HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いま..] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護のシステムについて考えるスレ]
話題

おススメの映画や書籍を教えてください。

カテゴリ:生活
無職生活ではどんなに就職活動をしていても、時間を持て余します。
この機会に書籍や映画(レンタル)を沢山みたいので、おススメが
あれば、教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/02 18:00
Infomation 469 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みなさん!もし、白夜光や幻夜を読むのなら、白夜光→幻夜の順で読むことをお勧めします。

一つ一つは独立した作品として楽しめますが、とあることが見えてきますから!

no.200 ( まっつん13/11/02 17:26 )


バタフライ・エフェクト

誰しも過去に戻ってやり直したい事ってあるよね

http://www.youtube.com/watch?v=uG_i9brhNAk

no.201 ( 記入なし13/11/02 17:38 )


つぶやきニャンコさんだっ(嬉)俺涙もろいからお薦めの映画みたら号泣しちゃいますよ!

no.202 ( にゃんこ先生13/11/02 17:47 )


白夜光みました!
清純派の綾瀬はるかが冷酷な役で逆にそそられました。

no.203 ( 記入なし13/11/03 00:41 )


前世療法を読むことをお勧めはします。

no.204 ( 記入なし13/11/03 00:50 )


映画『リミット』

オススメではない

no.205 ( 記入なし13/11/03 15:12 )


リング

no.206 ( 記入なし13/11/03 15:17 )


不連続殺人事件

no.207 ( りこぴん13/11/03 23:50 )


亀は意外と速く泳ぐ

no.208 ( にゃんこ先生13/11/04 00:06 )


伊賀野カバ丸

no.209 ( にゃんこ先生13/11/04 00:16 )


シュアリー・サムデイ

no.210 ( にゃんこ先生13/11/04 00:21 )


ビルマの竪琴

no.211 ( まっつん13/11/07 16:39 )


風立ちぬ

もうすぐ上映終了の様子。見にいこうかどうしようかと悩んでおります。見た人、います?

no.212 ( 記入なし13/11/07 22:00 )


むかーーーーーし
「ギィルティ」
という、脚本家が主人公のまんが作品がありましてね。怪しい雰囲気で楽しかったです。

no.213 ( ヒズボラ戦士13/11/07 22:05 )


午後のロードショーってB級からいい映画もやるな

「手紙」  泣けた
沢尻エリカ中々良かった!

no.214 ( 記入なし13/11/07 23:12 )


風たちぬ見たよ。
なんか老人の見果てぬ午睡のような映画だった

これで終わりといわず、ラピュタとかナウシカのような名作死ぬ前にもう一作描いてくれないかな

ジブリ好きな人には尾崎かおりの漫画をお勧めだ。個人的には第二の宮崎駿だと思っている。有名になってほしいなあ

no.215 ( 記入なし13/11/15 19:16 )


お元気ですか。ニャン。ニャン。『戦場のピアニスト 』ロマン・ポロンスキー は名作ですね。

no.216 ( 記入なし13/11/15 21:08 )


あな

no.217 ( 記入なし13/11/15 21:11 )


アメリカン・サイコ
男が頭がおかしくなっていって人を殺し出すおはなし。

no.218 ( 記入なし13/11/15 21:13 )


215さんアリガト。あーーーーーーーーやっぱりネ。

no.219 ( 21213/11/15 23:35 )


悪魔系の映画は大抵面白くない

no.220 ( 記入なし13/12/09 16:36 )


バッタに抱かれて

no.221 ( 記入なし13/12/14 10:36 )


リアル・スティール

・・・・・こどもっぽい?ボクシング系のブログやBBSでさんざん布教したのですが、だぁれものってこないのです。やはりホンモノのボクオタからみると
「ぬるいぜ!!」
の一言なんでしょう。

no.222 ( 記入なし13/12/14 10:46 )


リアル・スティールのあらすじ見てみたけど、ボクオタとかの問題じゃないよ

カーズを好きなカーキチがいないのと一緒

no.223 ( 記入なし13/12/14 10:53 )


戦火の馬

no.224 ( 記入なし13/12/16 05:23 )


カノジョは嘘を愛しすぎてる

no.225 ( 記入なし13/12/16 19:04 )


年末の夜更かしに映画を見よう!

no.226 ( 記入なし13/12/16 19:08 )


無職の人も今年もいいことなかった人も、みんな夜更かし。

no.227 ( 記入なし13/12/16 19:08 )


