HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分は歯がほとんど無いのでお金がかかるんです。
あなたは8本だけ悪くて残りの歯は大丈夫なんでしょ?
何万円かはするかもしれないけど何十万とかしないでしょう。凄い良い歯入れたいなら別だけど。

no.2300 ( 記入なし11/04/28 09:44 )


歯医者にもよるけどデンタルローンとかあるそうです。治療が高額そうなら相談してみては?

no.2301 ( 記入なし11/04/28 09:49 )


最近、体調が悪いです。
軽いめまい、食欲不振、のど、首の痛み、頭痛があります。
発熱はしていません。
発疹やせき、体重の減少はありません。
怪我などの治癒は普通並みです(抜歯予後で確認)
医療費が全額負担なので、なかなか医者にも行けません。
これらの症状から、病名がわかるかたいますか?
もしかしたら重病ではないかと、不安でたまりません。

no.2302 ( 記入なし11/04/28 18:56 )


おれ、虫歯、神経抜いて治療するのに一本9000円ぐらいかかった。

no.2303 ( 記入なし11/04/28 20:52 )


更年期障害かも

no.2304 ( 記入なし11/04/28 20:54 )


30歳でも更年期になりますか?

no.2305 ( 記入なし11/04/28 21:09 )


凸版印刷の読み方を教えてください。
この会社に先週履歴書を出しました。

no.2306 ( 記入なし11/04/30 09:12 )


凸版印刷    とっぱんいんさつ   通称 : トッパン

良い結果がもらえるといいですね、応援します

no.2307 ( 記入なし11/04/30 12:00 )


癌…かも

背中から脇が痛む。
その部分を温めたら楽になる。


悲しいことに胃痛もするのに食欲がありすぎ!る。

今も胃痛を我慢してチューハイと山盛りのつまみなんですが
我ながら情けない。

no.2308 ( 記入なし11/04/30 21:01 )


震災復興会議のメンバーには手当てが出るのですか?

no.2309 ( 記入なし11/04/30 23:42 )


冬・お腹の風邪って言われてる「ノロウイルス」はいつごろから、出てきたんでしょうか?

no.2310 ( 記入なし11/05/01 12:38 )


復興ソングがブームになっています。人気ある復興ソングはなんでしょうか。植村花菜ちゃんの「きみとぼく」は人気あるのでしょうか。好きな復興ソングはどんな曲ですか。なんとか苦難を乗り越えて復興してもらいたいと思います。

no.2311 ( 記入なし11/05/03 08:32 )


いろんな復興ソングがあります。

植村花菜 きみとぼくhttp://www.youtube.com/watch?v=-6MjVU0eIBY
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%BE%A9%E8%88%88%E3%8...
http://www.youtube.com/watch?v=j8_qoA4Koec

no.2312 ( 記入なし11/05/03 13:36 )


焼き肉チェーン店「焼肉酒家(ざかや)えびす」は従業員はクビにしてバンバンつぶれていくと思いますか。60店舗あって休業していて開店してもお客さんは来ないのではないでしょうか。失業してしまう従業員は気の毒です。

焼き肉チェーン食中毒 4月23日にユッケを食べた富山県の40代女性が死亡 死者3人に フジテレビ系(FNN) 5月4日(水)16時55分配信

焼き肉チェーン店「焼肉酒家(ざかや)えびす」の集団食中毒で、新たに富山県内の40代の女性が死亡した。このチェーン店でユッケを食べて死亡したのは、3人目となる。死亡したのは富山県西部に住む40代の女性。富山県の厚生部によると、この女性は4月23日にユッケを食べ、3日後に腹痛を訴えたため、その後、医療機関に入院した。
女性は、溶血性尿毒症症候群と診断されていたという。

no.2313 ( 記入なし11/05/04 17:09 )


ところで、下っ端公務員という人はもういないのかえ?

no.2314 ( 記入なし11/05/04 18:00 )


先週、耳鼻科の看護助手の面接に行ったのですが、
何の資格もないのに、聴力検査やレントゲン撮影もやってもらうから
と言われたんです。
これって、違法じゃないのかな?
無資格の医療行為ってどこまで許されるのでしょうか。

no.2315 ( 記入なし11/05/04 22:06 )


