HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

囚人が地下でぐるぐる回してるアレって何ですか?

no.8400 ( 記入なし14/01/09 23:11 )


県が日本から独立して新しい国を作ることは可能ですか?

no.8401 ( 記入なし14/01/10 18:18 )


>no.8401

それは無理だと思うけど、個人的には大阪府は独立して欲しい。

no.8402 ( 記入なし14/01/10 20:19 )


>8395

 アホだからです。

 多くの日本人は宗教について何も学ばず、教科書に載っているようなことさえ
キレイサッパリ忘れ去っている。

 彼らの頭の中では、高野山も西本願寺も、浄土真宗親鸞会もエホバの証人も、
すべて同じ「宗教」であり、従ってみんなエホバの証人やモルモン教と同じ、
ということになる。

no.8403 ( 記入なし14/01/11 01:06 )


「空海は鉱山技師だったのでは?僧侶と言うのは隠れ蓑で」
という珍説読んだことがあります。これは言いすぎでしょうけれど、むかしの坊さんが”何でも屋”だったということはあるかもしれません。教師だったり医師だったり武芸者だったり・・・・・・・・

no.8404 ( 記入なし14/01/11 04:26 )


>no.8403

そうなんですよね、日本人はキリストの誕生日をお祝いしてすぐにお寺で除夜の鐘を撞き翌日には神社に初詣という具合です。
初詣で明治神宮に向かう人ごみの中で「ところで、明治神宮って何の神様なんだ?」「さぁ・・ 明治大学の何かじゃないか?」という会話が聞こえ、自分が入るであろう墓のあるお寺さんの宗派も知らない人が多い。
至っておおらかと言うか無知と言うか無節操と言うか・・

no.8405 ( 記入なし14/01/11 08:56 )


一万円札コピーして路上に落としとけば、日本が平和になりませんか?
悪い人間が、一万円札ネコババして使ってみたらコピーで 
警察につれていかれてそれを繰り返せば、悪い人間は減ると思うのですが

no.8406 ( 記入なし14/01/11 10:41 )


通貨は大日本国家の信用の塊だからね。 
それを侵して貶めようとする行為には、国家権力が全力をあげて潰しにかかってくる。 
遊び半分なんて冗談は通じない。

no.8407 ( 記入なし14/01/11 10:44 )


今のカラーコピーは紙幣のコピーは拒否るよね。

no.8408 ( 記入なし14/01/11 12:39 )


クリリン、チビ太、コエンマ、パプワ、きり丸、ラッキーマン、ルフィなどのキャラクターの声優さんは、誰ですか?

no.8409 ( 記入なし14/01/11 23:59 )


植木等は、クレイジーですか?

no.8410 ( 記入なし14/01/12 00:08 )


いえ、加藤茶がドリフターズです。

no.8411 ( 記入なし14/01/12 00:21 )


愛川欽也さん、稽古場など空き巣被害 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140110-00000021-jnn-soci 

稽古場のドアが、バールのようなものでこじ開けられ、 
ロッカーに入れてあった現金が盗まれているのが見つかりました。

「バールのようなもの」って具体的にはなんですか?
でもやっぱりバールですか?

no.8412 ( 記入なし14/01/12 09:42 )


もしも、ローンがあるのに地震で家が倒壊したらローンはどうなるの?

no.8413 ( 記入なし14/01/12 10:04 )


最終面接とお葬式が重なった場合、普通は、人生のかかった最終面接に参加しますか?

no.8414 ( 記入なし14/01/12 10:20 )


ローンは何があっても残ります。
ですから、保険はオールリスクスの内容でないといけませんね。

no.8415 ( 記入なし14/01/12 10:24 )


>no.8414

当然です。
「死んだ仏より生き仏」という詞があるくらいです。

no.8416 ( 記入なし14/01/12 10:28 )


毎週ある友引は、死者が友を引っぱってあの世へ連れて行く日と聞いたのですが、
その日は、どういう生活をすればいいですか?

no.8417 ( 記入なし14/01/12 10:49 )


