HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>2893 やる気ないことばかりいっているけど、無料相談もあるし専門家に相談する気はないのですか。

no.2900 ( 記入なし11/10/17 04:50 )


45歳です、学歴も無いですが、職歴が本当に全く25年ありません。
でも自分で働いて生きていきたいです。
どうしたら良いですか?
派遣もこの頃、集団での登録会みたいなのが無いようなので登録すら行きにくいです。

no.2901 ( 記入なし11/10/17 11:31 )


>no.2901
20歳から働いておられないということですか。
入院でもされていたのですか?

no.2902 ( 記入なし11/10/17 11:35 )


>2901 20歳からニートで25年間アルバイトの経験もないということですか。親はなんといっているのですか。単純労働のアルバイトの面接をうけてみたらいいと思いますけど。

no.2903 ( 記入なし11/10/17 14:20 )


「社会生活基本調査」を書いています。
この二日間を24時間記入するわけですが、SEXしていたら、
趣味・娯楽、スポーツ、交際・つきあい、その他のどれにあてはまるのでしょう?

no.2904 ( 記入なし11/10/17 18:43 )


なんで性格明るくないといけないんですか?

no.2905 ( 記入なし11/10/17 19:23 )


職場や学校、友人など接する人が不愉快になるから。そしてそれがこうじるといじめにつながると。

no.2906 ( 記入なし11/10/17 19:25 )


性格が暗い人は仕事にしても何にしても信用してもらえない。
何考えてるかわからないからかな。

no.2907 ( 記入なし11/10/17 19:26 )


他人から嫌われても嫌がらせうけても気にならないとか
自宅で引き篭って他人に迷惑かけないでいいなら性格暗くても気にする必要は無い。
但し引き篭りだと親には迷惑かけるから嫌がられる可能性もあるが。

no.2908 ( 記入なし11/10/17 19:28 )


レッツ!ネガティヴ・シンキング!

no.2909 ( ネガティヴ11/10/17 19:32 )


エヴァンゲリオンのヤシマ作戦で使用した陽電子砲の消費電力はいくらですか?

no.2910 ( 記入なし11/10/17 20:21 )


ビター・スウィート・サンバって曲をどこかの番組とかで聞いたことがあるのですが思い出せません。

no.2911 ( 記入なし11/10/18 01:32 )


ビタースゥィートサンバといえばオールナイト日本じゃない?
ラジオのさ。

no.2912 ( 記入なし11/10/18 01:42 )


友人から聞いたんですが、警備員にも逮捕権があり、法律上認められているのは本当ですか。

no.2913 ( 記入なし11/10/18 20:49 )


>no.2912さん
懐かしい青春時代を思いだしました

no.2914 ( 記入なし11/10/18 20:50 )


>no.2913
警備員だけにあるのではなく、国民すべてにあります。
「現行犯逮捕」
ただし、警備員は一般の市民より厳格に行動しなければいけないので、一般の市民より実行は難しいでしょうね。
矛盾しているように聞こえますが本当の話です。

no.2915 ( 記入なし11/10/18 20:56 )


なぜバカが子どもを作るのですか?
なんで俺なんですか?

no.2916 ( 記入なし11/10/19 00:53 )


>2916 親になるのに資格はいらないからです。だから中学生でも性行為して子供産んで親になることができます。

日本の親子関係は崩壊している。どんな子育てをしていますか。http://musyoku.com/bbs/view/1181509577/

no.2917 ( 記入なし11/10/19 04:30 )


子供はどこで売れますか

no.2918 ( 記入なし11/10/19 04:41 )


>2918 人身売買は犯罪です。子供を養子にだしたり児童養護施設に入れることはできます。

no.2919 ( 記入なし11/10/19 04:48 )


他人の戸籍を買って他人になりたい

no.2920 ( 記入なし11/10/19 05:33 )


この掲示板に
「おすすめのホームページ」みたいなトピックってありますか?
検索しても分からなかったんですが

no.2921 ( 記入なし11/10/19 16:19 )


2921です。

すみません、見つけました。お騒がせしました。

no.2922 ( 記入なし11/10/19 16:34 )


体調の悪い時こそ、気分良くぐっすり眠れたら治るのも早いような気がするけど、
実際は痛みや苦しさで良く眠れない。

なぜですか?教えてください。

no.2923 ( 記入なし11/10/19 19:44 )


