HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いま..] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護のシステムについて考えるスレ]
話題

おススメの映画や書籍を教えてください。

カテゴリ:生活
無職生活ではどんなに就職活動をしていても、時間を持て余します。
この機会に書籍や映画(レンタル)を沢山みたいので、おススメが
あれば、教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/02 18:00
Infomation 469 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ロードショーでソルト見ましたよ!
面白いですよね!

no.300 ( まっつん14/07/09 06:26 )


ソルトも録画してあるので後で見ます!

no.301 ( 記入なし14/07/09 09:10 )


最後にテレビ初放送 ソルト 
もうひとつのエンディングがあった!

面白かった!

no.302 ( 記入なし14/07/09 17:20 )


もののけ姫の声優は少なくとも4人亡くなっている

no.303 ( 記入なし14/07/09 17:57 )


ハイキックエンジェルス

この動画だけでも爽快です!

http://www.youtube.com/watch?v=Y4YltzyJ1uU

no.304 ( 記入なし14/07/24 10:21 )


映画 ジョーズシリーズ

子供の頃は楽しめたけど、今見たら退屈でしかたない。途中で止めた。

no.305 ( 記入なし14/07/24 17:19 )


逆に絶対つまらないのはこないだ見てきた…何てタイトルだったかなあ?漢字一文字。タイトルさえ忘れてしまった…。愛した娘は化け物だったみたいなキャッチコピーの。なにあれ?

no.306 ( 記入なし14/07/24 18:24 )


思い出のマーニー
すごく良かったです

no.307 ( 記入なし14/07/30 17:41 )


明日のテレビ東京の午後のロードショーで空からサメが降ってくる映画やるけど
面白いかな?
午後のロードショーって何だかへんてこな映画もやるから楽しみなんだよな。

no.308 ( 記入なし14/07/30 19:47 )


映画「SHARKNADE」
https://www.youtube.com/watch?v=iwsqFR5bh6Q

オモシロすぎるぞ

no.309 ( 記入なし14/07/30 22:08 )


明日ゴジラ3Dを観てくる

no.310 ( 記入なし14/07/30 22:12 )


シャークネードの予告見るとサメの降ってくるスピード感が凄いな。
サメじゃなくてもいいとは思いますが録画もして見ます。

no.311 ( 記入なし14/07/31 11:06 )


見逃したと言われる前にしつこく言います!
シャークネード始まるぞ!テレビ東京!

no.312 ( 記入なし14/07/31 13:27 )


ゴジラ3D見たいけど視力が悪くて二重メガネはきつい。ズレるから。

no.313 ( 記入なし14/07/31 13:50 )


初代ゴジラが街を壊したルートは東京空襲の戦闘機と合わせてあるとか。色々こだわりがあったようですね

no.314 ( 記入なし14/07/31 19:34 )


ゴジラ3D観てきたよ。
まさに千両役者と言った感じ。
時々、ゴジラが見得を切るのですが
たまりませんなぁ。

no.315 ( 記入なし14/07/31 20:54 )


サメ台風録画したけど見る気が起きない

no.316 ( 記入なし14/08/01 10:50 )


やっぱりサメ台風はへんてこな映画だよ(´-ω-`)

no.317 ( 記入なし14/08/01 19:48 )


今日の午後ロードショーは「ユナイテッド93」です

アメリカ同時多発テロ9月11日

4機の旅客機がハイジャックされ、3機はターゲットに到達した

これはその4機関目の物語だそうです!

最近午後ロードショーは怪しい映画が多いがこれはどうかな?

no.318 ( 記入なし14/09/11 13:00 )


ややこしい展開だな

no.319 ( 記入なし14/09/11 13:42 )


しかし午後ロードショーの「ユナイテッド93」のカメラブレひどいな

映画ってこんなにカメラがブレてたっけ?

no.320 ( 記入なし14/09/11 14:06 )


俺の下半身のミサイルならいつでも撃てるぜ

no.321 ( じょん、ぶるー14/09/11 14:24 )


あの国のミサイルと同じで張りぼてのくせに

no.322 ( 記入なし14/09/11 14:55 )


パニック映画なんだろうが喋りが
みんなパニックしてたらさっぱり何を言いたいのかわからん。

no.323 ( 記入なし14/09/11 15:12 )


映画 ひみつのアッコちゃん。
綾瀬はるかより、子供役の吉田里琴の方が美人顔。

no.324 ( 記入なし14/10/17 21:34 )


映画 ひみつのアッコちゃん。
今時、小学生でもあんな馬鹿はいない。高学年になれば敬語も使う。

no.325 ( 記入なし14/10/17 22:02 )


