HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

8298の書きこみで思い出したのですが、マーク・トウェイン(トム・ソーヤの冒険かいたあのひとね)が、南北戦争で従軍した船乗りの談話を紹介していました。その船乗りは
「ものすごく怖かった」
と繰り返し、恐怖に駆られ無様に逃げ惑ったことを正直に話してくれたそうです。すげぇ・・・・・・

でもね、別の船乗りがあとで
「あいつは自分の臆病ぶりを誇張している。戦時中のあいつの活躍を見ればわかる」
と語っていたそうです。

no.8300 ( 記入なし18/03/27 15:23 )


クリちゃんをクリッとね

no.8301 ( 記入なし18/03/27 23:16 )


結婚したばかりの男
いつも目を赤くしてたな

no.8302 ( 記入なし18/03/28 10:58 )


昨夜すき家で、おっぱいがデカい女性(20前)がトイレから出たところをチラ見
したら目が合って不快な表情をしてこっちを睨んでいた・・ヤバかったわ

no.8303 ( 長さん18/03/28 11:50 )


>8298
辛かったこと、苦しかったことを共感できる相手のいる生活の方が、元オリンピアンのドクターとして他人が作り上げたヒーロー像で生きるより、本人にとっては充実した人生なのだろう。
なぜなら、親にさえ見せられない恥部を見せても良いと思える相手に出会えたのだから。

都心の3LDKの高級マンション、子供は慶応幼稚舎か学習院初等科か青山学院初等科へ、車はクラウンかレクサス以上という生活を実現できる高収入の相手を合コンや婚活パーティでゲットして、旦那がリストラされたら離婚に慰謝料に養育費・・・
ワシはそれはそれで立派な人生だと思うが、何かが欠落している勿体無い人生だと思うのである。

そういうセレブの多い地域が港区の高輪なのだが、泉岳寺〜高輪・品川プリンスホテル一帯の様々な新興宗教の施設を見ると、他人の価値観で生きてしまったセレブたちがある日虚無感をおぼえ、自分と同じ「迷える子羊たち」の集まりに参加することで痛みを共有し、自己肯定感を回復しようとしているように思えてならないのである。

深い心の傷を共有した男女は、たとえいつか別れの日が来たとしても、そのパートナーと過ごした日々が無形の財産として自分の中に刻まれるだろう。
たとえ、健康や若さや財産を失ったとしても。

no.8304 ( ワシ18/03/28 23:16 )


花火大会ってレンタル彼女みたいなカップル多すぎ

no.8305 ( 記入なし18/03/30 00:04 )


十年もしたら、仮想空間の恋人と戯れて充足と言うケースが多数派になるのでしょう。敢えて人間をパートナーに選ぶという人は・・・・・・マーク・ボイルみたいなタイプでしょうか。

no.8306 ( 記入なし18/03/30 06:54 )


セックスしたい(ゆっくり飲みたい)

no.8307 ( 記入なし18/03/31 13:03 )


鬼ごっこ中に唇が接触 神戸市の男性教諭

市教委によると、2016年4月ごろ、教諭は児童らと鬼ごっこ中、男子児童とともに床に倒れ込んだ。その際、教諭の口と児童の口が接触したという。 
翌日、別の男子児童の口にも接触したという。

no.8308 ( 記入なし18/03/31 13:12 )


混浴風呂からセックスに発展する確率ってどうやって計算すればいいの?

no.8309 ( 記入なし18/03/31 22:21 )


知らん 

no.8310 ( 記入なし18/03/31 22:38 )


ワシの職場の派遣さんが26歳フリーターとデキ婚をするから今日送別会である。
ワシは法律に詳しいから、「離婚になりそうになったら連絡して。」と言ったら、「離婚しません!」と怒られたのである。

みんなマンションを買う時は転勤・火災・騒音・近所トラブル・リフォーム時期について考え、車を買う時は人身と物件事故・盗難・車検について考えるものだが、結婚をする時は離婚について全く考えていないのが不思議である。

DV、浮気、リストラ、養育費、社会復帰、住居の確保、子供の教育、親の介護と子育てと仕事のストレス、生活保護の申請・・・
幾らでも勉強することはあるはずだが、離婚リスクについて真剣に勉強をしている新婚女性をワシは見たことがない。
テレビで貧困シングルマザーについて報道していても、全く他人事のように考えているだけでなく、優越感に浸っているように見えるのである。

no.8311 ( ワシ18/04/01 05:08 )


