HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番を踏みたいですか?

no.10000 ( 記入なし16/04/28 00:44 )


>no.9999

そいつ現役なんですよ…(´ー∀ー`)=3

no.10001 ( 記入なし16/04/28 00:53 )


>no.9995

近所で工事してる時は字幕
疲れてる時は吹替え

no.10002 ( 記入なし16/04/28 05:29 )


ジャロじゃろって何じゃろ?

no.10003 ( 記入なし16/04/28 06:36 )


↑ シニアダジャレですか?

no.10004 ( 記入なし16/04/28 21:32 )


こんにゃくって洗うんですか?
ちなみに糸こんにゃくです

no.10005 ( 記入なし16/04/30 01:56 )


>no.10004
シニアダジャレって何じゃろ?

no.10006 ( 記入なし16/04/30 01:57 )


おやじを超えたやつでしょうね

それより、こんにゃくは洗うんでしょうか?

no.10007 ( 記入なし16/04/30 02:02 )


使い終わったら洗って食べましょう

no.10008 ( 記入なし16/04/30 02:07 )


え?使い終わったら?
何を?

no.10009 ( 記入なし16/04/30 02:12 )


こんにゃくのことでは?

no.10010 ( 記入なし16/04/30 10:56 )


こんにゃく使い終わるとか意味わからんw

no.10011 ( 記入なし16/04/30 15:57 )


32年前に新宿駅西口で私の志集を売ってる女を毎晩見かけてたんだけど今でも売ってると噂で聞きましたが最近見かけた人いますか?

no.10012 ( 記入なし16/04/30 17:43 )


1990年頃に見かけたな、新宿の詩集売り

no.10013 ( SEA GRAPES16/05/01 08:31 )


何で無職なのに外飲みできるんですか?

no.10014 ( 記入なし16/05/01 13:58 )


石原裕次郎と同じ年齢まで生きられればいいと思ってるから。

先のことは考えてない。

no.10015 ( SEA GRAPES16/05/02 08:12 )


どうやったら心臓に毛が生えたような生き方が出来ますか?
無能でメンヘラで虚弱体質で何一つ耐性を持ち合わせておりません

no.10016 ( 記入なし16/05/02 17:13 )


>10014

 そりゃ、何通りか考えられるでしょ。

@無銭飲食

Aまだ失業期間が短い、実家に身を寄せているなどの理由で、貯金がある。

B自販機の下をあさりまくるなどして金を集めている。

Cおごってくれるパトロンがいる。

D無職は無職でも稼働年齢層を過ぎた人で、年金等の収入がある。

no.10017 ( 記入なし16/05/02 21:09 )


アメリカ人って今でも家の中で靴履いてるんですか?

no.10018 ( SEA GRAPES16/05/03 07:16 )


横浜にたまブラーザってところがあるけど
なんでたまブラーザと伸ばすの?
たまブラザでいいじゃん 

no.10019 ( 記入なし16/05/03 14:18 )


ルーズベルトとローズベルトではどちらが本来の発音に近いか?っていうのと同じ。

そんな議論は言語学者にでも任せておけばよい。

no.10020 ( 記入なし16/05/03 16:15 )


混浴って女の裸をタダで見放題なんですか?
女の人は見られるために混浴に入っているのですか?

no.10021 ( 記入なし16/05/03 20:46 )


LEDって何の略ですか?

no.10022 ( SEA GRAPES16/05/04 06:26 )


L ライフ(人生)
E エンド
D でも光っている

no.10023 ( 記入なし16/05/04 11:28 )


>no10016
心臓に毛が生えたつもりで普段から行動をしていれば、
実際にそうなれるかもしれません

しかし、無能でメンヘラで虚弱体質と自己分析が出来ているなら
それを改善するか、認めて生きて行く方が
日々を穏やかに生きていけると思います

>no10021
混浴は、同じように考えている男で溢れているようです
後、見られるために入って来るというよりは
見られる事をそれほど、気にしてないんじゃないですかね

no.10024 ( 記入なし16/05/04 16:22 )


ガラケーからスマホに機種変更して困った事はありますか?

no.10025 ( SEA GRAPES16/05/04 16:59 )


昨日、○ナ○ーしようと思ってDVD見たが発射できませんでした。

小生48歳。

no.10026 ( SEA GRAPES16/05/07 16:10 )


↑はよ、病院へ行ったほうがええんちゃう?

no.10027 ( 記入なし16/05/07 16:56 )


みなさん、ジーンズって、どのくらいの頻度で洗っていますか?

