HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ワープアは結婚できますか?] [話題をお任せ表示] 次 [精神病の治し方について討論するトピック]
話題

会社の腹立つ人に言うことあり

カテゴリ:雑談
うちの会社に普通に嫌なおばさんがいます。ある意味貴重な存在なのかな?
なんでこんなおばさんがいるんだろうって言うくらいキライな癖のあるおばさん。普通に頭が悪く仕事が出来ないくせに誇らしげ。自分に馬鹿だという自覚がない。親切がおせっかいになっている。そして、普通に相性があわない。振り回されっぱなしの私。一時はそのおばさんのお陰でノイローゼになった。
でも、今は、おばさんが別の部署に変わった。ラッキーと思いきや、わざわざ私の部署に顔を突っ込んでくる。もう部署が違うんだから関わりたくないわ!!いつになったらそのおばさんから開放されるのかしら。


投稿者 : 大野 日時 : 09/03/29 16:43
Infomation 123 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いやな人とかかわらないテクニックが必要です。

no.2 ( トーイックさん09/04/01 18:58 )


無視してればいい。

no.3 ( 記入なし09/04/01 20:24 )


昼休みわざわざうちの職場に来て「居心地いいからここでお弁当食べるわ」
って飯食いにきやがる!!辞めてくれって感じ!!人にストレス与えて楽しんでるのか!?って感じ!!って言うかおばさんがいなくなって平和ボケしている証拠かも。

no.4 ( 大野09/04/01 20:24 )


向こうでも嫌われてて、飯を食う場所がないんだよ。

no.5 ( 記入なし09/04/01 20:28 )


そんなに嫌な人なら、あなただけでなく、他の人もストレスなのでは?

no.6 ( 記入なし09/04/01 20:28 )


こいつ死んでくれ、と思うほど嫌なやつはいるよな。

no.7 ( 記入なし09/04/02 14:44 )


死んでくれ、どころか、なんとかして殺してやりたいと思うほどいやなやつがいる。

no.8 ( 記入なし09/04/02 15:05 )


「自分の部署にいってください。」といってみたらどうでしょう。

no.9 ( 記入なし09/04/02 16:27 )


大野さんがんばって

no.10 ( 記入なし09/04/02 17:17 )


>キライな癖のあるおばさん

どんな癖なんですか?

no.11 ( 記入なし09/04/02 19:31 )


寂しいんだよ。かまってほしいのさ。

no.12 ( 記入なし09/04/02 19:40 )


僕なら、そんなオバサンでも付き合えるよ。

no.13 ( 記入なし09/04/02 19:58 )


自分以外の獲物を見つけてもらうまで耐え忍ぶのみ。

no.14 ( 記入なし09/04/02 20:18 )


いじめられない最大の防御策 相手の名前を会話の中に必ず入れる

no.15 ( 40代おやじ09/04/02 20:19 )


かまって欲しくても関わりたくないのさ…
視界に入れたくないほどになっているから本当に平和ボケ通り越している。
自分より偉い人が2人もいられたらしごとしずらいんだと。わたしゃそのおばさんがいると仕事しずらいわ。ってか受け入れたくないタイプだ。

no.16 ( 大野09/04/02 21:44 )


食堂で休憩しようとしたら「テーブルが汚れる」とぬかしやがったので食堂には二度と近付かない。保険に入れと言われたが無視してやったわ。一人ならまだいいが、俺の会社は十数人以上もいるので非常に目ざわり。ああゆうクズはどこの会社にもいるものだ。

no.17 ( 記入なし09/04/05 14:58 )


「怒った顔もまた可愛いね〜」って言ってやれ

no.18 ( 記入なし09/04/05 16:47 )


そういうのは自分が嫌われてるのに気づいてないんだね。

no.19 ( 記入なし09/04/09 23:26 )


自分だけなんか注意されたり怒られたりしている様な気がする

no.20 ( 36才の男09/04/09 23:32 )


>36才の男

それは気がするんじゃなくて、事実そうなのでは?

no.21 ( 記入なし09/04/09 23:35 )


