HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [ああ昔あったねーっていうの]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11006 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バブルギャル撃沈部隊(ササキ隊長)

いや、切らずにはいられない!

no.9600 ( ササキ21/08/18 07:17 )


バブルギャル撃沈部隊(ササキ隊長)

9591 夫婦あわせて年収600万をいじできる根拠のない自信が、住宅ローン地獄、教育費地獄、を招き返済困難で家庭崩壊したバブル組を、何人も見て来たのだがや!

no.9601 ( ササキ21/08/18 09:20 )


年収600万?根拠無さすぎ、どんぶり勘定!
だから失敗するんだよ、頭悪すぎだな
バブルギャルは。

no.9602 ( ササキ21/08/18 09:25 )


結局みんな女体が好きで女は嫌い

no.9603 ( 記入なし21/08/29 19:56 )


ほんまや

no.9604 ( 長さん21/08/29 23:55 )


穴があればいい

no.9605 ( 記入なし21/08/30 10:54 )


そだな わがままな女はダメだ

no.9606 ( 記入なし21/08/30 11:10 )


正直、電動歯ブラシを使ってる女子は1度はエッチなことに使った経験あるでしょう

no.9607 ( 記入なし21/08/30 22:50 )


ここの住人に当てはまる


「彼女いらない」という男性の内包的な意味としては

 

 

@彼女を作るための労力を考えると彼女はいらない。

 

Aそもそも1人が好きで、人といるのは気疲れするから本当にいらない。

 

Bそこまで好きでない相手に合わせたり、気を遣うのは面倒くさいから、いらない。

no.9608 ( 記入なし21/08/31 16:43 )


@AB全部当てはまる

no.9609 ( 記入なし21/08/31 23:05 )


おっぱいはきもちいいよ

no.9610 ( 記入なし21/09/01 04:52 )


前付き合ってた彼女を週一でラブホ連れてって5時間連続射精してただから女はもうできないだろう

no.9611 ( 記入なし21/09/01 08:39 )


5時間も何したんだ

no.9612 ( 記入なし21/09/01 10:48 )


挿入してた絶倫です^^

no.9613 ( 記入なし21/09/01 10:50 )


すごいwww

no.9614 ( 記入なし21/09/01 13:04 )


挿入ことだったのかw

no.9615 ( 記入なし21/09/01 22:31 )


ツイキャスの三重県住みの女30代飲んべ 好きになった 

no.9616 ( 記入なし21/09/05 03:38 )


Twitterで思わず声をかけてしまった。

no.9617 ( 記入なし21/09/05 06:50 )


いつまでドカヘル被ってるんや、ワシが女にしたるわ!

no.9618 ( 記入なし21/09/05 06:51 )


↑意味不明

no.9619 ( 記入なし21/09/05 07:12 )


挿入ことや

no.9620 ( 記入なし21/09/05 08:11 )


挿入うと思ってたわ w

no.9621 ( 記入なし21/09/05 08:20 )


挿入か・・・

no.9622 ( 記入なし21/09/05 08:32 )


好きですと告白した

no.9623 ( 記入なし21/09/05 08:46 )


挿入ものやな!

no.9624 ( 記入なし21/09/05 08:50 )


そうゆうなのかそう言うなのか?

no.9625 ( 記入なし21/09/06 05:29 )


返事ない・・・

no.9626 ( 記入なし21/09/06 08:43 )


下手に断ると殺されちゃうと思って断り方わ熟考しているとこや

no.9627 ( 記入なし21/09/06 08:49 )


告白しなければよかったかな?反省w

no.9628 ( 記入なし21/09/06 09:24 )


挿入ふうのがええな

no.9629 ( 記入なし21/09/06 10:33 )


9623 
告白しただけでも立派

no.9630 ( 記入なし21/09/06 10:43 )


告白したら返事が返ってきた 宜しくだってさ・・・

no.9631 ( 記入なし21/09/06 19:14 )


彼女も作れないやつに仕事なんてロクにできない
と言われた意味が分かるような気がする

no.9632 ( 記入なし21/09/06 20:49 )


遺伝子て不思議で兄弟姉妹だと性欲が沸かないんだよ

これ他人だと性欲しかないんだけど

no.9633 ( 記入なし21/09/06 21:48 )


