HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あっ、ごめんにゃ、そこそこね

no.5900 ( にゃんこ先生13/04/13 22:44 )


専攻は同じじゃない方がいいな

no.5901 ( 記入なし13/04/14 02:47 )


「女の子のナイショの話」(光文社)
を、お奨めします。百合ってこんな感じ。入門書として最適でしょう。

エロギャグがお好みでしたら
「ゆりキャン」(白泉社)
マリみてファンが読んだら怒り狂うでしょうが、おもしろいです。

さわやかなのがほしければ
「ひまわりさん」(メディアファクトリー)
こころがあたたまります。


・・・・・・・なんですと?百合に偏りすぎ?でしたら
「コールドマウンテン」(新潮社)
を挙げましょう。人の心の美しさ。どうしようもない愚かさと醜さ。それらをはるかに超えて広がる大自然・・・・・・。新潮社め!!こんな良作をアッサリ切捨てやがって〜〜

no.5902 ( 百合オスブタ13/04/16 19:36 )


男も女も、スケベにきまっとる!

no.5903 ( 記入なし13/04/16 20:24 )


そうですね

no.5904 ( 記入なし13/04/16 20:50 )


森三中の黒沢さん、未経験だそうです。
本日の5時に夢中で、はじめて知りましたが、有名な話みたいです。

no.5905 ( 記入なし13/04/16 21:07 )


おっ!まっつん。チャーーーーーーーーンス!

no.5906 ( 記入なし13/04/16 21:11 )


え゛〜!俺!?あの人なんかキモいんだよなぁ!

no.5907 ( まっつん13/04/17 06:48 )


30半ばで未経験だと、事故物件のニオイがプンプンする。
キャラなのかどうか不明だが、メンヘラっぽく見える。

no.5908 ( 記入なし13/04/17 20:43 )


>5907

は?全然キモくないよ

経験済の俺は黒沢を抱ける

no.5909 ( 記入なし13/04/17 20:57 )


風俗いけや!

no.5910 ( FEHO!13/04/17 20:58 )


物好きがいるな

no.5911 ( 記入なし13/04/17 21:01 )


風俗嬢は包茎のお客さんイヤですか?

no.5912 ( 記入なし13/04/17 21:03 )


綺麗にしていればホーケイ牧場

no.5913 ( 13/04/17 21:04 )


風俗は初めてなので、バックに怖い人たちがいて、
風俗に行ったことを職場にばらすと脅されたらどうしよう。
ヤ○ザなら、風俗に行ったことをネタに連れて行かれて飼い殺しにされて
一生台無しなるとかですかね。

no.5914 ( 記入なし13/04/17 21:06 )


ぼったくりは、覚悟しましょう!

no.5915 ( 記入なし13/04/17 21:24 )


まっつんは風俗で童貞捨てるのは嫌なんだって。
30過ぎてこうなんだからどうしようもないね。

no.5916 ( 記入なし13/04/17 21:27 )


すみません…勇気がなくて…

no.5917 ( まっつん13/04/17 22:11 )


そんなこと無いと思いますよ。ご縁が有れば 優しい方と出会えますよI

no.5918 ( 卑弥呼13/04/18 00:21 )


卑弥呼さん!ありがとうございます!

no.5919 ( まっつん13/04/18 00:31 )


ハリセンボンでたとえると 
俺はシュレックのほうが好きだな

no.5920 ( 記入なし13/04/18 07:32 )


すぐにエッチなことを考える人は、
恋愛に発展しなさそう。

イケメンならまだしも、
キモ男でスケベ丸出しって……

それに妙齢の相手ばっかり接するのも、
嫌われる要素の重要点じゃないかな?

no.5921 ( 記入なし13/04/18 11:51 )


嫌われ要素なんかどうでもいいよ。
わかってると思うが、嫌われ要素を排除したからって好かれないよ。

no.5922 ( 記入なし13/04/18 17:01 )


好かれ要素とは何でしょうか?

