HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

好き嫌いてのはやっぱり大人になってから本当にハッキリしてくるよね。子供の時は好き嫌いせず食べなさいとさんざ言われたけど。自分で選ぶ様になると好き好んでわざわざ嫌いなもの食べないよ。

no.9600 ( 記入なし16/01/30 11:43 )


梅干しも??
ホントですか???
知らなかったーーーー

no.9601 ( ななこ16/01/30 11:43 )


酒、パン、ヨーグルトも納豆みたいに発酵させている。納豆だけ腐っているだなんて納豆が可哀想。

no.9602 ( 記入なし16/01/30 11:46 )


栄養あってまずい物か、栄養が無くても美味しい物なら・・・2択なら後者です。 極論だけどね。

no.9603 ( 記入なし16/01/30 11:50 )


チーズも臭いのは腐ってるからですか?

no.9604 ( 記入なし16/01/30 11:55 )


納豆なら普通の小粒が好き。梅干しも大好き。
ただ卵の黄身が余り好きじゃないな。
食べれない訳じゃないけど。
本当に食べれないのはらっきょう

no.9605 ( 記入なし16/01/30 11:57 )


誰しも好き嫌いはあるて事だよね。

no.9606 ( 記入なし16/01/30 11:58 )


確かに、表面にカビが繁殖してるから・・・・腐ってると思う。

no.9607 ( 記入なし16/01/30 12:00 )


何でも食べれる人って羨ましい!  僕は偏食が多いから(〜〜)・・・・

no.9608 ( 記入なし16/01/30 12:03 )


アレルギーで偏食なら仕方無いけど、好き嫌いで偏食は甘えだ!

no.9609 ( 記入なし16/01/30 12:05 )


そんな事ないよ。

no.9610 ( 記入なし16/01/30 12:05 )


キティーちゃんに口が無いのはなぜ?  考えると寝れません!

no.9611 ( 記入なし16/01/30 15:06 )


ディズニーランド嫌いなのにミニーにキスされると何か嬉しいのは何故?

no.9612 ( 記入なし16/01/30 15:10 )


口はあるよ、ただ鎹(かすがい)が2つ打ってあるけどね。

no.9613 ( 記入なし16/01/30 15:13 )


え?ある?  (かすがい)?  って何ですか?

no.9614 ( 記入なし16/01/30 15:15 )



http://kugenuma.co.jp/まっチャンの建築メモ。鎹-1234/

no.9615 ( 記入なし16/01/30 15:18 )


キティちゃんにかすがいとは・・・。

no.9616 ( 記入なし16/01/30 15:25 )


(可愛い)子は鎹と言うじゃない

no.9617 ( 記入なし16/01/30 15:29 )


トゥース!

no.9618 ( 記入なし16/01/30 15:31 )


バイトが決まったけど続くか不安

no.9619 ( 記入なし16/01/30 15:37 )


辞めて仕事が無くなった時の不安を考えれば続けられる。頑張れカラー

no.9620 ( 記入なし16/01/30 15:42 )


そうだね。慣れるまで大変だけど、頑張るぞ

no.9621 ( 記入なし16/01/30 16:03 )


で、お仕事内容は?  

no.9622 ( 記入なし16/01/30 19:57 )


ボールボーイです

no.9623 ( 記入なし16/01/30 20:02 )


大学生協の購買のレジ

no.9624 ( 記入なし16/01/30 20:04 )


生協でバイトしてる人いますか・
どんな感じ?

no.9625 ( 記入なし16/01/30 20:05 )


居ないと思うけど。やる事は普通のスーパーマーケットと同じで商品陳列やレジうちて感じでしょうね。

no.9626 ( 記入なし16/01/30 20:20 )


マーケットのレジや品出しならシニアでも十分できるね。

no.9627 ( 記入なし16/01/30 20:57 )


デジタルビデオカメラで長時間録画(1時間40分ほど)した動画ファイルを小さく分割したいんだけど何か良い方法知ってる人居ない?

