HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アンチ スマホの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について語りませんか?4]
話題

今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。

カテゴリ:議論
無かったので立てました。

投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13
Infomation 3046 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5位の巨人まで2.5ゲーム差

no.2200 ( 記入なし22/07/31 12:48 )


なんとか、快進撃でAクラスにならないかなぁ〜!(^∧^)

no.2201 ( エム22/07/31 12:54 )


ならん

no.2202 ( 記入なし22/07/31 15:39 )


今日も中日、逆転勝ちですよ〜!(^∧^)
広島に3タテです(*^.^*)
凄いですね(≡^∇^≡)

no.2203 ( エム22/07/31 23:03 )


今日は、ヤクルトに完敗ですね(*´・ω・`)b
ガックシ(/。\)

no.2204 ( エム22/08/02 21:39 )


村上にやられたようですね、5打席連続
ホームランとかすごすぎ(;´д`)
敬遠するしかないですな。

no.2205 ( 49才の男22/08/02 23:44 )


確かに。。(〃_ _)σ‖
凄いですよね(*´・ω・`)b

no.2206 ( エム22/08/03 09:28 )


5打席連続ホームランって
大リーグでも一度もないらしい。
バレンティンの60本目指せるか村上は。
中日も日本人の大砲が必要か、今期は
Aクラスは無理ですかね残念ながら。

no.2207 ( 49才の男22/08/03 20:02 )


なんとか、Aグラスに・・・(゜゜;)\(--;)

no.2208 ( エム22/08/03 20:46 )


まだ、試合は終わっていませんが、たぶん今日も敗けでしょう
。。(〃_ _)σ‖
ガックシ(/。\)

no.2209 ( エム22/08/03 21:48 )


中日大島が1試合6安打とかこれまた
凄いですね。昔の強打者大下が7安打。
6安打は6人しかいないんで。
近年では2003年の城島、2年前の阪神大山などが6安打。

no.2210 ( 49才の男22/08/03 21:54 )


イチローの師匠、仰木さんも
6安打やってる。
なおイチローは6安打は
やってない。

no.2211 ( 49才の男22/08/03 21:57 )


どんな記録でも過去にやった人が数人だけしかいないというのは、凄いと思う。1試合6安打するには、まず6回打席が廻って来ないと達成できないし、やはり
6回続けて打つのは至難の技。しかも5
安打してたら6打席目は敬遠される可能性もあるしなかなか難しい。
なお延長戦での6安打は記録には
ならない。

no.2212 ( 49才の男22/08/03 22:03 )


6安打は凄いですね!Σ( ̄□ ̄;)

no.2213 ( エム22/08/03 23:06 )


今日は中日、雨で中止です(..)
ガックシ(/。\)

no.2214 ( エム22/08/04 18:58 )


今日も敗けましたね。。(〃_ _)σ‖
これで、3連敗です(..)
ガックシ(/。\)

no.2215 ( エム22/08/05 21:27 )


巨人が勝ってしまった。
なかなか5位に浮上できない。

no.2216 ( 記入なし22/08/05 21:31 )


今日もダメ(´・c_・`)
4連敗(・・;)
ガックシ(/。\)

no.2217 ( エム22/08/06 19:46 )


エム氏はAクラス入りまだ可能性あるとみて応援してますか(?_?)

no.2218 ( 49才の男22/08/06 22:06 )


いや、さすがにもう、諦めてますよ(=゚ω゚=)

no.2219 ( エム22/08/06 23:02 )


今日は勝ちました((o(^∇^)o))
連敗ストップです(*^.^*)
やったね!(^∧^)

no.2220 ( エム22/08/07 17:22 )


今日は、月曜日だから試合がありませんね(´・ω・`)

no.2221 ( エム22/08/08 18:59 )


てすと

no.2222 ( エム22/08/08 19:05 )


今日は、巨人に勝ちましたよぉ〜!(^∧^)
やったね!(*^ー^)ノ♪

no.2223 ( エム22/08/09 21:46 )


敗けました(..)
惜しい敗戦でした(´・c_・`)
ガックシ(/。\)

no.2224 ( エム22/08/10 21:46 )


Aクラス入りまで6~7ゲーム差くらいならまだ期待してもいいんでないですか?
難しいのは当然だが。
ヤクルトも落ちてきてるしベイスターズ
逆転できる可能性ありますし。

no.2225 ( 49才の男22/08/10 22:12 )


いやぁ、もう諦めてますよ(=゚ω゚=)
無理ですよ(´・ω・`)

no.2226 ( エム22/08/10 23:00 )


