HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アンチ スマホの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について語りませんか?4]
話題

今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。

カテゴリ:議論
無かったので立てました。

投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13
Infomation 3046 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

商魂こーめーてー

no.2000 ( 記入なし22/05/15 09:56 )


勝てる試合だったのにな
中田翔なんかに満塁ホームラン打たれて

no.2001 ( 記入なし22/05/15 10:45 )


中田に自信を持たれると困るな。

no.2002 ( 記入なし22/05/15 10:47 )


立浪さん完全に采配ミスですよ
継投負けです。素直に認めて反省してください。
6回表に高橋宏に代打出してトドメを刺すべきでした。
6回裏から試合の流れが急変し、ペナントの流れすら手放しかねない大きな采配ミスです。
高橋宏に経験をさせたかったのかもしれませんが、それなら満塁で清水を使うのは2つ目の采配ミスです。
6回裏を任せたとわざわざマウンドで言うなら、完全に任せるべき。
それで逆転されたとしても高橋宏の経験になったでしょう。
3つ目の采配ミスは岡本の申告敬遠です。祖父江、石橋のバッテリーは攻めてました。本当にバッテリーは敬遠するつもりだったのでしょうか?バッテリーが納得しての敬遠なら問題ありませんが、ベンチ指示に従っただけの中途半端な敬遠になったような気がします。結果的に中田に気合を入れただけになってしまいました。
4つ目の采配ミスは最終回三ツ俣に代打?はありえないです。バント職人の三ツ俣に送らせるべきでした。セオリー通りまずは同点に追いつく事をすべきだったのでは無いでしょ

no.2003 ( 記入なし22/05/15 11:15 )


なんにせよ、大変悔いの残る試合でしたね(´・c_・`)
引きずってもしょうがないので、今日はドラゴンズを応援しましょう(#^.^#)

no.2004 ( エム22/05/15 12:14 )


中日、今日は大勝でしたね(^ー^)
やったね!(o^O^o)

no.2005 ( エム22/05/15 17:35 )


立浪監督のコメントはいつもうまく選手の両面を言うね。活躍したときは勿論褒めるが「欲を言えば」も言う。ダメだったときは叱責らしきことを言うが「それでも」も言う。
これ、サラリーマンの管理職研修で「部下への接し方」でこうしなさいと必ず言われることだね。立浪監督はいい上司ですよ。

no.2006 ( 記入なし22/05/16 00:25 )


今日の9回にピッチャー根尾を聞きたかったから最後まで見た。
いつかありそう。

no.2007 ( 記入なし22/05/16 00:27 )


9回に根尾ですか、そうですね、見たいですね(#^.^#)

no.2008 ( エム22/05/16 08:52 )


昨日は、完敗でしたね\(__)  
完全に抑え込まれました(;_;)
これで、貯金がなくなりました(/_;)/

no.2009 ( エム22/05/18 12:22 )


祖父江にしても根尾の遊撃起用にしても、結果は表裏一体みたいなところがあるので仕方がないと思ってる。
ただ、福留の起用に関してはどうにも歩み寄りようがない。
最終回の重要な先頭バッターで使う意味どころか、1軍に帯同している意味が分からん。
深いイニングに出てくるリリーバーの球速に着いて行ける年齢ではないと思うのだが。
私は別に怒っているわけではない。
ただただ謎に思っている。

no.2010 ( 記入なし22/05/18 22:29 )


対DeNAは完封負けが3度、逆転負けも無く早い回に先制されてリードを広げられて完敗ばっかり。
全く歯が立たない内容になっているのが深刻。
他で勝てば良いとも言えるが…

no.2011 ( 記入なし22/05/18 22:36 )


牧くんのバンテリンand中日との相性の良さ、そしてソトも今日好調そして今まで結構良かったバッティングもダメって…勝てる気せんわ…

no.2012 ( 記入なし22/05/18 22:53 )


今日は、ガックシだったね(/。\)

no.2013 ( エム22/05/18 23:06 )


今日は中日、試合がありません。。(〃_ _)σ‖

no.2014 ( エム22/05/19 19:08 )


まだ試合終わってないけど、今日は大敗だよ(..)
ガックシ(/。\)

no.2015 ( エム22/05/20 20:43 )