そんなこと考えたら結婚なんてできないだろう
今そういう情報があふれているから結婚しない奴も多いし、小子化になってるだろう。

no.8312 ( 記入なし18/04/01 07:06 )


情報が多いのに離婚リスクについて何も考えずにデキ婚をしてしまう女性は、覚せい剤やギャンブルで脳の神経構造が変わるように、脳の強い快感物質が放出されて思考が停止しているようにしか思えないのである。
遺伝的に○○中毒や依存症になりやすい体質なのか、テレビのトレンディドラマの見過ぎなのだろう。

no.8313 ( ワシ18/04/01 10:22 )


ワシさんのいうことなんとなくわかります。むかしの職場で、一緒に働いていた女性が社会保険料のことで愚痴っていましてね。ぼくが憐れんで
「この本が助けになると思います」
と言って一冊差し出したんですわ。するとその女本を開きもせず突き返して。
「難しそうだから要らない」
とぬかしおったのです。腹が立ちました。ちょっと読んで、難しいからダメということなら赦せます。しかし開きもせず・・・・・・・・

やはり教育の問題でしょうかね。ベンキョウは学校の外では役に立たないと、頭に刷りこまれているのでしょうか。

no.8314 ( ニワトリ18/04/01 14:17 )


ビーン・・・・・ビーン・・・・・・
ニワトリ君、君はデリショッカーにふさわしいー。
デリ・ショッカー入隊を命じる。馬改造を受けるのだ!

no.8315 ( デリ・ショッカー首領18/04/01 16:16 )


今何歳か知らないが、40歳過ぎたら考え直した方がいいと思うけど、一気に来るからな

no.8316 ( 記入なし18/04/01 20:22 )


セ●クスなんて気持ちええもん計算してするんやな

no.8317 ( 記入なし18/04/01 21:36 )


家庭に入る女性はファイナンシャルプランナーの資格取得を目指せばよいのである。
家庭を維持発展させるための法律、金融、税制、不動産、住宅ローン、保険、教育資金、年金制度などの幅広い知識が身につくからである。

FP1級を取得した主婦に対して国が一律100万円進呈するようにすれば、資格勉強の過程で知識武装した主婦が増えるはずである。
それによって、弁護士や税理士や不動産業者と対等に会話ができるようになり、投資信託のようなアホな金融商品や欠陥マンションを買わされることが減り、新聞の経済欄くらいは読めるようになるだろう。

no.8318 ( ワシ18/04/02 00:39 )


52歳チェリーボーイだけどもうフーゾクで捨てようと思う

このまま待ってても一生捨てられないし

でも正直行きたくない

後親にバレるのも怖い

no.8319 ( 記入なし18/04/04 10:15 )


ワテも56で素人童貞やキスの経験も無いわ・・

no.8320 ( 記入なし18/04/04 10:44 )


『結婚』という文字からして、いかにも甘美で幸福なイメージを連想させる。
そして、それを手に入れた者は幸運とされる。
しかし、それは一瞬ではなく、続けていかなくてはならない。
相手選びがとても重要なのは言うまでもないけれど、時には想像を絶する忍耐力が必要。

no.8321 ( 記入なし18/04/04 12:02 )


52歳で親にバレるのが怖いってネタですか?(^_^;)

no.8322 ( 記入なし18/04/04 12:09 )


>8321
根気と想像を絶する忍耐力を結婚に費やした後に待っているものは、孤独な老後と衰えた身体とわずかな年金なのである。
結婚をして良かったと思える男はほんの一握りなのである。

no.8323 ( ワシ18/04/04 15:54 )


何でDV男が女にモテて1mmも暴力を振るわない童貞がモテないの?

no.8324 ( 記入なし18/04/08 01:17 )


映画選びに似てる
淡々と進むおとなしいB級映画より派手なバイオレンスアクション満載の方が人気があるのと同じ

no.8325 ( 記入なし18/04/08 05:55 )


遊園地のアトラクションでも
女子は静かに動く乗り物より脳みそ飛び出そうなジェットコースターの方を好むから仕方ない

no.8326 ( 記入なし18/04/08 06:17 )


