HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [効率的なフリーター脱出方法。] [話題をお任せ表示] 次 [新卒・第二新卒・中途の違いってーそれぞれをうんで..]
話題

みなさんが考えるすぐ退職する人の性格

カテゴリ:雑談
すぐ退職する人って、どんな性格の人でしょうか。
(もしくは、どんな環境で育った人)
よろしくおねがいいたします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/10 21:41
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

31にチョー同意

no.32 ( 記入なし05/04/11 16:38 )


もうちょっと学生時代に
ムダを捨て
人に気付きのゲームしとけばなー⇒世渡りもうまかっただろうな。

no.33 ( 記入なし05/04/11 16:40 )


心のムダを捨てておくべきだったとは思う。

あの環境じゃ、捨てて裸になるのがどうしても怖かった。
でもそれが、一番人生のうまい歩み方だと気付きのゲーム。

no.34 ( 記入なし05/04/11 16:45 )


環境とか気付きとかって色々なスレに書いてるけど
ウザイって言われちゃいそうな環境になってることに
そろそろ気付いてくれませんか?

no.35 ( 記入なし05/04/11 17:23 )


レンタカーに「気付き」のゲーム

no.36 ( 記入なし05/04/12 17:36 )


自己中でわがまま。

no.37 ( 記入なし05/04/12 17:41 )


いじめられ癖が付いてる根性無し

no.38 ( 記入なし05/04/12 17:59 )


>37
自己中でわがままだったらお局になれると思う。

no.39 ( 記入なし05/04/12 18:06 )


繊細な人

no.40 ( 記入なし05/04/12 18:11 )


やる気がない人。
こうゆう人はちょっと嫌な事あったくらいですぐ辞めるよ。

no.41 ( あひる05/04/12 18:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [効率的なフリーター脱出方法。] [話題をお任せ表示] 次 [新卒・第二新卒・中途の違いってーそれぞれをうんで..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんが考えるすぐ退職する人の性格」と似ているトピック
01. みなさんの目指している職業を教えて下さい
02. みなさんはどんな職業に就きたいですか?
03. みなさん無職歴はどのくらいになりますか?
04. 職がある人もない人もみんな悩んでいる
05. みなさんはどうして無職になったんですか?
06. みなさんは何か資格もってますか?
07. みなさんは求人で良いのあったら
08. みなさんは無職なのでしょうか?
09. みなさんは自殺する人をどう思う?
10. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
「みなさんが考えるすぐ退職する人の性格」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 長年会社にいるおばさん社員は性格のきつい人が多いですね。
02. 会社内で性格を隠している人はいますか?
03. 雰囲気の良い会社ってどんな会社?
04. 会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?
05. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
06. なじめる会社ってあるんですか?
07. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
08. 今の会社って、社員同士の潰しあいなんですか?
09. 無職が長期化し性格が悪くなってきた人いますか?
10. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
HOME 掲示板&トピック一覧