前々回の登板手放しで喜べなかった理由はこーいう結果だからだよ大野さん。前回も不甲斐ない投球して今回もコレ。安定感無さ過ぎ毎度反省の弁言い訳聞き飽きた成長しない変わらない。中6日で登板日以外何しとんの?どんな調整しとんの?
中3.4日で投げるかん?完全試合とか記録なんどーでもええ〜わチームの勝利の為に投げてくれ毎回安定して7回2失点を続けてくれんかね。力んでも球は走らない以上。

no.2016 ( 記入なし22/05/21 08:37 )


とりあえずなぜ佐藤をあげた
それだけや。
2軍でボコボコに打たれて後、即上がってたらしいが。
まぁそれだけ中継ぎ事情が厳しいのか。

打撃陣は前日の横浜戦と似たような感じ。
まぁ前監督よりは打撃は進化してるようだが
投手力が退化した印象やな。

no.2017 ( 記入なし22/05/21 08:38 )


チームが底見えたから
今すぐ改善しろ!!は厳しいから
立浪は京田、ビシエド、福留の不振が
続いた事が大誤算で
やりくりがしんどいなぁ。
根尾はショートとしての
スタメンはやっぱり無理かぁ。
アリエルを4番固定しても
良かった気がする。
ビシエドの4番復帰はまだ早かったし
福留のPLの忖度での代打起用はうんざり。
こんな調子が続いたら
阪神との最下位争いになりそう。

no.2018 ( 記入なし22/05/21 08:39 )


まあ、こんなもんですね。ドラゴンズの実力はたかがしれてます。ドラゴンズファンの方々はあまり期待せずに見守って下さい。過大評価は毒です。ペナントレース前はダントツで最下位予想でしたから、現在の位置は上出来です。

no.2019 ( 記入なし22/05/21 08:42 )


中田、牧、マクグルーブ、何回打たれたら気が済むんや。(●`ε´●)相手の主力に打たれすぎ。しかも長打。

no.2020 ( 記入なし22/05/21 08:45 )


今日は、なんとか勝ってほしいです( ̄^ ̄)

no.2021 ( エム22/05/21 08:45 )


岡野は矢張り『二軍の帝王』だわ。明日から定位置のファームで玉座に落ち着き再び“帝王”に君臨してくれ。
何だこの内容は?昨日の大野と佐藤の醜態が霞むレベルの酷さだろ。本当にプロの投手じゃないわ。
このまま広島に置いて行くからカープの打撃投手に雇って貰えばいい。え?こんなに簡単に打てては練習にもならない?ごもっとも。

no.2022 ( 記入なし22/05/21 16:01 )


岡田、岡野、佐藤とか出すなら、若いピッチャー出して下さいよ

no.2023 ( 記入なし22/05/21 16:02 )


前回はまぐれだったのか?それともカープの打線が勢いあるのか?
それにしてもドラゴンズ酷いな。岡野も2軍だな。それにしてもろくな投手いないな。明日の柳もきついわな。

no.2024 ( 記入なし22/05/21 16:04 )


ランナー出ればゲッツー、長打は打てず、逆に出る投手はバッピ並みに打たれまくりランナー出せばドタバタして守乱に投壊。一皮剥けば3軍レベル。見ているこちらが恥ずかしい。
明日の柳の出来に関わらず、最悪の状態で借金抱えて交流戦。相手が変わってチームの状態も上向くかもしれないけど、交流戦でも中身の無い内容で負け越したら今年は終わり。使えない選手には見切りをつけて完全に若手の育成路線に切り替えるべきだね。

no.2025 ( 記入なし22/05/21 16:08 )


ほんとに今日も昨日に続きガックシです(/。\)

no.2026 ( エム22/05/21 16:44 )


中日、今日も敗けました(;_;)
これで、5連敗です(/。\)

no.2027 ( エム22/05/22 16:28 )


根尾は150キロ投げられるんだから投手になればいいのに。

no.2028 ( 記入なし22/05/22 20:13 )


この3連戦で分かったこと

木下はやはりまだ正捕手ではない
ビシエドも11億の価値がない
三ツ俣が立浪の愛人枠
野手全員初球の絶好球は見逃す
(初球待てのサインでも出てるのか)

no.2029 ( 記入なし22/05/22 21:40 )


中日の打者の欠点というか駄目なところ
選球眼が悪すぎる とんでもないクソボールに手を出す 一球目のナイスストライクを見逃し次のクソボールに手を出し追い込まれて
三振 このパターンが多すぎ 又ねちっこいバッターいやらしいバッターがいない それとタイムリーの打てるバッターがいない
 ビシエド 高橋周平 はもういらない

no.2030 ( 記入なし22/05/22 21:47 )