>2315 無資格でもできることだから、人手が足りないからなどと安易に考えているんだと思うけど、違法で明るみにでたら問題になるでしょうね。

no.2316 ( 記入なし11/05/05 05:08 )


集団食中毒の状況とはどうなってしまうのでしょうか。集団で腹痛、下痢、嘔吐をしてトイレを利用できる人数は限られているから店内で集団で下痢、嘔吐して汚いし、臭いし、恥ずかしいしそのまま集団で救急車で病院に運ばれるのでしょうか。救急車内でも病院内でも下痢、嘔吐をしたりするわけでしょうか。後始末も汚くて臭くてたいへんですね。経験ありますか。

no.2317 ( 記入なし11/05/05 05:09 )


早漏ってどう治すのだろう…早漏で悩む方は多いと思います…私もかなり早漏です…

オナニーですら速射なので、今後初体験をするのであれば相手は私の早漏にビックリしてしまうでしょう…

no.2318 ( まっつん11/05/05 11:11 )


ふと思ったんだけど・・他の国の拷問ってどんな感じなの?水責めは結構普通なのかな・・

no.2319 ( 記入なし11/05/05 11:38 )


ちょっと不謹慎かもしれませんが僕にとっては真面目なオナやみです。オナ兄など楽しいことをしているときは時間がピューっと過ぎてしまうのですが仕事をしているときはなぜ時間がゆっくりとしか進まないのでしょうか…

no.2320 ( 記入なし11/05/05 13:45 )


no.2320 
仕事をしているときも楽しい事をしている時と同じように神経が集中していれば、時間の流れが同じように感じますよ。

no.2321 ( 記入なし11/05/05 14:26 )


私は早漏ですから元々オナ兄に掛かる時間は短いですが、確かに楽しいのは一瞬ですよ!

嫌なことは長く感じます…

楽しい学生生活を送った方々は『あっという間の3年間』とか言われますが、イジメに耐えて過ごした学生生活は、まぁ長く苦痛でしたよ!

おかげでネガティブで卑屈な人格が形成されましたよ!

童貞なのも自分自身で納得できますよ…

no.2322 ( まっつん11/05/05 15:56 )


あたらしい仕事が決まって今日、「辞めます」と伝えたら会社の契約書には2週間前には伝えるようにと書いてあったやろ?と言われ今日から数えて今月の21日までと言われました。事務所にはほかの社員も数人いて場の空気が重くなり行きたくありません。

あたらしい仕事は10日からなのですがみなさんならどうしますか?
私はそのままちぎろうかと思っています。
期間をあけずにドンピシャのタイミングで仕事をというか転職なんて可能なのでしょうか?

no.2323 ( 記入なし11/05/06 22:01 )


次の会社にいやがらせの電話が行く事と、賠償請求が行く事は覚悟せねば

no.2324 ( 記入なし11/05/07 10:21 )


>2323 なぜ2週間前に辞めるといわなかったのですか。会社だって突然辞められたら困るでしょう。新しい仕事は10日からきちんといかないとクビになってしまうでしょう。

no.2325 ( 記入なし11/05/07 13:53 )


2週間前には転職先が決まっていなかったのでしょう。

面接で「やめるのに○○ぐらいかかります。」
と言ったはずなのに、採用通知をするときには
それとは無関係に「○日に来い」なんてことは
よくあることです?

「じゃあ、何で採用したんだ?」と思うところでしょうが、
せっかく決まったのですから場合によっては職場放棄も
ありでしょう。

no.2326 ( 記入なし11/05/07 13:59 )


おっと失礼。

「よくあることです」の後ろにある「?}は
無視して下さい。間違えて打ってしまったようです。

no.2327 ( 232611/05/07 14:00 )


2323です。

ちなみに辞めるほうはアルバイトです。次の仕事は3ヶ月後正社員になれます。
ご助言ありがとうございます。

no.2328 ( 記入なし11/05/07 14:04 )


正社員にならないと年金が貰えない私みたいになる。

no.2329 ( 無年金な男11/05/07 14:06 )