40歳代の仕事をサボりたがるヘタレに言いたい。
あんたがいなくなってもいくらでも代わりはいるんだよ。
知り合いの人がが今の40代は比較的苦労が無いくせに1人前以上の要求をする。
その代わり仕事はサボるなどのヘタレばかりで我慢が出来ないとな。
尚更、40歳代はもう後がないのだから若い人以上に仕事をやるべきだとね。

no.22 ( 勤労の喜び09/04/10 16:12 )


サボりたがるヘタレは40代に限った事ではない
40代に対する偏見は捨てた方が良い 気分が悪い

大きく語らず具体的な自分の職場の人間を差して発言するように

no.23 ( 40代おやじ09/04/10 16:54 )


人間関係が悪いのと職場がコミュニケーションとらない体質

no.24 ( 36才の男09/04/10 17:12 )


生死がかかる様な究極の競争をどっかの馬鹿があおっているとして、思いやりもへったくれもない社会の中で、その馬鹿が不明瞭なルールやモラル云々を言って説教し社会を制御し貧窮者を抑えつけ様としていてもアホにしか見えない。

no.25 ( 記入なし09/04/10 17:48 )


団塊世代って仕事にプレッシャーをかけてくる。
初めてする仕事で、早くやらないと怒鳴られる、ミスしても怒鳴られる。
これ以上圧力をかけないでほしいです。

no.26 ( 記入なし09/05/02 19:17 )


新橋の小柳
お前が大嫌い

no.27 ( 記入なし09/05/02 22:38 )


会社の腹立つ人=全員

no.28 ( 記入なし09/05/06 18:22 )


その性格は犯罪的です。
他人の痛みを学んで下さい。

no.29 ( 記入なし09/05/30 00:58 )


私の会社にも嫌なおばさんがいます。最初は友達だったけど今はやめました。自己中で我儘に付き合うのにつかれて・・・今は一切話ししません。無視です。仕事も休みすぎ休んだ次の日はみんなに迷惑かかってるのにあいさつもしない・できない、みんなに嫌われてます上司にも・・・もう会社に来ても必要ない人だからみんなの為に早く辞めて欲しいです。柴田かおるさん奈良からかけおちで来た・あ・な・た・
です。

no.30 ( 三ツ木ありさ09/07/03 00:18 )


飲食業界の現場で働いていた私が嫌だった上司は本社の人事の奴。大してデカイ会社じゃないから
何か現場の仕事にまで首突っ込んで来る!最初はそいつの事あんまり知らなかったから一応聞いてたん
だけど、他の人から話聞くと飲食の現場で働いた経験0!オイオイと思うしかなかったね。更に
そいつ一応人事だから面接とかすんだけど、条件/待遇とか嘘ばかり。研修期間終わると全く違う
事言い出して社員契約しようとする。俺も含めて3人以上が辞めてます。一企業人として、
一個人として自分を恥じて欲しい。最低だよ!

no.31 ( 記入なし09/07/05 11:33 )


>>no.22 
勤労の喜びさん。
今の40代は新卒時にはバブル全盛期で殆どが全く苦労せずに、内定10社以上もらった経験がある。
さらに、「ひのえうま」世代に関しては出生率が極めて低く、受験戦争なしに大学全入している。

有史以来、世界最低最悪の人材。

no.32 ( 記入なし09/07/05 13:48 )


「ひのえうま」世代(今、41歳かなあ)が受験戦争なしに大学全入してるなんて全くのウソ。競争率が少し低かっただけ。

no.33 ( 記入なし09/07/05 13:54 )


40代の偏見多い。バブル全盛期はわずかの期間でその直前は大不況だった。
ひのえうまの出生を避けるために翌年の未年は出生率が極めて高い。

no.34 ( 記入なし09/07/05 13:55 )


そのうち、40代無職者へ「国外追放令」がでるといいね。

no.35 ( 記入なし09/07/05 14:00 )


次の選挙で自民党が勝とうものなら、心配しなくても無職者は何年も生きられない。

no.36 ( 記入なし09/07/05 14:03 )