最近の立浪は精神論と迷走采配ばかりだし、引退するべき45歳がチャンス潰しに出てくるわ、根尾は一貫性のない起用するわでうんざり。

タイガースが4ゲーム差に迫ってきた、6月中に順位が入れ替わりそうだな。

no.2031 ( 記入なし22/05/22 21:49 )


今年もずるずると定位置の5位かな。何故かなかなか最下位にはならない不思議なチームだからねぇ、、、

no.2032 ( 記入なし22/05/22 21:51 )


監督コメントで

前を向いてやっていくしかない。

これ言い出したら終わりだと思ってます
谷繁、森、与田
歴代Bクラス監督は負け出すとみんなこれ言ってた

no.2033 ( 記入なし22/05/22 21:54 )


開幕前から今年も中日は厳しいと思ってましたが4月はよくやってた。だが、やはり厳しそう。
まあBクラスになるだろう。

no.2034 ( 記入なし22/05/22 22:16 )


大島だけは確実性があるし粘っこいと思う。ビシエドってそんな長打力ないし相手からしたらそんな怖くない。

no.2035 ( 記入なし22/05/22 22:31 )


おいおい、まだ終わっちゃいねーぞ!
絶対、上位に上がってくる力はあるはずだからな!
去年までとは違うってことわかんねーかな?

no.2036 ( 記入なし22/05/23 02:10 )


交流戦でなんとか貯金を4つ作って、5割にもっていけば、まだまだチャンスはあります(*^ー^)ノ♪
ドラゴンズファンのみなさん、また火曜日から応援しましょう!(^∧^)

no.2037 ( エム22/05/23 09:02 )


中日負けばっかりやんけ。
名古屋が盛り上がらんではないか。

no.2038 ( 記入なし22/05/24 21:57 )


6連敗かぁ(・・;)
ガックシだね\(__)

no.2039 ( エム22/05/24 23:01 )


立浪監督は本当にPLが好きなんだね。福留をあそこまで寵愛するのだから。PLに代わって台頭した大阪桐蔭のことも嫌いなんだろうな。あれだけ根尾を振り回すのだから。

no.2040 ( 記入なし22/05/25 00:20 )


周平の今の打撃内容でショートで使う意味はない。福留を一軍に置いておく意味もない。立浪監督が一番勝ちに拘りがないと思うよ。
まじめにやれよ。勝てよ。周平をショートで使うなら根尾、溝脇を使えよ。バッティングは周平より期待でき、守備力はかわらないよ。立浪監督にはすごく期待していたけど与田と大して変わらないよ。とにかくファンは勝って欲しいだけ。勝ちに拘る采配を期待してます。できないなら辞めてくれ。

no.2041 ( 記入なし22/05/25 00:24 )


いちファンからすると、なぜ、周平や京田の評価がそんなに高いのか理解できない。
周平や京田がいくら凡打しようがミスしようが「替えが利かない」と擁護し、
根尾や溝脇らがちょっとミスしただけで「実力が足らない」とすぐ下げるのか?
そりゃ彼らが未熟なのは否めないが、周平や京田に比べ圧倒的に経験値が少ない。
それは周平や京田がいくら凡打しようがミスしようが出続けて来たから。
根尾や溝脇が出たってそこまでポロポロしないだろうし、経験値が上がれば上達もするでしょう。打撃だって少ないチャンスで実際結果も出してる。
周平や京田もそうやってチャンスをつかんでレギュラーになったんだろうが、それは過去の話。
要は、今、誰が打てるか打てないか?アウトにできるかできないか?
昨年同様、周平や京田にこだわってるからチームが低迷しているとファンは分かっている。

no.2042 ( 記入なし22/05/25 00:27 )


あ〜あ、また敗けたよ(´・c_・`)
これで、7連敗・・・
最悪 (/。\)

no.2043 ( エム22/05/25 21:48 )


中村紀コーチ二軍に配置転換?されたが
またなんかしでかしたのかね?

no.2044 ( 記入なし22/05/25 21:58 )


7連敗…しんどい。
多くのファンは今年は負けても我慢するって思ってたけど、内容がキツすぎる。攻撃型スタメンも機能しない。
負けが続いてる上に、ノリの2軍行きとかもあって雰囲気も良くなさそう…
連敗脱出して流れ変えてくれ!

no.2045 ( 記入なし22/05/25 23:43 )


立浪がやっても与田がやっても同じ様な成績に落ち着く。ならば原因はなに?
そこだよね。戦力補強が足りないという事。
前年最下位に1差の五位なのに又吉出してドラフト新人のみでしょ補強。
ふざけてるよ。舐めてるねファンを

no.2046 ( 記入なし22/05/25 23:47 )


そりゃ揃いも揃って3番から6番までがノーヒット、四球さえも選べない木偶の坊じゃあ勝てないっしょ?!