無念金な男さんはずっとアルバイトで働かれてたのですか?

no.2330 ( 232311/05/07 14:09 )


「会社の契約書には2週間前には伝えるようにと書いてあった」
労働基準法でも2週間前に届け出ることになっていますので、
会社から損害賠償を請求されても仕方ありません。

一般的には小額訴訟でしょう。
小額訴訟の場合、最大60万ですから、それくらいで済むでしょう。

no.2331 ( 記入なし11/05/07 20:05 )


サンクスに俺が行くと、それまで普通の曲だったのにいつも音楽が
スターウォーズのテーマに切り替わるんだけど俺店員からマークされてんの?

no.2332 ( 記入なし11/05/08 10:13 )


徹底マークされてるよ。

no.2333 ( 近藤智彦11/05/08 11:50 )


これで謎が解けました。
サンクスでスターウォーズのテーマがかかってる時は、直ちに退避します。

no.2334 ( 記入なし11/05/08 12:37 )


大人だね

no.2335 ( 記入なし11/05/08 12:43 )


近藤、なにも知らないくせに適当なこというんじゃないよ!あれは違います。

no.2336 ( 記入なし11/05/08 12:43 )


この歌のタイトルと歌っている人を教えてください。
ちょっと気になります。

ニンニンニン ニンニンニン 
ニンニンニンたらニンニンニン
ポイポイポイポポイポイポピー
おっぱい、おっぱい 大きな声でおっぱいわっしょい
けつもてこしもて 
しゅっしゅっぽっぽっしゅっしゅっぽっぽ

no.2337 ( 記入なし11/05/08 16:53 )


Japan消してくれないか?
日本はこんなんじゃない、おなじ国­民として恥ずかしいから。
この歌の何処がいいの?理解に苦しむは­。

no.2338 ( 記入なし11/05/08 16:56 )


あやまんジャパンで検索しなさい。

no.2339 ( 記入なし11/05/08 16:57 )


あやまんジャパン見てると元気がでるというか、全てどうでもよくなる。

no.2340 ( 記入なし11/05/08 17:04 )


お下劣すぎるでしょ。はっきしいって酷いね。

no.2341 ( 記入なし11/05/08 17:07 )


キャッチアンドリリースって魚を海に返してもまた捕まえられたらどうするの?

no.2342 ( 記入なし11/05/09 21:12 )


家の鏡、外のトイレ等にある鏡、ケータイの写メ、証明写真

どれが本当の自分なんですか?
鏡と写メではかなり違って見えるし、写メと証明写真もけっこう違います

no.2343 ( 記入なし11/05/09 21:45 )


ブラックバスをリリースする馬鹿がいるのはなぜでしょうか?

no.2344 ( 記入なし11/05/09 21:48 )


ハロワの求人と同じです。
釣った(採用した)が、料理法(使い方)がわからず、無駄メシをくらわせるわけにいかず
リリース(解雇)するのです。

no.2345 ( 記入なし11/05/09 22:02 )


ぶっ殺してからリリースするのはいいのかな?

no.2346 ( 記入なし11/05/09 22:15 )


いいです。有害魚ですから。

no.2347 ( 記入なし11/05/09 22:44 )


ハロワの闇鍋定職とおなじです。
釣った魚は例え苦くても不味くても食わねばなりません。

no.2348 ( 記入なし11/05/09 23:02 )


質問者:なぜ有害魚を放流するのですか?

釣り男:だって自分チの近くでも釣れると楽じゃん。

…だそうです。

no.2349 ( 記入なし11/05/09 23:03 )


屁が出そうなんですけどどうしたらいいですか?

no.2350 ( 記入なし11/05/09 23:25 )


no.2343カメラやレンズや鏡の特性や性能の違いです、魚眼や画素数や色数など、上げればきりがない。

no.2351 ( 記入なし11/05/09 23:27 )


>屁が出そうなんですけどどうしたらいいですか?

