HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アンチ スマホの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって良かったなと思ったこと。]
話題

今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。

カテゴリ:議論
無かったので立てました。

投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13
Infomation 3046 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日の試合結果、情けないったらありゃしない!
打撃陣は何をやってるんだ!ただでさえホームランバッターがいなくて、チーム本塁打数も少ないチームなのに今年は更にホームランが打ててない!そこに加えヒットも打てなけりゃ勝つのも困難だ!

no.1700 ( 21/04/13 23:46 )


中日、なにやってんだよぉー!(ノ`△´)ノ

no.1701 ( エム21/04/14 18:43 )


今日も負けほぼ確定だな

no.1702 ( 記入なし21/04/14 18:43 )


勝野は2軍に落とすべき!

no.1703 ( 21/04/15 11:30 )


今日は中日、先発は福谷だろう(^^)
なんとか踏ん張ってくれないかなぁー(^_^)
3タテだけは避けたい・・・_(..)_

no.1704 ( エム21/04/15 15:47 )


今日も中日アカンな
3タテやな

no.1705 ( 記入なし21/04/15 18:32 )


福谷、なにやってんだよぉーゞ(`')、
もう、腹立つなぁー!(`□´)

no.1706 ( エム21/04/15 18:33 )


今日もくだらん試合だったよ(..)
3タテくらったかぁ:-(
ガックシだよ_(._.)_

no.1707 ( エム21/04/15 21:03 )


福谷も2軍へ行くべきだな!
ピッチングフォームを見直して出直してこい!

no.1708 ( 21/04/15 23:27 )


今日は中日、先発は松葉(^^)
頼む!勝ってくれぇー!(^.^)ノ

no.1709 ( エム21/04/16 17:08 )


7時から野球TV中継始まったけど、また4ー1で負けてるって
(._.)
もう、なにやってんだよぉーゞ(`')、

no.1710 ( エム21/04/16 19:08 )


今年の中日は5位確定だね

no.1711 ( 記入なし21/04/16 19:24 )


ノーアウト、一二塁のチャンスで福田がゲッツー!
あれで勝負が決まった!
元を辿れば、松葉の4失点がダメなんだけどね…

no.1712 ( 21/04/17 00:19 )


今日も中日、3回でまだノーヒットだよ_(._.)_
また負けるのかなぁー(´・c_・`)

no.1713 ( エム21/04/17 14:54 )


やったぞぉー!(^^)
中日勝ったぞぉー!(^_^)
今日は完勝だぁー!(^.^)ノ

no.1714 ( エム21/04/17 16:42 )


今日はせっかく小笠原がいいピッチングしたのに、祖父江のせいで負けたよ(。´Д⊂)
なんだかなぁー(/。\)

no.1715 ( エム21/04/18 17:37 )


A・マルティネスが心配だぁσ(^_^;)?

no.1716 ( エム21/04/19 16:50 )


今日は先発は大野:->
絶対勝たねば!\(__)

no.1717 ( エム21/04/20 17:19 )


バンテリンドームにこだまする♪
龍の叫びを耳にした♪僕らをジーンとしびれさす♪

no.1718 ( 記入なし21/04/20 18:12 )


大野が投げると打線の援護がない

no.1719 ( 記入なし21/04/20 18:54 )


中日、ほんと情けない゜゜(´O`)°゜
大野がいいピッチングしたというのに・・・
いい加減にしろ!と言いたい((( ̄へ ̄井)

no.1720 ( エム21/04/20 20:30 )


今日は中日戦のTV中継はない(._.)
先発は勝野だから期待はできないなぁ(´・c_・`)

no.1721 ( エム21/04/21 17:45 )


今日は中日、勝ったね(^^)
観てないときに限って勝つんだよな(;o;)
まあ、でも良かったぁ(⌒‐⌒)

no.1722 ( エム21/04/21 21:04 )


横浜に勝って喜んでるようじゃアカンな

no.1723 ( 記入なし21/04/22 09:01 )


確かに、その通り!
今はベイスターズは勝たなきゃいけない相手なんだ!
そんなベイスターズの少ない勝ち星にドラゴンズは貢献しているのが残念!