鎮痛剤とか飲んでください。たまには睡眠導入剤でものんでみては?

no.2924 ( るりこう11/10/19 19:46 )


>>2920
私も同感…差別が消えない社会ですが、逆転する時代は来るから今は耐えてます。

no.2925 ( 記入なし11/10/20 05:41 )


アヤパンとかショーパンとか、なんで女子アナにパンをつけるんですか?

no.2926 ( 記入なし11/10/22 16:17 )


なみえの行方を知っている方いませんか?

no.2927 ( 記入なし11/10/22 16:42 )


故郷に帰ったほうがいいですか?
夕焼け小焼けのチャイムを聴いたら
故郷のチャイムはこれとは違う曲だったなあなんて思い出しました

子どものころから親の都合で転々としていて
故郷らしき場所はないのですが
幼少期に過ごしたとある地方都市は
今でも心の故郷です・・・

no.2928 ( cosθ11/10/22 16:55 )


↑ カントリーロードという曲を聴いてください

答えが見つかると思います

no.2929 ( 記入なし11/10/22 18:20 )


この道 故郷へ続いても 
僕は 行かないさ
行けない カントリー・ロード
カントリー・ロード
明日は いつもの僕さ
帰りたい 帰れない
さよなら カントリー・ロード(泣)

no.2930 ( 記入なし11/10/22 18:39 )


ワニってウンコするんですか?

no.2931 ( 記入なし11/10/22 20:54 )


電話占いと言う所に10分無料と書いてあったので電話したんですが
10分過ぎても話が終わらず、20分くらい話しました。
そしたらメールで三千いくらを振り込むように来ていて
5日以内に振り込まないと違約金が発生すると書いてありました。
しかし、すぐにメルアドを変え、振り込まずにいたら5日経った昨日、
登録した携帯の番号に違約金が発生しましたと機械音声で留守電がありました。
これは払わないといけないんですか?

no.2932 ( 記入なし11/10/22 23:09 )


>no.2931さん

やっと見つけました!

ご飯中の人は閲覧注意っぽいです

http://aquatotto.com/blog-diary/2006/03/post283.html

no.2933 ( みみずく11/10/23 00:40 )


>2932 10分過ぎたら有料と断りがあったのか? 消費者センターに相談したらいいですよ。

no.2934 ( 記入なし11/10/23 04:44 )


照英が川越シェフと協力して隕石を押し返してる画像ください

no.2935 ( 記入なし11/10/23 21:34 )


月30時間の残業。「普通じゃね?」と上司に言われるんですが・・・

no.2936 ( 記入なし11/10/23 22:05 )


>no.2936
30時間って全然たいした事ない、50時間越えてから文句言え!

no.2937 ( 記入なし11/10/23 22:06 )


今となってはどうでもいい話ですが、自分の職場では残業が100時間を越えるかどうかが毎月の話題でした(泣

no.2938 ( いつも眠れない人11/10/23 23:37 )


富山県人の気質はどんな感じですか?どこの県に似てますか?

no.2939 ( 記入なし11/10/23 23:46 )


最高で万札何枚ぐらい持ったことある?
見ただけとか、貯金額とかやなく、現金所持でね。

no.2940 ( 記入なし11/10/24 01:00 )


お忙しいとこ恐れ入りますが結婚式の司会を徳さんに頼むと徳さんに払うギャラの相場はいくらぐらいですか?

no.2941 ( 記入なし11/10/26 19:59 )


男の人のお誕生日にこれはありえないでしょうか

http://item.rakuten.co.jp/hacienda/dy3319?s-id=top_normal_bookmark

かわいいとおもったんですが・・・(´・ω・`)

no.2942 ( みみずく11/10/26 23:00 )


男の人はこういうのが好きですよ
気分を悪くしたら申し訳ないのですが
男は現実的な生き物です

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001FADKDI/ref=sr_1_2?ie=UTF8&redirect=true&s=dvd&qid=1319637880&sr=1-2

俺も大好きです・・・^^

no.2943 ( 記入なし11/10/26 23:08 )


>no.2943さん

ですよねー

うすうすそうじゃないかなぁとは思ってました(汗)

彼の好みがちょっとわからないのでどの娘のどんなプレイのがいいのかわかりませんが・・・

もうちょっとリサーチしてみます

ありがとうございました!

no.2944 ( みみずく11/10/26 23:12 )


