HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [ああ昔あったねーっていうの]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11006 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

9396こんな所にきてちゃんと仕事しとるのか?暇だなボケなす

no.9400 ( 記入なし21/01/07 11:15 )


気持ちに応えようと頑張ったけど好きという気持ちが全然出てこない、恋愛感情が出てこない、
こんな類いのセリフをいろんな女からけっこう言われてきた。
あと、男としての魅力を全然感じないとかも。
何がいけないのだろう?

no.9401 ( 記入なし21/01/09 07:42 )


粗チン

no.9402 ( 記入なし21/01/09 08:50 )


何がいけないか?多分草食系で女っぽい 昔で言う女の腐ったような男

no.9403 ( 記入なし21/01/09 10:04 )


>>9401

ワキガだからだよ(ノ´∀`*)

no.9404 ( 記入なし21/01/09 10:10 )


俺は話下手何で二人でいると
話が弾まない

no.9405 ( 記入なし21/01/09 10:43 )


恋愛経験=セックス体験
ですか?

no.9406 ( 記入なし21/01/09 18:00 )


あたりめえよ

no.9407 ( 記入なし21/01/10 10:57 )


当たり前田の顔面センター

no.9408 ( 記入なし21/01/10 11:17 )


以前テレビでやっていた。
ある男が好意を寄せる女に告白したが全く相手にされない。
相手にされないばかりかナメられバカにされていた。
理由は男の顔がブサイクだからた。
諦めきれない男は意を決して美容整形に踏み切りイケメンに変身。
あらためて自分をふった女に告白。
女は目の前に現れたイケメンにビックリして最初は誰か分からなかった。
やがてこの男が以前自分がバカにしたブサイク男だと気づく。
そしてあまりのイケメンに胸踊らせて男の告白を快諾する。

別の番組。これはサクラを使った実証実験。
男3、女3の合コンを設定する。
女性陣は全員素人、男性陣は全員サクラ。
男性陣のうち2人はイケメンでおしゃれ、1人はブサイク。
宴が始まるが女性陣はイケメン2人に積極的に話しかけるがブサイクはほとんど相手にしない。
途中男性陣がトイレに行くと席を立ち、カメラは女性陣が男の品定めをする会話を撮り続ける。
会話の内容はイケメン2人の取り合いで、ブサイク男の話しになると「ムリムリムリ!絶対ムリ!」
そして男性陣がトイレから戻り、イケメンとブサイクの繋がりを不思議に思う女性陣が3人の関係を問う。
すると男性陣3人はブサイク男が会社社長でイケメン2人はこのブサイク男に仕事をもらっていると言う。
さらにこのブサイク男の会社は年商十数億で自身の資産も莫大であることが知れる。
女性陣の顔色が一気に変わり、興味の対象はイケメンからブサイク男に集中。
そしてまた男性陣はトイレに立つ。
女性たちの会話はブサイク男について。「やっぱり男は顔じゃないよね...」
少し前の発言の舌の根も乾かないうちにこの変わり様。

そこで番組はネタばらし。これは女性は男がブサイクでも金持ちなら恋愛対象になるかと。
女は金になびくことがしっかりと証明された。

恋愛したいならイケメンになるか金持ちになるか、どちらかということだな。

no.9409 ( 記入なし21/01/11 08:34 )


アッチの経験もないのか

no.9410 ( 記入なし21/01/11 11:06 )


1(中)もう良いから指でして 
2(二)息臭いから正常位やめて 
3(遊)そこオヘソだよ 
4(三)親指入れてるのかと思った 
5(一)いくの?いかないの?どっち! 
6(右)トイレのあとお尻ふいてる? 
7(左)私を押すんじゃなくて腰だけ振るの! 
8(捕)ごめんどうされても感じない 
9(投)それジャンプしてるだけじゃん

no.9411 ( 記入なし21/01/11 13:19 )


人生初の彼女ができるもマスク取ったらブスすぎてどうしようもない 
一生コロナ流行っててくれ

no.9412 ( 記入なし21/01/11 13:44 )


アレが出来るなら
ブスでも我慢する

no.9413 ( 記入なし21/01/12 10:58 )


すぐに惚れやすいが実った試しが無い(見るだけで精一杯)

no.9414 ( 長さん21/01/12 11:00 )


実る前に飽きる 多分それぞれ特有の女の臭いがダメだ

no.9415 ( 記入なし21/01/12 17:31 )


女子高生をJKと言い始めたのは2010年代

no.9416 ( 記入なし21/01/16 16:59 )


