HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ムショックス ファイル!(Xファイル風に)] [話題をお任せ表示] 次 [音楽業界ってどうでしょうか?]
話題

転職に関する実用書でオススメなのがあったらおしえて。

カテゴリ:相談
ありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/10 20:10
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

四季報とか・・

no.2 ( 記入なし04/09/10 20:20 )


「求人していない会社に転職・就職する方法」今村 勝 著 産学社 ¥1500 本当に、そういう会社に就職できるかどうかは、ともかく、職務経歴書の書き方は、とても、参考になりました。

no.3 ( ロンリーバード04/10/19 00:33 )


求人してない会社に転職する方法!??そんな本がでてるんですか??
興味ありますね。当然、やはり難しいんですかね。求人してない会社へはいるのは

no.4 ( 記入なし04/10/19 00:37 )


求人してない会社でも場合によって、就職できる可能性って確かにありますよ。
私も無職の頃、HPで興味ある会社を見つけて、電話、メールでアポイントとると、
それじゃ、履歴書、職務経歴書を持って来てって言われましたもの。
その代わり、面接は厳しかった・・胃が痛くなるほど、ボコボコに言われましたが、
でも、おかげでいい勉強させて頂ましたがね。

no.5 ( ・・・04/10/20 11:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ムショックス ファイル!(Xファイル風に)] [話題をお任せ表示] 次 [音楽業界ってどうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「転職に関する実用書でオススメなのがあったらおしえて。」と似ているトピック
01. オススメの本、教えてください
02. オススメの本、教えてください2
03. 夏に読むオススメの本を教えてください
04. おススメの映画や書籍を教えてください。
05. ひきこもりにオススメのバイト
06. オススメのアニメを教えてください
07. オススメの本、作家などについて語りましょう。
08. オススメのボールペンってありますか?
09. オススメのルート営業教えてください
10. あなたのオススメのゲームは?
「転職に関する実用書でオススメなのがあったらおしえて。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