今流行りの小向美奈子ちゃんなんかどうかな・・・

no.2945 ( みみずく11/10/26 23:49 )


竹島ってやっぱり韓国の領土なの(・ω・`?)

no.2946 ( 記入なし11/10/29 00:12 )


日本領で、韓国が不法占拠している。

no.2947 ( 記入オレンジ11/10/29 00:26 )


日本のサラリーマンってなんで命賭けてまで働いてるの

no.2948 ( 記入なし11/10/29 14:25 )


人それぞれだろうね。

会社から過大な仕事を押しつけられている人もいれば、
出世するために血眼になっている人もいるだろう。

no.2949 ( 記入オレンジ11/10/29 14:56 )


何で女の子同士で抱き合っていても気持ち悪く見えないのでしょうか?
男同士で抱き合っている姿は気持ち悪く見えます

no.2950 ( 記入なし11/10/29 21:12 )


2950様は男性でしょうか?
傍観者と抱き合っているのが同性だと気持ち悪く見えるものではないでしょうか?

no.2951 ( 記入なし11/10/30 10:55 )


ゲイは多いけどレズは少ない

no.2952 ( 記入なし11/10/30 13:27 )


今日は休日、たまには外に出てみようかと思ったけど
目的も理由もよく分からないまま外に行くのもどうかと思うと馬鹿らしくなってやめた
結局は仕事以外は家にひきこもりの人生

目的も理由もよく分からないけど外に行ったほうがいいですか?

no.2953 ( 記入なし11/10/30 13:41 )


自分の人生だよ。他人が外出た方がいいかどうかどうこう言えないよ。
それくらい自分で決めてください。子供じゃないんだから。

no.2954 ( 記入なし11/10/30 13:44 )


私はラーメンが大好きでよく行きますが、店内でラーメン通ぶっている
オタクみたいな脂デブをを見ると無性に腹が立ちます。
殴ってもいいですか?

no.2955 ( 記入なし11/10/30 13:56 )


あなたの意思のままに

no.2956 ( 記入なし11/10/30 14:10 )


30歳っておっさん?

no.2957 ( 記入なし11/10/30 14:19 )


おっさんだよ

25歳からはおっさん

no.2958 ( 記入なし11/10/30 14:28 )


腰が痛いんです。どうすれば治りますか。背骨矯正とかの医院は効果ありますか。

no.2959 ( 記入なし11/10/30 14:34 )


芸能人はどうして年齢いってても若く扱われるの?

no.2960 ( 記入なし11/10/30 14:38 )


おっさんになると自分がおっさんだと思わなくなる不思議
30はおっさんだ
だが34の俺はおっさんではない
人間は悲しい生き物だよね

no.2961 ( 記入なし11/10/30 14:40 )


>2959 この無料CD聞いていると体調よくなるかもしれないですよ。http://musyoku.com/bbs/view/1180213587/6702 

no.2962 ( 記入なし11/10/30 14:41 )


no.2962
ありがとうございます。しかし腰痛を確実に治したいんです。
どこか良い病院は知りませんか。

no.2963 ( 記入なし11/10/30 14:42 )


ちなみにヘルニアとかではないと思います。いつも姿勢が悪いんでそれで腰に負担がかかり痛むんだと思います。矯正など行かなくてはいけないかもしれませんがそういうのって効果ないとも聞いた事あるんでどうなのかと思い質問させていただきました。

no.2964 ( 記入なし11/10/30 14:44 )


>2963 腰痛治療は病院、クリニック、整体いろんなところでしているから、「腰痛 治療 ○○」で○○は地域を入れて検索してメールや電話などで問い合わせてみたらいいと思います。

>2960 芸能人に限らないけど年齢より若く見えるからでしょう。反対に年齢より年上にみられて悩んでいるアイドルもいるよ。

no.2965 ( 記入なし11/10/30 16:52 )


腰の痛みと思っていたら、内臓の疾患ということもあります。

no.2966 ( 記入なし11/10/30 16:57 )


9.11 
3.11 

偶然だろうか

no.2967 ( 記入なし11/10/30 21:44 )


最近、フリーに転身する局アナが増えていますが収入の不安定なフリーアナで生活していけるのか疑問です。レギュラー番組1本持てば収入面でも違ってくるんでしょうけど実際の ところはどうなんでしょうか?

no.2968 ( 記入なし11/10/30 21:59 )