中日新聞社って、愛知、岐阜あたりだと、かなりメジャーな新聞なんですか?
球団を持つほどの大企業ってイメージないんですけどね。

no.2227 ( 記入なし22/08/10 23:03 )


ワシャの見解としてはゲーム差からすれば可能だと思うが、戦力とか考えると厳しいと思いますね。一方優勝争いからするとベイスターズが調子いいのと阪神は投手力がいいので、ヤクルトはうかうかしてられない感じである。

no.2228 ( 49才の男22/08/11 00:59 )


no.2227さん
中日新聞は、メジャーもメジャー、東海地方の家庭のほとんどの家は、中日新聞ですよ(*´・ω・`)b
もちろん、うちも中日新聞です:->

no.2229 ( エム22/08/11 09:01 )


今日も完敗でしたね.。o○
ガックシ(/。\)

no.2230 ( エム22/08/11 19:06 )


立浪の采配の不満な点とかありますか?

no.2231 ( 49才の男22/08/11 20:04 )


今日は、京田を二塁で起用したしね(*´・ω・`)b

no.2232 ( エム22/08/11 20:56 )


京田ってショートの守備は堅実だと思われる、何故セカンドにしたかは分からんがなんか京田選手に不満があるのかも。落合監督がアライバの守備位置を
二年くらい交換して二人とも不満だった
という話聞いたことある。
落合監督はコンバート理由を、アライバが楽をすることを
考え始めたからだそうだが。

no.2233 ( 49才の男22/08/11 21:02 )


今日も、京田のプレーが失点に絡んでるよ(・・;)
ダメだね、アイツは(*´・ω・`)b

no.2234 ( エム22/08/11 21:44 )


阿部のいかにもオジサンって顔が好き。

no.2235 ( 記入なし22/08/11 22:19 )


セカンド守備はショートとはまた違う動きかするからエラーもするだろ。根尾の投手転向は今のいいのでは
ないですかね?そのうち先発とか立浪
は考えてるかと思うが。

no.2236 ( 49才の男22/08/11 22:43 )


根尾は、いいですね(=^ェ^=)

no.2237 ( エム22/08/11 23:02 )


今日は中日、完封勝ちです(=^ェ^=)
やったね!(^∧^)

no.2238 ( エム22/08/12 21:57 )


大島コロナ感染は痛いですね。阪神やヤクルトや巨人の主力もコロナ感染で今年は苦しめられてる。

no.2239 ( 49才の男22/08/12 23:02 )


もう、最下位ほぼ確定だから、別にどうでもいいです(..)

no.2240 ( エム22/08/13 09:22 )


大島選手調べたらあんまり
長引くと規定打席とどかなく
なりそうで首位打者ピンチですかね。

佐野と村上しだいだが。

no.2241 ( 49才の男22/08/13 09:38 )


3週間は出れないと思うから、もうダメだね(´・c_・`)

no.2242 ( エム22/08/13 09:49 )


中日は大島選手しか安定して3割打てる
選手いないから痛手なのは当然ですが
本人が一番痛手かと。
今まで首位打者ないらしいし取ったら最年長首位打者に並ぶ
のでとりたかったでしょうが。

no.2243 ( 49才の男22/08/13 10:02 )


中日はビシエドが悪いわけではないがもう少し長打力ある外国人取ったりドラフトでも長距離砲を上位で狙うべきだ。
大島選手はあと五年くらいは安泰でしょうね。

no.2244 ( 49才の男22/08/13 10:05 )


今日も勝ちましたよぉ〜!(^∧^)
阪神に連勝です(=^ェ^=)
やったね!(*^ー^)ノ♪

no.2245 ( エム22/08/13 21:39 )


昨日の阪神戦のスタメン見たら二軍みたいなメンバーでしたが中日も大島抜けて
厳しいスタメンでしたから勝って良かったですね。コロナ感染でいつ主力が抜けるか分からないからセリーグはまだ波乱がありそう。

no.2246 ( 49才の男22/08/14 10:03 )


ヤクルトが、今どん底なので、首位争いが面白くなりそうですね(#^.^#)

no.2247 ( エム22/08/14 12:32 )


ベイスターズが今強そうだ。打者は宮崎と佐野が安定してるし全体的に打線がいい。
だがベイスターズは9月がすごい
過密日程で、先発が足りなくなったり投手が苦労しそうで優勝厳しいのでないか(?_?)とも思う。阪神も主力がごっそり抜けて厳しいし巨人もそんないい状態ではない。ヤクルトは村上とサンタナは怖いが全体的に打線がよくない。だがヤクルトは全体的に調子を取り戻せばまず優待は堅いか

no.2248 ( 49才の男22/08/14 12:54 )