no.1724 ( 21/04/22 16:24 )


福谷ナイスピッチ!
やっと勝ち星が付いて良かった!
引き分けで終わる試合かと思ったが、よく勝ってくれた!万歳!

no.1725 ( 21/04/22 20:52 )


やったね!(^^)
僕も8回までの結果、ネットで見て、てっきり引き分けだと思っていたよ:-)
木下が打ったみたいだね(^_^)
よくやった!("⌒∇⌒")

no.1726 ( エム21/04/22 21:07 )


中日、今日も勝って3連勝だぁーーー!(^^)

no.1727 ( エム21/04/23 16:14 )


よし!中日、5回終わって4ー1で勝ってるぞぉー!(^^)
頑張れぇー!(^_^)

no.1728 ( エム21/04/23 19:17 )


中日、逆転で負けたよ(。´Д⊂)
なにやってんだよぉゞ(`')、
ガックシだよぉ(/_;)

no.1729 ( エム21/04/23 21:01 )


中日、勝ちパターンでサヨナラで負けたよ(/o\)
マルティネス、なにやってんだよぉー( ̄0 ̄;)

no.1730 ( エム21/04/24 20:33 )


根尾を辛抱強くレギュラーで使ってほしい。

no.1731 ( 記入なし21/04/24 22:24 )


中日、また負けたよ(..)
3タテだよ_(._.)_
1イニングに3本もホームラン打たれたら負けるよね(T-T)

no.1732 ( エム21/04/25 20:59 )


中日5位
横浜6位
確定ですね

no.1733 ( 記入なし21/04/25 22:32 )


今日は月曜日だから野球はない(._.)
負け続けているチームを応援するのは辛いなぁ\(__)

no.1734 ( エム21/04/26 17:39 )


今日の先発はエースの大野:->
絶対勝たねば・・・

no.1735 ( エム21/04/27 17:32 )


やったぁー!(^^)
勝ったよぉー!(^_^)
大野、よくやった!(⌒‐⌒)

no.1736 ( エム21/04/27 20:41 )


やっとエースに勝ち星が付いたね!
良かった、良かった!

no.1737 ( 21/04/27 21:33 )


今日は先発、勝野かぁ( ̄0 ̄;)
ちょっと心配だなぁ(;_;)
今日はBSで完全中継だから応援するぞぉー!(^^)

no.1738 ( エム21/04/28 16:31 )


中日、阪神相手に連勝だぁーーー!(^^)
勝野、ナイスピッチング!!!(^_^)

no.1739 ( エム21/04/28 20:46 )


この調子で首位阪神に3タテいくぞ!

no.1740 ( 21/04/28 22:23 )


中日、3タテ、ダメだったよφ(..)
ガックシ( ´△`)
完敗だったねヾ(´ー`)ノ

no.1741 ( エム21/04/29 18:06 )


先発福谷が4失点で試合を作れなかったのが1番の敗因!7回のノーアウト満塁で木下がダブルプレーになったのが二番目の敗因!

no.1742 ( 21/04/30 00:44 )


今日は、巨人の先発は菅野、中日は柳…
巨人が断然有利だね(・・;)

no.1743 ( エム21/04/30 17:12 )


中日、菅野相手に勝ったぞぉー!(^^)
やったぁー!!(^_^)
柳、よくやったぁーー!!!\(^o^)/

no.1744 ( エム21/04/30 21:08 )


今日は、よくぞ勝ってくれた!
明日も勝つぞ!

no.1745 ( 21/04/30 22:26 )


よし!(^^)
小笠原、調子が良さそうだな!(^-^)/

no.1746 ( エム21/05/01 14:14 )


只今、7対2で勝ってるね!

no.1747 ( 21/05/01 16:26 )


なんかヤバそうだなぁ(;_;)

no.1748 ( エム21/05/01 16:50 )


中日、やったぁー!、巨人に連勝だぁー!!(^^)
みんな、よくやったぁーー!!!((o(^∇^)o))

no.1749 ( エム21/05/01 18:00 )


今日は中日ー巨人戦、コロナのため延期・中止だってさ(..)
残念・・・(ーー;)

no.1750 ( エム21/05/02 12:23 )