私、今年中に何とかしたい!

no.5923 ( まっつん13/04/18 17:59 )


話し上手聞き上手かにゃ

no.5924 ( にゃんこ先生13/04/18 18:29 )


だから、同性にも異性にも嫌われる態度をやめないと、
恋人も友達もできないよ。

少なくとも、嫌われ人でいる限り、
一生孤独で孤立したままだと思う。

好かれる人を見てみなさい。
イケメンだし、明るいし…と外面ばっかり見てませんか?
そう言う人は、内面にも好かれる要素があるんです。

★男女分け隔てなく平等に話ができる。
女性に委縮すると、女性からは嫌われているように見え、
女性ばかり話しかける態度は、男性やほかの女性から嫌われる。

★態度や言動にとげが無い(常識力がある)
自分の嫌いな事に露骨に嫌な態度をしたり、疲れたり、体調が悪いと機嫌が悪くなると、
だんだん誰も話しかけてこなくなる。
自虐な発言や、特異な趣味の演説を頼まれもしないのにすると面倒臭いオタク扱いされる。
悪癖(ギャンブルや嗜好品)が生活やライフサイクルを圧迫していると、生理的に無理な女性が多い。

★身だしなみが普通である。
ぽっちゃりで大汗をかいている、もしくはガリガリで猫背、顔色が不健康。
面接に行く時のスタイルを維持すればOK。イケメンじゃなくても、清潔感は大事。

★文章と言動にさりげない教養と雑学を感じさせる。
露骨にやると、自己顕示欲が高くみえ嫌われる。しかし一般教養は大事。
こんにちわ、ふいんき、等の誤文、敬語が喋れない、一般知識の欠如は嫌われる。
最低限、時事と一般教養があれば、会話のネタにもなります。

誰かの本に書かれてあったことと、
自分で考えた対策をミックスして、ゲームおたくでワガママ、
不健康で自己中心的な自分を変えたら、彼女もできましたし友達もできました。
女性にもてるというか、普通に人に好かれる方法なんですが。
ただし、私の独学なので、すべての人に参考になるかは不明です。

no.5925 ( 記入なし13/04/18 18:46 )


エッチを出来るチャンスのあるヤツはしといた方がいいよ。
俺みたいに女と会う機会が減って、だんだん自分がおとこか女かわからなくなっちゃうから。

no.5926 ( 記入なし13/04/18 20:22 )


セックスしたいが、させてくれる女がいない
いないというより、彼女つくるのがメンドクサイ
鳥みたいに求愛行動だけで簡単にできるなら、鳥になってしまくりたい

no.5927 ( 記入なし13/04/18 20:24 )


エロ動画のほうが余計なリスクを考えずに、
自分の好きな性癖に好きなだけ陶酔できる。
リアルは金かかるし気を遣うしで面倒くさい。

no.5928 ( 記入なし13/04/18 20:25 )


生でセックス出来るのは、将来結婚する約束をしているカップルだけですか?

no.5929 ( 記入なし13/04/18 22:30 )


それは無いと思います。

no.5930 ( にゃんこ先生13/04/18 22:31 )


僕の場合、なんというか、現実感がありませんね。恋愛とかセックスとか、別の惑星の出来事を見ているようで。

no.5931 ( ジョン・カーター13/04/18 22:35 )


私なんかもっと未知の世界ですよ……

no.5932 ( まっつん13/04/19 13:43 )


たぶんエイリアンの世界!

no.5933 ( 記入なし13/04/19 14:10 )


これは噂話ですが・・・・・・包茎手術を得意にしている病院が、軒並み青息吐息なんだそうです。最近の若い男性は、大半
「別に包茎でもいいや。どうせ女に見せる機会なんてないし」
という考えだそうで。

虚栄心がなくなったのはいいことかもしれません。

no.5934 ( 記入なし13/04/19 20:55 )


まっつん。いい加減に手術しろ!

no.5935 ( 記入なし13/04/19 23:05 )


まっつんの息子は真性ですか? ならば早急病院いった方がいいよ仮性なら毎日剥いてれば治ります

no.5936 ( 記入なし13/04/19 23:48 )


確かカントンってカミングアウトしていたな。手術必要でしょ。

no.5937 ( 記入なし13/04/19 23:56 )


ホーケイ手術ていくらかかるの?
症状によって料金違うのか
保険菊野か

no.5938 ( 記入なし13/04/20 03:25 )


はい…たしかに私はカントンです…本当につらいですよ!

不細工だし…もう人生イヤになります…

no.5939 ( まっつん13/04/20 09:06 )


日本人の多くが仮性包茎という状態

no.5940 ( 記入なし13/04/20 13:55 )


ムケチンは異常です。

no.5941 ( 記入なし13/04/20 14:01 )


仮性がうらやましいよ!

no.5942 ( まっつん13/04/20 14:05 )


まっつんくん、色々検索すると心配ににゃるよ!自分の状態を知ってるのだから、恥ずかしいからか?お金か?早めに手術が一番な気がするけど、

no.5943 ( にゃんこ先生13/04/20 14:11 )


にゃんこ先生への返信を、違うとこにしてしまいました……


手術は必要ですね!

no.5944 ( まっつん13/04/20 16:05 )