「肉と女は腐りかけが一番おいしいのよ」とパートのおばさんに言われた

no.9417 ( 記入なし21/01/16 17:31 )


「柿と女は黒ずんだ部分が甘いのよ」とお姉さんに言われた。

no.9418 ( 記入なし21/01/16 17:35 )


「女と花は腐れかけが美しいのよ」とクリニックの看護師に言われた

no.9419 ( 記入なし21/01/16 17:52 )


「男の腐れかけは臭くてまずそう」と言われそう。

no.9420 ( 記入なし21/01/16 18:00 )


男も女もこれからが旬と願いたい

no.9421 ( 記入なし21/01/16 18:03 )


「女と花は腐れかけが美しいのよ」→「女と花は枯れかけが美しいのよ」
でしょう

no.9422 ( 記入なし21/01/16 18:09 )


60歳の竹原芳子さん
https://thetopics1010.com/wp-content/uploads/2019/02/TsXOJ0ip_400x400-300x300.jpg

no.9423 ( 記入なし21/01/16 18:19 )


まずいことです。

no.9424 ( 記入なし21/01/17 04:41 )


俺は普通に結婚しているし恋愛もそれなりにしてきた。
今考えると突き詰めればセックスがしたいから彼女を作り結婚もした。
俺が働き家族を養っているのもそれがあるから。

no.9425 ( 記入なし21/01/17 07:53 )


セックスが目的
出既婚も結構いるからな

no.9426 ( 記入なし21/01/17 10:47 )


人間も基本的に動物だからな

no.9427 ( 記入なし21/01/17 17:26 )


生物学的に劣性な男性は女性に除外される傾向にある

no.9428 ( 長さん21/01/17 17:39 )


独身はセックスがしたい欲望は薄い 草食系なので立つ自信もない

no.9429 ( 記入なし21/01/17 17:56 )


独身はセックスがしたい欲望は凄く強い、 肉食系なので立つは凄くある。

no.9430 ( 記入なし21/01/17 22:05 )


タカちゃんは恋愛経験がないまま逝ってしまった

no.9431 ( 記入なし21/01/18 00:15 )


独身だけど欲望ある

no.9432 ( 記入なし21/01/18 10:54 )


女のアスリートを見てると
興奮してしまう

no.9433 ( 記入なし21/01/19 11:05 )


相手から好意を寄せられたり告白されたりすることは凄く嬉しい。
でも、全くタイプじゃないおブサさんからされても迷惑以外の何物でもないのです!
腹立たしいだけだから。

no.9434 ( 記入なし21/01/23 07:22 )


>恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
それはひじょ〜にマズいことです!有事勃発です!
恋愛というものは人間を一回りも二回りも大きくします!
人生の教師です!なぜなら恋愛はphilosophyそのものだからです!
恋愛は一種の宗教体験です!恋愛は人を芸術家にします!詩人にします!
ランナーにします!科学者にします!宇宙飛行士にします!エンジェルにします!
しかし!もっとマズいことは悪い恋愛経験で人生が滅茶滅茶に破壊されることです!
「あれれ?(^^;)」「あれれ?(^^;)」「あれれ?(^^;)」「あれれ?(^^;)」
と気付いた時には恋の病ステージ4です!南無南無(-人-)オーマイガー!Oh My Girl!
「それがはじめからわかっていたなら恋愛なんてするんじゃなかった〜!」
一寸先は光か闇か!答えは恋愛が終わった時にしかわかりません!
あ〜!おそろしい!それでも恋愛しますか?します!せざるを得ないのです〜!
行き着く先が天国か地獄か見えなくても!恋は盲目なのです〜!
https://www.youtube.com/watch?v=wcvnmwrsJn8
走りだした愛に〜♪理性のバリアは〜♪効かない〜♪(*´Д`)ハァハァ

no.9435 ( 記入なし21/01/23 09:12 )


バツイチの女から告白されてもな
贅沢は言えないか

no.9436 ( 記入なし21/01/23 11:01 )


ヤバい(暴力団関係)女に迫られても困るわ

no.9437 ( 長さん21/01/23 11:22 )


no.9435さん、あんたはオモロイ!
僕が任命しよう・・・
君は恋愛マスターだぁ!

no.9438 ( エム21/01/23 14:27 )


やった〜(^^♪

no.9439 ( 記入なし21/01/23 14:39 )


別にいいじゃん

no.9440 ( 記入なし21/02/14 22:02 )


