HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

気前がいいですね

no.9500 ( 記入なし16/01/26 23:33 )


いや、気前と言いますか、死んだ時にお金残しても意味無いですしね・・・。

であれば、使ってもらうのがいいです。 

no.9501 ( 記入なし16/01/26 23:39 )


>9501

友達になって下さい。いやいやいや、お金が目当てとかじゃ絶対にないですよ!自分はまだ30代なので年上のお兄さん的な友達が欲しいんです。一緒にドライブ行きませんか?ちょうど今欲しい車があるんですよね。いやいやいや、絶対に絶対にお金が目当てとかじゃないですよ!

no.9502 ( 記入なし16/01/26 23:45 )


ノートパソコンに外付けキーボード付けて使ってる人いますか?

no.9503 ( SEA GRAPES16/01/27 06:43 )


探せばいるだろ。

no.9504 ( 記入なし16/01/27 09:28 )


9502さん、ありがとう。 とてもうれしいですね。 友達っていいですね。
私もお友達っていいと思います。 しかし私は50才ですよ。(笑) あなたは良い方ですね。

もっとお話できればうれしいね・・・。

no.9505 ( 記入なし16/01/27 12:36 )


私は51才ですよ。お金目当てじゃありません。決して…。お金じゃ…。(´Д` )

no.9506 ( いろは16/01/27 12:48 )


ここでのやりとりや、オフ会、いろいろあるね。 お話ができるって幸せだね!

no.9507 ( 記入なし16/01/27 12:54 )


野々村ちゃん裁判でね、なんでどの局も犯人は似顔絵なの? なぜ裁判中継はしないのかな?

no.9508 ( 記入なし16/01/27 17:23 )


裁判にカメラは入れないからだよ。
カメラが入ると、しなくていい緊張したり、環境に悪影響があるから。
だから写真や映像の代わりに、専門の画家がいる。

no.9509 ( ななこ16/01/27 17:28 )


オフ会なんてやってるんですか?

no.9510 ( 記入なし16/01/27 17:33 )


精神科はかかったら終わりなんすかね?
一生薬漬けにされて終わりですよね?あそこって

no.9511 ( 記入なし16/01/27 17:33 )


ななこさん・・・。   でも、今の時代こっそり撮影してくればわからないのでは?

no.9512 ( 記入なし16/01/27 17:49 )


オフ会ね、近ければいくよ!

no.9513 ( 記入なし16/01/27 17:50 )


私もオフ会、近くであったら行きたいなぁ〜

no.9514 ( ななこ16/01/27 17:54 )


おれはパスむしろこのままのほうがいいよ

no.9515 ( 記入なし16/01/27 17:59 )


精神科通って十年以上経つ良くなったり悪くなったり安定しないな

no.9516 ( 記入なし16/01/27 18:04 )


太って来ていく服がない          いつも、おんなじ恰好してる      最悪

no.9517 ( 記入なし16/01/27 18:16 )


>no.9511さん

病気の種類によると思います。
投薬でしか症状を抑えられない疾患はあります。

うつの患者さんなら、診察とデイケアのみで、投薬なしで社会復帰した人もいますし
私の友人は内科で漢方薬の処方+針などで、15,6年やり過ごしている子もいます。

私は1日1回、抗うつ剤飲んでますが、断薬を目指して減薬していた時期がありますが(慣れるまで離脱症状が辛かったです)
仕事探しなどストレスが加わったら、やはり薬が必要になり、MAXの量にまた戻ってしまいました。

薬が入手できない土地で暮らすとかでなければ、ずっと飲んでて良いとも思っています。
特に今は新しい職場にまだ慣れていないので、当分減薬も無理かなと思ってます。
薬や量は変われど、彼これ30年近く薬は飲んでるので。 
ただ、こういう薬を飲んでいると、麻酔が効きにくくはなります。

no.9518 ( ななこ16/01/27 18:17 )


ななこさんっておいくつなんですか?

