HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [デジタルオーディオプレーヤーについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [身長を高くする方法を教えてください]
話題

映画「黒い家」の感想聞かしてください

カテゴリ:雑談
ちょっと古いですが映画「黒い家」みなさんみました?
原作を読んでいた俺はガックリで言葉もでません
観た人の感想を聞かせてください!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/16 00:58
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

見たはずなんだけど、記憶に無い。。
すまん。。
青の炎が好き。

no.2 ( 記入なし06/03/16 03:37 )


なつかしいですね〜^^
確かに酷かったですね映画は!
大竹さんの演技だけ凄かったのが印象的です。

no.3 ( 記入なし06/03/16 17:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [デジタルオーディオプレーヤーについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [身長を高くする方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「映画「黒い家」の感想聞かしてください」と似ているトピック
01. 感動した映画はありますか?
02. 映画評論家になるにはどうすればいい?
03. 映画について語りましょう
04. 観たい映画はありますか?
05. 映画「男はつらいよ」について語りませんか。
06. 最近どんなを映画を見ましたか?
07. 泣ける映画・書物教えてください
08. 漫画家になりたいのですが
09. 真の漫画家目指してます
10. あなたが感動した映画はなんですか?
「映画「黒い家」の感想聞かしてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣ってどうなんですか?
02. 最強のホラー映画は何だと思いますか?
03. 面白い漫画を教えてください
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 無職の人は現在何をしてますか?
06. ひきこもりです。ホームヘルパーの勉強はじめようか悩んでます
07. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
08. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
09. これ良くできてる映画だなぁと思った映画は?
10. 映画「台風クラブ」を語ってくれ
HOME 掲示板&トピック一覧