「貧すれば鈍する」の状態になっている人の相手をするのは、本当にしんどいし辛い。
親身になって援助している私が、どうして怒鳴られたり、八つ当たりされなきゃいけないの?
貧困の期間が長くなるほど、顕著になってきた。
縁を切る潮時がきたのだろう。
早く一人の平和な生活に戻りたい。
あのような状態になってしまっている人には、「想い」も「良心」も伝わらないし届かないし、受け付けないんだろうな・・
私から大量の食糧を貰うのも買って貰うのがもう、当たり前になってしまっている。
結局のところ・・援助を受ける側もする側も、中長期的になると難しくなっていくのだろう。
今はただ、悲しい・・・

no.8327 ( 記入なし18/04/08 11:04 )


菊池桃子のストーカーをした犯人がオイラと同い年なのがショック!

no.8328 ( 長さん18/04/08 11:40 )


JKってそんなにいいもんか? 
俺の周りにいたのは友達としては見れたけどあんまり性的な目では見れんかった

no.8329 ( 記入なし18/04/08 21:29 )


人によると思うけど。
発育の早い人なら見れるんじゃないかな。
それに、JKと現実の出会いなんてそうそうあることでもないだろうし、自分がDKだったころに、JKとつきあえなかった人が「想像」するだけなんだから、カラダも適当な「想像」でいいんだよ。

no.8330 ( 記入なし18/04/08 22:52 )


飲食店の店員が結構JKのバイト多くて驚くわ・・・

no.8331 ( 長さん18/04/08 23:35 )


海老名で合コンした

no.8332 ( 記入なし18/04/08 23:47 )


東京のJKは「エッロ」って言いたくなる
田舎のJKは「頑張れ」って言いたくなる
東京はちょっとおかしいよ

no.8333 ( 記入なし18/04/09 02:33 )


40過ぎの男友達が先日、「(結婚相手は)若ければ若いほど良い」と言い、高校生でも良いと言っていたけど・・一体、何を考えてるんだか・・
数年前、家庭教師のバイト時代に、担当の女子高生の筆箱が邪魔だったので移動させたら、「触るな、キモッ!」という視線を向けられ、その日で担当を外されたのを忘れたんだろうか・・
「まだ可愛かったら仕方ないけど、あんなブスに!!」と激怒していたが、もちろん自分は女性から見向きもされない容姿の持ち主。

そういう男に限って、そういうことを言うんだなぁ・・と、つくづく思ったが、「身の程を知らない」ということは、幸せなことかも知れないな。

no.8334 ( 記入なし18/04/09 09:57 )


彼女いないけど何?ていうたら首になったw

no.8335 ( 記入なし18/04/09 17:04 )




そんなことでクビだなんて、尋常じゃないですね。
一応状況を確認したいのですが、会社の方から質問してきたんですよね?
あなたはそれに答えただけ、ですよね?n

no.8336 ( 記入なし18/04/09 21:03 )


「何!彼女いないークビだー!!」

no.8337 ( 記入なし18/04/09 21:12 )


ああ三十年遅く生まれたかった。そうすれば仮想空間の恋人と思う存分戯れ充実した生涯を送れたろうに。

仮想でない方の空間では赤貧だろうけど、まあ辛うじて生きていれば充分でしょう。

no.8338 ( 記入なし18/04/10 08:25 )


マネックス証券8698のスキャルピングで稼いでいるので、恋愛とかどうでもいいのである。
騙しあげの後の売りは成功したが思ったより下げ圧力が強く出、買戻しのタイミングが早すぎたのが残念。

人生に恋愛が欠落している人は、金を稼ぐことで心の隙間をある程度は埋めることができるよ。元々金持ちだった人は埋められないけど。

no.8339 ( ワシ18/04/12 09:27 )


もしもの時のためにコンドームを購入したが、一年たっても一度も使用しておらず後悔しています。

no.8340 ( 記入なし18/04/12 21:42 )


備えあってもプレイなし

no.8341 ( 記入なし18/04/12 21:43 )


そうや

no.8342 ( 長さん18/04/12 21:44 )


〉8341

山田君、座布団1枚!

no.8343 ( 記入なし18/04/12 22:46 )


6箱購入、1,2個しか使わないまま、消費期限切れとなり、廃棄したことがある

no.8344 ( 記入なし18/04/12 23:38 )