なんで波留コーチって長くコーチできてるのだろうか(?_?)
現役時代はマシンガン打線の二番打者で活躍して中日でもプレーしたが気合が強く熱い選手という印象だった。
以前パンチ佐藤氏が真面目なやつだと言ってて研究熱心だといってたがそうなのかな。

no.2249 ( 49才の男22/08/14 16:21 )


中日、やりました!(^∧^)
阪神に3タテです(=^ェ^=)
やったね!(*^ー^)ノ♪

no.2250 ( エム22/08/14 21:45 )


近本、中野、大山がいないから
阪神はくるしいわな。
青柳が先発でも厳しそう。
中日も厳しいがよく三連勝したな。
どこまで巻き返せるか、ですかね

no.2251 ( 49才の男22/08/15 07:18 )


想定外の結果でしたね.。o○
よく、頑張りました(*^ー^)ノ♪

no.2252 ( エム22/08/15 09:25 )


今日は、月曜日だから試合がありませんね(´・ω・`)

no.2253 ( エム22/08/15 17:13 )


そうですね、来期中日がAくらいだが入りするためにはどうすればいいですかぁ(?_?)

no.2254 ( 49才の男22/08/15 17:19 )


打撃の向上ですかね(*^ー^)ノ♪

no.2255 ( エム22/08/15 18:57 )


そうね、打撃だな。特に大砲を二人くらい何とかすること。
ドラフトでとにかく長距離打者を獲得し外国人助っ人も長距離打者を呼んでくる、また打撃コーチを山崎武司氏か和田一浩氏を
招聘して長距離打者を育てる

no.2256 ( 49才の男22/08/15 19:42 )


立浪監督は和田一浩氏とは交流があるらしい、あと今の阪神のヘッドコーチの井上と
昔から師弟関係みたいだったらしい。

井上氏は現役の時は和田氏や山崎氏ほどではなかったが一応長打力はあった。
ただ指導となると和田氏が一番良さそうか。

no.2257 ( 49才の男22/08/15 19:45 )


中日打線って相手投手から見たら
怖さがないと思う。大島はいい
打者だが一発は少ないしビシエドも
そこまで長打ないから。

例えばヤクルトなら村上、山田、サンタナ、オスナとか怖さがある。中日打線は怖くない。

no.2258 ( 49才の男22/08/15 19:54 )


そうですね(´・c_・`)

no.2259 ( エム22/08/15 20:41 )


敗けました(..)
完敗でしたね.。o○
ガックシ(/。\)

no.2260 ( エム22/08/16 21:38 )


サヨナラ敗けです(´・ω・`)
ガックシ(/。\)

no.2261 ( エム22/08/17 22:58 )


中日、今日は勝ちましたよ(=^ェ^=)
やったぁ〜!(^∧^)

no.2262 ( エム22/08/18 21:40 )


3連敗で5位転落の巨人。巨人の背中が見えてきた。

no.2263 ( 記入なし22/08/19 06:51 )


昨日時点で阪神と巨人は同率4位。

no.2264 ( 記入なし22/08/19 08:55 )


中日、今日はサヨナラ勝ちです((o(^∇^)o))
やりました!( ̄^ ̄)

no.2265 ( エム22/08/19 21:39 )


ヤクルトと横浜はAクラスまず確定だが、
三位以下はかなりもたついてる。
横浜はヤクルトと最大17・5ゲーム差離れてたが1ヶ月ちょいで5ゲーム差まで縮めた。中日は戦力的に厳しいが三位はなくもないと見てる。

no.2266 ( 49才の男22/08/20 09:23 )


そうなると、嬉しいんですが (´・ω・`)

no.2267 ( エム22/08/20 12:04 )


奇跡と言うほどでもないし可能性あるうちは
期待しましょう

no.2268 ( 49才の男22/08/20 13:57 )


そうですね((o(^∇^)o))

no.2269 ( エム22/08/20 13:59 )


今日勝つには村上を敬遠をすることですね、得点圏にいたら村上は歩かせないと
いけません。打たれます。

no.2270 ( 49才の男22/08/20 14:51 )


ね、一発食らいましたね。得点圏にいませんでしたが。

no.2271 ( 49才の男22/08/20 14:54 )


中日って、身売りされるかもしれないんですよね

no.2272 ( 記入なし22/08/20 14:58 )


えっ、ほんと?(・_・?)

no.2273 ( エム22/08/20 15:40 )