no.9519 ( 記入なし16/01/27 18:24 )


46ですよ。
3月に47になります。
同級生は今年、年男・年女ですわー

no.9520 ( ななこ16/01/27 18:28 )


いつも同じ服でも言わなきゃわかんないよ!

no.9521 ( 記入なし16/01/27 19:20 )


そっか  人の服なんてみてないか

no.9522 ( 記入なし16/01/27 19:23 )


わかるな〜〜〜!
この時期ダウンジャケットだから、いつも同じ。 部屋じゃカエルの着ぐるみだしね。  どうよ!!!(笑い)

no.9523 ( 記入なし16/01/27 19:45 )


下品ですが…俺、もの凄くイ○ポなんですが、股間のデカさと性格って比例するんでしょうか?

no.9524 ( 孤高の英雄16/01/27 23:57 )


お願いします!  私は50才で独身です。とりあえず1日4時間程アルバイトしてます。ま、3000円ほど。
で、今度市営住宅に入りたいのですがいかがですか? ちなみに親戚はいませんが、貯金は500万ほどあります。

no.9525 ( 記入なし16/01/28 18:21 )


サメやねこって、歯磨きしないのにいつも歯が白いのはなぜ?

no.9526 ( 記入なし16/01/28 20:10 )


どの位、面接うけましたか?      バイトも含め

no.9527 ( 記入なし16/01/28 20:16 )


エログとか見ないようにする方法ありますか?

no.9528 ( 記入なし16/01/28 20:59 )


今年は面接してませんね。 

no.9529 ( 記入なし16/01/28 21:00 )


9528さん、自制するよりかは、見たい時は見るべきだね。

no.9530 ( 記入なし16/01/28 21:02 )


駐車中、ブレーキとアクセルが似ていて踏み間違えやすいのですが、防止グッズとかありますか?

no.9531 ( 記入なし16/01/29 04:24 )


どうして採用してくれないの?

no.9532 ( 記入なし16/01/29 06:25 )


バイト受からないかなぁ          気がおかしくなりそう

no.9533 ( 記入なし16/01/29 07:31 )


32、33さん:
参考までに・・・・・時間給800円 日5時間程 電話連絡だけで当日に店舗に出向くだけ。面接なし。
浜松市の天竜川駅の近く。 出雲流通センター。 お仕事:仕出し弁当の食器洗い。 女性7人いるだけ。

no.9534 ( 記入なし16/01/29 10:03 )


>9526
サメはわかりませんが、猫については
エサを食べる時にあまり歯を使わないから
歯が汚れにくい=歯が綺麗という事みたいです

>9532
職場に採用されるには、年齢や経験も重要ですが
会社との縁や、タイミングも大事と思います
こればかりは、あわてず落ち着いて、探していくしかないですね

no.9535 ( 記入なし16/01/29 11:19 )


タイミングが悪いのかなぁ

no.9536 ( 記入なし16/01/29 11:33 )


女ていつ頃から自分の体が武器になると知るんだろう??

no.9537 ( 記入なし16/01/29 12:01 )


このまま、仕事見つからなかったらどうするの?

no.9538 ( 記入なし16/01/29 14:13 )


どうする?

no.9539 ( 記入なし16/01/29 14:21 )


アイフル?

no.9540 ( 記入なし16/01/29 14:22 )


受けた!

no.9541 ( 記入なし16/01/29 14:24 )


面接?

no.9542 ( 記入なし16/01/29 14:51 )


門前払い?

no.9543 ( 記入なし16/01/29 15:15 )


皆さん仕事は探してるんですか?

no.9544 ( 記入なし16/01/29 15:19 )


愚問ですね(*´;ェ;`*)

no.9545 ( 記入なし16/01/29 15:20 )


探してないんですね

no.9546 ( 記入なし16/01/29 15:25 )


仕事が俺を見つけろ!

no.9547 ( 記入なし16/01/29 15:26 )


皆さんご自分の事を笑って楽しいですか?