伊丹十三監督作品、「スウィートホーム」でも見てみてくんしゃい。冬の夜長に映画で夜更かし

no.228 ( 記入なし13/12/16 19:12 )


チソチィソによる日付変更線

no.229 ( 記入なし13/12/16 19:50 )


ミリオン ダラー ベイビー



いやー、映画って本当にいいものですね

no.230 ( 水野 雨男13/12/19 06:43 )


くじけないで

no.231 ( 記入なし13/12/19 07:04 )


本当今年もいつも通り良い事なかったです。年末は独りでここを参考にDVDレンタルして独りで見ます。き、きつい…。本当独りぼっちで見ても辛くない、むしろ癒される映画知っている方いましたら教えて欲しいです。

no.232 ( 記入なし13/12/19 08:23 )


↑キャストアウェイをお薦めします



いやー、映画って本当にいいものですね

no.233 ( 水野 雨男13/12/19 11:43 )


232です。水野さん、キャストアウェイですね。有り難うございます。

no.234 ( 記入なし13/12/19 11:46 )


そうだ、年末はキャストアウェイと、前から見てみたく思っていた映画、失われた週末に。みたいなタイトルのDVDも借りよう。独りでどんべいすすりながら…。

no.235 ( 記入なし13/12/19 12:46 )


47ROUNINという映画は見たいな。忠臣蔵のハリウッド版らしいし、久々のキアヌ・リーブス主演と真田広之も出てるし。

no.236 ( 記入なし13/12/19 17:56 )


「クレヨンしんちゃんの大人帝国の逆襲」

子供に見せる為に、映画館にいっしょに行った親が皆、
涙をこらえられず嗚咽した。映画館が異様な雰囲気に
包まれた伝説のテロ映画。

これ
ttp://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=moko480929&prgid=35714467

no.237 ( 記入なし13/12/19 18:49 )


大人帝国の逆襲はずっと前に見ましたが良かったですね。年末もう一度見たくなりました。

no.238 ( 記入なし13/12/19 19:46 )


238です。もしかして年末はTSUTAYA混んだり貸し出し中多かったりするんでしょうかね。やっぱり。

no.239 ( 記入なし13/12/19 20:03 )


いけない!ルナ先生。

no.240 ( 記入なし13/12/21 20:21 )


「シェルター」


「サブウェイ123激突」


あと、オムニバス形式のホラードラマですが
「トリハダ」シリーズは面白いです。

独り暮らしとか夜道が怖くなるような内容ではありますが・・・

no.241 ( 記入なし13/12/21 21:18 )


シュワルツネッガーのファンとしては、ターミネーター5を是非作ってもらいたい。筋肉とかはCGが発達してるから何とかなりそうな気がする。ターミネーター4は試しにDVD見たけど、あんまし面白くなかった。

no.242 ( 記入なし13/12/21 21:37 )


セブンスコード 前田敦子主演 ロシア

http://www.youtube.com/watch?v=cJkf_jH8MDU

no.243 ( 記入なし13/12/22 18:37 )


うそだろ、ターミネーター4は俺の中では、傑作の中に入るんだけど。。。


「モンスター上司」はいいね。
コリン・ファネルがこんなカッコ悪い役も出来るとは。
目を疑ったぜ。

no.244 ( 記入なし13/12/23 10:59 )


ライフ イズ ビューティフル



いやー、映画って本当にいいものですね

no.245 ( 水野 雨男13/12/23 11:01 )


ターミネーター2が傑作!

no.246 ( 記入なし13/12/23 11:15 )


コリン・ファレル

いつものナイスガイ
http://ameblo.jp/apple200169love/theme-10010745895.html

「モンスター上司」
http://dailyart.tea-nifty.com/art_can/2012/03/in-horrible-bos.html

no.247 ( 記入なし13/12/23 12:19 )


ローマの休日



いやー、映画って本当にいいものですね。

no.248 ( 水野 雨男14/01/02 17:21 )


パオロ・マッツァリーノの著作。

たのしく身につく反社会学♪

no.249 ( 記入なし14/01/02 23:08 )


情報って、ふしぎですよね。百五円で入手した本が何万円も得させてくれたり。八十円でかりたDVD(しかも娯楽作品)が仕事のヒントを与えてくれたり。

no.250 ( 記入なし14/01/02 23:15 )


ショーシャンクの空に



いやー、映画って本当にいいものですね

no.251 ( 水野 雨郎14/01/04 15:02 )


