HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今何をすればいいのか悩んでます] [話題をお任せ表示] 次 [志望動機と長所短所が考えられません]
話題

嫌がらせを受けやすいのですが、どうしたら?

カテゴリ:生活
自分のほうが優秀なのに、なんであんなやつ(私)が認められるんだと、どこへいってもプライドの高い負けず嫌いさんから嫌がらせを受けます。
それを避けるにはどうすれば?
上司はたいがい認めてくれるんですけど。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/02 18:17
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

馬鹿になればいい。

no.2 ( ハンコ屋06/07/02 18:29 )


言い得て妙。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

no.3 ( 記入なし06/07/02 19:44 )


 就職なんかしないで、自分ひとりで何か儲かることやりなさい。そのかわり孤独に耐えられなきゃ止めなさい。

no.4 ( 記入なし06/07/03 01:32 )


いちいち気にしすぎ。

no.5 ( 記入なし06/09/16 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今何をすればいいのか悩んでます] [話題をお任せ表示] 次 [志望動機と長所短所が考えられません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嫌がらせを受けやすいのですが、どうしたら?」と似ているトピック
01. 退職した会社の嫌がらせに困っています
02. 友達が職場の嫌がらせで自殺しました
03. 何で働らかなきゃならんのでしょうか?
04. 嫌がらせをしてきた上司に、ささやかな嫌がらせをしたい
05. しがらみを捨て1から出直したい
06. 今と昔 どちらが幸せな世の中なの?
07. 家にいるのが苦痛で嫌です。
08. 職場でのいじめや嫌がらせに関する事例が今年に入って増加
09. 未経験の職種に働くのが嫌に
10. 無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです
「嫌がらせを受けやすいのですが、どうしたら?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 嫌がらせをしてきた上司に、ささやかな嫌がらせをしたい
02. 退職した会社の嫌がらせに困っています
03. しがらみを捨て1から出直したい
04. 職場にちょっとやな人いませんか?
05. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
06. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
07. 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
08. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
09. 仕事のミスが原因で明日、仕事へ行きたくない人とか居ます?
10. うつが増加。職場での陰湿ないじめが背景。
HOME 掲示板&トピック一覧