HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [泣ける映画・書物教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日経新聞社ののインサイダー事件について]
話題

日本人の心。君が代歌いませんか?

カテゴリ:雑談
歌詞

君が代は
千代に八千代に
さざれ石の
いわおとなりて
こけのむすまで


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/07 09:39
Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

国歌は必要だが君が代は要らん。天皇家は朝鮮の血が入っていると今上さんは言ってるんだろ、何で小汚い朝鮮人を敬うの?在日出て行けーマンセー。

no.35 ( 記入なし06/09/13 20:24 )


日本人の心、演歌を歌いませんか?
与作が木を切る〜〜〜ヘイヘイホ〜ヘイヘイホ〜〜〜

no.36 ( 記入なし06/09/13 20:36 )


その数人の言うことを素直に聞けば、このサイトから卒業できるでしょう。>

よくこんな恥ずかしいことはじも外聞もなく言えたもんだ!
おめえはなんでここにいるのだ!ばかか。


毎日朝晩、君が代、歌って国旗あげてろ!!大ボケ!

no.37 ( 記入なし06/09/13 21:09 )


>37さん
可哀想に・・・( TДT)
      

no.38 ( 下っ端公務員06/09/13 21:19 )



下っ端も可愛そうに。死ぬまで独身で君が代歌いながら死ぬことだね!

no.39 ( 記入なし06/09/13 21:35 )


>39さん
まぁ、別にそれでも構わないんだけどねw
     

no.40 ( 下っ端公務員06/09/13 21:37 )


no.38 ( 下っ端公務員
ご愁傷さま

no.41 ( 記入なし06/09/13 21:37 )


>37さん
その言葉そのままお返しいたします。ということで・・。

no.42 ( ネロ06/09/13 21:51 )


はっはっはっはっは
37さん
おまえさんのまけじゃ。

no.43 ( 記入なし06/09/13 22:47 )


君が代のイントロの部分がどうも暗くて嫌だなぁ。
アメリカ国歌のように底抜けに明るい感じがいい。

no.44 ( 記入なし06/09/13 22:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [泣ける映画・書物教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日経新聞社ののインサイダー事件について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本人の心。君が代歌いませんか?」と似ているトピック
01. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
02. 日本人を取り戻しましょう
03. 日本の人口がどんどん減っています。
04. 日本語を話せない外人は働ける?
05. 本日、面接に行ってきた人
06. 自分は日本人でよっかったと思いますか?
07. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
08. 日本、各個人どうすることも出来なければ
09. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
10. NHKの「日本のこれから」を観ている人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