HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「AKBに限らず」ということはAKBを含むという事であり
特典が目的でCDは廃棄されているという事だね。

no.7700 ( 記入なし13/11/04 11:40 )


だから昔から売れる要素はおまけ目的が多いんだよ。

つまり売れると言うのは顔も含め全てのサービスが大事。

no.7701 ( 記入なし13/11/04 11:44 )


AKB以外の握手券がついてるグループがAKBに勝てないのを考えればわかるでしょ?

no.7702 ( 記入なし13/11/04 11:48 )


全歌手に握手券が付いているわけではない。
握手券が付いているグループの中ではトップかもしれない。

「日本握手券大賞」か

no.7703 ( 記入なし13/11/04 11:52 )


たしかに、「日本有線大賞」や「カラオケ大賞」にAKBは出てこないわな

no.7704 ( 記入なし13/11/04 11:53 )


昔いたね。紅白がTV初出場という歌手が

no.7705 ( 記入なし13/11/04 11:55 )


昔からサイン会や握手会などは発売記念でやってるよ。

まあサービスの低いものに消費者は見向きもしないって事だな。

no.7706 ( 記入なし13/11/04 11:58 )


あれ?AKBは有線もカラオケもダントツ1位だろ。

no.7707 ( 記入なし13/11/04 12:00 )


あまりAKBアンチは偏りのある適当な回答しないでね。

no.7708 ( 記入なし13/11/04 12:01 )


警備員は、銀行やATMから民間の建物の警備までいろいろありますが、どのレベルになれば拳銃の所持ができますか?

no.7709 ( 記入なし13/11/04 12:08 )


首相の護衛やお金の回収ぐらいまでです。
民間の警備は、合気道や柔道や棒術で戦います。
ニューナンブ式リボルバーの22口径やニューナンブ式38口径、357マグナム 拳銃が一般的です。
人気のあるショットガンやアサルトライフル、コルトパイソンやロケットランチャーは持てませんから。

no.7710 ( 記入なし13/11/04 12:14 )


警備員は拳銃自体持てないだろがw

no.7711 ( 記入なし13/11/04 12:16 )


握手券か・・  舐め筆技法だな

江戸時代、美人姉妹が看板の筆屋があって、お買い上げいただいた筆を客の面前で筆先を舐めて揃えるということを始めたら評判になり、毎日男たちの長蛇の列。

アイドルグループもこれをやれば、一本100円の筆が3000円でも5000円でも売れるぞ!

no.7712 ( 記入なし13/11/04 12:39 )


釣具店で竿を買ったら竿の先を…

no.7713 ( 記入なし13/11/04 13:06 )


しごいても舐めても意味ないですーーーー

no.7714 ( 記入なし13/11/04 13:09 )


今さらブーブー言うことではない!
江戸時代からやってることにすぎんってこった!

no.7715 ( 記入なし13/11/04 13:17 )


江戸時代も「商売としては邪道」という評価ではあったけどね。

no.7716 ( 記入なし13/11/04 13:19 )


>あれ?AKBは有線もカラオケもダントツ1位だろ。

2011、2012のレコード大賞はAKBでしたが、
有線に限っていえば、2011年はふくい舞、2012年は氷川きよしでした。

no.7717 ( 記入なし13/11/04 13:19 )


カラオケはゴールデンボンバーの方が上だよね
◎歴代カラオケ連続首位週数記録TOP3
1位(49週連続):ゴールデンボンバー「女々しくて」
2位(48週連続):AKB48「ヘビーローテーション」
3位(42週連続):ORANGE RANGE「花」

no.7718 ( 記入なし13/11/04 13:27 )


アンチがキーキー言ってまAKBは何でも上位だから仕方あるまい。

no.7719 ( 記入なし13/11/04 14:08 )


自転車の女子中学生5人ひき逃げ、容疑の男を逮捕 この事故の罰則はどんなものになるのでしょうか。酒飲み運転、人身事故を起こして重軽傷を負わせてひき逃げして逮捕されて、免許取り消しは当然で交通刑務所か一般の刑務所に入るのでしょうか。
 
自転車の女子中学生5人ひき逃げ、容疑の男を逮捕 TBS系(JNN) 11月4日(月)
 
千葉県八街市で祭りからの帰り道に自転車に乗っていた女子中学生がひき逃げされ、5人重軽傷を負った事件です。警察は、同じ祭りで酒を飲み、車を運転していた29歳の男を逮捕しました。