皮を切るだけだよ。
そんなにすごい手術でもなさそうだし。

女の子は初めての時、
ものすごく痛くても、血が出ても病院に行く人は少ないなあ。

海外では、子供のうちに皮をカミソリで
切るところあるらしいけど。

自分で切れば手術代もかからないけど…ね。

no.5945 ( 記入なし13/04/20 18:02 )


女は彼氏のためにAV出たりするからな 
男にはまるっきり理解できないけど

no.5946 ( 記入なし13/04/20 22:55 )


カントン包茎を手術しないでおくとどうなるの?
死ぬの?

no.5947 ( 記入なし13/04/20 23:29 )


六十年ほど前にアラビアの田舎を旅した英国人が、ふしぎな証言を残していました。泊めてもらった農家のご主人に
「あなたお医者さんでしょ?うちの息子の割礼をやってもらえませんか。ここは田舎なので、割礼師がなかなかきてくれないのです」
と頼まれたそうです。ちょいとおどろきました。神聖な儀式でしょう?外国人に頼んでもいいのでしょうか。

no.5948 ( 記入なし13/04/21 08:52 )


カントンの場合、
剥けないから洗えません。
感染症にかかれば死ぬかも。
性病にもかかりやすいらしい。
あと、無理に剥いて、
あそこが壊死するのが怖いらしい。
あんまりいいことないよね。
はやく手術すれば〜?

no.5949 ( 記入なし13/04/21 10:17 )


刺すのが切腹 
挿すのがセクロス

no.5950 ( 記入なし13/04/21 10:37 )


女性のおっぱいを揉んだことが一度もありません。  
おっぱいを揉みたいという欲求がちゃんと満たされる方法は何かありますか?

no.5951 ( 記入なし13/04/21 17:28 )


好きな人が出来たら揉みたくなるかも、

no.5952 ( にゃんこ先生13/04/21 17:39 )


乳がん検診とかどうですか?
必死で勉強して、婦人科の医者になれば、
揉みたい放題です。

no.5953 ( 記入なし13/04/21 22:02 )


二の腕とおっぱいは揉んだ感触が似てるらしいって

no.5954 ( 記入なし13/04/21 22:55 )


俺もだね、時にふざけるけど、うん彼氏なら彼女の乳に異変を感じたらだね!って、当たって砕けもしないうちに恋愛諦めんなって言ったらダメか?

no.5955 ( にゃんこ先生13/04/21 23:50 )


年齢25 男 
高卒後4年くらいバイト 
↓ 
職業訓練3ヶ月と4ヶ月の二つ通う 
↓ 
製造業で働くが、たった3日で退職 
↓ 
約1年無職童貞 いまここ

no.5956 ( 記入なし13/04/24 01:22 )


25歳で未経験ですか…まだ大丈夫です…私なんか貴方より10年弱生きてますが…未経験なんです…

no.5957 ( まっつん13/04/24 11:09 )


浅田真央「もっと男に揉まれなさい」と安藤美姫に助言される
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130422-00000008-pseven-spo

no.5958 ( 記入なし13/04/24 22:28 )


恋愛なんてくそくらえー

no.5959 ( 記入なし13/04/24 22:36 )


拙者は今年36歳でござるが、未だ童貞でござる。トホホでござるよ。。。

no.5960 ( 記入なし13/04/24 23:20 )


なんか上には上がいるみたいですから、まだ心配しなくて大丈夫ですよ(^O^)

no.5961 ( 記入なし13/04/24 23:23 )


上じゃなくて下ですね

no.5962 ( 記入なし13/04/24 23:57 )


上じゃなくて下かぁ……
哲学的だなぁ………

年齢からみれば上だけど、人間的に言えば下ってことか……

no.5963 ( まっつん13/04/25 01:08 )


息子さんが恥ずかしがり屋の方に質問、被ったままで射精して気持ち良いですか?

no.5964 ( 記入なし13/04/26 11:31 )


どうなんだ?まっつん!

no.5965 ( 記入なし13/04/26 12:38 )


>5964

はい、気持ちいいです。ただしボクは童貞です。自慰しか知りません。と、いうわけで”皮オナニー”での検索を御奨めします。

no.5966 ( 仮性包茎のムジャヒディン13/04/26 22:29 )


ックソー、フギュールッパー!!!

no.5967 ( 記入なし13/04/27 19:13 )


付き合うなら、童貞?非童貞? どっちがいいですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185283826?fr=rcmd_chie_detail

no.5968 ( 記入なし13/04/28 19:47 )


早稲田大学でコンドーム取り放題大会!
 