香典の、目上に薄く、目下に厚くの意味がよくわかりません。

no.8418 ( 記入なし14/01/12 11:01 )


何かの雑誌みたいなのでコーラに鶏の骨かなんかを丸一日漬け込んでほら溶けました体に悪いでしょ!?とかやってた記憶がある

no.8419 ( 記入なし14/01/12 11:48 )


先輩「うわっ何お前サンマの内臓まで食うとか天保の大飢饉かよ」 

悔しかったです。。。
お金持ちになって、サンマの内蔵を食べない身分になりたいです。

no.8420 ( 記入なし14/01/12 11:52 )


>no.8420
先輩に「うわっ何お前サンマの内臓を残すとは中国人かよ」

と言ってやればよかったと思います。

中国人留学生にさしみとか、生モノをごちそうしたら、きゅうり以外は手をつけなかったそうです。

no.8421 ( 記入なし14/01/12 12:00 )


サンマは網で捕獲される際に大量のウロコを飲み込んでるから貧乏でも内蔵は食わない方がいいよ

no.8422 ( 記入なし14/01/12 12:09 )


はて、さんまは通常焼いて皮ごと食う
べつにうろこは特に取り除かんが?

確かに、一般の魚介類では刺身にして食うので、内臓は寄生虫がいる可能性があり
内臓は食わない。

まあ、さんまの刺身は好物だが、刺身の時は内臓は食わんが

no.8423 ( 記入なし14/01/12 12:58 )


セブンのコーヒーは深夜のバイトがメンテしてるってコンビニのオーナーが言ってたけど
修理は誰がするのですか?

no.8424 ( 記入なし14/01/12 13:49 )


日本で晒し首とかあったけど罪を犯せばああなるんだなと思えば犯罪者も減りますか?
現代じゃ若い人が死人なうとか携帯でパシャパシャやるのかな?

no.8425 ( 記入なし14/01/12 13:52 )


サンマの内蔵を食べない奴に向かって言う言葉は、
「子供か!」
そこが一番おいしいんだから。あの味がわからない奴はさんまの味を知らない。

no.8426 ( 記入なし14/01/12 14:23 )


綺麗な人→スタイルがいい→食べる量が少ない→便秘気味で便がお腹にたまってるから、美人のおならはかなり臭いはず?

no.8427 ( 記入なし14/01/12 16:34 )


残虐死刑になると余計にものすごい勢いで逃げるかも。
神奈川の逃げたやつも、「罰が重そうで」逃げたらしいですし。

no.8428 ( 記入なし14/01/12 16:44 )


>日本で晒し首とかあったけど罪を犯せばああなるんだなと思えば犯罪者も減りますか?

元々日本は藩単位で処罰される。
つまり、自分の生まれ故郷で首がさらされる。
この効果は本人より、残った家族に効果がある。

残った家族はつらいし、その周りの人間は自分がそうならないよう子供に教育するであろう。

no.8429 ( 記入なし14/01/12 18:30 )


よくわかんないんだけど、模造刀って真剣じゃないよね? 
人間を切れるの?

no.8430 ( 記入なし14/01/12 19:17 )


俺ケンタっていうんやけど、ケンタ食べたいって言わないで///

no.8431 ( 記入なし14/01/12 19:35 )


40-32÷2=4だと思うのですが、答えが16という意味がわかりません。

no.8432 ( 記入なし14/01/12 21:22 )


>no.8432
???
×や÷は+や−より優先されるので
40-32÷2=40-(32÷2)=40-16=14だと思う

ほんとうに16か?

no.8433 ( 記入なし14/01/12 21:38 )


40−16=24のまちがいでした

no.8434 ( no.843314/01/12 21:44 )


>×や÷は+や−より優先されるので

何で優先されるのですか?
法律で決まってるのですか?
こういう変なルールがあるので数学は嫌いです。

no.8435 ( 記入なし14/01/12 21:53 )


ケンタ食べたい

no.8436 ( 記入なし14/01/12 21:55 )


>no.8435 
難しい計算なんて、会計士とか教授とかしか必要ないからあんまり知らなくてもいいと思う

no.8437 ( 記入なし14/01/12 21:59 )