永遠のゼロ
小説と映画と漫画が発売されているが、微妙に内容が異なる

no.326 ( 記入なし14/10/17 22:34 )


伊丹十三監督作品。

no.327 ( 記入なし14/10/18 10:24 )


カイジ

no.328 ( 記入なし14/10/21 23:22 )


カイジは映画もいいけど、原作とアニメがいいよなあ。

no.329 ( quickeggy14/10/21 23:30 )


映画『百円の恋』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=jFXpF4qrkRU

no.330 ( 記入なし14/11/07 13:17 )


銀の匙
北海道の農業高校が舞台。豚の畜産についてのストーリー。
ユーチューブにあったので見た。

no.331 ( 記入なし14/11/14 18:25 )


ゲームの達人
テレビ映画ですが見応えがありました

no.332 ( 記入なし14/11/14 18:52 )


ドラキュラZERO

壮絶!!!トルコ政府の人が見たら嫌がるだろうけど。
300(スリーハンドレッド)が公開されたときも、イラン政府の偉いさんが激怒したという噂です。

no.333 ( 記入なし14/11/15 22:02 )


るろうに剣心

薫役の武井ちゃんが前作より可愛く見えた。

京都大火編では武井ちゃんの戦いのアクションシーンがあった。

no.334 ( 記入なし15/02/05 21:11 )


イーオン・フラックス

no.335 ( 記入なし15/02/27 11:40 )


リズ・ブルボーの自分を愛して

no.336 ( 文鳥15/02/27 13:49 )


映画のドラえもん

no.337 ( 記入なし15/03/25 11:38 )


ハウス オブ カード

アメリカのネット配信会社が作ったドラマ。

冒頭で「成長するために有益な苦しみと、無益な苦しみがあるが
無益な苦しみは、無駄だ。」
といって、引かれて瀕死の犬を手で窒息死させるフランク。

フランクは民主党の院内総務。議会の調整役。
自己中心的で、悪辣な手を使うが問題解決能力に優れる。
いよいよ副大統領候補の話が持ち上がったが、
大統領はある富豪へ、候補の打診をするためフランクに任し
フィラデルフィアへ飛ぶ。
富豪は、打診を受けるか、断るか迷い打診をはぐらかすし
数日間足止めをくらう。
しかし、実際はフランクが副大統領候補にふさわしいか内定する
ために呼ばれたと気づく。富豪が要求する見返りをどうさばくか。
こうご期待。

no.338 ( 記入なし15/03/26 14:49 )


宇宙戦艦ヤマト2199

no.339 ( 記入なし15/03/26 14:50 )


イニシエーション・ラブ  前田敦子 主演

絶好調らしい!

https://www.youtube.com/watch?v=w8MEaS2neHE

no.340 ( 記入なし15/05/26 16:47 )


初めて聞いたわ

no.341 ( 記入なし15/05/26 16:58 )


元AKB48・前田敦子主演の映画『イニシエーション・ラブ』が、23日に封切られ、初週2位の好スタートを切った。

 乾くるみの同名小説を堤幸彦監督が映像化した同作は、全国280スクリーンと、前田の主演作では過去最大の公開規模。しかも前田にとって初の東宝主演作とあって、業界内でも大きな注目を集めていたが、一定の結果を残した形だ。

「今回、東宝は前田の主演作であることをあまりプッシュせず、物語の“どんでん返し”を強くアピールする広告展開を図ったが、これが功を奏した。結果として、前田の女優としての評価も非常に高まっている」(映画ライター)

no.342 ( 記入なし15/05/26 17:04 )


イニシエーション・ラブ 面白そうだな 

でも田舎だから映画館がない

レンタルビデオ出てからゆっくり見るか

no.343 ( 記入なし15/05/27 01:49 )


全然話題になっていないのが気になる

no.344 ( 記入なし15/05/27 01:51 )


田舎だから仕方ない

no.345 ( 記入なし15/05/27 01:58 )


又吉の火花、面白かったよ

no.346 ( みみずく15/05/27 09:14 )


又吉って芸人から文豪になった人だね

no.347 ( 記入なし15/05/27 18:16 )


あらしのよるに。

no.348 ( とと15/06/04 01:01 )


最近は重松清著作の本に凝っている。
子供の頃や若いころに忘れてきたものがグッと詰まっている。

読んでいてとても切ない気持ちになるが、それもまた良し。

おすすめは『ロングロングアゴー』『峠うどん物語』

no.349 ( 記入なし15/06/07 23:04 )


昨日、午後のロードショーで呪怨見た

ホラー映画なのに笑えたのは何でだ?

