくなった。

no.2740 ( 記入なし23/08/10 06:24 )


今日も、敗けました。。。
ガックシ・・・

no.2741 ( エム23/08/10 21:18 )


岡林の連続試合安打とか大島の2000安打達成間近だしそういう個人記録を楽しみにすればいいのではないかな?チームは最下位濃厚なんですから

no.2742 ( 50才の男23/08/11 08:40 )


今年は、岡林と細川だけですね。。。

no.2743 ( エム23/08/11 08:42 )


岡林は昨年も良かったですが今年はさらに打撃が良くなった感じで細川は移籍して
和田コーチの指導がよかったのか打撃が開眼したという感じか、ベテラン大島は三割
打ってなくていまいちなようだが今月末には2000本安打達成か、大島選手は大学、社会人経由なんで
2000本達成したら和田コーチら含めて4人目らしいです。奥さん綺麗なんですよね、大島選手は。

no.2744 ( 50才の男23/08/11 09:21 )


今日は、延長12回引き分けでした。。。

no.2745 ( エム23/08/11 22:37 )


今日は、勝ちました。
良かった。。。

no.2746 ( エム23/08/12 18:55 )


初回の5連打で勢いに乗ってるときに6番高橋に送りバントは、、かなり
消極的だと思いました。攻撃には流れがあるし相手を落ち着かせるバントは相手を安心させる攻撃なためだめですね。

no.2747 ( 50才の男23/08/13 09:22 )


もうBクラス確定、最下位濃厚なんだから思い切った野球したほうがいいかと。

no.2748 ( 50才の男23/08/13 09:28 )


そのとおりです。。。

no.2749 ( エム23/08/13 12:07 )


あの場面ワシが高橋なら、
えっバントですか?イケイケじゃないですか!そんなちまちました野球やってるから最下位なんですよ、ここは打つべきです


といいます

no.2750 ( 50才の男23/08/13 17:26 )


中日、今日は、サヨナラ勝ちでした。。。 
やったね!!!

no.2751 ( エム23/08/13 17:47 )


あ、そうですか、よかったですねえ。
岡林は打ちましたか?

no.2752 ( 50才の男23/08/13 18:11 )


打ちましたよ、
連続安打記録、球団更新です。。。

no.2753 ( エム23/08/13 18:46 )


球団記録とはすごいな、ちなみに日本記録の高橋慶彦の33試合連続安打は44年破られていない、30試合以上は4人くらいかな。

no.2754 ( 50才の男23/08/13 20:07 )


高橋33、長池32、野口32、張本30、福本30と5人が30試合以上連続安打達成

no.2755 ( 50才の男23/08/13 20:13 )


今日は、月曜日だから、試合はありません。。。

no.2756 ( エム23/08/14 14:57 )


立浪にかわる監督は誰がいいですかぁ?落合博満氏、岩瀬氏、和田コーチ、牛島氏、山本昌氏の中でなら誰が?

no.2757 ( 50才の男23/08/14 16:19 )


ソンドンヨル

no.2758 ( 記入なし23/08/14 16:33 )


あ、昔いたなあ球が速い抑え投手か

no.2759 ( 50才の男23/08/14 17:04 )


やっぱり、落合ですね。。。

no.2760 ( エム23/08/14 18:20 )


落合氏の監督としての考え方はとにかくチームが勝てばいい、優勝すればいい。そういう考えでファンサービスなんて考えず試合に勝つために時には非常な采配もしたりするのだ。勝つために最善を尽くす、つまらない野球に見えるがやはりプロは結果が全てだからそれは
それでいいかと思う。

優勝も何回かしたしBクラスに落ちることも確かなかったと思うし結果を残した名監督であるしもう一度監督としてやるとこを見てみたい気もする。

no.2761 ( 50才の男23/08/14 18:50 )


落合みたいタイプは、日本人うけしないんだよな。

no.2762 ( 記入なし23/08/14 19:05 )


そうやね、面白くないんだよ野球が。
日本シリーズで完全試合を山井がしそうに
なったのに変えてしまったり、、

つまらんことするが、全ては勝つために1番の手を打つ!という考えだからな落合は。まあわるくはないがつまらんのよ。

no.2763 ( 50才の男23/08/14 20:01 )


今日は、台風のため、試合は中止となりました。。。

no.2764 ( エム23/08/15 12:26 )


宇野はまだ生きているのかね?

no.2765 ( 記入なし23/08/15 13:04 )


わかりません。。。

no.2766 ( エム23/08/15 14:14 )


谷繁は?

no.2767 ( 記入なし23/08/15 14:19 )


谷繁は、元気ですよ。。。

no.2768 ( エム23/08/15 15:34 )


宇野氏は健在ですよ、ヘディングのイメージしかないが。

no.2769 ( 50才の男23/08/15 19:41 )


中日、今日も、サヨナラ勝ちでしたよ。。。
やったね!!!