本当に もういい加減にして欲しい 柴・田・か・お・る・さん・・・       更年期を理由に一週間休んで次の週から普通に働きみんなに迷惑かかってるのにお礼も言えずあげくのはてには、毎週木曜日の午後は気持ち悪いといい帰り金曜日はお休みする。わかる嘘言って休むな。会社ズル休みしてパチンコしてるんじゃねぇ〜!健常者と同じ生活してるのに障害者手当て貰ってパチンコするな〜!!もっと生活が大変な人もいるんだぞぉ〜!!馬鹿にしてるんじゃねぇ〜!!いつまで会社の人に迷惑かけるつもりだ〜!!ふざけるな!人生あまくみるな〜

no.37 ( 三ツ木ありさ09/07/09 23:51 )


人間、何かしら勤労をしていれば腹の立つことはあるだろう。
以前は何か言われる度に腹を立てていたが現在は言われる前にそれ以上の行動をして言わせないようにしている。それとエヴァのシンジでは無いが人の言うことには素直に従っていれば波風を起こすようなことは回避できると思う。

no.38 ( 勤労の喜び09/07/10 00:08 )


子供が怪我したのを誰かにやられたのではないかと
勝手に決め付ける馬鹿親
子供に確認も取らず騒いで人のせいにして
結局、他の子がその子供が自分でふざけて一人ごけ
したのを見て居なかったら、無実の罪で犯人に
されそうだった子に誤りもしない
想像の世界に住んでかえってこないで欲しい。
一緒に仕事していても、あの人は大学出て金持ちだなど
勝手に決め付けるし、人を見た目だけで判断する。
早く仕事やめてくれ、イライラする。
不幸自慢はいい加減やめてください。
しょうがないので、同情しなくてはならない
同僚のルックスで猫なで声を出したりしますが
気に要らない同僚には、何もわからないくせに!
疲れました。機嫌を取ることに俺は仕事してないんだ。
お願いだから、いなくなってください。

no.39 ( ななかまど09/07/10 17:35 )


社長どっか行け〜

no.40 ( 人間うん十年09/07/10 22:19 )


柴田 かおる・・・雨漏りを理由にして午後休まないで下さい。子供の学校に呼び出されたと言って午後休まないで下さい。一週間にあなたは何回学校の呼び出しされてるの??どう見てもあなたのお子さん悪いことしてるようには見えないけど「女の子だし」わかる嘘はやめましょう!!あなたはりっぱな大人なんだから・・・もう少し嘘つくならわからない嘘いったら・・・と私は思うけど・・・自分の好き勝手に休まないで下さい。会社に迷惑掛かってるのわかってますか?いい加減気付いて下さい。非常識なことしてる事!!

no.41 ( 三ツ木ありさ09/07/27 23:05 )


>三ツ木ありささん
本人に直接言ってあげましょう(^^;
        

no.42 ( 下っ端公務員09/07/27 23:07 )


誰か・・・どうにかして下さい。大人になっても問題児・・・柴田 かおる 悪いけど私の前から一日でも早く消えて下さい。ムカつく人・・・!Que asco!

no.43 ( 三ツ木ありさ09/07/27 23:11 )


三ツ木さん、そこまで言うんならもう少し情報出してくださいよw

no.44 ( 記入なし09/07/27 23:23 )


いつになったら、私の前から消えてくれるのでしょうか?柴田 かおるさん。もう無理ですよ。他の部署から手伝いにきてくれてる人たちみんな同じ意見。あの人自分勝手自分が嫌な仕事はしない。人にやってもらってもお礼も言えない言わない。みんなムカつくって・・・言ってる・・・役に立ってない・・・会社に必要ない人・・・パートなのにバイト以下の仕事しかしない・・・みんな要らないってさ・・・だからもう来なくていいよ。ずっとお休みしててください。柴田かおるさんお休みなさいそして永遠のさよなら・・・

no.45 ( 三ツ木ありさ09/08/22 09:20 )


>三ツ木ありささん
本人に直接言ってあげましょう(^^;
       

no.46 ( 下っ端公務員09/08/22 09:23 )


直接本人にはみんな言ってるのですが柴田かおるさんはとても鈍感な人なので言っても自分の事と理解してないし理解しようともしない。言っても聞き入れてないのでみんなお手上げ状態なんです。

no.47 ( 三ツ木ありさ09/08/22 09:53 )


