HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [部下のミスに107万円 係長を停職処分。どうなる..] [話題をお任せ表示] 次 [魚河岸ややっちゃばの仕事をしている方いらっしゃい..]
話題

オレたちの突破宣言 フリーターはダメか?大激論

カテゴリ:議論
今日、16:00〜17:15
までテレビ東京で
オレたちの!突破宣言 
「熱き若者vs団塊オヤジ・たるんでるぞ…フリーターはダメか?大激論」
を放送します。
127歳バイヤー
2ブログで客を取り戻せ!老舗の挑戦
3元フリーター!日本酒で再起をかけろ!

3つのケースを通じて、これからの時代、いかに生きていくべきか?

みなさん、じっくり考えてください。


投稿者 : 番宣 日時 : 06/01/21 12:43
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

番組内ではなく現実のの自分自身の向上に精進される事を切に願います。

no.5 ( 記入なし06/01/21 13:04 )


今放送中です。みてください。
ちなみに俺は専門職(医療系)で仕事してます。
(ニートではありませんので・・・・・>5)

no.6 ( 記入なし06/01/21 16:08 )


ホリエモンも出演予定だったのかなあ???
こういう手の番組にはよく出ていたから。

no.7 ( 記入なし06/01/21 16:22 )


転職が当たり前の時代、ということは会社の間の時期はみんなフリーターだよな。

no.8 ( 記入なし06/01/21 16:25 )


今、問題なのは“仕方なくフリーターをする”ことなので
それは別問題として考えよう。

no.9 ( 記入なし06/01/21 16:41 )


関係力? それが無い人がフリーターやってるんだろうに・・・

no.10 ( 記入なし06/01/21 17:12 )


池の鯉にやる“麩”・・・そんな番組だった。スレ主、時間を返せ!!

no.11 ( 記入なし06/01/21 17:50 )


>11
スレ主のせいにするのは、勘違いもいいとこだよ。
ライブドアの株主と同じで、「自己責任」
でやっていることに対して、自分の責任を棚上げにして遠吠えしているようにしか思えない。
よく考えたら・・・・。

no.12 ( 記入なし06/01/21 18:51 )


食えないやつ 

no.13 ( 記入なし06/01/21 18:53 )


フリーターとはあんまり関係ない内容だったよなぁ。
むしろ自分との差を見せ付けられてヘコんだ・・・orz

no.14 ( 記入なし06/01/21 20:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [部下のミスに107万円 係長を停職処分。どうなる..] [話題をお任せ表示] 次 [魚河岸ややっちゃばの仕事をしている方いらっしゃい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「オレたちの突破宣言 フリーターはダメか?大激論」と似ているトピック
01. フリーター宣言いたします
02. フリーターはなぜダメなんですか
03. 何故正社員になりたいのでしょうか?フリーターではダメ?
04. フリーターとして生きていく人のために
05. がんばるフリーターに告ぐ
06. フリーターでもいいからとにかく働こう
07. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
08. フリーターが楽しい人いますか?
09. フリーターだからこそできるんだ
10. フリーターで生きていきたい人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