今持ってるビデオ編集ソフトは2本とも動画サイズが大きすぎて(2.7Gbytes)フリーズしてしまう。
フリーソフトも数種類試したけどどれもサイズが大きくて編集出来なかった。

最終手段としてHDDレコーダーの外部入力で録画しなおしてレコーダーで分割しDVDに焼き、DVDの中をパソコンで取り出し編集ソフトで変換しDVDに焼いてます。この方法だと出来る事は出来るけど時間がかかって仕方ない。

no.9628 ( 記入なし16/01/30 21:07 )


来週からバイトだニートから働くのはきついかな    不安になってきた

no.9629 ( 記入なし16/01/31 07:26 )


来週からバイトだニートから働くのはきついかな    不安になってきた

no.9630 ( 記入なし16/01/31 07:27 )


がんばっていただきたい、僕も運命の藤原紀香ちゃんとの結婚に向けてやっぱり半端にがんばっていく、いつもどうもありがとうございます。

no.9631 ( 中年競馬 夜曲16/01/31 07:37 )


6時間労働で土日祝日休みで時給910円全然稼げないね 止めた方が良かったかな?

no.9632 ( 記入なし16/01/31 08:16 )


no.9632さんは月いくら収入が必要なのですか?
それを逆算して時給と休日を選んだほうがいいですよ

no.9633 ( 記入なし16/01/31 08:28 )


だんだん体力とか人慣れとか、色んな耐性がついてくると思うので、もっと長時間働けるようになるよ。
頑張って^^

no.9634 ( ななこ16/01/31 09:17 )


ありがとうございます            あまり、気負わず頑張ります

no.9635 ( 記入なし16/01/31 09:52 )


高校生の時、好きだった女の子の実家に電話をかけて
独身だったらデートに誘おうと思うのですがどうでしょうか?

私は48歳です。相手も48歳です。

no.9636 ( SEA GRAPES16/01/31 17:05 )


でも、10年以上無職なんでしょ    無理じゃない?

no.9637 ( 記入なし16/01/31 17:11 )


でも、10年以上無職なんでしょ    無理じゃない?

no.9638 ( 記入なし16/01/31 17:11 )


65でも年金だけじゃあ暮らしていけれんで、どないせえっちゅうんじゃい!!

no.9639 ( 記入なし16/01/31 18:51 )


年寄りは早よ死ね!つーことか?

no.9640 ( 記入なし16/01/31 18:51 )


9636さん、それやってみたらあっさり呑みに行けたよ。

no.9641 ( 記入なし16/01/31 20:38 )


去年はお米が安い年だったけど、今年は一昨年より高くないですか?
ここ5年ほど無洗米を買ってるけど、ヤフオクで買っても大丈夫かな??

no.9642 ( ななこ16/01/31 21:13 )


使ってないXPのノートパソコンどうすりゃいい?

no.9643 ( 記入なし16/01/31 21:16 )


高齢の人たちは、年金だけで生活出来ない人の場合は、生活保護費を受けて介護保険も使えます。中には50代もいます。
高齢者という立場は文句など言われずに税金で生活が守られる法になっている。
自分も含めて健常な社会人から見ると腹立たしいかもしれないけれど、老いた人が残る生涯を生きる解決のためには某所へ相談してみるのは正しいかもしれません。

no.9644 ( 記入なし16/01/31 21:21 )


役所に相談してみられたら良いのでは?
年金だけで生活できなくて、新幹線で灯油かぶったオジサンいたけど、その前に行政に助けを求めて欲しかった。
誰かに相談して欲しかった。
とても残念な出来事だった。

no.9645 ( ななこ16/01/31 21:27 )


焼身自殺をするエネルギーがあれば、もっといろんな事ができたのになぁ・・・(〜〜)

no.9646 ( 記入なし16/02/01 20:37 )


あのおじさんは政治的なアレでアレをしたのよ

no.9647 ( 記入なし16/02/01 20:43 )


