HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の阪神について。どうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ]
話題

今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。

カテゴリ:議論
無かったので立てました。

投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13
Infomation 3042 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

立浪はミスタードラゴンズの一人で人気ありますし、打線が弱い中日なので
打線の強化にも良いと思います。ただ、監督経験はもちろんコーチ経験も
ないところがどうなのか?とも思うが、特に投手コーチは実績あるコーチを
つけるとよいと思う。

no.1900 ( 48才の男21/10/12 23:36 )


立浪は今年の春キャンプで臨時コーチはやっていましたよ(^^)

no.1901 ( エム21/10/12 23:59 )


立浪監督誕生

no.1902 ( 記入なし21/10/13 14:24 )


立浪監督 ってなんか響きがいいね(^^)

no.1903 ( エム21/10/13 19:10 )


中日、負けました(-_-;)
今日は山井と藤井の引退試合でしたよ:->

no.1904 ( エム21/10/13 20:51 )


中日、今シーズンのホーム最終戦、引き分けでした(..)
なんだかなぁ〜(/。\)

no.1905 ( エム21/10/14 21:25 )


今日は試合がありません(..)

no.1906 ( エム21/10/15 19:05 )


中日、昨日は試合ないと思っていた:->
今知ったけど、勝ってたね(^ー^)

no.1907 ( エム21/10/17 09:07 )


今年の中日は 茶髪、長髪、髭 が禁止ですね( 〃▽〃)

no.1908 ( エム21/11/09 14:36 )


これだけ成績が低迷していると
そうなって来ますよね

no.1909 ( 記入なし21/11/09 14:45 )


茶髪や髭は別にいいと思うんですがね、ただ選手は試合に出て活躍しないと
いけないので立浪監督の指示に従わないといけないのでそうするしかない、
やはりチームが低迷してるので立浪監督はいろいろ厳しく指導していかないと
いけないのですかね。
新庄ビッグボスは茶髪や髭とかはOKだと思うが清宮に痩せることを求めたり
いろいろ選手には改善すべきとこはいってるはず。
とにかく選手は試合に出て結果を残すのがすべて、監督はチームを勝たせる
ことがすべて。
ファンサービスはできる範囲で良いと思う。

no.1910 ( 48才の男21/11/09 22:20 )


確かに、その通りですね(*´・ω・`)b

no.1911 ( エム21/11/09 22:33 )


新庄ビックボスは観客を集めるために、選手の整形までやりかねん。
んん、もし新庄が今年のトライアウトを受けたらどうなるんだ?

no.1912 ( 記入なし21/11/09 22:38 )


キャッチャーの木下が、年俸2400万から倍増の4800万で契約更改したそうです(^.^)

no.1913 ( エム21/11/11 17:19 )


痩せれば体にキレが出るのかは分からないが、やはり鍛えられた筋肉でがっちりしたのでなく
ただ沢山食べ過ぎて太ってるだけの選手はとりあえず痩せてみたほうが良いと思い
ますよ。飛距離は贅肉で太ってるだけでは体の動きも悪くなるし、しっかり走れない
ためよくありません。

no.1914 ( 48才の男21/11/14 18:34 )


昨日の年棒契約更改、小笠原が大幅増の3600万円でサイン(^^)

no.1915 ( エム21/11/17 20:53 )


中日の平田、年棒1億5000万から大幅減俸の3000万で契約更改:->
ちょっとかわいそう(..)

no.1916 ( エム21/11/23 19:01 )


祖父江が年棒1億円で契約更改:->

no.1917 ( エム21/11/25 16:00 )


今、日本シリーズ観てるんだけど、中日にいた モヤ っていう外人がオリックスのDHで出場権してるね:->
中日をクビになった選手なのにレギュラーとはね( ゜o゜)

no.1918 ( エム21/11/27 19:10 )


モヤモヤさまーず

no.1919 ( 記入なし21/11/27 19:35 )


瞳ちゃんは可愛いよねぇ(*≧з≦)

no.1920 ( エム21/11/27 21:36 )


今日からプロ野球開幕!(^∧^)
中日、応援するぞぉ〜!(o^O^o)

no.1921 ( エム22/03/25 11:56 )