僕は冬は3ヶ月、夏は2週間です。

no.10028 ( SEA GRAPES16/05/08 06:14 )


新スレが出来てるんだが誰かこっちへ誘導してくれないかな

no.10029 ( SEA GRAPES16/05/09 14:37 )


今度、決まったとこ2ちゃんで色々書かれてて、辞退しようか悩んでるすごい不安なんですけど

no.10030 ( 記入なし16/05/09 17:50 )


何故、コテハンを使う人って少ないのかな?

no.10031 ( SEA GRAPES16/05/09 19:46 )


このスレって上にいかないね

no.10032 ( SEA GRAPES16/05/09 19:56 )


上げてみる、出来るかな?

no.10033 ( SEA GRAPES16/05/10 05:52 )


おはようございます

no.10034 ( SEA GRAPES16/05/11 06:15 )


>no10030
とりあえず、(悩む原因が2chだけなら)実際に入社してみた方がいいと思います
入ってみたら、実はそれほどでも無いかもしれません
でももし、ネットの言う通りだったなら、試用期間で辞めればいいのです

no.10035 ( 記入なし16/05/11 10:46 )


ドコモのスマホ新規で契約すると月々いくらくらいですか?

no.10036 ( 記入なし16/05/11 16:54 )


>10035          とりあえず行ってみます。契約社員なので初回2か月契約なので・・・

no.10037 ( 記入なし16/05/11 18:42 )


>10035          とりあえず行ってみます。契約社員なので初回2か月契約なので・・・

no.10038 ( 記入なし16/05/11 18:45 )


>no.10036
アバウトすぎる。

no.10039 ( 記入なし16/05/15 23:09 )


傘パクるヤツ捕まえたいんだけどなんかいい方法ない?

no.10040 ( 記入なし16/05/16 00:59 )


傘を開いたら“銀行などで使われてる消えないペンキ”が落ちてくるようにすればいい。
もちろん自分で開く時はかからないような工夫は必要だけどね。

no.10041 ( 記入なし16/05/16 01:05 )


傘に呪いをかけておく。
傘を差したとたんに「悪魔の傘には呪いがかけられていた!」
「呪いで体から外れない!」

デロデロデロデロ・デロデロデロデロ・デロン・デラン!♪

no.10042 ( 記入なし16/05/16 21:50 )


神棚を撤去する為にお祓いをする時、神主さんに家に来てもらうんですか?神社に神棚を持って行くんですか?

no.10043 ( 記入なし16/05/17 11:50 )


男性で日傘を差す人はいますか?

no.10044 ( 記入なし16/05/18 16:07 )


オネエと思わせてさせばいいよ。

no.10045 ( 記入なし16/05/18 17:00 )


日傘ないと紫外線で癌になるよ。

no.10046 ( 記入なし16/05/18 18:42 )


鼻毛の白髪は染めれますか?

no.10047 ( 記入なし16/05/18 20:58 )


無理でしょ

no.10048 ( 記入なし16/05/25 08:27 )


プロゴルファーの女性はなんで髪が長い人が多いんですか?

no.10049 ( 記入なし16/05/25 10:40 )


美味いもんと美味いもんを足しゃ必ず美味いもんができますか?

no.10050 ( 記入なし16/05/25 19:32 )


no.10049
長くしたいんだろう。

no.10051 ( 記入なし16/05/28 09:36 )


なぜ悪い人は必ず帰化人だと言われるすか?下手すると海外旅行したこ事があるだけでも言われそうな勢いなんですが、ちゃんと確認して言っているんでしょうか?

no.10052 ( 記入なし16/05/28 19:50 )


悪い人というより、気に入らない人のことを在日だの帰化人だのと「認定」
したがる人がいるんですよ。

もちろん確認などしていません。

no.10053 ( 記入なし16/07/02 22:12 )


ニトリの社員はなぜ漢字1文字の人が多いんですか?

no.10054 ( 記入なし16/07/02 22:25 )


ニトリだけに、サントリーとは違う特徴を出すためです。なんちて

no.10055 ( 記入なし16/07/05 20:39 )


セリーナ・ウイリアムスのボッチは付け乳首ですか?

no.10056 ( 記入なし16/07/06 02:30 )


集団ストーカーって本当にあるんですか?
タレント清水ゆきこさんがそれが原因で自殺したと

no.10057 ( 記入なし16/07/08 15:52 )


ガードマンつけなかったのか?

no.10058 ( 記入なし16/07/08 18:02 )


防犯ネットワークによる集団ストーカーと書いてあったから信じれる人がいなかったんじゃ

no.10059 ( 記入なし16/07/08 20:36 )


投票所の受付係になるにはどうしたらいいですか?
またどうやって選ばれるのですか?

no.10060 ( 記入なし16/07/09 20:59 )


投票所のはシルバー人材センターに登録してると1日の短期の仕事として紹介あるみたい
でも若い人もいるから他にもありそう そこはわからん

no.10061 ( 記入なし16/07/09 23:32 )


迷惑かけられて中国人嫌いな人

no.10062 ( 記入なし16/07/10 07:02 )