アラビアのロレンス

no.252 ( 記入なし14/01/04 18:28 )


「スピノザの世界」
哲学に興味がある人にオススメ。
これ面白い。

http://www.amazon.co.jp/dp/4061497839

no.253 ( 記入なし14/01/05 22:13 )


no.247 コリン・ファレルは英国人。

ウェイバック -脱出6500km-」で見事なロシア語を話した。

no.254 ( 記入なし14/01/05 23:29 )


今テレ東で放送している酔拳2は面白い

ジャッキー・チェンのお母さんのキャラが特に良い 

お母さん役のアニタ・ムイさんは10年前に亡くなっちゃったけど…

no.255 ( 記入なし14/01/08 14:21 )


映画 エスター

ちょっと面白かった

no.256 ( 記入なし14/02/04 17:46 )


スペシャル・フォース

フランス映画ですが、戦闘シーンは結構リアルです。
黒人の隊長は、ヘンな顔ですが演技力があります。
最後は泣けます。
予告編付けますが、これはイマイチです。

http://www.youtube.com/watch?v=KA4AK5pUIfs

no.257 ( 記入なし14/02/13 13:06 )


ポリスアカデミー

子供の頃は面白いと思ったけど、最近見たら退屈だった。

no.258 ( 記入なし14/02/16 00:18 )


エイリアンVSプレデター2

10分に一回人間が血を吹き出してワロタ
最初から最後までひたすら残酷表現しかない。一作目の共闘とかはまったくなし。ひたすら殺戮 

アマゾンの評価も最悪だけどテレビ放送無理だなコレ

no.259 ( 記入なし14/02/16 15:39 )


ウルフオブウォールストリート

とにかく面白い

no.260 ( 記入なし14/02/16 18:01 )


ノンフィクションも良いですが、やはりフィクション中心に読むべきかと思います。人間の行動の多様性がわかる。
「こんなこと思いつく人間もいるのか!!」
と脳裏に刻み込まれてると、いろいろ有利なのです。”実戦”で、ね。

no.261 ( 記入なし14/02/19 07:52 )


最高の人生の見つけ方

no.262 ( 記入なし14/02/19 10:29 )


これからテレ東でエイリアン4を放送する

ウィノナライダーが可愛い

no.263 ( 記入なし14/03/11 12:56 )


カイジ  この世の縮図 これを理解してるか、してないかで人生は変わってくる 世の中、いい人間ばかりではない 悪い人間も結構いる 見極めが大事だ

no.264 ( 記入なし14/03/11 17:12 )


>264

退職願に
「上司に侮辱されたんでやめます(中略。要するに恨み言)この退職願はコピーをとっていますので気をつけてください」
と、かいて、上司を通さず提出したオイラは悪人でしょうか?それとも、同僚のため、危険を承知で狂った上司を告発した正義の味方?

まーーーーーー、どーーーーせ辞めるのだから怖いものなしですよネ。

no.265 ( 地虫14/03/11 18:08 )


”狂った”は言い過ぎですね(反省)。あの上司たちは、極端に世間知らずだったのでしょう。企業の大きな手で優しく守られてきたから、反撃に対応できなかった・・・・・・・・と、いいますか、
「ひどいことしたら報復される」
という常識を、企業に壊されたのですね。広い意味で被害者か。

no.266 ( 地虫14/03/11 18:13 )


山田清機(著)

東京タクシードライバー


夢破れてからが人生…。是非一読をお薦めします。

no.267 ( 記入なし14/03/17 12:47 )


レッド・ドーン

no.268 ( 記入なし14/03/20 14:09 )


ジムキャリー主演 イエスマン

no.269 ( 記入なし14/03/20 20:46 )


ホットショット
ホットショット2

no.270 ( 記入なし14/04/03 00:19 )


少年H


いやー、映画って本当にいいものですね

no.271 ( 水野 雨郎14/04/11 16:00 )


もう映画を見る気力がない。dvdかりても、見ないまま返してしまう。何年見ていないのか?三年?

no.272 ( 30代後半14/05/02 07:35 )


今、レンタDVDすげー安いから見た方が得。
新作240円、準新作140円、旧作80円。

no.273 ( 記入なし14/05/02 08:05 )


るろうに剣心 京都大火編 伝説の最期編

http://www.youtube.com/watch?v=wxqrxxPR82U

no.274 ( 記入なし14/05/15 09:34 )