福留、何やってんだよぉ〜(;-ω-)ノ

no.1922 ( エム22/03/25 20:39 )


中日、負けたよぉ〜、ガックシ(/。\)

no.1923 ( エム22/03/25 21:41 )


大野で負けたのは痛いね

no.1924 ( 記入なし22/03/26 00:14 )


今日、明日と勝たなければね(*^^*ゞ

no.1925 ( エム22/03/26 09:25 )


あ〜あ、また負けたよ_(..)_

no.1926 ( エム22/03/26 17:23 )


今日は大逆転で中日、勝ちました(^ー^)
やったぁ〜(o^−^o)
立浪ドラゴンズ、初勝利!( v^-゜)♪

no.1927 ( エム22/03/27 19:04 )


中日、昨日、一昨日と負けました(/。\)
昨日は追い上げましたが、残念だったです(..)
今日こそは勝つぞぉ〜!( ̄^ ̄)

no.1928 ( エム22/03/31 08:48 )


先発は松葉か…
あまり期待できんなぁ

no.1929 ( 22/03/31 15:17 )


そうですね(´・c_・`)

no.1930 ( エム22/03/31 16:33 )


中日、また負けたよぉ〜(;-ω-)ノ
ガックシ(/。\)
これで1勝5敗だよぉ(´・c_・`)

no.1931 ( エム22/03/31 21:03 )


日ハムと並んだな

no.1932 ( 記入なし22/03/31 22:28 )


大阪桐蔭にも負けそうやな

no.1933 ( 記入なし22/03/31 22:33 )


・・・(-""-;)

no.1934 ( エム22/03/31 22:59 )


中日がんばれよ。
名古屋が盛り上がらんじゃないか。

no.1935 ( 記入なし22/04/01 16:11 )


うん、((o(^∇^)o))

no.1936 ( エム22/04/01 16:42 )


中日、勝ちました(^ー^)
逆転勝ちです(* ^ー゜)ノ
やったぁ〜!(o^O^o)

no.1937 ( エム22/04/01 21:20 )


中日、今日はサヨナラ勝ちです!(^∧^)
やりましたp(^-^)q
うれしい〜っ!(o^O^o)

no.1938 ( エム22/04/02 19:03 )


中日、やったね! 3連勝!((o(^∇^)o))
柳、3安打完封!(^∧^)

no.1939 ( エム22/04/03 16:29 )


中日、勝ちました(^ー^)
これで4連勝、5割復帰です!(^∧^)
やったね!((o(^∇^)o))

no.1940 ( エム22/04/05 21:41 )


中日がんばれ、というか立浪監督がんばれ。
セリーグで唯一の新人監督なんだから。

no.1941 ( 記入なし22/04/05 22:10 )


これで借金がなくなったから、これからが勝負だね(^^)
今日は先発は、福谷・・・
がんばれー!(。・`з・)ノ

no.1942 ( エム22/04/06 08:47 )


昨日は1点差で敗けました(/_;)
残念です(´・c_・`)
これで、また借金生活ですね(*´・ω・`)b

no.1943 ( エム22/04/07 08:49 )


昨日は、勝ちました(^ー^)
これでまた、5割復帰です!(^∧^)

no.1944 ( エム22/04/08 11:27 )


横浜との3連戦は、横浜球団のコロナ感染のため中止となりました(..)
残念です(´・c_・`)

no.1945 ( エム22/04/09 14:13 )


横浜との3連戦が流れたことがこの後に影響しなければいいけどな。
秋頃にきつきつの日程になりませんように。

no.1946 ( 記入なし22/04/10 19:41 )


そうですね(≡・x・≡)

no.1947 ( エム22/04/10 20:53 )


今日は移動日で野球がない(..)
つまらん(≡・x・≡)

no.1948 ( エム22/04/11 15:44 )


中日、今日も勝ちましたよ(^ー^)
これで貯金ができました(。^。^。)

no.1949 ( エム22/04/12 22:07 )


勝ちました(^ー^)
今日はサヨナラですっ!(o^O^o)
やったぁ〜p(^-^)q

no.1950 ( エム22/04/13 21:53 )