中部電力に分けて上げなさい。
火力発電用のガスが不足しているらしい。

no.2352 ( 記入なし11/05/09 23:29 )


大は小を兼ねるという言葉がありますが…

あれは便所で思いついたのでしょうか?

no.2353 ( 記入なし11/05/09 23:38 )


宮本武蔵は二刀流で大刀と小刀を左右の手にもっていました。
佐々木小次郎はそれよりおおきな刀を背中に差していました。
「物干し竿一本あれば、大刀も小刀も兼ねる」という事だったのでしょうが
結果は船の櫂に叩かれてしまいました。

no.2354 ( 記入なし11/05/10 00:15 )


 中2男子です。ムカデ競争で困ってます
 とにかく質問が出来るところを…と探していたら
 ココに着きました、ツッコミは無しでお願いします
 めちゃくちゃ場違い感
 しまくりなんですけどお願いします!!

 2週間後に体育祭でムカデ競争をやるのですが
練習がうまくいきません。
 女子約10人→男子約20人のリレー方式で、
細い布を括りつけた縄で、足をつないで走るのですが、
第2走の男子(約20人)がまとまらず、困ってます。
 問題点は3点。

・1つ「声と足のリズムが揃わない」
 スタートは良いのですが、後方の掛け声が
 聞こえないようで、前方がずれてしまいます。
 1列で奇数偶数で掛け声を分けていますが
 特に大声でリードする人は決めてません。
 比較的、抽象的な問題なので、
 たくさんの方の意見を聞きたいです。

・2つ「状況的にうまく出来ない人がいる」
 まず人の配置から説明をしますと、
 前後は体格の良い人達で
 中間は下がって上がるような形
 つまり、すり鉢状になっています。
 最も小柄なメンバーが(すり鉢の深いトコ)
 ○後ろから強く押される
 ○身長差で腕が痛い、前が見えない
  (出来るだけ抑えているがそれでも)
 等、体格の関係で大変なようです。
 その人をどうにかするのではなく
 全体のリズム・歩幅が完璧に合えば
 それで解決すると思うのですが、
 周りが熱くなりすぎて話が進みません。

・3つ「掛け声のやり方で意見が割れている」
 今、奇数が1,2 偶数が3,4で
 練習しているのですが、
 前方が合わないということで
 前半分1,2 後半分3,4でやろう
 という案が出たのですが…
 1つ目とカブりますが、こちらは
 新案を含め、具体的な意見を
 聞かせてもらえるとありがたいです

皆さんの体験や、思ったことなどを聞かせてください!
ホントにお願いしますっ!!

no.2355 ( 記入なし11/05/10 03:38 )


ムカデに合う人たちででグループを作る
ムカデに向かない人同士でグループを作りそのグループに任せる

no.2356 ( 記入なし11/05/10 05:23 )


いたちごっこ、とかげのしっぽ切りの意味を教えて下さい。

no.2357 ( 記入なし11/05/10 09:56 )


>2355さん 
練習あるのみ!どうすれば上手くいくのかは、やはり自分達で考えたほうが良いと思うよ。こういう事はみんなの気持ちがひとつになる事が大事だと思うんだ、結果は後からついてくるよ。

no.2358 ( 記入なし11/05/10 10:31 )


考える前に、一に練習。ニに練習。そしてみんなの気持ちが一つになったムカデは最強です。

no.2359 ( 記入なし11/05/10 10:50 )


中学2年生も「無職COM」を見ているのか…。

嫌な時代だな。

no.2360 ( 記入なし11/05/10 16:38 )


>いたちごっこ

東京では鬼ごっこて言ってました。

no.2361 ( 記入なし11/05/10 20:05 )


 このサイトに在特会員はいらっしゃいますか?^ ^

no.2362 ( たかひろ11/05/10 20:28 )


なぜ、韓国人は日本を気にするのですか

no.2363 ( 記入なし11/05/10 21:00 )


イカ臭いのは何がイカ臭いのですか?
栗の花の匂いってどんな匂いですか?

no.2364 ( 記入なし11/05/10 21:02 )


no.2355 >
個人的な意見ですが・・

前後は体格の良い人達で
 中間は下がって上がるような形

この形で無理に進めようとしても真ん中の体格の低い人達は前が見づらいし、
歩幅もデカイ人には合わないので真ん中で転びやすいと思う。

いっその事背の低い人達を前に並べて、
後に行くほど高くすればどうです?