分数と掛け算だけは、計算できるようになりたい

no.8438 ( 記入なし14/01/12 22:00 )


>8433
俺も14になりました…。
24が正解ですね。

no.8439 ( 記入なし14/01/12 22:01 )


掛け算なんて81とおりの膨大な計算パターンを暗記するのは、大変な作業だから電卓の方がいいよ

no.8440 ( 記入なし14/01/12 22:02 )


会計士は数学の難しい計算なんてしません。
三角関数も対数計算も微分も積分も円周率も分数さえも使いません。
加減乗除しか必要ありません。

no.8441 ( 記入なし14/01/13 05:57 )


>no.8440

インドの子供たちは2桁同士の掛算の答えまで暗記させられています。
僅か81通りでピーピー言っちゃいけません。

no.8442 ( 記入なし14/01/13 09:26 )


店員「お通し500円 席代800円 テーブルチャージ1000円 刺身(時価)2500円 深夜料金30% 週末料金30%
サービス料50% チップ1000円 グラスレンタル500円 高級なお冷や800円 礼金 20% 裏ドラ3個で4万2000円です。」

僕「」

居酒屋の料金システムクソすぎです

no.8443 ( 記入なし14/01/13 09:58 )


注文の前に裏ドラ3個も含めて説明がされていれば、支払わなければなりません。

no.8444 ( 記入なし14/01/13 10:14 )


ジャスコがある場所は都会と考えていいですか?

no.8445 ( 記入なし14/01/13 12:21 )


多分、大学生クラスの問題ですが、「7+7÷7+7×7−7=?」わかりますか?

no.8446 ( 記入なし14/01/13 12:26 )


イトーヨーカ堂がある場所が都会になります。

no.8447 ( 記入なし14/01/13 12:34 )


56

足し算や掛け算なんて小学生以下だろ

no.8448 ( 記入なし14/01/13 12:27 )


イトーヨーカ堂がある場所が都会になります。

no.8449 ( 記入なし14/01/13 12:34 )


50
こんな足し算や掛け算まちがえるなんて小学生以下だろ

no.8450 ( 記入なし14/01/13 12:45 )


サトーナノカドーも都会にあります。

no.8451 ( 記入なし14/01/13 14:58 )


小学生以下って、小学生に失礼。

no.8452 ( 記入なし14/01/13 23:51 )


ケータイ大喜利に投稿しましたが、採用されません!
メジャーにあがりたいよ〜!

no.8453 ( まっつん14/01/14 01:14 )


石油ファンヒーターって少なくとも点火時と消火時に臭いますか?

no.8454 ( 記入なし14/01/16 00:37 )


独身なら年収300万でも豪遊できるのになぜ結婚するのですか

no.8455 ( 記入なし14/01/16 21:12 )


嫁にお金管理させる考えがようわからん

no.8456 ( 記入なし14/01/16 21:16 )


>no.8456

狩猟生活の時代に食料調達が男の役割で、それを調理・保存加工が女の役割の名残でしょう。
毎日買い物に出る女性が財布を握っていないとすると、そのつど言って夫からお金を貰って買いにいくという極めて屈辱的な生活を送ることに我慢できずに離婚に至った夫婦がいましたよ。

no.8457 ( 記入なし14/01/16 21:38 )


サマソニは楽しいけどフジロックはおっさん向けですか?

no.8458 ( 記入なし14/01/17 06:18 )


路上で可愛い女の子にギリギリ聞こえない声で「チ●ポ」って言うの楽しいです。
もしも、気づかれて振り向いてきたときの心臓バクバク半端ないです。 
誰よりもギリギリの人生生きてます。

no.8459 ( 記入なし14/01/17 06:24 )


どうすれば、修学旅行の班決めで仲間外れにされませんか?

no.8460 ( 記入なし14/01/17 22:31 )


生涯現役でいられる仕事はありますか?

no.8461 ( 記入なし14/01/17 23:29 )


手取り最低15万、最高25万だけどあんまり優雅な生活遅れてない 
金に困ることはないけど・・・

no.8462 ( 記入なし14/01/18 06:34 )