今日も勝ちましたぁ!(^∧^)
柳、完投です(* ^ー゜)ノ
これで、貯金3です(⌒‐⌒)
やったね!(^ー^)

no.1951 ( エム22/04/14 21:02 )


今日は、中日、試合がありません(/_;)/

no.1952 ( エム22/04/15 09:04 )


今日は、広島に敗けました(/_;)
ガックシです(´・c_・`)

no.1953 ( エム22/04/16 17:33 )


中日、今日は勝ちました(^ー^)
大勝です(⌒‐⌒)
やったね!(*^3^)/〜☆

no.1954 ( エム22/04/17 17:26 )


今日は移動日で試合がありません(/_;)/
つまらん(/o\)

no.1955 ( エム22/04/18 16:31 )


今日は、大野が先発:-O
期待してるよぉ〜!(o^O^o)

no.1956 ( エム22/04/19 16:00 )


大野、炎上(/。\)
今日はもう敗け確定(..)
ガックシ(´・c_・`)

no.1957 ( エム22/04/19 19:08 )


今日の中日はいただけないねぇ・・・
また明日頑張りましょう。

no.1958 ( 記入なし22/04/19 21:23 )


うん、明日は勝つよぉ〜!(^∧^)

no.1959 ( エム22/04/19 22:12 )


今日は、勝ったよぉ〜!(^∧^)
やったぁ〜(*^▽^)/★*☆♪

no.1960 ( エム22/04/20 23:03 )


中日、今日は試合がありません(/_;)/

no.1961 ( エム22/04/21 15:58 )


今日は、柳が先発です(^ー^)
期待しましょう〜!(^∧^)

no.1962 ( エム22/04/22 14:07 )


今日は大量リードされてるよ(ノ_・,)
完敗だね(..)
ガックシ(/。\)

no.1963 ( エム22/04/22 20:23 )


今日も敗けました(/_;)
完敗です(..)
あ〜あ(´・c_・`)

no.1964 ( エム22/04/23 19:54 )


立浪新監督のPL時代の目配り気配りの言動は簡単に言えば「頭が回る」。これが出来る方は社会に出ても出世します。今この方は?何がしたいのか?何をして欲しいのか?は誰でも考えられます、頭の回る方は…今この方は何がしたくて何をされたいのか?を同時に考えます。あなたは?

no.1965 ( 記入なし22/04/24 12:23 )


よし!勝ったぁー!やったぁー!(^∧^)

no.1966 ( エム22/04/24 17:03 )


今日は、試合は雨で中止(..)

no.1967 ( エム22/04/26 19:04 )


8回を終わって2点負けています(..)
今日はダメだね\(__)

no.1968 ( エム22/04/27 20:52 )


中日、また敗けました(/_;)
ガックシです(/。\)

no.1969 ( エム22/04/28 21:47 )


今日も、また敗けですね(*´・ω・`)b

no.1970 ( エム22/04/29 21:46 )


中日、今日は勝ちました(^ー^)
やったね!(^∧^)

no.1971 ( エム22/04/30 19:52 )


中日、連勝です( v^-゜)♪
やりましたぁ!((o(^∇^)o))

no.1972 ( エム22/05/01 17:31 )


昨日は、中日、勝ちましたね(^ー^)
今日も横浜とデーゲムです:->

no.1973 ( エム22/05/04 11:42 )


ドラゴンズは飛び抜けた選手はいないが、個々の能力は他チームに劣らない、と言われ続けてきた。チャンスは作っても点に結びつかないのは、技術ではなく精神面が原因とも。立浪監督は、ドラゴンズが長い間忘れていた自信という種を植え付けつつある。まだ時間はかかると思うが、成功すれば来年再来年に必ず花を咲かせる。

no.1974 ( 記入なし22/05/04 13:12 )


落合監督はシーズン前に先発投手を12人用意すると話していた。故障や調子を落とした投手に替えの投手を起用できるようにと。
立浪監督は、それを野手にもあてはめているように見える。全てのポジションに替えがきくから、大島選手が離脱して3連敗した嫌な流れを断ち切って3連勝できた。
選手が何とかしようとしている姿勢は見ていて感情移入できるし、本当に面白い。

no.1975 ( 記入なし22/05/04 13:21 )