 自動車運転過失傷害や酒気帯び運転などの疑いで逮捕されたのは、千葉県八街市の農業・師岡毅容疑者(29)です。

 警察によりますと、師岡容疑者は3日午後10時前、八街市の市道で、中学2年生の女子生徒5人が自転車に乗っていたところをワゴン車ではね、そのまま逃走した疑いが持たれています。女子生徒は近くで開かれていた祭りからの帰宅途中で、5人のうち黒岩祐花さん(13)が右足を骨折する重傷、他に3人がけがをしました。

 「気が動転している子と、慰めている子の3人を見た。『白い車とぶつかった』と・・・」(目撃者)

 師岡容疑者は、近くで開かれていた祭りで酒を飲んで事故を起こしました。そして、自宅の敷地内に車をとめて寝ていました。運転席で眠る師岡容疑者を妻が見つけ、車の前方部分が破損していたことから警察に通報しました。

 取り調べに対し、師岡容疑者は「飲酒運転がばれるのがイヤで逃げた」と容疑を認めているということです

no.7720 ( 記入なし13/11/04 14:17 )


2012のカラオケランキング調べたらゴールデンボンバーよりAKBの方が上だよ。

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://joysound.com/st/2012yearranking/&hl=ja-JP&ei=2TV3UtjvGMGSkwWX_YGADQ&wsc=tb&whp=3Atotal-r

no.7721 ( 記入なし13/11/04 14:54 )


それに一発屋に比べてAKBのカラオケランキングは何曲も入ってるぞ!

no.7722 ( 記入なし13/11/04 14:57 )


>no.7721
ゴールデンボンバーは49週一位、約一年だから、去年の8月から今年の8月まで
だから、本来なら2013年のランキングでしょう。
もっとも、発売が去年なら賞の対象になるかは別だけど

no.7723 ( 記入なし13/11/04 16:24 )


no.7720は何の質問なの?
それとも、誰に対する回答なの?

no.7724 ( 記入なし13/11/04 16:26 )


楽天優勝おめでとうございます。

no.7725 ( 中日ファン13/11/04 17:08 )


ジョジョ、げんしけん、進撃の巨人、ハンター×ハンター。など好きな人いませんかぁ?

no.7726 ( 記入なし13/11/04 17:18 )


人間はなんでこんなに苦しまなければいけないんですか。

no.7727 ( 記入なし13/11/04 17:31 )


SEXが気持ちいいからです

no.7728 ( 記入なし13/11/04 17:54 )


楽天セールって本当にお得なんですか?
バカ高いシュークリームを見てふきだした 
こんなの定価じゃ絶対買わないだろ
http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/6/c/6c95c0bf.jpg
定価1万2000円→77%オフ なんと2600円!!

no.7729 ( 記入なし13/11/04 19:13 )


お客様に感謝で還元するとか身銭切る気なんて1ミリも無い。 
どうやって儲けてやるかしか考えてない。 
本当に不愉快です。

no.7730 ( 記入なし13/11/04 19:16 )


なんか一年くらい前まではJKとか若い子いいわーと思ってたけど 
最近なんだか徐々に熟女嗜好になってきた
もう年ですか?

no.7731 ( 記入なし13/11/04 19:53 )


ひとまわり下でも熟女と呼ばれてるからな。

no.7732 ( 記入なし13/11/04 19:59 )


消費税が8%になったら100円の商品が180円になっちゃうってこと?

no.7733 ( 記入なし13/11/04 20:02 )


>消費税が8%になったら100円の商品が180円になっちゃうってこと?

いま現在5%だから100円の商品は105円です。それが108円になります。

no.7734 ( 記入なし13/11/04 20:08 )


水専門の業者の人から聞いたのですが、煮沸した水は、
死んだ水で毎日飲み続けると体に良くないと聞きましたが本当でしょうか?
水道水やミネラルウォーターも運ぶ過程ですでに死んでおり、業者の人は、新鮮な生きた水を毎日売ってくれるそうです。

no.7735 ( 記入なし13/11/05 01:04 )


>no.7735
宗教的な物言いに騙されてはいけません。
「運ぶ途中で水が死ぬ」に至っては正気とも思えません。

no.7736 ( 記入なし13/11/05 02:30 )


「死んだ水」で恐怖心を煽るやり方はいけませんね。
麦飯石を通しただけなんて言う落ちじゃないでしょうね(w

no.7737 ( 記入なし13/11/05 02:40 )