マイネームイズ→拙者は〜でござる

サンキューベリーマッチ→土下座するくらいの感謝

グッバイ→今生の別れの挨拶

英語って言葉として不完全ですよね?

no.8463 ( 記入なし14/01/18 06:39 )


世界中に何百もの言語があり、それらは情報や意思の伝達道具ですからどれ一つをとっても完全なものは無いですね。
自分の語彙力の少なさを割り引いても英語は日本語に比べて圧倒的に単語が少ないと思います。
一人称一つをとっても、日本語には男女や社会的立場や年齢などによって何十も存在していますが、英語では大統領も女王陛下もホームレスも「I」だけですから・・・

no.8464 ( 記入なし14/01/18 06:56 )


>8460

 班を決める日に欠席するとともに、修学旅行当日も、急な病にかかったと偽り欠席する。

no.8465 ( 記入なし14/01/18 14:06 )


彼女の足が臭いのですが、
黙っているべきか、それとなく言うべきか…

no.8466 ( 記入なし14/01/18 16:24 )


亀田製菓→柿の種/ 越後製菓→正解/ 三幸製菓→雪の宿/ 栗山米菓→ばかうけ/ 
岩塚製菓→味しらべ/ 浪花屋製菓→元祖柿の種/ ブルボン→ルマンド/

no.8467 ( 記入なし14/01/18 18:52 )


キャバクラでなんですが、
嬢「おとなり失礼しま〜す」
俺「は?失礼な事するんなら座らないで?」
嬢「やだもー、じゃあ、おとなりお邪魔してもいいですか?」
俺「邪魔するんならもっと嫌だなぁ」
嬢「…えっと…おとなりよろしいですかぁ〜」
俺「嫌だって言ったら座らないの?」
嬢「…ええまぁ…そうですね…」
俺「じゃあそこで立ってて」

ってやるとたいてい嫌われるからおススメできない

no.8468 ( 記入なし14/01/18 20:22 )


♯と#の違いがわかりません 
井川の井じゃないぞ

no.8469 ( 記入なし14/01/18 20:36 )


反抗的な女でも時間停止時計があれば

「時よ止まれ」

やりたい放題ですか?

no.8470 ( 記入なし14/01/19 13:47 )


テレビ中継車の価格っていくらですか?
個人でも販売してくれますか?

no.8471 ( 記入なし14/01/19 14:06 )


エリート塩大福食ってみたい

no.8472 ( 記入なし14/01/19 15:04 )


「時間よ止まれ」の欠点は、
自分も止まってしまうと意味が無いこと。

自分だけ動けるとすると、
周囲の空気が石のように固まって窒息死する恐れがある。

もし、空気が吸えて、触ったものも普通に動かせるとすると、
時間が動き出した瞬間に、移動した空気の衝撃波が周囲を破壊しつくし、
更に動かした物が例え1gの小石でも、瞬間移動したことになり、
運動エネルギーが無限大となって、レールガンのように、
鉄板だろうがコンクリだろうが貫通する。

no.8473 ( 記入なし14/01/19 18:22 )


今月中に機種変更を検討している。
機種変更の検討先としてはMARVERA、若しくはARROWS Z FJL22。
どちらともAU、私が現在使用しているのもAUのK011。
K011だけだと使用歴は約2年。

今までスマホを利用した事が1度も無く、ずっとAUのガラケーを使って来た。
パソコン持っていればMARVERAで事足りるんだろうけど、今時になっても
パソコンすら持っていない貧乏で哀れな私はパソコン並の処理速度、電池持ちの
良さ、急速充電、ユーチューブ等の動画サイドが分割なしで視聴できる等に惹かれて
ARROWS Z FJL22の事も気になっている。

この際、ガラケーMARVERAの購入と併せてパソコンも購入してしまうか、あるいは
ARROWS Z FJL22と言うミニパソコンみたいなスマホで当面は間に合わせるべきか。
参考までに諸氏の御意見を賜れれば幸い。

no.8474 ( 記入なし14/01/26 14:45 )