監督のオファーを何年も待ちながら、様々な戦術のシュミレーションを練り上げて来てるだろう熟練された采配。守りの野球を貫いた落合とは一味違う攻撃的な野球もまた面白い。

no.1976 ( 記入なし22/05/04 13:25 )


49才の男を彷彿させる素晴らしい書き込みだ

no.1977 ( 記入なし22/05/04 13:29 )


ドラゴンズファンなんですね(^ー^)

no.1978 ( エム22/05/04 15:30 )


今日は、大敗ですね(*´・ω・`)b
ガックシ(/。\)

no.1979 ( エム22/05/04 16:58 )


今日も、大敗ですね(*´・ω・`)b
あ〜あ ( ノД`)…

no.1980 ( エム22/05/05 17:07 )


大野が完全試合

no.1981 ( 記入なし22/05/06 20:19 )


には、ならなかったよ(..)
でも、サヨナラ勝ち!(^∧^)
やったね!!(o^O^o)

no.1982 ( エム22/05/06 20:51 )


今日の大野投手の完全試合は惜しかったなぁ。
点さえ入ってれば大記録になったのに。
珍記録になってしまった・・・

no.1983 ( 記入なし22/05/06 21:46 )


そだね、ほんと残念だったよ(´・c_・`)

no.1984 ( エム22/05/06 21:54 )


今日も、中日、勝ちましたよぉ!(^∧^)
これで、貯金2!(o^O^o)

no.1985 ( エム22/05/07 20:38 )


中日、今日は敗けました(;_;)
残念です(´・c_・`)

no.1986 ( エム22/05/08 17:38 )


中日は根尾君をどうしたいんだろう・・・?

no.1987 ( 記入なし22/05/08 17:41 )


根尾は立浪から嫌われてるからね\(__)

no.1988 ( エム22/05/08 19:03 )


今日は、野球は移動日だからないですね(´・ω・`)

no.1989 ( エム22/05/09 16:35 )


中日、今日は勝ちましたよ(^.^)
1ー0で逃げきりました(^-^ゞ
やったぁ〜!(^∧^)

no.1990 ( エム22/05/10 22:03 )


中日、今日も完封勝ちです( v^-゜)♪
やりました!(^∧^)

no.1991 ( エム22/05/11 21:12 )


今日は、敗けたよ(._.)
ガックシ(´・c_・`)

no.1992 ( エム22/05/12 21:02 )


中日、今日も敗けたよ(´・c_・`)
残念・・・( ノД`)…

no.1993 ( エム22/05/13 21:56 )


立浪さんも良い所もあれば、やはり悪い所もある。やたら選手の打撃をいじくり倒して結果、ビシエドも周平も余計に悪くなっている。石川とてそう言うほどの成長は見せていない。それはどうしても村上選手と比較してしまうからかも知れないが、立浪が言う将来のジャパン4番候補には程遠い。まだ結論を出すには早いが。ただ、根尾はなんとか世に出してやりたい、という親心的なものが一番な気がする。あとは球団のゴリ押しに付き合っているか、だ。

no.1994 ( 記入なし22/05/14 09:50 )


甲子園で「怪物」と呼ばれた選手も入団して数年すれば「普通の人」に戻る、
それが中日ドラゴンズです

no.1995 ( 記入なし22/05/14 09:59 )


なるほど、言われてみればその通りです〜〜〜〜〜(m--)m

no.1996 ( エム22/05/14 10:02 )


中日、5点差をひっくり返されました(;_;)
ガックシです(/。\)

no.1997 ( エム22/05/14 17:42 )


中日まだ5割キープだ。
これから勝てばいい。

no.1998 ( 記入なし22/05/14 22:55 )


そうですね、諦めないで応援しましょう!(o^O^o)

no.1999 ( エム22/05/15 08:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3042 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の阪神について。どうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. 中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?
03. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
04. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
05. ディズニーランドで働こうかなと思っています
06. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
07. ドラマ ドラゴン桜について
08. ドラゴンクエスト8買いますか?
09. ドラゴンクエスト9について語りましょう
10. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 今年の広島カープはどうでしょうか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