それ息子に装着したままオ●ニーできるがな

no.8345 ( 記入なし18/04/12 23:45 )


今日のマネックス株のスキャルピングの上値を545円、下値を534円のボックス相場と仮設定したのである。
1万株の取引きで片道11万円の利益。
目標は買い→売りを5回。売り→買いを3回。
これで88万円の利益になるのである。
1日に3回ほど550円と520円を突破するだろうが無視。

またパートの主婦にたかられる・・・

no.8346 ( ワシ18/04/13 09:33 )


俺の寝床のどこかにコンちゃん2箱あるが何年も眠っている…

no.8347 ( ヒースクリフ18/04/13 09:36 )


勃起した時つけて気分だせばいい

no.8348 ( 記入なし18/04/13 10:53 )


すぐふにゃふにゃにしぼんでくる

no.8349 ( 記入なし18/04/13 11:02 )


「俺の塩」というカップラーメンが好きで、よく買ってきて食べてるんですが、「俺の塩」の「塩」が「潮」にしか思えない。 
最近食べ物を見ると「これにおしっこかけたらどんな味がするんだろう?」とか「ザーメンかけたら美味しいのかな?」とか考えてしまう。 
何かに目覚めそう!

no.8350 ( 記入なし18/04/14 01:10 )


しぼむ前にマッサージするんだ

no.8351 ( 記入なし18/04/14 10:58 )


俺はな女嫌いで通ってるんだっていうぐらい女嫌いだけど女とのエピソード多い次元

no.8352 ( 記入なし18/04/14 19:58 )


あのゴムの圧迫感でしぼむのである

no.8353 ( 記入なし18/04/14 20:39 )


no.8344
消費期限なんてあるのか
いくらした?
捨てるんだったら尿漏れ防止に使えないか?

no.8354 ( 記入なし18/04/15 10:29 )


今日はテレビでボクシングを観ようと思っていたが、比嘉大吾が減量失敗でつまらなくなったのである。
仕事が終わったらパートのおばさんたちと飲みにでもいくか・・・

no.8355 ( ワシ18/04/15 11:59 )


AV男優の売れる奴と売れない奴の差って何だろう。 
見た目はそう変わらないよな。

no.8356 ( 記入なし18/04/15 22:31 )


そもそも恋愛ってなんだろ?と思い悩むわたくし。茜新社の永遠娘読みつつ・・・・・・・・。

ロリババァものなら幼い日の憧れの女性とくっついても不自然ではないっつうか問題ないですよね。ファンタジーだし。ファンタジーだし。ファンタジーだし!!

no.8357 ( 記入なし18/04/15 23:59 )


今日は西葛西駅前の焼き鳥店でパートのおばさんと飲んだのである。
もちろん勘定はワシ持ちなのである。
ボクシングの村田諒太の話から始まり、野球の大谷翔平、スケートの羽生結弦、サッカーの内田篤人が今日の女子会で話題に上ったのである。

no.8358 ( ワシ18/04/16 00:44 )


恋愛経験は豊富な方がなんとなく優位な立場になれるのよ

no.8359 ( 記入なし18/04/17 01:30 )


男は気前が良く女性経験が豊富な方が魅力的だが、女は質素で男性経験が少ない方が魅力的なのである。

no.8360 ( ワシ18/04/17 03:24 )


その真骨頂がロリコン
幼児ナントカは病気

no.8361 ( 記入なし18/04/17 09:50 )


8360で思い出したのですが、歴史もの漫画(もちろん学習漫画ではないですよ)で、飛び切りのプレイボーイが清純な少女に惚れちゃって
「女経験豊富なおれがドキドキする」
と、自分自身に戸惑うくだりがありまして。そういうものかなぁ、と。

あっしにゃあ異星の出来事のように思えますが、実際そういうケースも多いでしょう。

no.8362 ( 記入なし18/04/17 19:53 )


映画「昼下がりの情事」もそうです。
オードリー・ヘップバーン、ゲイリー・クーパーです。

no.8363 ( 記入なし18/04/17 20:04 )


ドラマや映画や漫画は架空

no.8364 ( 記入なし18/04/17 20:16 )