ようやく、スマホにも定額制の通話サービスが始まるとはいえ
スマホには無料通話が付かないんだよなあー。
お財布機能とか余計な機能は要らんので、YouTubeやネットラジオ等の視聴を
過不足なくこなせるガラケー出してくれれば、それだけで良いのにね。
半ば強引にスマホへ移行させようとしているメーカー側の姿勢が気に入らん。

no.8475 ( 記入なし14/01/26 15:14 )


ガラケー+スマホの2台持ちと言う選択肢はどうだろう。
機能性や料金プランも含め、ガラケーとスマホは一長一短だからね。
ただ、2台持ちとなると、下手すれば料金が倍近く跳ね上がる?

no.8476 ( 記入なし14/01/26 15:19 )


基本的にスマホは通話機能付き小型PCと言った感じ。

no.8477 ( 記入なし14/01/26 15:24 )


2台持ちなら、ガラケ+タブレットも良くね?
知り合いにガラケ+アンドロイドを持っている奴いる。
スマホに一本化するのも良いだろうけど。

no.8478 ( 記入なし14/01/26 15:32 )


スマホからガラケーへ戻って来る人も多いそうだね。
始めからPC買った方がスマホなんて不要になるのでは。
PCはモデルチェンジが早いから新品でも値崩れが激しい。
通話、メール以外の事はPCが有れば十分でごわす。
ガラケー&PCこそ最強の組み合わせ。

no.8479 ( 記入なし14/01/26 16:49 )


ポイント無しで買うとなると、ARROWSは本体価格が7万ぐらいしたはず。
そんだけの金を出すなら、PC買ってた方が早いだろ。
通話とメールはガラケーがメイン、インターネットはスマホがメインみたいな
感じで2台持ちの組み合わせもあるんだろうけどさ。

no.8480 ( 記入なし14/01/26 17:16 )


徐々にガラケー向けサイトが廃止されたり、サービス縮小の動きが見られるだけに
主要な携帯メーカーも、それらに併せる形でガラケー撤退を検討しているかもね。
このまま外堀を埋められていくと、そのうちスマホへ強制的な移行を迫られるかも。
高速処理ガラケーを出してくれー!!!

no.8481 ( 記入なし14/01/26 18:00 )


基本料金980円の携帯で、SMSメールできるし、これでいい。

no.8482 ( 記入なし14/01/26 18:19 )


実際はスマホの方こそ、プライベートでも、ビジネスでも用済みになりそうだ。
中途半端な仕様になっているくせして、無料通話分を無くす等
割高な料金で金稼ぎしたい携帯大手各社の思惑通りにはいかんよ。
PCサイトビューアーを使えば、ガラケーでも一定のPCサイトは閲覧可能。

ガラケー&タブレット、あるいはガラケー&PCで事足りんじゃない?
携帯大手各社はハイエンドなガラケー出せよ。
絶対にビックヒットするからよ。




企業のモバイル端末利用で「スマホ離れ」鮮明に

http://consult.nikkeibp.co.jp/consult/news/2013/1220hk/



ガラケー・ユーザー、“意外に”多いワケ〜スマホ離れ、タブレットと2台持ちもアリ?

http://biz-journal.jp/2013/08/post_2671.html

no.8483 ( 記入なし14/01/26 19:20 )


スマホにしかできない事?
寝室で寝っ転がりながら、2ちゃんねるとか、YouTube見れるぐらい?
それなら、ガラケーでも、タブレットでも足りる。

no.8484 ( 記入なし14/01/26 19:38 )


ガラケーに比べ、スマホの方が開発コストおよび製造コストが安い。
その上、端末機の価格と基本使用料を高めに設定しやすい。
だからこそ、携帯各社は儲け易いスマホをゴリ押しするのに必死になっている。
単純に携帯各社の儲けの都合ですわ。

no.8485 ( 記入なし14/01/26 20:06 )


現実にはスマホからのガラケー出戻り組も含め、依然としてガラケーユーザーが多かった故にドコモ、auは約1年ぶりに新作のガラケーを出す事になったわけだ。

no.8486 ( 記入なし14/01/26 20:13 )