女性向け風俗はどこまでしているのか?

no.9634 ( 記入なし21/09/06 23:20 )


恋をしてしまった 決まって飲んべ女だwww

no.9635 ( 記入なし21/09/07 04:50 )


遊戯王でシコった奴におるやろ
正直に白状しなさい

no.9636 ( 記入なし21/09/21 20:45 )


いちご100%が思春期真っ盛りにやってたから
さつきでメッチャシコった
お陰でポニテ巨乳フェチ

no.9637 ( 記入なし21/09/21 20:47 )


美人のデブはよい
あったかい

no.9638 ( 記入なし21/09/27 20:58 )


最近のパ●パン率の高さは本当酷いな! 剃るんじゃねーよばか!

no.9639 ( 記入なし21/09/29 13:33 )


その手の業界に聞こえる所で叫んだ方が効果的だと思います

no.9640 ( 記入なし21/10/01 09:47 )


若い夫婦が出勤
女のズボンお尻にピッタリくっ付いてる
旦那は何を考えてるのかね

no.9641 ( 記入なし21/10/05 11:08 )


まずくはないと思うが、ある程度の恋愛経験がないと相手との適度な距離の取り方も分からないだろうし、
何よりも勘違いしてストーカーに成り下がる危険性が大。

no.9642 ( 記入なし21/10/21 06:53 )


昭和の時代に我が県で、優しく挨拶してくれた女性に対して、この人は自分に好意を抱いてくれているのではないかと勘違いした男が女性につきまとった挙げ句の果てに、交際を断られたことに逆上して殺害する事件が起きた。
この時代はまだストーカーという概念がなかったこともあるので、単なる殺人事件として処理されたようだが。
容疑者の男は結婚歴もなく、おそらく恋愛経験もなかったであろう。
恋愛経験がないというのは怖いです。

no.9644 ( 記入なし21/10/21 08:48 )


孤独が好きだなんていってられない

no.9645 ( 記入なし21/10/21 10:45 )


孤独が好きなのは珍しい
独りが好きなのは珍しくない

no.9646 ( 記入なし21/10/22 02:13 )


山口百恵、桜田淳子、キャンディーズ、中森明菜等、いろんな歌手が恋の歌謡曲を歌ってきたが、思えば全て自分には当てはまらない。

no.9647 ( 記入なし21/10/22 05:23 )


ドラマや小説の恋愛モノや不倫の快楽を題材にしたものを見ても意味が理解できない

no.9648 ( 記入なし21/10/22 08:43 )


理解出来ないのは例えばどんな部分ですか?

no.9649 ( 記入なし21/10/22 08:45 )


恋愛モノに限らず流行りのアニメでも理解できないとか言ってませんか?

no.9650 ( 記入なし21/10/22 09:08 )


会社にヒステリックな婆がいた
顔をあわせると大きな声を出す

no.9651 ( 記入なし21/10/22 10:45 )


ヒステリックな女
相性のいい男とはカンシャク起こさないんだな

no.9652 ( 記入なし21/10/24 11:02 )


恋愛とは無条件で女性を好きになることだが、自分の気持をいつも押し殺していると
いつの間にかそういう感情が湧かなくなり、ひいては人間全体、動物にも感情が湧かなくなるようだ
俺がいい見本や

no.9653 ( 長さん21/10/24 11:33 )


長さんはとんかつ屋の娘に恋愛感情があったから、それに当てはまらないよ

no.9654 ( 記入なし21/10/24 11:54 )


そうだそうだ、自分だけ禿げエロジジイじゃないとは言わせないせ。

no.9655 ( 記入なし21/10/24 12:18 )


可愛い子限定って事だろ?しかも全体の中でもかなり狭い高嶺の花みたいな

no.9656 ( 記入なし21/10/24 14:46 )


こんな彼女、どう思いますか?

