HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の阪神について。どうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [アンチ スマホの人いますか?]
話題

今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。

カテゴリ:議論
無かったので立てました。

投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13
Infomation 3042 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(´・ω・`)

no.2300 ( エム22/08/27 15:11 )


今日は、敗けました(..)
いきなり、3点も取られたからなぁ〜(´・c_・`)
ガックシ(/。\)

no.2301 ( エム22/08/27 19:41 )


鈴木ガンバレ!

no.2302 ( 記入なし22/08/27 19:47 )


今日は中日、勝ちましたよぉ〜!(^∧^)
やったぁ〜♪(^.^)

no.2303 ( エム22/08/28 17:32 )


なかなか巨人との差が詰まってこない。

no.2304 ( 記入なし22/08/29 13:02 )


中日のドーム球場は天井が倉庫みたいでダサい。

no.2305 ( 記入なし22/08/29 13:14 )


今日は、月曜日だから試合はありませんね(´・c_・`)

no.2306 ( エム22/08/29 15:00 )


村神様は何冠お獲りになるのか…令和初の三冠王&打撃五冠に青信号。

no.2307 ( 記入なし22/08/29 18:42 )


村上はメジャーで通用する

no.2308 ( 記入なし22/08/30 11:57 )


そうですね(*^^*)
彼は凄いと思います(*゜Q゜*)

no.2309 ( エム22/08/30 16:19 )


今日は、もう敗けですね(*´・ω・`)b
あきらめました(´・c_・`)
ガックシ(/。\)

no.2310 ( エム22/08/30 20:42 )


どんだけDeNAに負けるんだよ。
もはやベイスボール以下だな、今の中日は。

no.2311 ( 記入なし22/08/30 22:44 )


今日も敗けました(´・c_・`)
ガックシ(/。\)

no.2312 ( エム22/08/31 21:35 )


ビシエドって、打てないピッチャーは全くだよね。
不調になると長いし、得点圏打率も悪い。
併殺打も多い。
この成績で4番打ってたら、チームも浮上できない。

no.2313 ( 記入なし22/08/31 22:53 )


最下位がよっぽど好きなんでしょうね。
巨人がせっかく最下位脱出のチャンスをくれてるのにしがみついて離さない。

no.2314 ( 記入なし22/08/31 22:56 )


ミスター中日って誰

no.2315 ( 記入なし22/09/01 04:19 )


タツナミ

no.2316 ( 記入なし22/09/01 05:36 )


ラジコン好きの山崎武司は?

no.2317 ( 記入なし22/09/01 05:56 )


ラジコン好きは、山本昌じゃなかったですか?(・_・?)

no.2318 ( エム22/09/01 08:56 )


今日も、このまま敗け、確定ですね(*´・ω・`)b
3タテかぁ〜(´・c_・`)
ガックシ(/。\)

no.2319 ( エム22/09/01 21:37 )


山崎武司はランボルギーニかな

no.2320 ( 記入なし22/09/02 10:51 )


そうなんですね(((((((・・;)

no.2321 ( エム22/09/02 12:13 )


DeNAの勝敗の成績が、貯金10。対中日戦での貯金が12。中日がDeNAとまともに戦えていれば、今のDeNAの2位の成績はなかったわけだし、逆に中日は全体で借金13だから、ほとんどDeNAだけに負けまくった分が借金になっているよね。1つのチームに対してあまりにも偏った結果になると、リーグ全体の面白みも減ってしまうので、ちゃんと頑張ってください。

no.2322 ( 記入なし22/09/02 19:12 )


DeNA以外のチームとはほぼ五分の戦いをしている。巨人戦は4つ負け越しているものの、借金13のうち10がDeNA。ヤクルト戦ですら村上にあれだけやられていて勝ち越している。特定のチームのみにこれだけ一方的に負けているのは原因があるはずで、ベンチやスコアラー、選手も含めて考えていかないと、来年まで引きずる。

no.2323 ( 記入なし22/09/02 19:14 )


また、村上に打たれたよ(´・ω・`)
今日も、敗け確定だね\(__) 
ガックシ(/。\)

no.2324 ( エム22/09/02 19:43 )


村神様はもう手がつけられないな

no.2325 ( 記入なし22/09/02 20:33 )


そして今知った… 村神さまは50号をお打ちになられたのか… 大野雄大は抑えられなかったのか… そうか、無理だったか

no.2326 ( 記入なし22/09/02 20:42 )


(´・c_・`)

no.2327 ( エム22/09/02 20:43 )