死んだ牛や豚や鳥を食べ、熱湯で死んだ野菜を食べてるので、死んだ水が怖いとは思いません。

no.7738 ( 記入なし13/11/05 03:33 )


「死んだ水」か、全く文系の考える事はさっぱりわからん
まあ、良く言えば文学的ってことか、悪く言えば非科学的だな。

no.7739 ( 記入なし13/11/05 04:42 )


新鮮な水は微生物とかボウフラがうようよいる水だよね?

no.7740 ( 記入なし13/11/05 07:04 )


>新鮮な水は微生物とかボウフラがうようよいる水だよね?

新鮮な水とは、無添加で微生物とかボウフラが少ない水です。
具体的には降ったばかりの雨水
昔はこれを船に積み、航海をしていましたが、段々腐ってくるそうです。
これを防止するために塩素を追加するわけですが、「新鮮」とはいいません。

TVでは冷凍した魚を「鮮魚」と呼ぶかどうか疑問が出ています。

no.7741 ( 記入なし13/11/05 07:53 )


無料のBS放送見てる人いますか?BS日テレとか、BSフジとかあるみたいですが、面白いですか?

no.7742 ( 記入なし13/11/05 23:43 )


人間には、頭が良くなるツボがあると聞いたのですが、それを押し続ければ、頭が良くなって大手企業の正社員になれますか?

no.7743 ( 記入なし13/11/05 23:47 )


>no.7743
無理じゃないの?
「頭が良くなるツボ」いまなら半値でお売りいたします。とか引っかかりそう

no.7744 ( 記入なし13/11/05 23:51 )


ツボは壷じゃないからね

no.7745 ( 記入なし13/11/06 04:39 )


半値と言っても定価は高いですよね?

no.7746 ( 記入なし13/11/06 06:33 )


>no.7743
君が小中学生であり、某進学塾で「やる気スイッチ」を押せばなれるかもしれない。
一度社会にでれば、大手企業の正社員とは鉄道会社や宅配会社の真冬でも外でやる仕事以外にない。

no.7747 ( 記入なし13/11/06 08:42 )


7743
頭のツボ押しで大手企業への就職をめざしているのですね。
ツボと言うのは少しずれただけで 真逆の効果が表れるそうなので 気をつけて下さい

no.7748 ( 記入なし13/11/06 20:03 )


キムチを食べると風邪をひきにくくなるって本当ですか?

no.7749 ( 記入なし13/11/06 20:40 )


なわけないだろ

no.7750 ( 記入なし13/11/06 21:09 )


血行が良くなって、代謝が良くなって
風邪ひきにくくなるとか?
基礎代謝上げれば病気しなくなるよ。

no.7751 ( 記入なし13/11/06 23:34 )


月に家賃や光熱費や食費など全てを含めて6万円位で住めるような場所はありますか?
日本ならどこでもいいですが、治安が悪くないことと静かなことと、人と関わらなくてもいいことが条件です。

no.7752 ( 記入なし13/11/06 23:39 )


 キムチって唐辛子が入ってますよね。
殺菌作用は見込めそうだし、風邪に効果がある場合もあるような気がします。

no.7753 ( 13/11/06 23:41 )


韓国人は何で嫌われるのですか?
韓国に遊びに行ったことがありますが、料理はおいしいし、美人も多いし、
日本に似た国だと感じました。
日本でも韓流ドラマは、よく見ます。
しかし、なぜか韓国のバッシングをよく耳にします。
そこがよくわかりません。

no.7754 ( 記入なし13/11/06 23:57 )


外国籍を欲しがってるフィリピン人の女と付き合うのはアリですか?

no.7755 ( 記入なし13/11/06 23:59 )


>no.7754
文化と歴史認識の差です。
朝鮮は長い間、中国の属国でした。
しかし、中国はアヘン戦争で敗れた。
長い間属国の地位に甘んじていると自国を管理する能力がなくなり、やくざ・盗賊等
治安維持ができなくなります。
自国単体で維持ができなくなると他国が侵略します。
日本と中国が争ったのが、日清戦争で、日本とロシアが争ったのが日露戦争です。
朝鮮の周囲の二大大国が日本に敗れたため、その後朝鮮は「日韓併合」により日本の属国になりました。
そして、太平洋戦争終結により、朝鮮は日本から独立しました。
しかし、これは自力で独立したのではなく、アメリカの力によるものです。
その後、米ソの思惑により、北朝鮮と韓国に分かれ、朝鮮戦争が始まりました。
韓国は北朝鮮に敗れそうになりましたが、アメリカの介入によりなんとか免れました。
韓国は「植民地」であった事の損害賠償を日本に要求しました。
しかし、力がなかったので日本とアメリカの「損害賠償ではなく開発援助」という形になりました。
ここでごねるとアメリカのきげんを損ね、また北朝鮮から攻められます。
個人個人の補償も「日本は韓国の国に対して開発援助を行い、個人の補償はしない」という形になりました。