今年の中日クラウンズ?ゴルフ?はどうや?

no.1751 ( 記入なし21/05/02 16:28 )


ゴメンなさいm(__)m
ゴルフは興味ないです(-_-)゛

no.1752 ( エム21/05/02 17:18 )


今日、勝てば3連勝!(^^)
梅津、頑張れー!(^o^)

no.1753 ( エム21/05/03 14:23 )


今日は中日、負けました(..)
1点差でしたが完敗って感じでしたね(ーー;)
明日は勝ってほしい・・・

no.1754 ( エム21/05/03 20:21 )


今日は2時から野球開始だから、今からシャワー入って野球中継に備えるよ(^^)
今日の先発は大野だよ(^◇^)
絶対勝たねば・・・(^.^)

no.1755 ( エム21/05/04 12:47 )


よし!初回に4点取ったぞぉ!(^○^)

no.1756 ( エム21/05/04 14:27 )


根尾が満塁ホームラン打ったよぉー!(^^)
感動した!!((o(^∇^)o))

no.1757 ( エム21/05/04 15:09 )


根尾は女遊びをやめてもっと練習すれば3割打てるだろう。
女遊びを続けるなら、3年後にトレード要員だな。

no.1758 ( 記入なし21/05/04 17:23 )


中日、負けたよ、完敗だったね(._.)
しかしあの外人、ほんと全然打たんなぁ( ̄O ̄)
今日、4三振だってさ(・・;)

no.1759 ( エム21/05/05 17:41 )


今日は野球ないなぁ(ノ_<。)
なんでだろう?(・д・)ノ

no.1760 ( エム21/05/06 15:47 )


今日も中日戦は試合ないね(._.)
2日間も試合ないなんて珍しい。。(〃_ _)σ‖

no.1761 ( エム21/05/07 16:37 )


今日の中日戦、6回を終わって2ー2の同点・・・
なんとか勝たんかなぁ〜(..)

no.1762 ( エム21/05/08 15:55 )


結局、接戦で負けたよ(..)
ガックシだよ(´д`|||)

no.1763 ( エム21/05/08 17:45 )


やったぁー!(^^)
ビシエド、ホームラン!!(^_^)

no.1764 ( エム21/05/09 15:07 )


なんとか勝ちました(^^)
最後、ヒヤヒヤしたけど・・・(^_^)
柳、ナイスピッチング!(^人^)

no.1765 ( エム21/05/09 17:21 )


大野が昨日、登録抹消になった:-O
これは痛いなぁ〜(/_;)/~~

no.1766 ( エム21/05/10 16:04 )


今日の先発は小笠原、阪神はエースの西、
ん〜ん、どうかなぁ〜(/_;)/~~

no.1767 ( エム21/05/11 17:35 )


結局、引き分けだったよ(._.)
4ー1で勝ってたのになぁー(/_;)/

no.1768 ( エム21/05/11 21:20 )


今年の阪神相手に引き分けなら、勝ちに等しい価値があるよ。

no.1769 ( 記入なし21/05/12 00:26 )


今日の先発はロドリゲス(^^)
今季初登板だ:->
大丈夫かなぁ〜、なんか不安だなぁ〜

no.1770 ( エム21/05/12 17:15 )


今日は雨天中止だったね(..)
明日は勝つぞぉー!(^^)

no.1771 ( エム21/05/12 20:46 )


今日のロドリゲスは球が走ってるな。
ただ今年の阪神は手強いから後半が心配。

no.1772 ( 記入なし21/05/13 18:35 )


根尾はイマイチやな。
股間のバットは振れてるようだが、野球はアカンな。

no.1773 ( 記入なし21/05/13 18:38 )


結局、逆転で負けたよ(..)
勝てる試合だったのになぁ(/。\)

no.1774 ( エム21/05/13 20:57 )


やっぱな。
阪神には勝てんやろ。

no.1775 ( 記入なし21/05/13 21:30 )


中日、今日は先発、勝野かぁ(・o・)
どうかなぁ、打撃戦かなぁ?(・д・)ノ

no.1776 ( エム21/05/14 16:10 )