日本人も昔は同じだと聞いてる

アメリカ人もそう思っていたのかもしれんな

文化の違い価値観の違いでも結婚した人達はすごいと思っている

no.10063 ( 記入なし16/07/10 08:48 )


もう20年くらい人と会うのが嫌でしかたない、これって鬱?

no.10064 ( 記入なし16/07/10 09:27 )


人に会わない時に問題無ければ鬱と言うより対人ストレスでしょう。

no.10065 ( 記入なし16/07/10 10:20 )


人と会わない時は何ともありません。
むしろ気分がいい、何ヶ月も他人と話さなくても問題ないくらい。

対人ストレスって病気ですか?治療方法は?

no.10066 ( 記入なし16/07/10 10:52 )


気軽に話せる場所に出かけましょう。友達はそこから始めて変わった。

no.10067 ( 記入なし16/07/10 12:08 )


>10066

病気ではないよ。対人関係に支障は生じるから、大切な人も離れてしまうかと。

no.10068 ( 記入なし16/07/10 13:37 )


掲示板で一番古く未だ継続中のスレは 何でしょうか

no.10069 ( 記入なし16/07/10 13:52 )


古いスレねぇ…

「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」

が03年7月だそうで。
もう13年も前。

現在、絶賛継続中。

no.10070 ( 記入なし16/07/10 17:08 )


犯罪者はどこまで許されますか

no.10071 ( 記入なし16/11/06 08:36 )


犯罪者=犯罪を犯した人=許されない事をした人

どこまでって言われても…

no.10072 ( 記入なし16/11/06 08:49 )


法律で定めてる。
社会復帰したら本人が心して生活するのは当然だが一般人と同等で良い。

no.10073 ( 記入なし16/11/06 09:31 )


色んな意味も含めて時々バイト程度の仕事はした方がよろしいかと。

no.10074 ( 記入なし16/11/06 09:36 )


頭は痛くありません。明日シチューでも作ろうかなと思っています。鼻水も出ません。喉はイガイガして咳がたまに出ます。何度計っても熱は39度近くあります。何の病気だと思いますか?

no.10075 ( 記入なし16/11/18 19:31 )


シチュー作る体力があれば病院へ。

no.10076 ( 記入なし16/11/18 19:42 )


ソノハッソウハナカッタワ。有難う御座います。検討してみます。

no.10077 ( 記入なし16/11/18 20:07 )


字幕と吹き替えどちらが好きですか?

no.10078 ( 記入なし17/01/15 14:15 )


当然吹き替えです。

no.10079 ( 記入なし17/01/15 14:24 )


日本人の声が聞きたいね

no.10080 ( 記入なし17/01/15 15:08 )


どちらかといえば吹き替えかな。

no.10081 ( 記入なし17/01/15 18:49 )


頭が痛いときにロキソニン飲んでる人いますか?

no.10082 ( 記入なし17/01/15 21:26 )


風邪で咳がひどくて声が出なくなったんだけど、風邪が治った今も出ない。
どうすれば普通に声を出せるようになれますか?

no.10083 ( 記入なし17/01/15 21:46 )


no.10082
ロキソニンは安易に使わない方がいい。

no.10084 ( 記入なし17/01/15 22:05 )


no.10083 
病院で薬をもらったらいい

no.10085 ( 記入なし17/01/15 22:07 )


何科?
内科は風邪薬は出してくれるけど、喉の調子を良くする薬も出してくれるの?

no.10086 ( 1008317/01/15 22:40 )


耳鼻咽喉科かな?

no.10087 ( 記入なし17/01/15 23:37 )


そうですか。
ありがとうございます。
早速今日行ってみます。

no.10088 ( 1008317/01/16 03:33 )


風邪気味なら耳鼻咽喉科

no.10089 ( 記入なし17/01/16 06:41 )


バックパッカーってどういう意味ですか?

no.10090 ( 記入なし17/01/16 13:49 )


低予算で国外を個人旅行する旅行者のこと。

no.10091 ( 記入なし17/01/16 14:04 )


サンクス(^^♪

no.10092 ( 記入なし17/01/16 14:11 )


風邪は治りました。
今日は昼間中寝てて病院へ行けませんでした。

no.10093 ( 1008317/01/16 16:22 )


治って良かったですね。

no.10094 ( 記入なし17/01/16 18:50 )


ありがとうございます。
でも、声が出ません…。

no.10095 ( 1008317/01/16 19:45 )


個人経営のレンタルビデオ店ってないんですか?

no.10096 ( 記入なし17/01/16 20:44 )


探せばあるでしょ

no.10097 ( 記入なし17/01/16 20:58 )


飲み過ぎて漏らしたことありますか?

no.10098 ( 記入なし17/01/18 07:14 )


物心ついた時から漏らしたことがない。

no.10099 ( 記入なし17/01/18 11:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