・デート代は毎回ほぼ全て俺が出す。彼女は出してもらって当たり前、みたいな態度で「いつもありがとう」とか「今日は私がガソリン代くらい出すよ」みたいな気遣いは一切ない。

・こちらが都合上立て替えてもらっていたものは数千円のものでもしっかり請求してくる。

・元カレの話しをよくする。しかも元カレとのセックスの話し、どこのラブホによく通い、彼はどんなテクニックを駆使して気持ち良くしてくれたなどの赤裸々な話しまで俺にする。

・最初に好きになって猛烈にアプローチしたのは俺の方から。

・彼女の元カレは不倫関係であり、自らの欲望を満たすためなら誰かを傷つけたり欺いたりしてもやむを得ないという考えができる。

・彼女は美形でモテるし男から声もよくかかるが俺は典型的な非モテ顔なので、2人は釣り合っていないと言われることがある。

・彼女は俺の家に引っ越して一緒に暮らしたいと言っているが、籍は入れずに事実婚でいいと言っている。(お互いバツイチどうし)

・体の関係は普通にある。

・誕生日やバレンタインの時などには、それなりにプレゼントはくれる。

・彼女はもらえる物は何でももらおうとする欲が強い。


以上のような感じなのですが、皆さんはどう思われますか?
最近俺は、彼女は自分の預貯金にはなるべく手をつけることなく、できるだけ俺の金で色々楽しみたいだけなのかな、と疑っています。
例えるなら水商売のホステスが、客に好意があるように振る舞い店に金を落としてもらうような。

本当にパートナーを大切に思っているなら、元カレとのセックスに関することなど平気で言わないと思うのです。

彼女は俺の一途な思いを巧みに利用しているのだろうか?

no.9657 ( 記入なし21/10/25 10:30 )


体の関係で十分だ
商売女だったら金取られる

no.9658 ( 記入なし21/10/25 10:43 )


常識的に考えて今の彼の前で元彼との性行為の話しをする人は
@元カレに未練があり、まだ忘れることができない
A今の彼のことを大事に思っていないか、何か下心があって付き合っている。

人は無意識の言動の中に本性が表れる。

no.9659 ( 記入なし21/10/25 12:03 )


それ意識的に故意に言っていると思う 
今の彼とは思っていない
もっと他にも彼氏候補がいる

no.9660 ( 記入なし21/10/25 18:33 )


恋愛あったんだが言い出せなかった

no.9661 ( 記入なし21/10/26 11:07 )


中森明菜が近藤真彦に昔1億円
貢いだ

no.9662 ( 記入なし21/10/27 11:15 )


彼女いない歴=年齢に終止符を打ちたくてマッチングアプリやり始めて、写メ交換したとたんに音信不通になるか、タイプじゃないと言われる。
そこでフラれる確率はどのくらいだろうかと統計を取ってみた。
顔写真の段階で88.3%俺はフラれていた。
俺に彼女ができない原因は顔だったんだ。

no.9663 ( 記入なし21/10/27 15:32 )


マッチングアプリだからそうなる

no.9664 ( 記入なし21/10/27 20:15 )


飲まないと告白出来ない

no.9665 ( 記入なし21/10/28 11:03 )


おれも彼女いない歴=年齢。
おれのケースはマッチングアプリでのやり取りは順調、
写真交換でも5割以上はOKもらえる。
だが実際会うと全滅に近い。
何がいけないのだろうか?

no.9666 ( 記入なし21/10/28 11:31 )


>no.9666

何がいけないのだろうか?ということですがお答えしたいので
もう少し9666さんのこと教えてください。

年齢は?
どんな仕事してますか?
正社員ですか?
年収は?
最終学歴は?

これらがわかればお答えできます。

no.9667 ( 記入なし21/10/28 11:37 )


9667氏へ

年齢:49才
仕事:警備員
年収:300万
最終学歴:大卒

でも最初に会った時には年齢以外は話題にならないよ。
休日はいつだとか、休みの日には何してるとか。

(9666より)

no.9668 ( 記入なし21/10/28 12:10 )


最初から警備員かい
給料少ないね

no.9669 ( 記入なし21/10/29 11:00 )


別れた女の名前を忘れることが出来ない

no.9670 ( 記入なし21/10/30 11:15 )


この人にも彼女が出来たんだから
皆も頑張って彼女作りなよ

https://youtu.be/rzkyr7iGl5c

no.9671 ( 記入なし21/10/30 19:14 )