>三ツ木ありささん
直接、面と向かって、
一対一で話せば、鈍感な人でも気付くでしょ。
       

no.48 ( 下っ端公務員09/08/22 09:58 )


会社の腹立つ奴は殴っただけじゃ気がすまねえ。

no.49 ( 記入なし09/08/22 22:39 )


いいや、気がつかないかもしれない。私はもう、そういうことは、どんなことでも信じますね。以前は、「そんのありえない」と思ったことでも、いまは、「あるかもしれないな」ってふつうに思うことができます。

no.50 ( 記入なし09/08/22 22:59 )


信じるというのは、「可能性」を信じるということであって、
そのまま、すべてがそうである(言っている人の通りである)とは思いません。
ただ、自分が「ありえない」と思うことも、本当にあるんだなと、つい最近経験したので、
そういう気持ちだと言うことです。

no.51 ( 記入なし09/08/22 23:00 )


会社のうるさい奴や意地悪な奴は口の達者な奴が多いんだよ・・・。
口論になっても理屈上では分が悪くても力を誇示させれば黒でも白にしやがる・・・。
会社ってのは理不尽なもんだ。そういう会社をいくつも見てきた。
辛い思いするのはいつも弱者だ。

no.52 ( 記入なし09/08/22 23:03 )


訂正
ただ、自分が「ありえない」と思っていたことも、実際に起こりえることを、体験を通して知ったので、人間に関しては、どれだけ変な話でも成立し得ると、いまでは思っています。

no.53 ( 記入なし09/08/22 23:05 )


いつもの・・・おばさん・・・また今日問題起こした。もういい加減にしてくれませんか?本当嫌になる。もうムカつくだけだから会社来ないで欲しい。トラブルメーカー!!間違ってる事を無理やり正当化にしようとするな!!言ってない事を言ったと大げさな嘘を言うな!!あなたは立派な大人なんだからもうちょっと物事に対してちゃんとしましょう!!今日は本当におばさんに振り回され疲れました。私はこの先どうすればいいのやら・・・???誰が助けて・・・私の天使は何処にいるの??

no.54 ( 三ツ木ありさ09/09/10 00:17 )


威張るだけが能な奴は腹立つし、顔も見たくない。

no.55 ( 記入なし09/10/17 15:32 )


私の経験なんですが、若い人に指示されるのをイヤがるおばさんがいる。他の人と雑談して、注意すると言い訳ばかりして上司に若い人を悪者に仕立てようとする。おまけに気の合う同士で結託して、悪口まで言いふらす。こうゆう奴に限ってなかなかクビにならない。逆にこっちがクビになってしまった。説明しても全く聞き入れてもらえませんでした。町工場ってこんなのばっかりです。

no.56 ( 記入なし09/10/17 15:51 )


以前メールや手紙やりとりしてた人が居るんですが一度も会ったこともないうえに私の実家の電話番号を勝手に無断でアパートの大家さんに教えたんです!!みなさん…このことどう思いますか!

no.57 ( 匿名希望09/10/22 21:38 )


一人やる仕事(簡単な仕事)でも一人で出来ずいつになっても仕事が終わらないのでみんなが手伝うとそれが当たり前と思い一人で仕事をやろうとしない楽ばかりしてる柴田かおる一週間も薬飲んでて不安定と言って仕事を休み挙句の果てには今週仕事に来たとたん自律神経失調症のうつと言い訳して仕事をしない・・こんなおばさん会社に要らないと思うんだけどなんでクビにならないのか不思議です。会社にとって全然必要ないおばさんだと思うんですけど・・・給料ドロボー 柴 田 かおる45歳「駆け落ちして男に捨てられ奈良に子供三人置き去りにした薄情のおばさんです」

no.58 ( 三ツ木ありさ09/12/03 00:31 )


たぶんそのおばさん自己愛性人格障害では?幼稚な大人は、自我の確立した大人にしてみればべたべた絡んでこられるのは不快になります。自分の満たされぬ愛情欲求から他人にからむのは、干渉しなければ自分が持たないからです。こういう人には、はっきりと拒絶の姿勢を示すのがよいと思います。

no.59 ( 記入なし09/12/03 12:17 )