それから数十年
・私は日本軍から「従軍慰安婦」を命じられたという人が出てきました。
・当時、従軍慰安婦は「売春婦」として蔑まれるので秘密にしていました。
日本:日本は当時国として韓国という国に損害賠償相当の開発援助をしていて解決済み
韓国:損害賠償問題の時は従軍慰安婦問題は上げられず、賠償金額に含まれていない

日本の歴史についても、もし太平洋戦争に勝利していれば、教科書は大きく変わっていたはずです。
日本は戦争で敗れたため、アメリカの圧力により明治以降の歴史を肯定できませんでした
それに対して韓国は「自分たちは被害者であり、加害者は日本である」と
歴史を教えてきました。

そのため「歴史認識をしない日本」と「加害者意識の韓国」が対立します。

あとは日本ですが、「親が犯罪を犯しても、子供は罪ない」という認識です
その結果、韓国が「70年前の倍賞」と言っても「そんなひい爺さんの話をされても」
と言うのが無視されているように感じるのでしょう

no.7756 ( 記入なし13/11/07 00:49 )


 それって人に訊くようなことなんですか?

国籍と引き換えのエセ恋愛でもいいかどうかってことですよね?

そんなの、あなたの価値観次第では?

no.7757 ( 記入なし13/11/07 00:49 )


7757は7755へのレスです。

no.7758 ( 記入なし13/11/07 00:50 )


>7755

日本国籍取得の目的は解っていますよね。

そうです。離婚して直ぐに生活保護を受けるためです。

彼女は死ぬまで日本国から生活費や医療費の面倒を見てもらえるのです。

それを承知で偽装結婚に協力するなら、あなたは立派な売国奴です。

no.7759 ( 記入なし13/11/07 07:46 )


油もの、揚げ物のアレルギーってありますか?

no.7760 ( 記入なし13/11/07 19:32 )


超高齢化、環境破壊、温暖化、人口問題、地震とか津波の恐怖、どう考えても将来に希望が持てるはずがない。どうやって夢や希望を持てというのだ。

no.7761 ( 記入なし13/11/07 19:41 )


子供時代〜学生時代と、一人でいることが多かった。
正社員で働き出したら、内勤デスクワークだったせいか、会社でほぼずっと、まわりに人がいる。
とても息が詰まった。

こういう私は、人との距離のとり方が下手なんでしょうか?

no.7762 ( 記入なし13/11/07 20:35 )


うんちって何回します?知人に毎日2回はするのが普通だよって言われました
俺は2日に1回です。どうなんですか?

no.7763 ( 記入なし13/11/07 20:43 )


かなり昔の話しなんですが…ZARDの坂井和泉さんって自殺だったんですか? 芸能人の中では好きだったので…「負けないで」って曲が素直に聞けなくなりまして…。

no.7764 ( 記入なし13/11/07 20:43 )


YAZAWAのどこら辺がロックなの?

no.7765 ( 記入なし13/11/07 21:02 )


YAZAWA若かりし頃の活躍をずっと応援してる人たちがいるんじゃないかなと思う?同世代の。

応援してる人たちにとっては存在も歌もロックなんじゃない?

no.7766 ( 記入なし13/11/07 21:22 )


内田裕也より矢沢だろ!

no.7767 ( 記入なし13/11/07 23:01 )


>no.7765

人に聞かなきゃ解らんスットコドッコイは無理に解らんでよろしい。

no.7768 ( 記入なし13/11/07 23:57 )


>7765

矢沢がロックなわけないだろ!

no.7769 ( 記入なし13/11/08 00:06 )


鍵かけた?

no.7770 ( 記入なし13/11/08 00:29 )


亜鉛がほしい

no.7771 ( 記入なし13/11/08 00:30 )


私はいつもトイレの時は音姫様にお願いしてます。
みなさんは、音姫様使ってますか?