海軍大将のアベリージュ知らない人居いるのか 
群馬では有名人だぞ 

http://blog-imgs-57.fc2.com/w/o/r/workingnews/198qnSx.jpg
http://blog-imgs-57.fc2.com/w/o/r/workingnews/Be1IPJDCYAAP6z0.jpg
http://blog-imgs-57.fc2.com/w/o/r/workingnews/HdInuCG.jpg

no.8487 ( 記入なし14/01/26 21:39 )


>>8487 
こいつスゲェぞ 
一人で大企業を崩壊に追い込んだ男だからな

no.8488 ( 記入なし14/01/26 21:40 )


派遣会社の正社員って何の冗談ですか?

no.8489 ( 記入なし14/01/26 21:43 )


東京五輪に向けてかき集めた社員は東京五輪終了後どうなりますか?

no.8490 ( 記入なし14/01/26 21:44 )


× 企業 「助けて!正社員が不足してるの!」 
× 企業 「助けて!有能な正社員が不足してるの!」 
× 企業 「助けて!有能で都合のいい正社員が不足してるの!」 
○ 企業 「助けて!若くて有能で都合のいい正社員が不足してるの!」

no.8491 ( 記入なし14/01/26 21:45 )


昨日から、メロン器官の調子が良くないのですが、病院に行ったほうがいいですか?

no.8492 ( 記入なし14/01/26 22:13 )


>派遣会社の正社員って何の冗談ですか?

俺は派遣会社の正社員だったよ。
雇用保険、年金、健康保険加入、退職金も出た。

no.8493 ( 記入なし14/01/26 23:40 )


私は派遣会社の負社員でした。

no.8494 ( 記入なし14/01/26 23:40 )


他人の悪口を言うひとほど 
「他人の悪口を言ってはいけない」って言う 

他人に感謝をしない人ほど 
感謝をすることの重要性を説明する 

仕事の出来の悪いやつほど、「正論」を言う 

世の中、何か、おかしいです。

no.8495 ( 記入なし14/01/27 02:05 )


亀田ファミリーはボクシングから消えていくと思いますか。今後どうなると思いますか。あの不良家族はマスコミから消えてほしいです。 

JBC処分 亀田ジム消滅 THE PAGE 2月7日(金)

「JBCルール」の3条「ライセンス」の項の11条の3に「ライセンスの翌年への更新は特別の事情のない限り許可される」とあるが、今回のケースは、その「特別な事情」にあたるとしてライセンス更新を認めないことを決定した。亀田興毅、和毅、大毅の国内のボクサーライセンスについても、所属ジムを通じて申請されるもののため自動的に失効となった。

1月1日から12月31日まで有効の、これらの各種ライセンスについては、1年後に再申請をすることは可能だが、秋山理事長は、「ライセンス資格を有してない人物が実質的にクラブオーナーであり、亀田ジムのガバナンスが不健全でまったく機能していない。 今後は、この人物の影響力を完全に排除すると共に、健全な運営をしない限りライセンスを与えることができない」としていて、3兄弟の父親である亀田史郎氏が、ジムの運営にかかわっている限りライセンスの復活は認めない方針。

no.8496 ( 記入なし14/02/08 08:51 )


電子マネーのEdyってあるでしょ。 
あれって 日本円(En) ドル(Doru) ユーロ(Yuro)の頭文字をとったものらしいよ。 
ごめん。為替はおろか生活にすら一部の役にも立たない情報をお届けいたしました。

no.8497 ( 記入なし14/02/08 11:18 )


客「イディで」 
俺「Edyですね」 
客「イディで!!」 
俺「失礼しました、iDですね」 
客「イディ!!!!!」 

結局Edyだった

no.8498 ( 記入なし14/02/08 11:21 )


コーヒーかう 
↓ 
車で飲む 
↓カップ袖元で隠してATMいじりにいくノリでコーヒーボタン押す 
↓ 
店員「すみません。これ1カップ1杯なんですよ」 

知っとるわアホ

no.8499 ( 記入なし14/02/08 11:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