今勤めてる会社で2月で定年になって嘱託で来てる人がいるのですが、嘱託になったとたんに横着するようになり、言っても手伝わないし、たびたび会社を休んだりするので非常に腹が立ってます。原発みたいに爆発するかもしれません。

no.60 ( 記入なし11/03/19 18:03 )


毎日、お茶いれてあげれば?
湯に何を溶かすかまかせるけど

no.61 ( 記入なし11/03/19 19:48 )


no.60 その嘱託の人うらやますい。

no.62 ( 記入なし11/03/19 19:49 )


有限会社にパート勤務ですが、経営者がやりたい放題です。
会社の身内の為に働いてるみたいでやりきれませんわ。

他に仕事が無くて…耐える事しか出来ないです。

no.63 ( 記入なし11/03/20 08:41 )


味噌も糞もごっちゃまぜが有限の特徴。で、味噌を食べるのがその親族なんだよね。

no.64 ( 記入なし11/03/20 09:32 )


そして糞を食うのが従業員。
クソったれ! という言葉はそこから生まれたの?

no.65 ( 記入なし11/03/20 10:11 )


今は経営者の立場が強い時代だからね。
昔なら相手にもされない業種も採用が難しいです。

no.66 ( 記入なし11/03/21 09:40 )


>クソったれ! という言葉はそこから生まれたの

屁たれ<しょんべんたれ<くそったれ

no.67 ( 記入なし11/03/21 09:42 )


定年まで勤め上げることが好きな貧乏低所得サラリーマン。
退職金は2000万ぐらいなのに威張っている馬鹿。

no.68 ( 記入なし11/03/21 10:34 )


最近、樋●●江が調子に乗っとる。毎回小声で悪口言いやがって!仕方なしに(半強制)組合に入ったが、社長になった暁には即行組合を潰してやる!!

no.69 ( 記入なし11/04/17 16:50 )


私は
従順で経営者には都合良い人材である…という芝居をしてる。

1年目のまだ下働きだから今は辞めません!

理不尽すぎて悔しいから…
相手が油断(信頼)した時に辞めるかも。

no.70 ( 記入なし11/04/17 17:10 )


一秒でも遅れたら遅刻遅刻と騒ぐのに定時で仕事を終わることは絶対に許されない。
サマータイムなんか導入されたらサービス出勤が一時間増えるだけなんだが・・・

no.71 ( 記入なし11/04/17 19:05 )


10分前には来る。
10分後には帰る。

これが日本の大人社会では常識だそうです。

no.72 ( 記入なし11/04/17 19:28 )


トイレに行く時間までウルサイ会社もあるよ。

no.73 ( 記入なし11/04/17 19:30 )


あぁ…明日から糞職場に行くと思うだけで気分が悪くなる。
無職で就活の辛さを思い出しては我慢しいるが。

no.74 ( 記入なし11/04/17 19:41 )


金曜日は気持ちが軽くなるが
月曜日はその逆。

しかし、いつも休みだと金曜日の喜びも無いです。

no.75 ( 記入なし11/04/17 19:43 )


そしてあと1時間足らずで月曜日に成る

no.76 ( 記入なし11/04/17 23:17 )


会社に行くのがつらい

no.77 ( 記入なし11/05/28 20:40 )


なにがあっても、どんな事態になっても、55歳までは辛抱すべき。
最近の世代は打たれ弱い。

no.78 ( 記入なし11/05/28 20:45 )


何で、人の上げ足ばっかりとるのか・・・根性が腐ってる!
陰でこそこそ告げ口している・・・言いたいことあったら、面と向かって言え!
あんな人、早く辞めねえかな!

no.79 ( 記入なし11/05/28 20:53 )


おまえは自分がやっていることがわからないのか? ちょっとは反省しろ。
まあ、きちがいだから無理か?

no.80 ( 記入なし11/05/28 21:19 )


ちょっとは気がつけよ!!!!!
そこになおれ、成敗いたす。おりゃーー!!!!!

no.81 ( 記入なし11/05/28 21:23 )


おまえというやつはぁぁぁぁぁ!!!

no.82 ( 記入なし11/05/28 21:24 )


ウザイ上司のいる会社なんかとっとと辞めてしまった方がいい。精神的にストレスのない仕事に就いた方が賢いぞ。あと何年間も働き続けなければならないのだから。

no.83 ( 記入なし11/05/29 22:47 )


クビの語源

そこになおれ、成敗いたす。・・・で打ち首

打ち(クビ)

クビにする。

no.84 ( 記入なし11/05/29 23:35 )


バカ助が無断欠勤。

no.85 ( 記入なし11/07/05 20:48 )


公私混同するな、職場に私情は持ち込むな、器の小さな世間知らずの室長よ!

