HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [専門学校か短大かで悩んでいます] [話題をお任せ表示] 次 [日本人の心。君が代歌いませんか?]
話題

泣ける映画・書物教えてください

カテゴリ:雑談
泣いてすっきりしたいんですけど。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 21:53
Infomation 73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マニアックで、「海がきこえる」

no.64 ( 記入なし06/03/27 21:28 )


「ショーシャンクの空に」
 見終わった後、スッキリしたという感想をよく聞くが
自分はラストシーンで泣けて泣けて・・・。

最後に「正義は勝つ」みたいな話だから、理不尽な世の中に
悶々としている人にはおすすめかも。

no.65 ( 記入なし06/03/27 21:34 )


>65
モーガン・フリーマンと海辺で再会できた最後は確かに
いい感じだったねー。その前のじいちゃんのシャバに
出たくない!と思う気持ちと自殺するくだりとか考えさせ
られたね〜。悪い事はできないと思う映画だった。

no.66 ( 記入なし06/03/27 22:36 )


ゴットファーザー2!
最後に裏切った実の兄貴を殺してしまうあたりはマイケルの
悲しさが凄く伝わってきた。

no.67 ( 記入なし06/03/27 22:39 )


税務署とかからの督促状みるとちょっと泣ける。

no.68 ( ムショク歴  M.D2006年06/03/27 22:41 )


税務署とかからの督促状みるとちょっと泣ける。

no.69 ( ムショク歴  M.D2006年06/03/27 22:41 )


>64
「海がきこえる」いいよね!!知名度という点では確かにマニアック。ジブリなのに。

no.70 ( 記入なし06/03/27 22:41 )


ジブリ映画は世界で評価されてるが俺はあまり好きじゃない
見たのは学校で「蛍の墓」1本だけだな

no.71 ( 記入なし06/03/27 23:57 )


>no.70さん
おお!!賛同者がいてくれましたか。
あれは実は映画じゃなくてオリジナルで放映されたせいか、
ジブリ映画と知らない人が多いんですよね。

no.72 ( 記入なし06/03/28 00:53 )


泣ける映画・書物教えて?

no.73 ( 記入なし06/09/13 23:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [専門学校か短大かで悩んでいます] [話題をお任せ表示] 次 [日本人の心。君が代歌いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「泣ける映画・書物教えてください」と似ているトピック
01. 映画について語りましょう
02. 観たい映画はありますか?
03. 映画「男はつらいよ」について語りませんか。
04. おススメの映画や書籍を教えてください。
05. マンガや映画で面白い、お勧めな物ってありますか?
06. 感動した映画はありますか?
07. 最近どんなを映画を見ましたか?
08. 映画「黒い家」の感想聞かしてください
09. 映画評論家になるにはどうすればいい?
10. 物書きとして食ってける方法
「泣ける映画・書物教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの映画や書籍を教えてください。
02. 今思ってることを書いて下さい
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 寒いですが暖房器具がありません
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 競馬について語りませんか?
07. 無職ネタでしりとりをしましょう
08. 感動した映画はありますか?
09. 誰にも言わないので好きな人教えてください
10. 今、どんな曲聞いてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