ヒミズ  
無職でダラダラしてたけど…やる事が見つかった。人の役に立つ。

no.275 ( 記入なし14/05/16 10:06 )


ディズニー長編作品の最新作「Big Hero 6」の予告編映像です。なんと主人公は日本人! 「ハマダヒロ」という名前の男の子と、彼が作ったロボットが活躍します。

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/movie/pf021df4b5161e720530c89bd1264c533

-
予告は面白いw

no.276 ( 記入なし14/06/01 07:46 )


大雨の中、熱狂  るろうに剣心

http://www.youtube.com/watch?v=6jju3Fv4k34

no.277 ( 記入なし14/06/12 20:31 )


まほろシリーズ
だれかに必要とされるってことは
誰かの希望になるって事だ。

no.278 ( 記入なし14/06/13 12:32 )


シリーズ第5弾『ワイルド・スピード MEGA MAX〜FAST FIVE』が地上波初登場!『日曜洋画劇場』  

もうすぐ始まる!

no.279 ( 記入なし14/06/29 20:33 )


ブライアンオコナーは警察官だったのに…

落ちぶれ過ぎ(゜∇゜;)

no.280 ( 記入なし14/06/30 15:09 )


しかし、主役だからブライアンは正義側に見えてる。

no.281 ( 記入なし14/06/30 15:46 )


ワイルド・スピード MEGA MAX〜FAST FIVE

ブライアン・オコナー(ポール・ウォーカー)が日章旗Tシャツを着てた(笑)

盗んだパトカーでレースをした後をチェキラ

no.282 ( 記入なし14/06/30 21:12 )


日章旗じゃなくて旭日旗か

no.283 ( 記入なし14/06/30 21:14 )


神々の山嶺(上・下)
夢枕 獏

真夏に読みましたが、身体が寒気で震えました
エベレストの登山描写は臨場感が凄まじいです

no.284 ( 記入なし14/06/30 21:42 )


テレ東でロボコップ始まるよ

no.285 ( 記入なし14/07/01 13:24 )


女子の種

no.286 ( 記入なし14/07/01 17:07 )


テレビ東京で 呪怨2 放送あるよ。

恐い恐い。

7月5日深夜。

no.287 ( 記入なし14/07/01 18:22 )


火車

no.288 ( まっつん14/07/01 22:44 )


呪怨 名シーン 伊東美咲

怖くないなんてもんじゃない!

http://www.youtube.com/watch?v=tz4tZaHs4jA

no.289 ( 記入なし14/07/03 17:43 )


これから録画した呪怨2を見ます

no.290 ( 記入なし14/07/06 23:56 )


次はもののけ姫を見ます

no.291 ( 記入なし14/07/07 02:38 )


夜行観覧車を読んでみようかな?と考えてます!

no.292 ( まっつん14/07/07 12:49 )


百田尚樹「モンスター」

no.293 ( みみずく14/07/07 12:53 )


消費税アップの4月、映画「クローズ」が放送されて、見たらスカッとしたな。

no.294 ( 記入なし14/07/07 13:35 )


イケメン好きかね?

no.295 ( 記入なし14/07/07 14:57 )


「フェルマーの最終定理」
「宇宙創成」上下
「暗号解読」上下

新潮文庫 サイモン・シン著 

no.296 ( よんりん14/07/07 19:52 )


マーフィーシリーズは読んでると面白いよ

no.297 ( 31歳 これから男14/07/07 19:57 )


録画してあった呪怨2を見ました!

怖くないなんてもんじゃない。暗くした家の廊下を歩けなくなった!

下の方に俊雄の気配がする!

no.298 ( 記入なし14/07/07 22:17 )


映画 ソルト

主演 アンジェリーナジョリー

まだ1/3しか見ていないけどけっこう面白い

no.299 ( 記入なし14/07/08 16:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

469 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いま..] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護のシステムについて考えるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おススメの映画や書籍を教えてください。」と似ているトピック
01. 泣ける映画・書物教えてください
02. オススメの本、教えてください
03. 転職に関する実用書でオススメなのがあったらおしえて。
04. おススメゲームってありますか?
05. オススメの本、教えてください2
06. 夏に読むオススメの本を教えてください
07. 映画について語りましょう
08. 観たい映画はありますか?
09. ひきこもりにオススメのバイト
10. オススメのアニメを教えてください
「おススメの映画や書籍を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 健康管理・減量・体力トレーニング
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