中日、負けたね(。>д<)
完敗だね、ガックシ。・゜゜(ノД`)

no.1777 ( エム21/05/14 21:12 )


今日もまた負けたよ(..)
完敗だよ(._.)
3安打じゃ、どうしようもないね(/_;)

no.1778 ( エム21/05/15 17:36 )


虚塵さえ優勝しなければそれでヨシ!

no.1779 ( 記入なし21/05/15 17:55 )


今日は先発は柳 (^^)
必勝だぁ〜!(^○^)

no.1780 ( エム21/05/16 13:48 )


中日、今日は引き分け(..)
勝てる試合だったのになぁー( ・ε・)

no.1781 ( エム21/05/16 17:43 )


今日の先発は小笠原(^^)
今日はテレビ中継がないなぁー(..)

no.1782 ( エム21/05/18 17:32 )


根尾、せめて1割5分は打て。

no.1783 ( 記入なし21/05/18 20:14 )


中日、5ー1で勝ったよぉ(^^)
13安打だってさ(^_^)
明日も勝つぞぉー!(^3^)/

no.1784 ( エム21/05/18 21:38 )


今日は中日戦、中止だってさ(・・;)
ガックシ( ・ε・)

no.1785 ( エム21/05/19 17:28 )


今日も中日戦、雨のため試合中止だってさ(・・;)(..)
あ〜あ(/o\)

no.1786 ( エム21/05/20 17:06 )


今日の試合はホームでドームだから大雨でも試合がある(^^)
先発はエースの大野(^-^)
絶対勝たねば:->:-)

no.1787 ( エム21/05/21 17:27 )


あ〜あ、また引き分けだよ(._.)
勝ち越し、サヨナラのチャンスあったのになぁー(/o\)

no.1788 ( エム21/05/21 20:57 )


あーあ、3ラン打たれたぁ、ガックシ(´・c_・`)

no.1789 ( エム21/05/22 14:53 )


もう0ー4だから、ヤバいな。
巨人に勝たせないでくれよ。

no.1790 ( 記入なし21/05/22 15:04 )


門倉コーチの突然の失踪、アゴに特徴があり現役の時は二桁勝利をあげたり奪三振のタイトルもとったりして結構活躍してたの
だが、果たしてどこに行ってしまったのか謎である。真相を知りたいとこだ。

no.1791 ( 48才の男21/06/01 21:35 )


木下投手がワクチン接種後に亡くなった。あまり有名な選手ではなかったが、まだ
若く今後期待されていた投手であった。ワクチン接種との因果関係ははっきりしないが、ワクチン接種から
数週間で亡くなった訳だから何らかの因果関係があったのではないかなと思ってしまいます。コロナで亡くならないようにするためにワクチンを接種するのだから安全性を高めてもらわないといけません。

no.1792 ( 48才の男21/08/09 23:22 )



48才の男はワクチン接種どうするつもりだ?

no.1793 ( 記入なし21/08/10 00:16 )


中日にスター選手がいないのはなぜだ。

no.1794 ( 記入なし21/08/10 09:41 )


連勝だね

no.1795 ( 記入なし21/08/18 21:35 )


ドラゴンズ、勝利!

no.1796 ( 記入なし21/08/20 21:44 )


さっさと中田取りに行かないから、巨人に取られてしまったじゃん。打線
弱いんだから必要でしょ。

no.1797 ( 記入なし21/08/20 22:10 )


今日も勝ったよぉ!

no.1798 ( 記入なし21/08/21 20:32 )


清田取ればいいのに、中田よりは打てると思う。私生活問題アリアリでも、
プロ野球選手は、結果が一番大事であり成績残して周りを黙らすべき。

no.1799 ( 記入なし21/08/21 21:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3046 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アンチ スマホの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって良かったなと思ったこと。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. 中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?
03. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
04. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
05. ディズニーランドで働こうかなと思っています
06. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
07. ドラマ ドラゴン桜について
08. ドラゴンクエスト8買いますか?
09. ドラゴンクエスト9について語りましょう
10. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 今年の広島カープはどうでしょうか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