背の高い人は歩幅を少し小さめにして前の人達に合わせれば、
「前が見えない」「転びやすい」のリスクは減ると思う。

後は掛け声を1(右足)・2(左足)・1(右足)・2(左足)と合わせて、
早く走れるように何度も練習すれば数秒は早くなると思う。

今の考えは「背の高い人達が小さい人達を引っ張る」だと思うけど、
考えを逆にして「小さい人達に大きい人達が合わせる」ようにすればどうです?

並んで走って転びにくくなれば、
後はタイムが短くなるように何度も練習できると思う。

背の低い(歩幅が短い)人達が体力(脚力)をつけて、
同時に少しでも歩幅が広く走れるように出来れば、
かなりタイムを短くできると思う。

no.2365 ( 記入なし11/05/11 06:09 )


どうすれば無職コムのスレッドを下げることができますか?
sageと打ち込んでも上がったままでした。

no.2366 ( 記入なし11/05/11 22:23 )


一覧画面で話題を上げない  の□の部分をクリック

no.2367 ( 40代おやじ11/05/11 22:39 )


上げないことはできます。返信内容の左下の 一覧画面で話題を上げないにチェックをいれればOK.

no.2368 ( 記入なし11/05/11 22:41 )


別にageとか入れなくても上がります。 
コメントはないけどスレッドは上げたい時に、"age"と書かれたりもします。

no.2369 ( 記入なし11/05/11 23:02 )


ケータイでユーチューブ見れなくなりました
「テータ受信に失敗しました」という表示ばかり出て全然再生されませんどうしたら動画みられるようになりますか?

no.2370 ( 記入なし11/05/12 02:15 )


俺も携帯でユ−チュブ見れません!すぐに(再生できません)となるのですが…

no.2371 ( 記入なし11/05/12 06:00 )


携帯電話買い換えた方がいいのかな..?

no.2372 ( 237011/05/12 06:10 )


東京タワーなどのライトアップは何のためにするのか?
電気不足なのに馬鹿か、やめろ。

no.2373 ( 記入なし11/05/12 10:06 )


no.2371 
回線が込みだしてきたのです。PCでもなかなか見れなくなりました。
本来の設計はダウンロードしてみるものですから。

no.2374 ( 記入なし11/05/12 10:09 )


iPhoneの3G回線(通信速度)は遅いです

docomoやauのスマートフォンは早いんですか?

no.2375 ( 記入なし11/05/13 12:18 )


↑の質問者ですが自己解決しました

通信速度の順ですと、docomo>au>iphone>他
という結果が分かりました

no.2376 ( 記入なし11/05/13 21:33 )


このMSの無料のPC節電用ソフト知っていますか。昨日、問い合わせにTELしてインストールしてみました。これでPCの使用電力を約3割減らせるのでしょう。電力不足で節電が盛んに報道されています。ノートPCのコンセントは寝る前に抜いて節電することにしました。できる節電をして社会貢献しましょう。

PC節電用ソフトを無償提供 MS、ウィンドウズ向け 2011年5月10日

日本マイクロソフトは10日、基本ソフト(OS)「ウィンドウズ」を搭載したパソコンの使用電力を約3割減らせる節電用ソフトを一般家庭向けに無償で提供すると発表した。東日本大震災による電力不足対策として、家庭での節電に役立ててもらいたいという。 

このソフトを使うと、画面の明るさを通常の40%に抑えたり、パソコンを使わない時間帯に待機状態になったりするよう、パソコンの設定が自動的に変わる。 

対象はウィンドウズの「7(セブン)」「ビスタ」「XP」。東京電力管内には、これらのOSが入ったパソコンが約2300万台あり、全パソコンでこのソフトを使えば約35万キロワットの節電効果があるという。ソフトは同社サイト(http://www.microsoft.com/japan/setsuden)からインターネット経由で導入できる。問い合わせは同社相談窓口(0120・37・0196)へ。

no.2377 ( 記入なし11/05/14 08:20 )


今何時ですか?