特に6番は粘りもないし、、ショートなら根尾か三俣のほうが全然期待できるんだけどw

no.2047 ( 記入なし22/05/25 23:51 )


周平は、見てるとイライラするね(・`ω´・ )

no.2048 ( エム22/05/26 09:01 )


久々の勝利!松葉はバンテリン5回限定といういつもの役割を完璧に果たした。
周平は8番まで下がったけどよく打った。
そして、阿部のヒット2本はワザありでした。
鵜飼もナイス走塁。
でもでも、周平が打ち続けるかは分かりません。
期待しないで期待するよ。
あと、ビシエドさんだなぁ。
とにもかくにも、勝てて良かった。明日は大野雄大!借金返しましょう。
ドラファンの皆様、今日はゆっくり寝ましょう。
おやすみなさい。

no.2049 ( 記入なし22/05/26 23:46 )


今日は勝てたとはいえ、今後も4番がビシじゃあな。長打の期待出来る主砲役が欲しい。

no.2050 ( 記入なし22/05/26 23:53 )


次回はノーヒットにならないよう継続性を期待したいですね。
それにしても立浪は根尾が嫌いなんでしょうかね。そんな気がしてなりません。

no.2051 ( 記入なし22/05/26 23:55 )


ドメさん、素直におめでとうと言いたいです。
ビシエド、周平も今日は頑張った。
しかし、本人たちも十分に認識しているでしょうけど、
今日だけではダメですからね!継続を祈ってます。

no.2052 ( 記入なし22/05/27 00:07 )


まずは連敗脱出!
福留孝介に初ヒット!
これから巻き返していきたいところ!
交流戦は、まだ始まったばかり。頑張れドラゴンズ!

no.2053 ( 記入なし22/05/27 00:34 )


昨日は、嬉しすぎてレスするの、忘れてたよ(^-^ゞ
それにしてもよかった(#^.^#)
昨日は6時から9時半までラジオ聞いて応援してたから疲れちゃったよぉ(^ー^)
今日も応援するぞぉ〜!(o^O^o)

no.2054 ( エム22/05/27 08:46 )


勝ってる

no.2055 ( 記入なし22/05/27 21:10 )


中日、やったね! 連勝!!(^ー^)
大野、よくやった(^◇^)

no.2056 ( エム22/05/27 21:17 )


勝ちました(^ー^)
3連勝です( v^-゜)♪
今日は、勝てるとは思わなかったなぁ〜(^◇^)
相手が山本だからね(^-^ゞ
よかった、よかった(#^.^#)

no.2057 ( エム22/05/28 19:01 )


山本由伸選手が投げる試合で勝つための策がいっぱい詰まった試合だった、
由伸選手の防御率は1点台で取れて1点か2点、そうなれば少ないチャンスをいかにものにするかを実践した、また取れて2点という事は1点に抑えなければ勝ちはない。
先発の鈴木博志投手は5回0点に抑えた、そのストレートは由伸に引けを取らない速さでありオリックス打線を封じ続けた。ドラゴンズにやればできるという自信を植え付けるいい試合だった

no.2058 ( 記入なし22/05/29 10:06 )


この試合のそれまでの打席の中で山本由伸投手の球筋とか見て研究もしていただろうし、この打席の中でも色々な球種に粘り強く対応しながら何球も投げさせ、かつ狙い球を悟られないように細かな駆け引きも駆使しながら、最終的にしっかり打てる球を呼び込んで打ち返せたと思う。三ツ俣選手の緻密な努力が報われた素晴らしい打席でした。
石川君の負傷離脱は痛いが、その結果周平がサードに収まり、三ツ俣選手がショートで何となく守備陣形も落ち着いたのが攻撃にも繋がってるのかも知れない。選手やチームが試合を通して強くなっていく過程が見られて嬉しい。今日もしっかり地に足を着けた戦いを見せてほしい。

no.2059 ( 記入なし22/05/29 10:12 )