個人で抱える問題ではないし、負担が大きすぎたね・・・。

no.9648 ( 記入なし16/02/01 20:46 )


PCをバージョンアップするのにSP1をインストール
出来ないのでどうしたら良いでしょうか?

no.9649 ( 記入なし16/02/01 20:58 )


一度断った勤務地で他の派遣会社であったら受けたほうがいいかな?
今は応募するも待ち状態なんだ、それにこないだ応募するも返事がe-mailとか
言ってて携帯はメール使ってないと言ったんだよほんと

no.9650 ( 記入なし16/02/01 21:48 )


>9649
PC関連のトラブルについては、原因がありすぎるので
答えようがないです。リアルで詳しい人に聞くか、
自分で調べて対応するかした方が早いと思います

>9650
別の会社の応募待ちだったから断った会社を
違う派遣会社から受けても問題無いか?という質問でしょうか
問題無いとは思いますが、面接で会社にその辺りは聞かれるかもしれません

no.9651 ( 記入なし16/02/02 11:55 )


バイト行ってくる初日緊張

no.9652 ( 記入なし16/02/02 12:17 )


>使ってないXPのノートパソコンどうすりゃいい?


叩き壊す。

no.9653 ( 記入なし16/02/02 12:27 )


事件のコメントで弁護士が呼ばれるけど、テレビ局は、なぜ警察官や検事を呼ばないですか?

no.9654 ( 記入なし16/02/02 14:43 )


未だにVISTA使ってる人いますか?

僕は使っています。

サポート期限ギリギリまで使ってやる!

no.9655 ( SEA GRAPES16/02/02 15:10 )


今日からバイトなんだけど週4しか入れないみたい  保険にも入れないし、辞めた方がいいかな?

no.9656 ( 記入なし16/02/02 15:53 )


どんなお仕事?

no.9657 ( 記入なし16/02/02 18:07 )


裁判の始まる前の法廷の裁判長の顔は映すのに、なぜそのまま中継しないの?

no.9658 ( 記入なし16/02/02 18:10 )


大学生協のコンビニ

no.9659 ( 記入なし16/02/02 18:18 )


週4でもいいじゃない! 気長にやれば(^^)

no.9660 ( 記入なし16/02/02 19:53 )


とりあえず、一か月やってみる。
家でなにもすることがないよりいいか。。。

no.9661 ( 記入なし16/02/02 20:28 )


53歳の女性にプロポーズしたのですが、電話もメールも迷惑だから
止めてくれと言われました。

彼女は既婚者です。格好良く奪い去ろうと思ったのですが無理でした。

やっぱり若い子がいいですかね?

子供が欲しい!

no.9662 ( SEA GRAPES16/02/03 05:42 )


菊川怜て何でいつもああ一言多いかねえ?

no.9663 ( 記入なし16/02/03 06:20 )


>9658
裁判中の中継は出来ないので、裁判前だけ写すようです
裁判中のイラストがあるのも、その関係と思います

no.9664 ( 記入なし16/02/03 11:11 )


62さん:既婚者に告白したんですね(^^)  その人が独身ならね・・・。
気持ちわかりますよ。  良い方向に向かうといいですね!

no.9665 ( 記入なし16/02/03 14:19 )


菊川怜ね・・・ 多分ね、彼女は頭が良すぎるんだね。もっと発言しもいいと思うよ!!!あははは

no.9666 ( 記入なし16/02/03 14:22 )


なるほど・・・でも、裁判の開始前だけ映しても意味無いじゃんね(><)・・・。

TBSも少し考えて放送しなきゃね。

no.9667 ( 記入なし16/02/03 14:24 )


バイト辞めちゃった。2日目で。  ダメ人間だわ。

no.9668 ( 記入なし16/02/03 16:57 )


生協のバイト君?

no.9669 ( 記入なし16/02/03 17:19 )