http://livedoor.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/c/1/c114b60c.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/e/3/e3bf71ad.jpg

no.5969 ( 記入なし13/04/29 16:23 )


私は異性と付き合ったら恋愛出来ないと思うなあ

恋愛するには精神を発見する必要が有る気がします

no.5970 ( 記入なし13/04/29 19:29 )


童貞だからって気にすることはありませんよ。

童貞は文化なんだから。

no.5971 ( サウスポー13/04/29 20:18 )


まっつん。気にするな。

no.5972 ( 記入なし13/04/29 20:34 )


はい!気にしないようにします!

no.5973 ( まっつん13/04/29 23:05 )


気にしないようにしたら童貞のままだぞ

no.5974 ( 記入なし13/04/29 23:11 )


「男はセックスすることで自信を得る」とか言いますが、
37歳にして童貞の俺はソープに行って童貞を捨てた方がいいのかな?
それともいつか現れる(かもしれないけど多分一生現れない)彼女
または嫁さんのために、大事にとって置いた方がいいですか?
正直俺も童貞であること自体はあまり気にしていないが、捨てれば
正社員で仕事ができるのなら、捨てたいと思ってる。

no.5975 ( 記入なし13/04/29 23:13 )


だいぶ前にも同じような質問しなかった?(笑)

今週中にソープにイッて下さい

no.5976 ( 記入なし13/04/29 23:15 )


今の世の中は、性行為をする相手を捕まえる為の恋愛になってしまいました。
本当に、おかしな世の中なのですよ。
37歳でも大丈夫!
上手く行くように祈っています。

no.5977 ( 記入なし13/04/29 23:19 )


5975さん!仲間っすね!

no.5978 ( まっつん13/04/29 23:48 )


まっつんさん…

no.5979 ( AKBに入りたい中213/04/30 17:31 )


SEXは自分のためあらず
悟りの境地に達した私はたかが快楽のために恋愛は求めない・・・

no.5980 ( 記入なし13/04/30 17:35 )


一般的な恋愛の流れ

SEXのために恋愛 → 情が入り本気になる → 連れ合いなしでは生きて行けなくなり結婚。

no.5981 ( 記入なし13/04/30 17:41 )


いや本当の快楽とは何かと云うとそれは宗教だと思う
なあ私は

no.5982 ( 記入なし13/04/30 17:51 )


淋しいのぉ

no.5983 ( 記入なし13/04/30 17:53 )


いや寂しさの中で精神を慈しむ事が相手を愛する上で
必要だと思える

no.5984 ( 記入なし13/04/30 17:58 )


相手の逆を言うことが宗教じゃないぞ

no.5985 ( 記入なし13/04/30 18:01 )


AKBに入りたい中2さん!変な書き込みしてごめん…

no.5986 ( まっつん13/04/30 20:39 )


学問しないなら恋愛は俗業になると思うな多分

no.5987 ( 記入なし13/04/30 20:50 )


童貞で初めて風俗に行く場合のメリットとデメリットを教えてください。

no.5988 ( 記入なし13/05/01 01:43 )


メリット なし

デメリット たぶん騙される

no.5989 ( 記入なし13/05/01 06:59 )


男の人ならそういうのは考えるものですよ!
変とか全然思ってないですよ!

no.5990 ( AKBに入りたい中213/05/01 17:12 )


中2ちゃん優しいにゃん!

no.5991 ( にゃんこ先生13/05/01 17:14 )


だって、まっつんさんもにゃんこ先生も
考えますよね?男性なら当たり前だと
思うから!気にしませんよ!!

私はこの書き込みから立ち退くので
いっぱい話してくださいね。

no.5992 ( AKBに入りたい中213/05/02 20:21 )


手取り20万だけど月に貯金8万してる生活キツすぎる 

こんな状況で趣味が風俗店通いで月に2万は使ってるから食事ヤバい 
納豆+白米だけとかザラ

no.5993 ( 記入なし13/05/03 09:28 )


>5993

死んだら貯金8万の意味がないから、もう少し食事にお金使いなよ。

no.5994 ( 記入なし13/05/03 11:19 )


貯金があると震災や戦争、権力者共の強盗にあった時に受けるダメージが大きいから出来るだけ使いなよ。

失くして困るものは持たない方がいい

no.5995 ( 記入なし13/05/03 11:26 )


貯金はした方が良い!!毎月貯金8万は凄い

no.5996 ( 記入なし13/05/03 11:32 )


土佐山田って何処?

no.5997 ( 記入なし13/05/03 13:01 )


あっ、高知県か

no.5998 ( 記入なし13/05/03 13:02 )


何それ…。

no.5999 ( 記入なし13/05/03 17:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