会社の真の繁栄のためにもとっとと去れ!

no.86 ( 記入なし11/07/05 22:04 )


時間ギリギリに出社して、タイムカード押してから、のんびり制服に
着替える某女。いいかげんにしろや!!

no.87 ( 記入なし11/07/05 22:08 )


好きな社員は良いところのみを探し、嫌いな社員は悪いところのみを探す醜く太った女社長。

no.88 ( 記入なし11/07/06 10:10 )


部下も人間だということに気づかず、何でも言うことを聞くロボットだと思ってるバカ上司! 付き合ってられないんだよ!

no.89 ( 記入なし11/08/13 12:03 )


部長は無視してます。人の好き嫌いが激しすぎる。

no.90 ( 記入なし11/10/09 15:47 )


もはや上司までもがウツ?病んでる。

no.91 ( 記入なし11/10/09 16:31 )


>no.30様 その気持ちよ〜くわかります。

ウチの会社にO谷照子っていう人がいますが、ありもしないウソを周りに言いふらします。そして仕事の邪魔をしてくる。
管理職や経営者に告げ口して、若い社員を辞めさせようと裏工作してきます。実際、数名辞めさせられました。老害だな。

no.92 ( 記入なし11/10/16 16:25 )


北川のオバサンもマッチポンプだから困るんだよね!

no.93 ( 記入なし11/10/16 18:19 )


会社の幹部から圧力掛けられ脅迫され、自身の意見が言えない「アトム運輸」に何時までも居る必要性があるのだろうか?

no.94 ( 記入なし11/10/17 05:31 )


次長の脅しをなんとかしてほしい。他の管理職に相談したがダメだった。

no.95 ( 記入なし12/01/02 19:26 )


今年から上司や同僚はあてにしない。期待するだけ無駄だと分かった。自分の身は自分で守るのがこの会社の鉄則。文句があるならいつでもクビひしてくれて結構。こっちからは辞めねーよ。あほ会社がゥ

no.96 ( 記入なし12/01/03 00:43 )


>95さんへ

同族企業の管理職から脅され続けて辛かった。労働相談センターへ相談されてみては?

no.97 ( 記入なし12/01/09 13:52 )


アホな上司が多すぎる。

no.98 ( 記入なし12/01/30 15:20 )


入江!完全にヅラばれてんぞ!

もっと高いヅラ被れよ!ボケがぁ!ろくに仕事しねぇくせに口だしだけすんじゃねぇよ!

no.99 ( まっつん12/01/30 18:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

123 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ワープアは結婚できますか?] [話題をお任せ表示] 次 [精神病の治し方について討論するトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

「会社の腹立つ人に言うことあり」と似ているトピック
01. 社会人になってから思ったことは?
02. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
03. 会社で普通に笑ったことない人いますか
04. 馬鹿な人は本当に社会で生きていくことが出来ない?
05. 落とされた会社に仕返しを考えたことのある人
06. この会社知っている人教えてください
07. ものすごくいい会社をやめた人いますか
08. 人として生きるということ
09. 会社、辞めたいけど辞められない人
10. 実際に会ったことない人に
「会社の腹立つ人に言うことあり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
02. 長年会社にいるおばさん社員は性格のきつい人が多いですね。
03. 社会人になってから思ったことは?
04. ものすごくいい会社をやめた人いますか
05. 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
06. 会社で暴行されたことある?
07. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
08. 小さいことでもいいので社会貢献しましょう
09. 馬鹿な人は本当に社会で生きていくことが出来ない?
10. 社会保険のこと教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