ともかく先取点取られた時点でほぼ負け確定!
見るだけ時間の無駄と思いながら奇跡起きないかなあと淡い期待を持って見てしまうお馬鹿なわたし。

no.2328 ( 記入なし22/09/02 21:00 )


巨人がしぶとい。なかなか負けない。

no.2329 ( 記入なし22/09/02 23:41 )


2022年本塁打数

      村上  中日
合計 50本    56本
3月    0本   4本                     
4月    6本    13本
5月    9本    15本
6月  14本      6本
7月    8本    12本
8月  12本      6本
9月  1本    0本

村神様が追い抜くのも時間の問題。

no.2330 ( 記入なし22/09/03 11:33 )


哀れな数字ですね(*´・ω・`)b

no.2331 ( エム22/09/03 12:30 )


村上は三冠王とホームラン60本目指せるから凄いな。中日はチームのホームラン数抜かれないように頑張りましょう。

no.2332 ( 49才の男22/09/03 19:58 )


今日は、勝ちましたよぉ〜!(^∧^)
やったぁ〜!(^○^)

no.2333 ( エム22/09/03 21:43 )


ヤクルトに勝ち越してるの中日だけなのはすごいでないか、村上には打たれまくりの
ようだけど。

no.2334 ( 49才の男22/09/03 21:46 )


今日も、勝ちましたよぉ〜!(^∧^)
やったね♪(*^^*)

no.2335 ( エム22/09/04 21:52 )


今日は、月曜日だから試合がありませんね(´・ω・`)

no.2336 ( エム22/09/05 18:51 )


今日、敗けました(..)
ガックシです。。(〃_ _)σ‖

no.2337 ( エム22/09/06 22:05 )


中日、今日も敗けましたね(´・ω・`)
ガックシ(/。\)

no.2338 ( エム22/09/07 22:55 )


今日は、なんとか勝ちましたよq(^-^q)
良かったぁ〜!(#^.^#)

no.2339 ( エム22/09/08 21:41 )


福留は引退後、何をするのだろう? 無職か?

no.2340 ( 記入なし22/09/09 10:36 )


中日、今日は延長戦で勝利です!(^∧^)
やりました!( ̄^ ̄)

no.2341 ( エム22/09/09 21:59 )


とにかく巨人戦は3タテしないといけない。

no.2342 ( 記入なし22/09/10 01:06 )


巨人に3連勝してもまだ1ゲーム差で最下位。
勝ち続けて最下位を脱出したい。

no.2343 ( 記入なし22/09/10 07:51 )


中日、3連勝です((o(^∇^)o))
やったね!(^∧^)

no.2344 ( エム22/09/10 17:16 )


今日は、もう敗けですね(*´・ω・`)b
諦めました(..)
ガックシ(/。\)

no.2345 ( エム22/09/11 20:58 )


まだ試合は終わってないけど、今日も完全に敗けですね(..)
ガックシだよ(/。\)

no.2346 ( エム22/09/12 21:45 )


今日も、また敗けですね(*´・ω・`)b
もう、今シーズンは完全に諦めました(..)
ガックシ(/。\)

no.2347 ( エム22/09/13 21:43 )


中日、今日は勝ちました(#^.^#)
連敗脱出!(^∧^)

no.2348 ( エム22/09/14 21:37 )


今日は、試合がありません(..)

no.2349 ( エム22/09/15 18:57 )


巨人戦がまだ何試合も残っている。
大きく勝ち越さないと最下位決定だな。

no.2350 ( 記入なし22/09/16 06:34 )


頑張れ!( ̄^ ̄)
ドラゴンズ!(*^^*)

no.2351 ( エム22/09/16 09:57 )


まだ、試合は終わってないけど、今日は圧勝でしたね
( v^-゜)♪
よし!(^∧^)

no.2352 ( エム22/09/16 20:47 )


今日は、延長12回引き分けでした(..)
疲れたぁ〜(´・c_・`)

no.2353 ( エム22/09/17 18:55 )


優勝も無理なのに村上様を3連続四球ってなんなのよ!敵地にもかかわらず大ブーイングの嵐。みんなは56号を見たいんじゃ!

no.2354 ( 記入なし22/09/17 19:11 )


広島での試合は、今日は中止ですね(*´・ω・`)b

no.2355 ( エム22/09/18 17:06 )


今日も試合は、ありませんね(..)
残念(´・c_・`)

no.2356 ( エム22/09/19 12:44 )