no.7772 ( 記入なし13/11/08 00:35 )


学生時代
俺「お世話になりました」 
店長「おう、向こうでも頑張れよ。働いたことがあるっていうのはいつか大きな財産になる」 

現在
俺「お世話になりました」 
上司「うちの会社でやっていけない様ならどこ行ったってやっていけないぞ」 
先輩A「根性無し」 
先輩B「死ね」 

なぜなのか?

no.7773 ( 記入なし13/11/08 00:43 )


精子をレンジでチンッしたら大量虐殺ですか?

no.7774 ( 記入なし13/11/08 01:08 )


お母さんに怒られるだけです

no.7775 ( 記入なし13/11/08 01:09 )


お父さんにも怒られます

no.7776 ( 記入なし13/11/08 01:12 )


宝くじ1等当選

no.7777 ( 記入なし13/11/08 01:12 )


毎日何していますか?

no.7778 ( 記入なし13/11/08 02:24 )


質問に答えてます!

no.7779 ( 記入なし13/11/08 11:54 )


性欲を抑えるにはどうすればいいのか 6文字で答えよ

no.7780 ( 記入なし13/11/08 11:59 )


平日昼間の暇つぶし何かないですか

no.7781 ( 記入なし13/11/08 12:27 )


笑っていいとも!見て、1時からはAMラジオを聴く。平日昼間のテレビはたるい。まだAMラジオの方がマシ。

no.7782 ( 記入なし13/11/08 12:37 )


「元気ですか一!元気があれば何でもでまる。元気ですか一!」
「本当はrパカヤロー』と燃え上がるところですが、みんな平和になるようにやる。このことについて議論もケンカもしない」

no.7783 ( 記入なし13/11/08 20:15 )


ハリーポッター結局見てない。何が面白いのかわからないし。

no.7784 ( 記入なし13/11/08 20:55 )


ハリー・ポッターは子供の映画

no.7785 ( 記入なし13/11/08 21:05 )


「彼岸島」における「雅」の倒し方ってあるんですか?

no.7786 ( 記入なし13/11/08 21:16 )


山田隆夫57歳、この年齢なら社会では上司にあたる年齢ですが、なぜ未だに座布団運びでしかも山田くんとくん呼びされているのですか?

no.7787 ( 記入なし13/11/09 07:08 )


「座布団運びの山田君」という役を長年やってきているというだけの話しで、彼自身も芸能界で永く生きられるポジションは他にないと誰よりも知っている[大人]なんです。

no.7788 ( 記入なし13/11/09 07:22 )


役と言うならずうとるび時代のリーダー役の方がはるかに輝いていたよなあ。

no.7789 ( 記入なし13/11/09 07:34 )


実は山田氏のポジションこそ、不動の地位なのです、落語家は能力がないと交替もあるでしょうが、座布団をはこんで定年まで行けた人生は美味しい。

no.7790 ( 記入なし13/11/09 08:11 )


一日数十分の座布団運んで、あの待遇で食えるんだから、そりゃ子宝にも恵まれますわな。

no.7791 ( 記入なし13/11/09 08:13 )


山田隆夫の経歴見た?

座布団運びだけじゃないよ。プロボクサーもやってた。

no.7792 ( 記入なし13/11/09 08:33 )


立派な家も建ったしね。

長嶋茂雄が若い頃、クレジットカード会社の方から入会要請があり、用紙の記入で職業欄にも[長嶋茂雄]と記入したそうです。
こんな人は日本広しと言えど他にはいないでしょうが、日本でただ一人だけというのも希有な職業ですね。

no.7793 ( 記入なし13/11/09 08:36 )


座布団運びで家が建った…。

no.7794 ( 記入なし13/11/09 08:49 )


土曜日何する予定ですか?

no.7795 ( 記入なし13/11/09 09:35 )


ずうとるびの山田隆夫と言えば現代の嵐のリーダー大野智と言ってもいい程の人気があった。

大野智が座布団運びをしてたと考えれはま
むしろ笑点人気は山田くんのおかげとも言える。

no.7796 ( 記入なし13/11/09 09:41 )


考えれはま←考えれば

no.7797 ( 記入なし13/11/09 09:43 )


>no.7795

明日の準備

no.7798 ( 記入なし13/11/09 09:50 )


白狐を助けたらいいことありますか?

no.7799 ( 記入なし13/11/09 12:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