パロディーネタを先に見たからだな

no.350 ( 記入なし15/06/18 07:42 )


飯沼二郎というひとの著作を読んでみてください。

わたし、仕事柄、このひとの農業関係の著作を読んだのです。ただの農学者だと思っていたんですが、敬虔なキリスト教徒でして。そちらの著作もなかなか・・・・・・味わいがあって・・・・・

no.351 ( 無信仰の人(ぐらつき中)15/07/04 23:03 )


不肖・宮嶋のビビリアン・ナイト上下巻をやっと読み終えた

上下巻で1000ページもある

no.352 ( 記入なし15/10/02 12:53 )


るろうの剣心 コンプリートBOXを2万も出して買ったのに
もう金曜ロードショーで3作連続でやるのかよ

no.353 ( 記入なし15/10/11 10:57 )


BSでジャッキーチェン祭が始まりますよ

酔拳2はアニタムイが良い味出しています

アニタムイさんは十年ちょっと前にお亡くなりになりました

合掌

no.354 ( 記入なし15/10/16 17:56 )


次回金曜ロードショー るろうに剣心 京都大火編

https://www.youtube.com/watch?v=NVVUv9flZKM

no.355 ( 記入なし15/10/27 09:25 )


これから るろうに剣心 伝説の最期編 金曜ロードショー やるよ!

no.356 ( 記入なし15/11/06 19:29 )


るろうに剣心始まるぞ!

また、見忘れたって後で文句言わないでくれよ!

金曜ロードショー 日テレ
夜8時 ノーカット地上波初

no.357 ( 記入なし15/11/06 20:01 )


>>357
見る!

no.358 ( 記入なし15/11/06 20:11 )


るろうに剣心 いいとこでCM多くて長いなあ

no.359 ( 記入なし15/11/06 21:25 )


はじめてみたけどなかなかアクションすごいね!
宇水さん瞬殺w

no.360 ( 記入なし15/11/06 22:17 )


エンディングの武井ちゃんが美人になってた^^

no.361 ( 記入なし15/11/06 23:00 )


プレデターズ放送中

no.362 ( 記入なし15/11/08 23:09 )


本では、直木賞受賞作の車谷長吉「赤目四十八瀧心中未遂」がおススメー!

no.363 ( 記入なし15/11/08 23:38 )


広瀬すずの華麗なサッカーシーン 広瀬すずってサッカーやってたの?

https://www.youtube.com/watch?v=IpoGapJnHSs

no.364 ( 記入なし15/11/18 09:47 )


邦画 「悪人」
洋画 「愛を読む人」

沢木耕太郎「テロルの決算」
チェーホフ「谷間」

no.365 ( ななこ15/11/18 11:52 )


テレ東でみんな大好きコマンドーを放送しますよ

no.366 ( 記入なし15/11/18 12:14 )


もう出てるけど
「ショーシャンクの空に」は私もおススメです。
男の人の方が好むかもです。

no.367 ( ななこ15/11/18 15:02 )


ヒッチコック 裏窓 風と共に去りぬ

no.368 ( 記入なし15/11/21 15:59 )


ヒッチコック 鳥

no.369 ( 記ヒッチコック入なし15/11/21 16:04 )


テレビ東京

午後のロードショー

また恐ろしいB級映画やってる

no.370 ( 記入なし16/03/04 13:40 )


伊丹十三 

ザ・エンターテインメントって感じで楽しい

no.371 ( 記入なし16/03/04 15:37 )


漫画 カメレオン。

no.372 ( 記入なし16/03/04 15:42 )


映画 雨女  呪怨の監督作品

予告  心臓の弱い人は見ないでください

https://www.youtube.com/watch?v=CjwSWxWK3ck

no.373 ( 記入なし16/05/30 14:34 )


サウンド・オブ・ミュージック

no.374 ( 記入なし16/06/17 03:57 )


ランゴリアーズ

夜、寝むれない時に偶然テレビで見た映画。

no.375 ( 記入なし16/07/10 21:14 )


ランゴリアーズは怖かったねぇ…

レオンはもう出たかな?
あとロビン・ウイリアムズ主演のアンドリューNDR114

no.376 ( みみずく16/07/10 22:36 )


わかったさんとこまったさん、みなさんはどちらが好みのタイプですか?

no.377 ( 記入なし16/07/12 22:25 )


今GYAOで無料配信中の『犯罪「幸運」』、今日見たけど良かった。
GYAOの無料にしてはお得感がある。
日本では劇場未公開作。

no.378 ( ななこ16/09/11 22:34 )