あったけど
結ばれなかった

no.9441 ( 記入なし21/02/15 10:55 )


恋愛はあったけど
恥ずかしくて言い出せなかった

no.9442 ( 記入なし21/02/16 11:06 )


恋愛経験もなし、ずっと一人で生きてきた

no.9443 ( 長さん21/02/16 11:37 )


まずいことです。恋愛経験とは、肉体的結合も含まれます。

no.9444 ( 記入なし21/02/16 20:48 )


きれいな女の人を見ても、きれいな花を見た時と同じ気持ち。これが悟りでしょうか。

悲しむべきなのかなぁ。でも、なんか、そんな感じしないんですよね。ははははははは。寄生獣ならぬ去勢獣だ。

no.9445 ( 岩月均21/02/16 23:47 )


うつくんに彼女出来たらしいよ

no.9446 ( 記入なし21/02/16 23:54 )


「花を愛するとともに 人間を愛したい」高見順

no.9447 ( 長さん21/02/17 00:34 )


おお、いいですね。これも縁。高見順の作品を読んでみます。

no.9448 ( 記入なし21/02/17 09:20 )


恋愛経験ありながら奥手で
別れた

no.9449 ( 記入なし21/02/17 10:46 )


貯金をしてからにしてください

no.9450 ( 記入なし21/02/17 11:31 )


no.9446
うつくんはGWに結婚するかもね

no.9451 ( 記入なし21/02/17 11:44 )


悲劇の始まりかもね↑

no.9452 ( 記入なし21/02/17 12:56 )


自分も一時期、週8でヘルス行ってたことあるけど、もうそんな精力ないんだよなぁ・・・
今思うと病んでたな

no.9453 ( 記入なし21/02/17 15:20 )


国の借金増やす気か

no.9454 ( 記入なし21/02/17 16:25 )


こればっかりは相手あっての話だからねー。単独でどうこうできないからね。

no.9455 ( 記入なし21/02/17 18:10 )


俺はキリスト教っていう宗教が好きなんだけど、まだ洗礼は受けてない。キリスト教では童貞でもいいんだよって言う。

no.9456 ( 記入なし21/02/17 19:11 )


童貞でもいいどころか、童貞が望ましいんやで。

no.9457 ( quickeggy21/02/18 00:55 )


統一協会
今でも合同結婚やってんのかな
当日にならないと相手が誰かもわからないらしい

no.9458 ( 記入なし21/02/18 10:53 )


久しぶりの書き込み。
令和3年になって初だ。

今日は興味のない相手から誘われた時の断りかたについて言いたい。
俺が非モテのブサだった時代には女に告白したり誘ったりしても当然断られるわけだが、
その断り方がストレートじゃないんだな。
今は一人でいたいから、あなたのように充実した日々を送っている人は私には勿体無い、
今は恋愛する気持ちの余裕がない...

何でハッキリと「恋愛対象じゃない」、「タイプじゃない」と言わないのかと不思議だった。
でも整形イケメンになってモテるようになって分かった。
ストレートになんか言えないわ。
モテない時は必死だったから周りくどい言い方をされると余計に腹が立ったけれど、
常に声をかけられたり誘われる機会が多くなると冷静に向き合えるんだな。
露骨に断って逆上でもされたら厄介だとか、相手を不愉快にさせないように上手く断らないといけないとか考える余裕が出てくる。

恋愛に焦りは禁物ってことなんだろう。
モテないやつがさらにモテなくなるのも、こんな焦りが原因の1つなのかな。

by 空港で働く男

no.9459 ( 記入なし21/02/19 18:48 )


↑言いたい事はただ一つ 整形の勧誘 この時代マスクで隠れて顔なんか見てない

no.9460 ( 記入なし21/02/19 20:22 )


でも書いてる内容は正しいと思う。

no.9461 ( 記入なし21/02/20 04:29 )


新庄剛志の整形を繰り返した若いころから現在までの顔を比較すると、若いころのほうがはるかにイケメンだった。
整形の繰り返しは怖い。

no.9462 ( 記入なし21/02/20 08:20 )


整形すると崩れて化け物になる 人間離れした顔つきになってくる

no.9463 ( 記入なし21/02/20 15:40 )


お面のような異質感が漂う

no.9464 ( 長さん21/02/20 16:22 )


整形すると歳食ってから崩れるという噂は聞いたことがあります。マイケル・ジャクソンは、実は幸運だったのかもしれませんな。

そうだ。高見順の短篇集を買いました。哀しくってページをめくる手が動きません。

no.9465 ( 記入なし21/02/20 22:47 )