そうです。      生協のバイトのものです。        ここ3ヶ月ほどで入っては辞めを繰り返しています。年は39才もうバイトも見つからないかも。また、無職に逆戻りです。

no.9670 ( 記入なし16/02/03 17:37 )


あ、あの人か。そっか、辞めたか。想像と違いました?

no.9671 ( 記入なし16/02/03 17:40 )


うん。ちょっと違った。ほとんどコンビニと一緒で品だし発注レジだったのだけれどなんかダメだった。  これからどうしよう?

no.9672 ( 記入なし16/02/03 17:50 )


踏み出した事が凄いよ。取り敢えずおかえり。

no.9673 ( 記入なし16/02/03 17:53 )


コンビニのバイトもできないようではもうダメかな?

no.9674 ( 記入なし16/02/03 17:53 )


ただいま

no.9675 ( 記入なし16/02/03 17:54 )


ま、おつかれさま。  辞めたとしても、働いた事に意義があるね。

次、行ってみよう!!(^^) 

no.9676 ( 記入なし16/02/03 18:00 )


高校生がコンビニやるのと中年がコンビニやるのじゃハードルが全く違うし。道に金が落ちていても拾わないプライドを持ちな。おれは喜んで拾うけど。
ま、冗談ね。

no.9677 ( 記入なし16/02/03 18:06 )


ありがとう

no.9678 ( 記入なし16/02/03 18:10 )


レジや品だしにハードルが高い、低いなんてある?  

no.9679 ( 記入なし16/02/03 18:14 )


いやいや、仕事内容云々じゃなくてね。

no.9680 ( 記入なし16/02/03 18:17 )


しばらく休んで体調を整えてから、次探します。。。

no.9681 ( 記入なし16/02/03 18:51 )


コンビニのような感じでしたか。
一人で色々しなきゃいけないので、大変だと思います。
覚えなきゃいけない事が多すぎて、圧倒されてしまったのでは?

no.9682 ( ななこ16/02/04 00:49 )


名札の「研修中」は心折れるよな あれがあるから俺には無理だ

no.9683 ( 記入なし16/02/04 05:22 )


既婚者に質問です。

結婚っていいものですか?

no.9684 ( SEA GRAPES16/02/04 06:24 )


仕事続かずこれからどうしようかと思います

no.9685 ( 記入なし16/02/04 13:19 )


なんとかなるよ!

no.9686 ( 記入なし16/02/04 13:36 )


時代は繰り返す!  週末婚ってありました。 このアイデア好きだな(^^)
週末だけの夫婦だね。

no.9687 ( 記入なし16/02/04 14:19 )


どれくらい働いてないですか?

no.9688 ( 記入なし16/02/04 14:58 )


皆さんおいくつですか?

no.9689 ( 記入なし16/02/04 15:03 )


48歳、35歳の時に会社を辞めそれ以来無職

no.9690 ( SEA GRAPES16/02/04 15:42 )


バイトもしてないですか

no.9691 ( 記入なし16/02/04 16:31 )


50才です。明日からね、マンションのお掃除のアルバイトに行きます。 毎日4時間で3000円です。

これくらいでちょうどいいです(^^)

no.9692 ( 記入なし16/02/04 17:30 )


バイト決まって良かったですね。

no.9693 ( 記入なし16/02/04 17:41 )


これからどうしよう。不安でしょうがない。もうじき無職期間3年になる短期のバイトはしたけど履歴書には書かないし

no.9694 ( 記入なし16/02/04 19:16 )


おれもだよ!

no.9695 ( 記入なし16/02/04 19:24 )


みんな不安なんだよね。          毎日不安で目が覚めてタバコばかり吸ってしまう

no.9696 ( 記入なし16/02/04 19:39 )


ウィンドウズvistaって使えなくなるの?

no.9697 ( 記入なし16/02/04 20:00 )


パソコンってどれくらい使ってますか

no.9698 ( 記入なし16/02/04 21:14 )


5年

no.9699 ( 記入なし16/02/04 21:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