19:30〜BS171でレオン完全版を放送しますよ

no.379 ( 記入なし16/09/14 18:47 )


パラサイト
アメリカのとある高校生のいじめられっ子のケイシーは、グラウンドで奇妙な生物を見つける。

フィラデルフィアエクスペリメント(1984年放映)
戦時中、アメリカの軍人が1984年にワープする。「何だこの車は、クラッチがないぞ」「これオートマよ」って会話が1番覚えてる。免許を取ってすぐに観たからだろう。

no.380 ( 記入なし16/10/22 21:11 )


漂流 吉村 昭 著

no.381 ( 記入なし16/10/22 21:13 )


僕だけがいない街てのと、ルームて映画レンタルしたら面白かったよ。 あとローマの休日をカスったようなやつ。

no.382 ( 記入なし16/10/22 21:14 )


それと、誰も知らない、ていう映画は何度見ても好き。古いけどね。とと。

no.383 ( 記入なし16/10/22 21:16 )


「誰も知らない」は、YOUがリアルで怖かったーー
是枝監督は良い映画撮るよね

no.384 ( ななこ16/10/22 21:34 )


そうだね。Youは本当にピッタリだったね。ちょっと可哀想な役だったけどね。とと。

no.385 ( 記入なし16/10/22 21:43 )


ゼログラフィティて映画はとんでもないつまらなかった。あ、あれ知ってる人いる?何だっけな、日本映画で、サブタイトルが愛した娘は化け物だった…みたいの。恐ろしい駄作だぞ。とと。

no.386 ( 記入なし16/10/22 22:02 )


騎士団長殺し

no.387 ( 記入なし17/03/08 10:11 )


タイムマシン2002

80万年先の未来へと時間移動してる時の【地球の風景】が1番の見どころ。

no.388 ( 記入なし17/03/20 23:33 )


車谷長吉 著「贋世捨人」

no.389 ( 記入なし17/03/20 23:38 )


博士の愛した数式

「子供は大人より難しい問題を抱えている」と言う博士。
幼少の頃、私もこんな大人に出会いたかった・・

no.390 ( ななこ17/03/21 02:53 )


夜更かし喫茶

no.391 ( 記入なし17/03/21 17:19 )


ナビゲイター(1986年)
1978年、少年が森の中で行方不明になった。8年後に、少年は年を取らずに帰ってきた。少年に8年間の記憶はない。NASAで少年を調べると、宇宙に行ってたことがわかった。他の惑星に行ってた記録が脳にインプットされていた。

no.392 ( 記入なし17/03/23 23:26 )


「重力ピエロ」

no.393 ( ななこ17/04/01 21:08 )


ネット依存症 (PHP新書)

no.394 ( 記入なし17/04/01 21:20 )


映画 アドレナリンドライブ 石田ひかり 安藤政信

まだ途中だけど意外と面白い。1999年の映画。

no.395 ( 記入なし17/04/09 22:59 )


【涙のあとは乾く】  キャサリン・ジェーン・フィッシャー

オーストラリア出身の著者が沖縄で米兵にレイプされる。

日本警察の横柄な対応でセカンドレイプに発展し、加害者を告訴するにも日米地位協定が

立ちはだかる。
  

著者の苦しみは赤裸々で、涙します。
フラッシュバックと向き合いながら、多くの人に支えられ勝利をつかみ取り今も日米地位協定の問題点を追及、活動されています。

私は、性犯罪の厳罰化を早く進めて欲しいです。
どこの政党が主張していようが関係なしに...。

no.396 ( 記入なし17/04/12 10:01 )


「エデンより彼方に」
今、Gyaoで無料配信してます。

no.397 ( ななこ17/06/17 21:56 )


ブレインスナッチャー恐怖の洗脳生物

no.398 ( 記入なし17/06/21 23:32 )


激突!

トレーラーを追い越した主人公を、トレーラーのドライバーが煽る話。

no.399 ( 記入なし17/11/08 22:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

469 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いま..] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護のシステムについて考えるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おススメの映画や書籍を教えてください。」と似ているトピック
01. 泣ける映画・書物教えてください
02. オススメの本、教えてください
03. 転職に関する実用書でオススメなのがあったらおしえて。
04. おススメゲームってありますか?
05. オススメの本、教えてください2
06. 夏に読むオススメの本を教えてください
07. 映画について語りましょう
08. 観たい映画はありますか?
09. ひきこもりにオススメのバイト
10. オススメのアニメを教えてください
「おススメの映画や書籍を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 健康管理・減量・体力トレーニング
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