打者も頑張ったけど、ヒロシ投手がゲームを作れたのが1番大きいと思う。
ドラ1の意地を見ました。シュート気味に動く150キロストレートとカット、コントロールが安定すればローテに入れるかもですね!
ヒロシ投手の悪い時を見ているだけに、これからいいピッチングが続けれるかが課題になりますね。

no.2060 ( 記入なし22/05/29 10:15 )


分析が鋭いですね(#^.^#)

no.2061 ( エム22/05/29 12:01 )


今日は、もう敗け確定だね(..)
こんな試合、観る価値ないや!( ̄^ ̄)

no.2062 ( エム22/05/29 15:15 )


完全な負け試合だし、やるかな?と思ったら、やってくれたね
出てきた瞬間笑っちゃったよ
でも、本日ノリノリのオリックス相手に4凡は凄くない?
マウンドでの顔つきも凛々しかったし投手の方が将来性有るかも

no.2063 ( 記入なし22/05/29 17:07 )


鈴木、ガンバレー

no.2064 ( 記入なし22/05/29 17:19 )


今日は、月曜日だから試合ありませんね(。´Д⊂)

no.2065 ( エム22/05/30 16:41 )


今日の先発は、小笠原ですね(^.^)

no.2066 ( エム22/05/31 14:13 )


勝ったぜ!
阿部は、やっぱり頼りになる!

no.2067 ( 記入なし22/06/01 00:34 )


昨日は、小笠原がよく投げましたよね( v^-゜)♪
立派でした(*^▽^*)

no.2068 ( エム22/06/01 08:34 )


昨日は完敗でしたね\(__) 
リリーフピッチャーは、よく投げたんだけどね:->
あ〜あ・・・(..)

no.2069 ( エム22/06/02 08:47 )


中日、今日は勝ちましたね(^ー^)
よく、逃げ切った <+))))><<
よかったぁ〜( v^-゜)♪

no.2070 ( エム22/06/02 21:55 )


ソフトバンクに敗けました(..)
完敗です(´・c_・`)
ガックシ(/。\)

no.2071 ( エム22/06/03 21:54 )


中日・立浪監督に立ちはだかる「落合博満」という雑音

no.2072 ( 記入なし22/06/04 10:13 )


萌え萌えよドラゴンズ〜( ゚Д゚)

no.2073 ( 記入なし22/06/04 10:55 )


中日、やりました!逆転勝ちです!(^∧^)
やったぁ〜!(o^O^o)

no.2074 ( エム22/06/04 17:14 )


中日、連勝です( v^-゜)♪
ソフトバンクに勝ち越しですね(*^▽^*)
やったね!(o^O^o)

no.2075 ( エム22/06/05 17:17 )


立浪監督と中村ノリコーチは、共に若手選手に打撃を指導するのが大好きである。
ただ指導方針が全く逆なようで、うまくいかなかったと思われる。どちらがよいかとか
悪いかとかはないと思う。

no.2076 ( 49才の男22/06/05 18:12 )


今日は、野球はお休みですね(*^▽^*)

no.2077 ( エム22/06/06 18:59 )


敗けました(..)
ガックシです(/。\)

no.2078 ( エム22/06/07 22:03 )


今、新聞を見ていたら、中日戦が BS12 トゥエルビ で6時からテレビ中継があることがわかったよ(*^▽^*)
よし、今日も応援しよう!(^∧^)

no.2079 ( エム22/06/08 09:11 )


6点も取ったのに敗けました(。>д<)
なにやってんだよぉ〜(  ;∀;)

no.2080 ( エム22/06/08 21:58 )


星野監督が島野ヘッドコーチという優秀なブレインを持っていたように、立浪もPL閥にこだわらず、懐刀と呼べるスタッフを探すことが先決でしょう。ただし前監督の伊東さんみたいな方はダメですけど。

no.2081 ( 記入なし22/06/09 09:50 )


中日という野球は弱くて、更生施設なんだか元レジェンドの見世物小屋なのか地元の子の発表会会場なのか分けわからんオモチャは何なのだろうとここ数年よく思うわ

no.2082 ( 記入なし22/06/09 10:42 )


ロッテに3タテくらいましたm(。≧Д≦。)m
ガックシ(/。\)

no.2083 ( エム22/06/09 20:49 )