no.2770 ( エム23/08/16 21:44 )


今日は、敗けました。。。
ガックシ・・・

no.2771 ( エム23/08/17 21:56 )


菅野
調子が出てきたな

no.2772 ( 記入なし23/08/18 10:55 )


今日は、大敗でしたね。。。
ガックシ・・・

no.2773 ( エム23/08/18 21:21 )


でも、岡林また打ったとか。あと4試合で日本タイ記録だがここからはプレッシャーかかるだろう

no.2774 ( 50才の男23/08/18 22:02 )


岡林、ほんと、凄いです。。。

no.2775 ( エム23/08/19 08:27 )


久し振りに谷繁を見たら顔つきが優しくなっている

no.2776 ( 記入なし23/08/19 17:28 )


今日は岡林やね、注目は。30試合連続なら最近では近本と秋山が達成してるが33試合連続の高橋慶彦は22歳のときに達成した。岡林は21才だが高橋を抜けるかどうか注目や。

no.2777 ( 50才の男23/08/19 18:06 )


がんばれーーー!!!

no.2778 ( エム23/08/19 18:21 )


今のところヒットなしか、あと一打席周るかどうかだが延長なればあと二打席ある可能性はある。今は同点だがどうなるか?
ちなみに今日は立浪の誕生日

no.2779 ( 50才の男23/08/19 20:38 )


今日も、1点差で敗けちゃいました。。。
ガックシ・・・

no.2780 ( エム23/08/19 22:34 )


石川選手が頭部死球とか大丈夫ですかね?
岡林は今日は打てず記録止まりましたが
よく打ちますよ岡林は。

no.2781 ( 50才の男23/08/19 23:22 )


岡林、残念でした。。。

no.2782 ( エム23/08/20 08:22 )


今日も、敗けましたね。
4連敗です。。。
ガックシ・・・

no.2783 ( エム23/08/20 20:56 )


今日は、月曜日だから、試合はありません。。。

no.2784 ( エム23/08/21 16:05 )


昨日も、延長で、敗けちゃいましたね。
ほんと、弱いです。。。
ガックシ・・・

no.2785 ( エム23/08/23 08:21 )


慶応高校より弱いんじゃね

no.2786 ( 記入なし23/08/23 08:35 )


プロスピAのSランク契約書で龍空が出てきた…いらない…しかも2枚…

no.2787 ( まっつん23/08/23 08:43 )


中日、今日も敗けました。
もう、驚きません。。。
ガックシ・・・

no.2788 ( エム23/08/23 22:40 )


今日は、木曜日だけど、試合はありません。。。

no.2789 ( エム23/08/24 15:34 )


今シーズン、最下位からの脱出は無理だな!
投手王国と呼ばれていたのがウソのようなダメピッチャーが多い!エースと呼ばれるピッチャーがいないのは致命的だ!
大野も柳も絶対的エースではない。去年から良くなって、開幕投手を任された小笠原も今年は活躍するだろうと思ったが、所詮、あの程度のピッチャーだった…エースにはなれない残念なピッチャー。今のところ、将来のエース高橋宏斗には、もっと頑張ってもらわないといけない。

no.2790 ( 記入なし23/08/25 01:56 )


同意。。。

no.2791 ( エム23/08/25 08:45 )


鈴木博志はダメなんですか?

no.2792 ( 記入なし23/08/25 09:44 )


荒木、井端、森野、ウッズ、福留、立浪、谷繁、川上、山本、岩瀬などなど…選手が揃ってた時代が懐かしいですね…

no.2793 ( まっつん23/08/25 09:44 )


アームストロング・オズマも中日だった

no.2794 ( 記入なし23/08/25 09:46 )


今日も、大敗でしたね。。。
ガックシ・・・

no.2795 ( エム23/08/25 21:20 )


松葉なんかダメ!5回までしか投げないくせに失点ばっか!頼むから2軍に落としてくれ!

no.2796 ( 記入なし23/08/25 21:40 )


no.2792へ
鈴木はダメです!

no.2797 ( 記入なし23/08/25 21:41 )


まっつんへ
まっつん、中日が強かった頃のレジェンドたちをよく知ってるねぇ。ファンとしては嬉しいよ!まぁ、野球知ってたら、名前知ってて当たり前の人たちだもんね!

no.2798 ( 記入なし23/08/25 21:45 )


エムくんへ
今日の試合は酷かったね!言葉がこれ以上見つかんないよ…

no.2799 ( 記入なし23/08/25 21:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3048 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [下流老人。どう生活してますか❓] [話題をお任せ表示] 次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. 中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?
03. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
04. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
05. ディズニーランドで働こうかなと思っています
06. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
07. ドラマ ドラゴン桜について
08. ドラゴンクエスト8買いますか?
09. ドラゴンクエスト9について語りましょう
10. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 今年の広島カープはどうでしょうか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