例え不安定になっても、言いたくないことを言わされ、言いたいことを言えないよりはいいということでは?

no.2969 ( 記入なし11/10/30 22:09 )


実力があるからフリーでやっていけるのだ。
実力があれば不安定にはならない。  以上。

no.2970 ( 記入なし11/10/30 22:21 )


あの〜、大阪府知事の橋下ちゃんと大阪市長の平松のオヤジってなんであんなに仲悪いんですか?

no.2971 ( 記入なし11/10/30 22:34 )


no.2971真剣にやっている人ほど対立もする。

no.2972 ( 記入なし11/10/30 22:49 )


実力あってフリーアナウンサーでも稼ぐ自信あるからフリーになるんだと思うよ。

no.2973 ( 記入なし11/10/31 04:39 )


ほうれい線が気になります。
安全で安い美容整形を教えて下る人いませんか?

no.2974 ( 記入なし11/10/31 08:06 )


朝は体がむずむず。夜は頭がむずむず。

no.2975 ( 記入なし11/10/31 12:39 )


健康保険は無職になっても前年度の収入をもとにたくさん取られますが
無職から再就職した場合、前年度無収入でも就職した途端給料から保険料をぼったくるのはなぜですか?

no.2976 ( 記入なし11/10/31 18:02 )


今日の巨人vsヤクルト最終戦はどちらが勝つと思いますか?

no.2977 ( 記入なし11/10/31 18:11 )


巨人が勝ちそうな雰囲気

no.2978 ( 記入なし11/10/31 18:14 )


やってみなきゃわからんやろが〜!

no.2979 ( 記入なし11/10/31 19:28 )


中日VS西武 になりそうな予感
で中日が勝つんだろな

no.2980 ( 記入なし11/10/31 19:28 )


岡本夏生おばちゃんと国生さゆりおばちゃん、どっちが好きですか?

no.2981 ( 記入なし11/10/31 19:55 )


>2976

それ同感!

no.2982 ( 記入なし11/11/01 02:16 )


>2976

おれも同感!
なんかむかつくね。

no.2983 ( 記入なし11/11/01 07:18 )


一週間もたってないうちに辞めたことある人いる? 
バイト辞めるって言いにくい・・・

no.2984 ( 記入なし11/11/01 08:21 )


ある!
働いたその日にこりゃあダメだと思ったからね。

no.2985 ( 記入なし11/11/01 08:42 )


職場の空気で相性が判るよね

no.2986 ( 記入なし11/11/01 14:06 )


わかるね。酷いところだと初日でこんな会社で働くの生き地獄だもう辞めよと思って
昼の休憩時間とかに脱走した事何度もある。

no.2987 ( 記入なし11/11/01 14:07 )


>2976
国民健康保険と社会保険は別制度だから。

no.2988 ( 記入なし11/11/01 14:10 )


財源不足で税金UP→裏金発覚で何億円も国庫へ

なぜか税金があがったまま。どういうこと?

戻ってきた裏金はどこへ消えたのですか?

no.2989 ( 記入なし11/11/01 21:52 )


日記更新ができないようですね?

no.2990 ( トーイックさん11/11/02 12:48 )


ケツの毛は何か意味があるんですか?

女のケツに毛があるとショックです

no.2991 ( 記入なし11/11/02 19:04 )


サウナとかで、オッサンの尻の割れ目から毛がはみ出しているのは見たことがあるが。

no.2992 ( 記入なし11/11/02 19:06 )


成人男性なら皆あるよね・・・?

え?ない? 俺だけですか・・・?

女にもあるのかー???

no.2993 ( 記入なし11/11/02 19:07 )


抜け!

no.2994 ( 記入なし11/11/02 19:10 )


女の鼻毛は笑えるよ

no.2995 ( 記入なし11/11/02 19:11 )


公衆便所に、
「通常の方法で排便してください。掃除の人が困ってます」
と張り紙がありました。

通常じゃない排便って想像できませんが…

no.2996 ( 記入なし11/11/03 18:30 )


>2996

 よくあるだろ。
大便がはみ出してたりとか。w

no.2997 ( 記入オレンジ11/11/03 18:33 )


立ちながら便する人はたまにいる

わざと外に便を撒き散らしたりね

no.2998 ( 記入なし11/11/03 18:50 )


最近の、じいちゃんばあちゃんと生活したことのない若い連中には想像できんのやなー

no.2999 ( 記入なし11/11/04 00:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