やはりこの三連敗は、ドラゴンズファンの大多数の方々が想定していた通りになった。
あの初戦の悔しくて情けない、意味不明の立浪采配が全てを引きずっている。
昨日のヒロシは論外だが、それ以外の先発投手はちゃんと仕事をしていた。
この悪夢のような悪い流れは、そう簡単には断ち切れない。
45歳の最年長現役選手…頼むから、自ら志願して下にいってくれよ。

no.2084 ( 記入なし22/06/09 21:01 )


今日は、先発、大野です:-O
勝たないとね ̄(=∵=) ̄

no.2085 ( エム22/06/10 17:17 )


今日は、延長サヨナラ敗けです(*´・ω・`)b
ガックシ(/。\)

no.2086 ( エム22/06/10 22:04 )


読売ではなく
ヤクルトが何故強いのか
中日は参考にするべきだろう。

no.2087 ( 記入なし22/06/11 08:56 )


アリエルはシーズン通して出場した事が無いので、後半戦への温存としてスタメンから外してると思っていましたが今後は左翼固定で使って欲しい。何ならビシエドと三、四番を入れ替えた方が良いのでは?
大島復帰後も岡林大島の並びにしているのなら、今シーズンは一番岡林で固定。残り一枠を鵜飼、大島、その他の選手で併用。

一塁ビシエドと二塁阿部も固定となるし、問題は三塁手。
遊撃手には守備範囲の広さで京田を戻すか、打撃上昇なら守備には目を瞑って根尾を。

そして三塁手は二塁打の多さを買って三ツ俣。スタミナに不安があるなら三ツ俣は尚更三塁起用を推奨。

no.2088 ( 記入なし22/06/11 08:56 )


今日も敗色濃厚ですね(*´・ω・`)b
もう、テレビを観るのはやめました(..)
泥沼ですね(/ー ̄;)

no.2089 ( エム22/06/11 16:06 )


とうとう阪神にも追い越されて最下位になってしまったねぇ・・・
これでは名古屋が盛り上がらんではないか。
またペナントレースで頑張ってもらうしかないな。

no.2090 ( 記入なし22/06/11 23:32 )


単独最下位かぁ〜(゜ロ゜)
今シーズンは、もう絶望ですね(*´・ω・`)b

no.2091 ( エム22/06/12 13:08 )


今日もダメでした_(._.)_
これで6連敗・・・(..)
最悪です( ノД`)…

no.2092 ( エム22/06/12 17:22 )


交流戦優勝しトータルでも首位のヤクルトに勝ち越してるの12球団で中日だけなんだがね。

no.2093 ( 49才の男22/06/12 21:21 )


打てば抑えられない、抑えれば打てない。
弱いチームの典型ですね(T_T)

no.2095 ( 遠州ドラファン22/06/12 21:46 )


今日は野球は移動日でないから、くだらん試合を観戦しないで済む・・・(..)
気持ちを切り替えて、また火曜日から応援しよう!( ̄^ ̄)

no.2096 ( エム22/06/13 09:12 )


勘違いしてました(..)
野球は、4日間休みだそうです( ノД`)…
しばらくはゆっくりできるな(^o^ゞ

no.2097 ( エム22/06/13 16:08 )


波留コーチが試合中にかなり
ゲキを飛ばしたようだが今時の
若手は根性論とか鉄拳制裁とかは
受け入れがたいので、指導方針は
変えた方がよいだろう。波留コーチは
現役の時からすぐ熱くなり気合いと根性
でプレーするタイプだったが指導方針は
よく考えるべき。

no.2098 ( 49才の男22/06/13 22:15 )


波留敏夫、現役時代は横浜と中日とロッテ
でプレーする。だが活躍した時期は横浜の
時だけだった感じでマシンガン打線と言われた1990年代後半の横浜の主に2番打者
として活躍。小柄だったが闘志を全面に出してプレーする感じで3割を一回、通算で打率278、882安打とそこそこの聖蹟をあげたがコーチとしてはそれほど威張れる立場ではないかなと。

no.2099 ( 49才の男22/06/13 22:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3046 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アンチ スマホの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について語りませんか?4]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. 中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?
03. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
04. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
05. ディズニーランドで働こうかなと思っています
06. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
07. ドラマ ドラゴン桜について
08. ドラゴンクエスト8買いますか?
09. ドラゴンクエスト9について語りましょう
10. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 今年の広島カープはどうでしょうか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