全ては年齢

no.9672 ( 記入なし21/10/31 01:04 )


大卒正社員49歳で年収:300万は少ない。
専業主婦希望は敬遠されても仕方ない。

no.9673 ( 記入なし21/10/31 07:06 )


高卒でも500万円は貰える

no.9674 ( 記入なし21/10/31 10:52 )


皆20代で結婚してる

no.9675 ( 記入なし21/11/03 11:09 )


イケメンじゃない。
気のきいた会話が苦手。
特別高収入でも金持ちでもない。

こんな男が彼女作るにはどうしたらいい?

no.9676 ( 記入なし21/11/03 12:59 )


ブスを狙う。

no.9677 ( quickeggy21/11/03 13:15 )


ブスはだいたい性格が悪い

no.9678 ( 長さん21/11/03 13:17 )


スレンダーの美形でも、イケメンじゃないごく平凡な男と付き合ってくれる人もいるが、
そんな女性と出会える確率は天文学的数字だろう。

no.9679 ( 記入なし21/11/03 14:20 )


やらせ動画を真に受けてはいかん

no.9680 ( 復活10年ぶり、未納もんた21/11/03 14:29 )


顏も見れない程のブスがいた
でもこの女結婚してた

no.9681 ( 記入なし21/11/04 10:57 )


たまに稀だと思うけど性格の良いブスもいるのかな

no.9682 ( 記入なし21/11/05 00:58 )


ブスでも性格が良ければいいとするか

no.9683 ( 記入なし21/11/05 10:55 )


手を繋ぐことも出来ないなんて

no.9684 ( 記入なし21/11/06 10:59 )


女性は女性でこんな会話してるんじゃないか。

「どうやったら彼氏できるだろう」
「無職を狙え」
「無職は性格が悪い」
「性格の良い無職もいるだろ」

no.9685 ( quickeggy21/11/06 12:42 )


「どこかにいい男いないかしら・・?」だろ

no.9686 ( 長さん21/11/06 13:01 )



「どこかにいい男いないかしら・・?」
「無職だけどいい男 知ってるよ、会ってみる?」
「無職はいい男ではない」
「・・・」

no.9687 ( quickeggy21/11/06 23:24 )


 無職とは言わないと思う 無職=プー太郎
↑無職をプー太郎に置き換えるとしっくりくる会話になります

no.9688 ( 記入なし21/11/07 01:12 )


no.9688
大富豪やその家族、親族も無職かもよ(^^)

no.9689 ( 記入なし21/11/07 01:51 )


「どこかにいい男いないかしら・・?」
「プー太郎だけどいい男 知ってるよ、会ってみる?」
「プー太郎はいい男ではない」
「・・・」

no.9690 ( quickeggy21/11/07 01:58 )


50過ぎの女性で相手がいないのは、周囲の男性を無い頭
にしている証拠、職場関係で独身男なんてたくさんいる
仕事関係で家近が一番よい。

no.9691 ( 記入なし21/11/07 07:49 )


会社組織の中で35才以上の独身女は浮くと思ってみてた。35→40⇒45→・・
と、悲惨さが増す。本人の回りを気にしまくってる姿が痛い、痛すぎる。「昔はもててたんだから」なんて、びびちゃって、言えないみたいだ。

男って、「独身貴族」って言葉に救われてる、楽だと思う。女には「行かず後家」って言葉があるからな。泣けるよな、ばばあ(笑)

no.9692 ( 記入なし21/11/07 08:17 )


自分で恋愛を駄目にした

no.9693 ( 記入なし21/11/07 10:48 )


アノ子の下着を想像するだけで気持ちが高まる

no.9694 ( 記入なし21/11/08 10:45 )


おすしちゃん大好き

no.9695 ( 記入なし21/11/09 04:37 )


あのレジの若い女の子
どんな下着かしら

no.9696 ( 記入なし21/11/09 10:48 )


悲しい

no.9697 ( 記入なし21/11/10 11:03 )


もう冬も近いのね

no.9698 ( 記入なし21/11/11 11:21 )


独身歴=還暦過ぎの年齢

独身のプロを自負している。

no.9699 ( 記入なし21/11/11 12:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11006 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [ああ昔あったねーっていうの]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