一生DTのまんまやろな、きみ

no.9466 ( 記入なし21/02/21 20:14 )


整形とDTは関係あらへんがな  
鈴木その子さんもなんとなくマイケル・ジャクソン氏に顔つき似てたのう

no.9467 ( 記入なし21/02/21 21:11 )


俺みたいな奥手は
結婚してくれとも言えないしな

no.9468 ( 記入なし21/02/23 11:14 )


恋人試験を受けることです。ただ100点満点は嫌われます。65点がいいでしょう

no.9469 ( 記入なし21/02/23 14:42 )


65点の顔に整形するか?

no.9470 ( 記入なし21/02/24 00:27 )


息が臭いとか鼻毛や耳毛が長いとか禿げてるのは減点かな?

no.9471 ( 記入なし21/02/24 04:11 )


この際ブスでも我慢する

no.9472 ( 記入なし21/02/24 10:49 )


大島優子

no.9473 ( 記入なし21/02/24 10:54 )


大島優子は高嶺の花

no.9475 ( 記入なし21/02/24 17:48 )


低い低い

no.9476 ( 記入なし21/02/24 17:52 )


中高年の禿げデブのおっさんではまず無理

no.9477 ( 記入なし21/02/24 17:53 )


禿げ頭が整形しても臭い息でアウト

no.9478 ( 記入なし21/02/24 17:54 )


日本人なら誰でも大丈夫だろうな

no.9479 ( 記入なし21/02/24 17:56 )


お前だけは無理 誰も近寄らん

no.9480 ( 記入なし21/02/24 17:56 )


大島オタクも朝鮮半島系なのか?羨ましい

no.9481 ( 記入なし21/02/24 18:25 )


お前だけが朝鮮半島なんだろ?巻き込むなボケなす!

no.9482 ( 記入なし21/02/24 18:27 )


何でこやつは嫌いな芸能人をみんな朝鮮半島系にするのだろうか?

no.9483 ( 記入なし21/02/24 19:14 )


人間は信用できない この世はマネー

no.9484 ( 鼻くそ21/02/26 14:01 )


やっぱり顔なのかなー。
整形して人生変わった人の話し聞くと考えさせられる。

no.9485 ( 記入なし21/03/07 09:35 )


ブスと結婚しても上手くやっていければそれでいいとしないと

no.9486 ( 記入なし21/03/07 10:49 )


整形して人生狂ってる人が罪のない人を道ずれにしてる

no.9487 ( 記入なし21/03/07 12:58 )


もてないのに身のほどをわきまえずに女につきまといストーカー扱いされ警察呼ばれて前科者になるより、
恋愛経験なく過ごす方がよほどマシ。

no.9488 ( 記入なし21/03/08 10:29 )


もてないというのは当然恋愛にも縁がないわけだが、悲観的なことばかりじゃないぞ。
巷でよく耳にする男女間の難しい駆け引きをしたりすることもないから気持ちも楽だし、フラれたといって落ち込むこともない。デートもしないから余計な出費もない。

no.9490 ( 記入なし21/03/09 10:30 )


ほんまや

no.9491 ( 長さん21/03/09 11:12 )


男は仕事及び就活などで精神的にも参っているのに何で恋愛で更にへとへとに神経すりへらさないといかんのかね

no.9492 ( 記入なし21/03/09 11:54 )


既婚のご近所さんから不審者扱されてますが 何か?

no.9493 ( 鼻くそ21/03/09 12:09 )


↑既婚のご近所さんだけでなく、
立派な不審者です。

no.9494 ( 記入なし21/03/09 13:26 )


やっぱり50過ぎて恋愛も結婚も経験ないとなると不審者扱いされて警戒されるよ。
だからワシは近所の人には出来るだけ明るく挨拶するとか、子供(特に幼女)のそばにはなるべく近寄らない、姿勢を正してハキハキ歩くなど少しでも怪しいと誤解されないように生活している。

no.9495 ( 記入なし21/03/09 14:00 )


50過ぎ独身様、・・・涙。

no.9496 ( 記入なし21/03/09 14:20 )


50過ぎたってできないものはできないかはしゃーないわ

no.9497 ( 記入なし21/03/09 18:04 )


ワシは不審者ではないわ!

no.9498 ( 鼻くそ21/03/09 19:15 )


既婚者が不審者やな。

no.9499 ( 記入なし21/03/09 19:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11006 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [ああ昔あったねーっていうの]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