 日本野球機構(NPB)は20日、中日・立浪和義監督が17日のヤクルト戦(バンテリンD)で選手交代の通告を怠ったとして「厳重注意」の制裁を科したと発表した。

 延長12回2死一、二塁から阿部が中前への適時打を放ち、一塁走者・加藤翔が三塁へ進塁。その際のタッチプレーがリプレー検証となっている間に阿部に代走・石垣が出されていたが、次打者・ビシエドが四球となり二塁へ進塁したところで二塁塁審の敷田が交代に気づいた。

 その後、球審が場内放送とともにスコアボードの変更を確認して試合を再開した。

no.2357 ( 記入なし22/09/20 15:41 )


中日、試合まだやってますね(..)
もう、どうでもいいです(´・c_・`)

no.2358 ( エム22/09/20 22:09 )


昨日は中日、延長戦で勝ちましたね(*^^*)
想定外でしたo(^o^)o

no.2359 ( エム22/09/21 09:10 )


今日は、敗けました〜〜〜〜〜(m--)m
ガックシ(/。\)

no.2360 ( エム22/09/21 21:36 )


中日、今日は勝ちました( v^-゜)♪
高橋、いいピッチャーだよね(*^^*)

no.2361 ( エム22/09/22 21:39 )


残り試合全勝しないと最下位決定だね

no.2362 ( 記入なし22/09/23 10:20 )


もう、断トツ最下位決定ですよ(*´・ω・`)b

no.2363 ( エム22/09/23 12:01 )


まだ試合終わってないけど、今日は大敗ですね(*´・ω・`)b
ガックシ(/。\)

no.2364 ( エム22/09/23 20:41 )


少し試合見てましたが大島選手が
首位打者を取りたかったから第3
打席は怠慢でしたね、内野安打に
出来たので。

no.2365 ( 49才の男22/09/23 23:35 )


(´・c_・`)

no.2366 ( エム22/09/24 09:01 )


今日は、勝ちました(*^。^*)
1点差の勝利です(=^ェ^=)
やったね!(^∧^)

no.2367 ( エム22/09/24 17:32 )


今日はナイターでヤクルト戦を観戦するが村上のホームランを見るのが目的だが中日の大島との首位打者争いも注目します。
大島選手は昨日一二塁間に抜けそうな
打球を打ちましたが完全に抜けたと思い
ライト前ヒット打った時の走塁になりかけた。

no.2368 ( 49才の男22/09/24 18:08 )


表現が難しいが大島選手の
昨日の第三打席は〈油断走塁〉かと
思われた。セカンドの吉川に大ファインプレー塁で間一髪アウトになってしまった。
全力で一塁駆け抜けてたらセーフだったがヒットと思い一塁までまっすぐ走らずにやや膨らんで二塁に向かうような走り方をしてしまいアウトに。首位打者を争ってるのでヒットがアウトになってしまうのは痛いと思う。

no.2369 ( 49才の男22/09/24 18:12 )


まだ試合は終わってないけど、中日、今日はもう勝ちですね
(#^.^#)
よし!(^∧^)

no.2370 ( エム22/09/25 16:56 )


大島どうでしたか〜首位打者逆転ありそうですかあ?

no.2371 ( 49才の男22/09/25 17:26 )


ダメでしたね.。o○

no.2372 ( エム22/09/25 17:29 )


そうでしたか、でも大島は固め打ちできるからまだ分かりませんね。村上が固め打ちしてしまったら終わりですがね。

no.2373 ( 49才の男22/09/25 17:44 )


今日は、月曜日だから試合がありませんね(..)

no.2374 ( エム22/09/26 15:20 )


今日、大敗でしたね(´・ω・`)
ガックシ(/。\)

no.2375 ( エム22/09/27 21:40 )


大島一厘差まで詰めましたが首位打者行けそうですかあ('_'?)

no.2376 ( 49才の男22/09/27 23:03 )


そうですね、ここまできたら、逆転でタイトル奪取して欲しいですね(#^.^#)

no.2377 ( エム22/09/28 09:30 )


今日は中日戦、テレビ中継はもちろん、ラジオ中継もありません( ・∇・)
ガックシ(/。\)

no.2378 ( エム22/09/28 18:43 )


今日は、中日、勝ちましたよ(#^.^#)
良かったぁ(*^▽^)/★*☆♪

no.2379 ( エム22/09/28 21:22 )


村上は三冠王より56号優先してそうだが絶不調のようだ。
大島はよくわからんがもう試合でなければ
村上が勝手に落ちてきそうだから首位打者れるんでないかな〜
三冠王見たいがワシャは。

no.2380 ( 49才の男22/09/29 06:25 )


ほんとに、首位打者争いは熾烈ですね(*´・ω・`)b

no.2381 ( エム22/09/29 08:34 )