まだ、試合は終わってませんが、今日は大敗ですね(*´・ω・`)b
ガックシ(/。\)

no.2274 ( エム22/08/20 16:56 )


村上は二点以上勝ってたら満塁でも申告敬遠が妥当。勝ちたいなら勝負してはいけません。

no.2275 ( 49才の男22/08/20 17:37 )


なかなか巨人の背中が大きく見えてこない。

no.2276 ( 記入なし22/08/21 18:12 )


今日は、勝ちましたね(*^ー^)ノ♪
やったね!(^∧^)

no.2277 ( エム22/08/21 18:55 )


巨人の背中がついに見えた。1.5ゲーム差。
明日からの巨人戦で3タテだ。

no.2278 ( 記入なし22/08/22 08:14 )


そうですね、イケイケ!ドラゴンズ!(^○^)

no.2279 ( エム22/08/22 08:31 )


今日は、月曜日だから試合がありません(´・c_・`)

no.2280 ( エム22/08/22 18:46 )


今日は、火曜日だから試合があります(´・c_・`)

no.2281 ( 記入なし22/08/23 13:25 )


中日巨人ステークス予想
1-5 1-6 0-4 0-7 0-10(^∧^) 自信あります!((o(^∇^)o))

no.2282 ( 記入なし22/08/23 14:04 )


ドラゴンズ完敗ですか?

no.2283 ( 記入なし22/08/23 15:14 )


ジャイアンツを3タテしてほしいなあ

no.2284 ( 記入なし22/08/23 17:11 )


今日は、大敗ですね(*´・ω・`)b
ガックシです(/。\)

no.2285 ( エム22/08/23 21:42 )


あと2試合あるので連勝を狙いましょう。

no.2286 ( 記入なし22/08/24 04:56 )


そうですね(´・c_・`)

no.2287 ( エム22/08/24 08:44 )


今日は、勝ちましたよ(=^ェ^=)
やったぁ〜!(^∧^)

no.2288 ( エム22/08/24 21:50 )


1勝1敗。今日勝ってようやく1ゲーム縮まる。

no.2289 ( 記入なし22/08/25 10:49 )


なんとか、勝って欲しいね(´・ω・`)

no.2290 ( エム22/08/25 11:13 )


中日 高橋宏援護できず巨人に負け越し 戸郷に11三振…またまた遠のく最下位脱出

no.2291 ( 記入なし22/08/25 21:04 )


ガックシ(/。\)

no.2292 ( エム22/08/25 21:43 )


中日、今日は万全でしたね(*^ー^)ノ♪
勝利! よし!(^∧^)

no.2293 ( エム22/08/26 21:35 )


5位の広島まで1ゲーム

no.2294 ( 記入なし22/08/27 07:27 )


ドラホー

no.2295 ( 記入なし22/08/27 11:14 )


((o(^∇^)o))

no.2296 ( エム22/08/27 13:07 )


中日は阪神に11勝10敗で勝ち越しているんだが、実はヤクルト、広島にも勝ち越している。最下位にいるのはDeNAに弱いせいなだけ。決してセリーグで弱いわけではない。だから、まずは今日勝って、望みを繋いでください。

no.2297 ( 記入なし22/08/27 14:50 )


いきなり、3点取られましたよ(..)
今日は、ダメですね(*´・ω・`)b

no.2298 ( エム22/08/27 14:53 )


先日ドームで観戦しておりました。
えぇその日もひどい負けゲームでしたよ。
負けるべくして負けるような采配でした。

周囲の席で観戦していたおじさん達は俺に采配させろ!
後ろの席のギャルからも、なにやってんの?監督代われ!などの罵声がとびかっておりました。

やはり皆采配に疑問を持っているようです。

今日のオーダも全く自分的にも分かりません。素人なので。
なぜか 平田を使い続け、そして今日は後藤。
何故、好調だった三好をつかわない。

打順でいえば五番溝脇。
溝脇は好きなのですが、いくらなんでも五番バッターじゃないですよね。
素人意見ですいません。

先発オーダー見ても意味不明。期待度なし。
そこからの試合中の謎采配の合わせ技で、
今日も当然の如く負けるなんてことがないように頑張ってください!応援してますよ

no.2299 ( 記入なし22/08/27 14:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3046 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アンチ スマホの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について語りませんか?4]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. 中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?
03. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
04. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
05. ディズニーランドで働こうかなと思っています
06. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
07. ドラマ ドラゴン桜について
08. ドラゴンクエスト8買いますか?
09. ドラゴンクエスト9について語りましょう
10. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 今年の広島カープはどうでしょうか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