no.2378 ( 記入なし11/05/15 21:17 )


今、夜の10時35分です^^

no.2379 ( 記入なし11/05/15 22:35 )


コンビニでバイトの面接したいんだけど‥制服と私服どっちを着ていくのが正解ですか?

no.2380 ( かのん11/05/18 18:14 )


駄菓子屋の火薬を入れてパンと鳴らすやつってどこで売ってますか

no.2381 ( 記入なし11/05/20 20:52 )


>>2380
遅くなった、もう行った?
私服のほうがいいかなと思うけど、基本どちらでもいいですよ

>>2381
自分も昔はよく遊びました!
私の家の近くの駄菓子屋にはまだあるかな… さすがにないかも

no.2382 ( 記入なし11/05/20 21:03 )


あさりの味噌汁を作りたいのですが
潮を噴き出しているあさりを見るとかわいそうで鍋に入れる事ができません。
海に返したほうがいいでしょうか?

no.2383 ( 記入なし11/05/20 21:58 )


食べてあげてください。
有り難さを忘れずに。

no.2384 ( 記入なし11/05/20 22:29 )


変な質問ですが、外で他人とすれちがう時や近くに人が来たときは相手の顔は見ますか?(チラ見も含む)

@ほとんど見る
A見るときのほうが多いかも
Bあまり見ない
Cなるべく見ないようにしてる

見る人は理由があれば教えてほしいです

no.2385 ( 記入なし11/05/21 01:53 )


no.2383
ベジタリアンになりましょう
食費がうきますし、スレンダー
な体になりますし、長寿です

no.2386 ( 記入なし11/05/21 02:02 )


>2385
@相手が見たら見返す。
A綺麗なネーチャンはガン見
Bまぁ、見ない方かな
C怖いお兄さんの場合、極力目をあわさないようにしてる。

no.2387 ( 記入なし11/05/21 03:11 )


自分は変な顔してるせいか見られてる事が多いです。
自意識過剰かもしれないけど、自分はあまり人の顔はみないほうですが、たまたま目にはいると8割がた見られてます。

no.2388 ( いつも眠れない人11/05/21 06:16 )


自分も見られたくないので、こちらからもなるべく見ないようにしています
あまり見られるといい気分ではありませんよね

no.2389 ( 記入なし11/05/21 18:43 )


質問です

趣味が無い人もけっこういるかと思いますが、そういう方は新しく入った職場で趣味を聞かれた場合はなんて答えますか?

no.2390 ( 記入なし11/05/21 19:44 )


昼寝

no.2391 ( 記入なし11/05/21 19:48 )


丑の刻参り

no.2392 ( 記入なし11/05/21 19:50 )


たった一人でゆっくりと頭を空にして、お風呂に入る事

no.2393 ( 記入なし11/05/21 19:52 )


どこか面白いホームページやブログとかはないですか? なるべくネットがいいです。

no.2394 ( 薬師るりこう11/05/21 20:00 )


漫画の新聞(これはけっこう有名かな)
http://newsmanga.com/

げいむ乱舞界(エロゲーのレビューが超面白い、俺が一番笑ったサイト)
http://ranbukai.xgn.jp/

でもニコニコ動画が一番面白いけど

no.2395 ( 記入なし11/05/21 22:36 )


五月病はうつ病の一種だと思いますが、なぜここのサイトでは全く話題にあがらないのですか?

no.2396 ( 記入なし11/05/22 10:54 )


5月病もうつ病の一種かもしれないが
・新しい環境になれない適用障害
・受験に合格した後の燃え尽き症候群
等に分類される。
適用障害については、時間の経過と共に適用してゆく。
燃え尽き症候群については、新しい目標を見つければ、無くなる。

いずれにせよ、大学や会社に在籍している状態であり、無職ではないので
ここに相談する人は少ないと思う。

no.2397 ( 記入なし11/05/22 11:35 )


それでも以前、ここでも五月病の話題は必ずあったのですが、今年は全くありませんね。

no.2398 ( 記入なし11/05/22 11:50 )


福島原発が5月病を吹き飛ばしたのでしょう。

no.2399 ( 記入なし11/05/22 11:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