no.9548 ( 記入なし16/01/29 15:28 )


笑ってない

no.9549 ( 記入なし16/01/29 15:34 )


暗くなるより結構なことだと思うね。

no.9550 ( 記入なし16/01/29 15:35 )


レッツ ポジティブ♪#

no.9551 ( 記入なし16/01/29 15:37 )


暗くなってしまう

no.9552 ( 記入なし16/01/29 15:41 )


中途半端な開き直りはやめな。みっともない。
じゃね。

no.9553 ( 記入なし16/01/29 15:41 )


そうだよ! 今、ネットできる事に感謝しようよ!
明日の事は明日考えればいい。

no.9554 ( 記入なし16/01/29 15:43 )


考えなきゃいけない事と考えなくて良い事は区別しな。腹もくくれてないんだから。

no.9555 ( 記入なし16/01/29 15:44 )


腹も首もくくらい

no.9556 ( 記入なし16/01/29 15:47 )


温泉とかジムで水虫はうつりますか?

no.9557 ( SEA GRAPES16/01/29 15:52 )


温泉やジムは白癬菌パラダイスとかパラダイスじゃないとか…

no.9558 ( 記入なし16/01/29 15:56 )


皆さん無職で年金払っていますか?今、電話かかってきた後納付できないかって、できないんだけど無視して大丈夫かな?

no.9559 ( 記入なし16/01/29 16:08 )


いや!無視はまずいね  (払います感)を出して電話して!

no.9560 ( 記入なし16/01/29 16:11 )


皆さんは払っているのでしょうか?

no.9561 ( 記入なし16/01/29 16:16 )


わいは今年2年分払ったら終了だよ^^

no.9562 ( 記入なし16/01/29 16:18 )


分割払いとかで相談してごらん。取り敢えず払う意志を見せないと大変。

no.9563 ( 記入なし16/01/29 16:19 )


無職ですか?    二年分まとめて払えるんですか?

no.9564 ( 記入なし16/01/29 16:22 )


オ●●●やめたいんだけど、エログ見てやっちゃう癖があります
やめようと思っても見てしまいます、どうすればいいですか?

no.9565 ( 記入なし16/01/29 17:37 )


躁鬱病で苦しんでいる人いますか?私はいま、うつ期でなにもしたくありません

no.9566 ( 記入なし16/01/29 17:56 )


おれもだよ、じっとやり過ごしてしまうしかないよなあ

no.9567 ( 記入なし16/01/29 18:01 )


怠けているだけなのでしょうか?  やろうと思ってもできない

no.9568 ( 記入なし16/01/29 18:30 )


自業自得でいろいろと罰を受けてます。
う・・・。苦しい。

no.9569 ( 記入なし16/01/29 18:38 )


>無職ですか?    二年分まとめて払えるんですか?

>>無職だよ  前回も二年分を引き落とししたよ(3年くらい前からOKになった。
(保険料割引が良い)

no.9570 ( 記入なし16/01/29 19:06 )


バイトが決まった

no.9571 ( 記入なし16/01/29 19:10 )


今の会社本当に脳梗塞の検査しないとやばいのにやめられない来月で辞めるといったが検査報告して相手いる時間早く終わる現場回すからだと 飴とむちダ!    たすけてくれ       人がいないから

no.9572 ( 55才の男16/01/29 19:35 )


>9572
何気に充実感出てますよ.....
カキコすることでストレス発散て感じが
垣間見える。

no.9573 ( 記入なし16/01/29 19:52 )


世の中厳しいけど、どんだけキツイ性格してなきゃあやっていけれん訳?

no.9574 ( 記入なし16/01/29 21:21 )


世の中厳しいけど、どれだけ悪くなきゃあやっていけれん訳?

no.9575 ( 記入なし16/01/29 21:22 )


逆に弱い人が多くなったとも言える、教育が悪いと思う。

no.9576 ( 記入なし16/01/29 22:56 )