まだ、試合は終わってないけど、今日は敗けですね(・・;)
ガックシ(/。\)

no.2382 ( エム22/09/29 20:42 )


勝敗はもうあまり関係ないんじゃないですかね(-ω- ?)大島の首位打者と新人の最多安打記録を中日ファンの人は楽しみだと
思うのですがどうでしょう(-ω- ?)

no.2383 ( 49才の男22/09/29 23:08 )


中日はやはり長打力のある選手が必要でしょう。長打力のある助っ人、ドラフトで即戦力で取るとかしないと
来年も厳しいと思いますよ〜

no.2384 ( 49才の男22/09/29 23:10 )


俺、落合嫌い。一流選手の評価を聞くといつもだるそうな声で「たいしたことねーな」みたいなことばかり言う。いつか、大谷翔平と対談組ませて、大谷に「お前たいしたことねーな」と言ってもらいたい。

no.2385 ( 記入なし22/09/30 06:56 )


49才の男さん、大島は昨日ダメだったから、ちょっとキビシイかもしれませんね(ーー;)

no.2386 ( エム22/09/30 09:22 )


えーと、今日は大島が2ー1で村上が3ー1で
村上がにわずか二厘リードか。
大島はあとは最終戦の1試合のみで
村上は次の試合はスタメンででない可能性が高く仮に大島が4ー2では村上を抜けない、2ー2か3ー2なら抜けるのでかなり微妙。

no.2387 ( 49才の男22/09/30 21:30 )


なお岡林が最多安打争いトップで新人王の可能性が出てきている。中日ファンの方は残念ながら最下位で終わりそうだが個人タイトル争いが注目されますね。

no.2388 ( 49才の男22/09/30 21:34 )


そうですね(#^.^#)
それより、小笠原が10勝目です(*^^*)
良く、頑張りました(^ー^)

no.2389 ( エム22/09/30 21:42 )


投手は分業制で先発も中6〜7日とか間隔を開けるようになってきた。
中7日とかならせめて7回まで投げないと駄目だわな、今は二桁勝つのも難しいな。

no.2390 ( 49才の男22/09/30 22:10 )


村上は性格上逃げることはしないと思うが高津監督がスタメンから外す可能性がある。
まあ優勝は決まったんだから三冠王の為にスタメン落ちするのは別に悪くはないと思いますがね。明日どうなるか、二人にエールをおくります。

no.2391 ( 49才の男22/10/01 21:45 )


そうですね、悔いのないように打席に立ってほしいです(*^^*)

no.2392 ( エム22/10/01 22:09 )


知らん間に阪神CS確定してた…。別にCS自体はどうでもいいんだけど、矢野さん始め選手達が頑張ってくれた証。みんなありがとう。采配に関しては文句の方が多かったが、開幕9連敗してのAクラスは史上初なのと矢野さん在任4年間全てAクラスは球団歴代最高成績なのは凄い。

no.2393 ( 記入なし22/10/01 22:22 )


阪神ファンなんですか?(-ω- ?)
良かったですね(#^.^#)

no.2394 ( エム22/10/01 22:53 )


今朝のニュースでは村上スタメンで出すと
見たんだがやはり三冠王狙いに代えたか、まあ妥当と言えば妥当だが高津監督が決めたのかなあ。大島は村上を越えるしかなくなった。試合見ます。

no.2395 ( 49才の男22/10/02 13:37 )


大島は2打席凡退してしまい村上の三冠王がほぼ確定した。大島が村上を逆転するには今日あと3本ヒットを打たないといけないからです。あと3回打席が回るかも分からないため無理かなと。

しかし大島はよくやったと思います。

no.2396 ( 49才の男22/10/02 14:49 )


そうですか、了解です(..)

no.2397 ( エム22/10/02 14:51 )


大島は第3打席はレフト前ヒットだったが
第四打席は2ー0から敬遠されてしまったど。岡林が盗塁失敗して一塁があいたから。岡林は一塁でじっとしてたら大島は打てたかも。あと5打席が回りづらくなった。

no.2398 ( 49才の男22/10/02 16:20 )


中日、最終戦、勝利でした(#^.^#)
根尾が、いいピッチングしたみたいですよ(^ー^)

no.2399 ( エム22/10/02 18:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3042 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の阪神について。どうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [アンチ スマホの人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. 中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?
03. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
04. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
05. ディズニーランドで働こうかなと思っています
06. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
07. ドラマ ドラゴン桜について
08. ドラゴンクエスト8買いますか?
09. ドラゴンクエスト9について語りましょう
10. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 今年の広島カープはどうでしょうか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