バイリンガルの30代外資系OLよりも、お花屋さんでアルバイトをしている女子学生の方が、大多数の男にとって本能的に魅力的なのである。
つまり、女性の若さは社会に出て磨かれた大人の女性の魅力を超越するということである。
これは、女性の若い肉体が出産に適しているという性質に比例して、男性にも女性の若さを求める本能が備わっているからだろう。
だから、職場のオバサンが若い女子社員に嫉妬することは無意味であり、事実として受け容れなければならないのである。

no.8365 ( ワシ18/04/18 07:33 )


若くてもというのもあるけどね
例えば笛木優子のようなOLだったら若いだけのうるさい10代の圏外アイドルよりずっといいけどね

no.8366 ( 記入なし18/04/18 09:33 )


笛木優子、黒谷友香、純名里沙、長澤まさみ、深田恭子・・・
そういう女性たちは例外中の例外である。

no.8367 ( ワシ18/04/18 19:26 )


女の子のスイッチ押すと身体がビュルビュルになる

no.8368 ( 記入なし18/04/19 01:05 )


今、職場で中卒の主婦の相談に乗っているのである。

3姉妹が共同名義で購入したマンションを担保に銀行やカード会社から金を借り、返せなくなって弁護士に債務整理を委任中にカード会社から裁判を起こされたが、弁護士にも逃げられてワシに相談に来たのである。

根抵当権と抵当権、仮執行宣言判決後の給与差押えと不動産仮差押えの流れ、自宅の任意売却制度などについて紙に書いて教えたが、主婦は中学までしか教育を受けてこなかったから、全く理解ができないのである。

挙句の果ては、借用書なしで金を貸してくれ、子供がリトルリーグに入ったから金がかかる、貯金は旦那に内緒で使ってしまったと泣きつかれたのである。

頭の弱い女とは結婚しないほうがいいのである。

no.8369 ( ワシ18/04/21 05:57 )


援助交際をしてくれという事かも

no.8370 ( 記入なし18/04/21 10:03 )


そういうことだろう!

no.8371 ( 記入なし18/04/21 10:08 )


中高年の女が愛だとか言うはずもない

no.8372 ( 長さん18/04/21 10:13 )


確かに頭の悪い女とはセフレ程度のお付き合いがよろしかろう

no.8373 ( 記入なし18/04/21 10:18 )


28歳の妻が水難事故で夫に殺された
保険金3千万らしい
下手に結婚なんてするもんじゃないな

no.8374 ( アルチュウの砂糖18/04/21 11:04 )


私は彼のこと愛してますし、好きって言ってますよ

no.8375 ( 記入なし18/04/21 11:39 )


お金を要求されていませんか?

no.8376 ( 記入なし18/04/21 11:56 )


来週はワシが運用しているマネックス証券の株がリバウンドするようだから、目を離せないのである。
26日の決算の後、パートさんと南砂町の肉スタに行くのである。
肉スタはワタミが運営しているサラダバー中心のステーキハウスである。

no.8377 ( ワシ18/04/21 22:40 )


中卒の主婦は職場のパートだったのか

no.8378 ( 記入なし18/04/22 06:18 )


中卒主婦は保証会社の審査に落ちて育ての親である叔母を連帯保証人にしてしまっているから、自己破産ができないのである。連帯保証人に一括代位弁済請求が来るからである。

主婦と姉は結婚をして家を出て行き、共同名義の家には妹と叔母が住んでいるが、妹がカード会社やサラ金だけでなく、家を担保に銀行から借金して返せなくなったのである。

妹と叔母が家に住み続けながら債務減額ができる個人再生制度を利用しているが、いつまでたっても弁護士が処理を進めないから、カード会社の1社に貸金返還請求訴訟を提訴されてしまったのである。

自己破産の場合は勝手に特定の債権者とだけ和解して借金を返済したら免責が許可されなくなるが、個人再生の場合は認められているのである。
でも、個人再生の方が個別和解よりも支払い金額が少なくなるから、簡易裁判所での判決を伸ばすためにワシが色々と画策しているのである。

no.8379 ( ワシ18/04/22 10:24 )


話に出てくる女は4人か。

no.8380 ( quickeggy18/04/22 11:04 )


簡易裁判所の場合は代理人申請許可証を提出して許可が下りれば、弁護士や司法書士以外の一般人でも弁護人になれるのである。
しかし、ワシはそこまで主婦のために貴重な時間を割きたくないのである。