回転寿司行くと皆さん何皿位いけます?
おれ腹ペコ状態でも六皿以上は無理なんだよねえ。
しかも毎回決まった注文しかしないし。

no.9577 ( 記入なし16/01/30 09:17 )


昔は15皿くらい食べましたけど今は貧乏で無理。

no.9578 ( 記入なし16/01/30 09:22 )


皆さん、恵方巻ちゃんと食べましたかぁ?

no.9579 ( 記入なし16/01/30 10:14 )


恵方巻はいまいち好かないな
どうせなら握りの方がいいやーー

no.9580 ( 記入なし16/01/30 10:17 )


おれは軍艦が多い。イクラばっか食ってる気がする。
握りは大トロより普通の赤身好き。

no.9581 ( 記入なし16/01/30 10:20 )


かっぱ寿司に月1回行きます。 5皿あれば十分かな(^^) 

no.9582 ( 記入なし16/01/30 10:29 )


かっぱ寿司明らかに変わった。海苔もパリパリしてウマイし。ネタの鮮度も何か良くなった気がする。
新幹線走ってくるから家族向けだけど。
カウンター席にはドラマがあるよ。

no.9583 ( 記入なし16/01/30 10:35 )


違いがわかるってすごいね! 新幹線もいいけど、スピード時代に逆らいあえて在来線を走らしてもいいと思う。

no.9584 ( 記入なし16/01/30 10:49 )


ははは、それ大人が喜びそうだね!

no.9585 ( 記入なし16/01/30 10:52 )


どこの回転寿司屋かは覚えてないけど、ハマチを頼んだのに、明らかにハマチの味がしない。
味は似てるけど安い、違う魚を使ってるのかな?と思った。
結局、その日食べた中で一番おいしかったのは「かけうどん」だったという、ハズレの回があった。

no.9586 ( ななこ16/01/30 10:56 )


ネタが落っこちてるのもある。

no.9587 ( 記入なし16/01/30 11:02 )


あ、わかるね・・・・。  (白身魚)ってあれば未知なる魚でもいいわけだし。 サメも白身だね!

no.9588 ( 記入なし16/01/30 11:07 )


軍艦巻きのねぎトロを食べたら、納豆だった。
間違えただけだけど、人生初の納豆体験だった。

no.9589 ( ななこ16/01/30 11:12 )


納豆を間違えて食べれるあなたはすごい! 私は、生理的に受付ませんから、どんなに隠してもわかります。
ま、特異体質なもんで(^^”)・・・。

no.9590 ( 記入なし16/01/30 11:17 )


終いには天ぷらでもなすでも肉でも何でも乗っかってるね。好きなのはたくあん巻きです。

no.9591 ( 記入なし16/01/30 11:23 )


いえ、食べた瞬間、苦くて腐ってるのかと思ったーー
一緒に行った友人が食べてくれたけど、その人はスペイン人だった。
美味しいと言ってたのでビックリした。

no.9592 ( ななこ16/01/30 11:23 )


納豆は軍艦か巻物かの違いてあるのかな。
タッチパネルじゃなく回って来る寿司思わず取りたくなる時ない?ないか。

no.9593 ( 記入なし16/01/30 11:26 )


ななこさんは人生初の納豆の感想は?

no.9594 ( 記入なし16/01/30 11:28 )


腐ってるとしか思えなかった・・(>_<)

no.9595 ( ななこ16/01/30 11:33 )


ま、人の味覚って不思議だね・・・・。  遠い将来、キャットフード食べる人がでるかもよ!

no.9596 ( 記入なし16/01/30 11:33 )


納豆、山芋、おくら・・・。  申し訳ないです、受け付けません(><)

no.9597 ( 記入なし16/01/30 11:37 )


納豆って豆を腐らせたものだから苦いのも当然だよ

あと白菜を腐らせた臭いキムチが嫌いな人もいるね

no.9598 ( 記入なし16/01/30 11:37 )


梅干しも腐ってるね

no.9599 ( 記入なし16/01/30 11:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