主婦は18歳年上の旦那といずれ離婚するだろうから、その時に子供を連れてワシの元に来られても困るのである。
主婦が中卒でバカでも深田恭子や黒谷友香並の美人だったら話は別だが、何も良い所がない醜女なのである。

ワシは自分に正直に生きたいのである。

no.8381 ( ワシ18/04/22 11:21 )


深キョンと黒谷さんは全然違うタイプですね
深キョンは30才あたりから垢抜けて、とても綺麗になったと思います^^
(深キョンは一例ですが、闇雲に「若い女の方がいい」という男性のことが理解できません・・。一体どこを見ているのか謎です)

no.8382 ( 記入なし18/04/22 13:39 )


>何も良い所がない醜女なのである。
俺なら絶対関わりたくない女だけど・・・いったい何が「ワシ」さんを駆り立てるのであろう?

no.8383 ( 記入なし18/04/22 14:27 )


若い女がいい、などと言っている輩は、当人も若造なのだろう。
30代後半にもなれば、自分と同年代、あるいは40代にも魅力を感じるようになる。

no.8384 ( 記入なし18/04/22 18:34 )


どうかな?本音は中身の老け方が表面化してくるからじゃないかな
若い子は中身も生き生きしているよ

no.8385 ( 記入なし18/04/22 20:26 )


8385さんに
「永遠娘」(茜新社)
を奨めよう。

no.8386 ( 記入なし18/04/22 21:33 )


とんかつ屋の女子店員、やよい軒の女子店員、吉野家の女子店員、ケーズデンキの女子店員、はま寿司の女子店員・・・
気になる若い女子店員が多くて困るわーー!

no.8387 ( 長さん18/04/22 22:05 )


変なおじさんと思われないように注意しましょう。

no.8388 ( 記入なし18/04/22 22:17 )


長さん その内TV「で放送されまっせー@@( ^ω^)

no.8389 ( 記入なし18/04/22 22:32 )


思っているだけなら、楽しみが多くていいんじゃないのん

no.8390 ( 記入なし18/04/22 23:34 )


>>8383
ワシは職場でパートの主婦のまとめ役なのである。
その中の1人が中卒3姉妹の共同名義でマンションを購入した女性なので、他の主婦のお願いもあり、法律知識のあるワシが相談に乗っているのである。
これを放置したら、他の主婦から「助けてあげなさいよ。」と集団攻撃されるのが目に見えているのである。

no.8391 ( ワシ18/04/23 09:29 )


まあ責任者なら仕方ないかなあ
でも仕事とは直接関係無い事なので法律知識が無ければ(あっても知らせてなければ)あえて関わらなくても良かった問題なのである。

no.8392 ( 記入なし18/04/23 09:56 )


そのとおりなのだが、休憩時間にパート主婦との雑談で、他の主婦がパートをしながら生活保護を受けたいと相談されたとき、受給条件について説明し申請書を代筆してあげたのを見られたのがマズかったのである。
その主婦は40代美人なのだが、ダブルワークと子供3人の養育と両親の介護で疲れきっていたのである。もちろん、養育費を支払ってもらえないシングルマザーである。

no.8393 ( ワシ18/04/23 10:21 )


水難事故に見せかけた殺人
見る目がなかったのかな
まだ28歳両親が気の毒

no.8394 ( 記入なし18/04/23 10:52 )


好きな女子はチャオズに声が似てる

no.8395 ( 記入なし18/04/25 03:35 )


凄い大雨でスーパーに行けないのである。
こういうとき主婦はどうしているのだろうか。
ワシは自宅の隣が大衆食堂だから外食するのである。

no.8396 ( ワシ18/04/25 10:28 )


冷蔵庫にあるもので何か作る。
特売やらで安くで買ったものがあるから。

no.8397 ( 記入なし18/04/25 12:54 )


情報不足で飛びつき、そして後悔する。

あー独身に戻りたいと

石橋は叩いた叩き撒くて居なければ仕方ない。

鬼嫁に睨まれないから独身も悪くないよ

no.8398 ( 記入なし18/04/25 13:02 )


結婚をした夫婦のうち、後悔をしていない男女は全体の何パーセントいるだろうか?
男と女では違うだろうが。

no.8399 ( ワシ18/04/25 14:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